緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

座間寿家の秘技
 
 
あら、奥さんお久しぶりざます。  座間寿はっちゃんざます。      (以前の座間寿記事は→こちら)





ところで奥さんのワンちゃん、 アレお出来になるざますか?

アレざますよ、 ア・レ。





宅の小梅さんは出来るざますよ。

さ、さ、 小梅さん、 奥さんにアレをお見せするざます。










10071001.jpg

そうそうアレざます。





はい、 『 ごろーん 』 ざますよー。










10071002.jpg

ほーほほほ、 どうざます?

スゴイざましょ。  天才ざましょ。 今度ギネスに申請するざま・・・





・・・え? そんなことウチだって出来る・・・?







そ、そんな・・・うそざます・・・

特訓に特訓を重ねてやっと5回に1回は出来るようになったざますのに・・・

それを・・・それを・・・ウチだって出来るだなんて・・・





で、 でも奥さん!  宅はやっぱり奥さんのとことは違うざます!!





宅は・・・  宅は・・・・・










10071003.jpg

主人も出来るざますのよーーー!!!




って、 ももさん、








10071004.jpg

あんまり見ちゃダメざます・・・。





ランキング、ご近所には内緒で参加中ざます
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル


はっちゃん美容室、週末も忙しいざます。 コメント欄閉じるざます。  許すざますー!



|未分類 | | trackback(0)

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/202-8112336f
trackback
 
