緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

幸せの黄色いスタンプ
 
 
10071401.jpg

ももさん、 トイレにやってきました。








10071402.jpg

ちょっとシーツが汚れてるけど、








10071403.jpg

慎重に避けて、








10071404.jpg

シッコします。








10071405.jpg

ホヤホヤシッコも踏まないように、 フィニッシュです。








10071406.jpg

小梅さん、 トイレにやってきました。








10071407.jpg

ちょっとシーツが汚れてるけど、








10071408.jpg

まったく気にせず、








10071409.jpg

シッコします。








10071410.jpg

ホヤホヤシッコも踏んづけて








10071411.jpg

フィニッシュです・・・。





そんなわけで、昨日替えたばかりのソファカバー(※) にも     ( ※昨日の記事ね → コチラ )

めでたく小梅スタンプが押されるわけですが、







10071412.jpg

まーーーったく気にしてないよね(涙)




ランキング、気にせず参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル マジいらないっす





|未分類 | comment(13) | trackback(0)

comment
う、う、うちも小梅姐さん派です・・・。
床はいつもそこだけ光沢がなくなり、
しかもその足で
「だっこ♡」
と飛びついてきやがります。
くっ!
2010/07/14 13:34 | | edit posted by とっしー
これも性格にもよるんでしょうね!

ももちゃんは慎重でコウメちゃんは適当(笑)
あっ、これは失礼しました。。。

うちの子はウンチの時はももちゃん派でオシッコの時は
どちらあと言うとコウメちゃん派です。

カーペットがベージュ(はっちゃんさんとこと同じもの)なんでわかりづらいですけど、白だったら間違いなく黄色いスタンプがペタペタついてるはずですよ。
2010/07/14 15:01 | | edit posted by まりも
さすがだね!こうめちゃん・・うける~v-411
全然気にしてないアッパレ!

うちは・・ももちゃん派ですね~
2枚敷いてるのですが、使用済みシートでは
ちぇり~がしないので、交換が結構大変よv-389

黄色いスタンプも可愛いけど・・はっちゃんは大変ねv-363


2010/07/14 15:06 | | edit posted by ちぇりんこ
正反対の性格☆
ももちゃんは、やっぱり几帳面&慎重派なのですね♪

それに引き換え、小梅ちゃんは。。。(プププ)

正反対の性格が、面白いですね♪

はっちゃん、お掃除ご苦労様~♪

2010/07/14 15:34 | | edit posted by マリンママ
こんにちは~。
幸せの黄色いスタンプ、なあるほど~。(^^)
小梅ちゃんの涼しいお顔が、なあんとも~。(^^)

2010/07/14 17:13 | | edit posted by 飼い主さん
小梅ちゃん、きっと細かい事は気にしないO型ね。
いいの、いいの。そのままのキャラで突っ走ってちょうだい!

チャピ子はさぁ~、家の中では控えめに、中途半端に片足上げるもんだから、前足に直接かけちゃってる事あるわ。(涙)
そのまま抱っこ~って来るもんだから、えらいこっちゃ!
かかっても平気な子なのかなぁ~。(笑)

おーちゃん、お掃除お疲れさま~。(笑)
2010/07/14 18:19 | | edit posted by チャピマ
性格がほんとに違うのね!
長女と末っ子って感じ(シ_ _)シ 
もち私は小梅さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな私に苦労したお姉ちゃんにここから・・・
おねぇ~ちゃん   (。-人-。) ゴメーン
2010/07/14 18:39 | | edit posted by まつこ
題名と1コマめで何のことか分かっちゃった~
・・だって、身に覚えがあるからv-406
でもお話を聞いていると、みんな同じ経験してるんだ♪

ちなみに、ココアは一応避けているらしいんだけど、
なぜか踏んでたり。
あとオシッコの量が多すぎて、アワワワ・・と地面につけている足までしみ込んできたり(笑)
↑朝の寝起きとか大量にする場合は広がらないシートにしてるけど。昼間ね。
あとオシッコ跡を容赦なく踏む時もあれば、ご丁寧に避けてオシッコしようとしてシートのない場所で放出し、ベチャベチャになったり・・よくわからんヤツです。

でも黄色いスタンプって、せいぜい1歩か2歩くらいなの。
小梅ちゃん。ソファまでとは、よほど吸水がいいのね(笑)
2010/07/14 19:07 | | edit posted by ふみふみ
幸せの黄色いスタンプ。

白いカバーに映えそうですね。

拭いてる横の、小梅ちゃんの笑顔が、非常に満足気な・・・(笑)
2010/07/14 20:58 | | edit posted by miw
はっちゃんへ
家は汚れて入られなくなると外でしちゃうの。
前のユキは几帳面で踏まないように気をつけて出入りしてたなぁー。
黄色いスタンプ、これは困るよね(>_<)
でも、小梅ちゃんの満足そうなその顔、カワイイナァー(☆∩艸∩)
2010/07/14 22:18 | | edit posted by ミルパパママ
いらなーい!黄色いスタンプ(笑)
うちもたまーに黄色いポチポチがソファーカバーに付いてます。(--;
足跡スタンプじゃなくて女の子なのにシッコの後紙で拭かずに水滴が・・・ポチッ

小梅ちゃん、恐怖の茶色いスタンプじゃなくてよかった(笑)
2010/07/15 05:59 | | edit posted by わっふる
コメントありがとう♪
ようやく梅雨の尻尾が見えてきましたね。
捕獲は目の前です。 そして灼熱地獄がやってきますw


●とっしーさん

フローリングが天然木の場合、ワックスも剥げちゃうでしょうねー(汗)
その抱っこは凶器だわ!


●まりもさん

良かった・・・せめてウンチだけでも慎重派で(笑)
カーペットのスタンプ、確かに目立たないけど、アンモニア臭はぷんぷんです。


●ちぇりんこさん

ちぇりーちゃん、使用済みシートはお嫌なのね。 キレイ好きなんだ♪
ウチはももがそう。 ちょっとぐらいじゃ替えないけどね(笑)


●マリンママさん

ふふ。マリンママさん、ソファをお掃除してるのはおーちゃんなのだ(笑)


●飼い主さん

ホント、 私かんけーないしw みたいな顔ですよねー(汗)


●チャピマさん

チャピ子ってば、部屋の中だと控えめなの?? かわいいー(笑)
しかも前足にかけちゃうってw  電柱じゃないんだから(笑)


●まつこさん ←URLが開けなかったよー

まつこさんは初めてさんかしら?? いちおう(?)ようこそ!
無敵の次女ですか(笑) ホント、そういう姉妹多いですよねー。
しかも、ヒトのみならず犬までも(笑)


●ふみふみさん

ホント、みんな経験あるんだねー(笑)
量が多いときは、ももでも踏んじゃうときあるよ。避けてるつもりなのにね。
小梅の肉球の吸水力はハンパねぇよ。なんちて。
ただ単に、トイレとソファの位置が近いからかな?
ハッ、肉球のハミ毛が伸びてるからかも?!


●miwさん

そうそう、白いソファに映えるステキな模様に・・・ってちがーう(笑)
小梅の顔だけみると、確信犯的な気もします(汗)


●ミルパパママさん

なんと(汗) シーツ替えてないと外でしちゃうんだ。ちょっとした嫌がらせだね(笑)
3ワンいると交換もひと仕事だね。
小梅の顔ね、うっすら笑ってるしね(涙)


●わっふるさん

あー、それウチも!
てか、ももは自分で舐めてキレイにするんだけど、小梅はそのまんま(汗)
白いだけにすぐ黄ばみます(涙)



あらやだ。 もうこんな時間。
みなさん良い週末を!


2010/07/17 08:20 | | edit posted by はっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17 18:22 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/206-3171184c
trackback
 
