緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

無言の圧力対決
 
 
例の 野太い音の鳴るオモチャ。

そろそろ小梅さんも飽きてきたようで、





10071101.jpg

ももちゃん ようやく満喫しています。



が、







10071102.jpg

楽しそうに遊ばれると、それはそれで気になる小梅。








10071103.jpg

ももを警戒させないよう、ちょっとづつ近寄りますが、








10071104.jpg

ももちゃん、 とっても警戒中。








10071105-1.jpg

チラ見するも、 敵はすぐそこ。








10071106.jpg

ハイ、 圧力かけまーす。








10071107.jpg

ぐぐっとかけまーす。








10071108.jpg

相当 うまい米が炊けそうな圧力でーす。








10071109.jpg

炊き上がり いっちょ上がり!








10071110.jpg

江戸城もビックリの無血開城のあとは








10071111.jpg

シモジモの営みを横目に








10071112.jpg

梅様恒例、 オモチャを愛でるお時間です。








10071113.jpg

ん?








10071114.jpg

革命分子キタ!  戻ッテキタ!








10071115.jpg

目には目を、圧力には圧力を・・・!








10071116.jpg

圧力、 極め炊きモード!!




極め・・・







10071117.jpg

極め・・・








10071118.jpg

ももちゃん・・・


いつものことだけど・・・







10071119-1.jpg

うぅっ・・・ (嗚咽)




ランキング、じーーーっと参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(7) | trackback(0)

comment
圧力返し☆
小梅ちゃん、身体は小さいのに、すごい高圧力ですね。(笑)

「圧力返し」には、参った~!!


ももちゃんへ:そうそう、誰もが認める先住犬だよ♪  気優しいお姉ちゃんのももちゃん、頑張れ~♪

2010/07/11 15:18 | | edit posted by マリンママ
小梅さん。獲物を追い詰めてる感じよ
どんな顔しながらジリジリ迫ってるのかしら(^-^;
モモちゃん
心中お察し申し上げます
2010/07/11 15:38 | | edit posted by きららママン
がんばれ 先住犬!!!
2010/07/11 15:52 | | edit posted by あんこ
はっちゃんへ
家もアノンが後から来たのに、欲しい物があると我物顔で
しゅりから平然と奪っていきます。
人の物が良いように見えるんでしょうね(>_<)
ジッと耐えてる姉、頑張れ!!
2010/07/11 20:42 | | edit posted by ミルパパママ
なんでー?どーしてー?
何故に譲るの?
いいの?いいの?それでいいの?
ももちゃんが一喝するトコ見てみたい。<負け犬の遠吠えじゃなくてね(^^;

2010/07/11 20:55 | | edit posted by わっふる
下克上、ほぼ完成かしらぁ~。
圧力返しも功を奏せず…。
無血開城のあとは、時代の流れには逆らえないものよ。
ももちゃん、あとは細々と生きていきまょう。(笑)

ところで、奥に敷いてあるのはキャンプ用マット?
虫干ししてるのかなぁ~?(笑)
2010/07/12 00:33 | | edit posted by チャピマ
コメントありがとう♪
朝から大雨です。 今日も散歩はナシか~。
モモウメの視線を感じながらのコメント返しです。


●マリンママさん

ももへのエールをありがとう(笑)
吠えられるわけでも、手(足?)を出されるわけでもないのに、
圧力だけでどうしてすぐに譲ってしまうんでしょう。不思議です。


●きららママンさん

小梅のジリジリ顔はとてもお見せできない極悪顔なので、あえて伏せさせていただいております。 なんちて。


●あんこさん

頑張る!


●ミルパパママさん

アノンちゃんも圧力だけ? しゅりちゃんはすんなり譲る?
ももは何もされないのに、小梅が近づくだけで譲っちゃいます。 弱いよー(涙)


●わっふるさん

ホントホント、なんでー?どーしてー??? ですわ。
ただ小梅が近づいて、じーっと見てるだけなのに、すぐ譲ってしまうももさん。
不憫というより、もうちょい頑張れ!って感じです。


●チャピマさん

そうそう、キャンプ用のインフレータブルマットです。
しばらくw杯観戦用にリビングで活躍してました(笑)
あまりの寝心地良さに、夏中リビングで寝てしまいそうw



w杯も選挙も終わりましたねー。
今日から1週間の始まり。 みなさん頑張りましょ!
あ、はっちゃんは今日は休みだけどw

2010/07/12 10:23 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/203-aabce34f
trackback
 
