緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅に足りないもの
 
 
モモウメ、ソファでくつろいでます。


てか、 小梅さん





10071201.jpg

くつろぎすぎ。  そして足、短すぎ。








10071202-1.jpg

ねーももちゃん。 短いよねー。








10071203.jpg

くすくす。



じゃあさ、アレ取ってみ。


足長いなら取れるでしょ。








10071204.jpg

足りないわー。 ちょっと足りないわー。








10071205.jpg

アレ、 小梅さん、








10071206.jpg

チャレンジもせず諦めちゃったよ・・・。





::: さてここからは、ももの頑張りを存分にご覧ください :::







10071207.jpg







10071208.jpg







10071209.jpg







10071210.jpg







10071211.jpg







10071212.jpg

ね、すぐに諦めちゃった小梅とは違うでしょ。  ももちゃん粘り強い努力家なんです。




よかったねー、 もも。


さ、 投げてあげるから持っ・・・







10071213.jpg

!!!!!








10071214.jpg

小梅・・・








10071215.jpg

あんたって子は・・・



足の長さも努力も 足りなかったくせに・・・!








10071216-1.jpg

あー そーかいそーかい。




頭は足りてるかもしれないけどね、

小梅さん、人として ( 人? ) 一番大事な

思いやりが足りてないわよ!








10071217-1.jpg

ダメだ、こりゃ。




ランキング、新種の思いやりで参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(11) | trackback(0)

comment
(゜┏Д┓゜ ;)  恐るべし
ブラボーな頭脳プレイ小梅さん
弱肉強食・・・はっちゃん家で生き抜くには
プライドをかなぐり捨て
勝てばい~のよ勝てばね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



2010/07/12 12:31 | | edit posted by きららママン
ホワイト・・って思ったら・・やっぱりブラックv-399
凄いな~こうめちゃんv-356
オモイヤリ・・はジャーキーですよね!はい!

どうして先住犬って弱いのかな~
うちも親子だけど。。子供の方がジャイ子ですv-408
でも・・努力家はうらら(子)あきらめない・・
ちぇりーはすぐ人に頼ります・・

ところで・・小梅ちゃんのどんな手を使っても手に入れる技は、はっちゃんが教えたの?v-391

2010/07/12 12:57 | | edit posted by ちぇりんこ
やっぱりね・・・
こんにちは~

先住犬のほうがおもちゃ独占するかとおもいきや!

我が家はこのテーブルだったら・・・すぐに飛び乗るかもです。><

仲はいいのかな? 悪いのかな?

我が家は悪いです! 最悪です。 ^^; 
2010/07/12 15:16 | | edit posted by chapimomo
結局、最後は。。。
結局、最後はそういうことに。。。(泣)

ももちゃん、本当に粘り強く頑張りますね♪ いつか報われる日が来ますように。。。

小梅ちゃんの頭脳プレー、さすがです!! 
2010/07/12 15:36 | | edit posted by マリンママ
ももちゃんっ・・・・・(涙)
ぶわっ(;ω:) 難儀よのぅ~

ももちゃんの ぽかーん顔がうかんでくるようデス。
昔 マンガで見て、『愛はうばうもの。ライバルは蹴倒すもの。』と、
学んだけど、『おもちゃはうばうもの。』の、間違いだったようデス(笑)
2010/07/12 20:35 | | edit posted by ぷぎ
ある意味、すごいチームワークなのに!

ある意味、足りない部分を補い合う、最強ペアに違いないのに。

ここはももちゃんの欲のなさが?
それとも小梅ちゃんのジャイさが?

いつかそこが奇跡のバランスを起こすことを
信じてます(☆_-)・・・ちょっとだけ。

2010/07/12 23:54 | | edit posted by miw
重い槍?
思い上がり じゃダメですか?
思い上がりなら小梅ちゃんもなんとかできそうな気がスルんですが・・・(笑)
・・・ってよそさまのワンちゃんつかまえて失礼なっ!
ご・ごめんなさいっ -=≡ヘ(* - -)ノ
2010/07/13 01:05 | | edit posted by わっふる
コメントありがとう♪
雨・雨・雨、で憂鬱ですが、
今日ははっちゃん誕生日なので、気分よくコメント返し♪


●きららママンさん

どうするかな、と思ってテーブルに置いてみたんだけど、小梅ずるすぎ!の結果にはっちゃんが驚いたわ(汗)


●ちぇりんこさん

うららちゃん、強い上に努力家だったら最強だね(笑)
はっちゃん?はっちゃんは小梅みたく狡賢くないもの。 ほほほ。


●chapimomoさん

わお、最悪とは(笑)
モモウメは付かず離れず、ってとこかなぁ。ケンカもするけど、くっついて寝たりもします。


●マリンママさん

ももさん、今日は朝からアノおもちゃで遊べてます。
小梅も本格的に飽きてきたみたいで、黙認してます。←黙認て。
時々思い出したように奪われるのは目に見えてるけど(笑)


●ぷぎさん

そうですか。もものぽかーん顔が浮かびましたか。
そう、まさに ぽかーん としてましたよ。 気の毒なくらい(涙)
しかしぷぎさんもスゴイこと学んでるな(笑)


●miwさん

そーかそーか! そーだよねーーー!
miwさんに言われて気付いたよ。
ホント、ある意味すごいチームワークなのよね!
・・・でもチーム組めないみたい(涙)


●わっふるさん

思い上がってる思い上がってる(笑)
てか、成り上がってるかも。 矢沢並みに。



というわけで。
はっちゃんは今日から一週間の始まりです。
がんばるぞー。


2010/07/13 11:16 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃんへ
お誕生日おめでとう!!
家にもいるよ、ジャイ子が・・・。
でも、小梅ちゃん賢い(ずるい)過ぎ~(☆∩艸∩)
2010/07/13 11:32 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
一つ年齢があがったけど、まだ30代なのぉ?
4の声を聞けば、何とな~く、いっしょくたにして仲間~っていう気がするんだけどなぁ~。
早く仲間になりましょ♪
間口広げて待ってるよ~。(笑)

小梅ちゃん、(悪)知恵が働いて、(ズル)賢いね~。
ももちゃんは、(バカ)正直で、(クソ)真面目なのよ。
損な性格だわ…。(笑)
2010/07/13 15:45 | | edit posted by チャピマ
コメントありがとう♪
●ミルパパママさん

あはは! ありがとう!
コメント欄にこっそり書いたつもりだったのに、ママさん見つけるのはやーい(笑)
はっちゃんも少しは小梅を見習って、ずるく生きてみようと思います。 ← え?


●チャピマさん

チャピマさんもありがとー。
ふふふ、せっかくのお誘いだけど、まだまだお仲間には遠いわ~w


2010/07/14 11:17 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/204-001f9d42
trackback
 
