緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

モモウメ、地元新聞に載りました
                                           
                                          
いつもこのブログを楽しみにしてくださっている皆さん、こんにちは。 はっちゃんです。

ちょっとバタバタしているので、チラリと報告だけしておきますね。





実はですね、昨日、モモウメが新聞に載っちゃいました。





地元新聞のそれも地方版のページなので全然たいしたことないのですが、

『 じっとオモチャを守る小梅 と それを物欲しげに見つめるもも 』 という、いつものアレです。





じゃ、チラリと見てやってください。




     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                                          
                                           
                                            
                                          
                                           


10071501.jpg

ね。


載ってるでし・・・






10071502.jpg

いっけね!   載る と 乗る を間違えちゃった☆      ← ぶっちゃダメだよ





それよりももちゃん、

おーちゃんが何か言いたげですが。








10071503.jpg

さぁ?








10071504.jpg

そこ読みたいだけじゃ・・・








10071505.jpg

てか、おたくら基本ボーボーだよ (汗)




ランキング、チラリと参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル おまえもな。





|未分類 | comment(10) | trackback(0)

comment
ももちゃん。
全身ギャランドゥですよ。

きゃー!顔は止めて!ボディーにして!
BYみはら
2010/07/15 12:05 | | edit posted by ミホ
ボボボーボボーボボ
(^3^)~♪ 新聞に載った 乗った・・・・
ウマイです!はっちゃんっ!
耳毛を長くカットしてると 女の子度がトイプーはアップ
しますよね♪

うちのママンは『髪の毛伸びたね~♪』と言います。
???髪の毛???違うよママン・・・・・


2010/07/15 12:29 | | edit posted by ぷぎ
あらやだ・・まんまとひっかかちゃったじゃない・・
そうよね~乗るも載るもノル!よね~
うまいね!はっちゃんv-410

ももちゃんとこうめちゃんの会話・・
ほんとはおーちゃんとはっちゃの会話じゃないのおv-391
だめよーはちゃん、忙しくてもちゃんとお手入れしなくちゃ!
ね~ももちゃん!v-392

2010/07/15 14:36 | | edit posted by ちぇりんこ
信じちゃったわよぉ
だって もも梅ちゃん有名犬だもの

そういう載り方だと うちの子たちも負けませんよぉ!!
だって 読んでると絶対乗ってくるよね
一番興味ある記事の上に(笑)
2010/07/15 14:45 | | edit posted by あんこ
ひっかかったー;;
わぁ~、やられた~、まんまとひっかかったー;;

だって、モモウメちゃんだったら、新聞に載っても不思議じゃないもの。。。(笑)

『ボーボー』って。。。 確かにボーボーだよね♪

2010/07/15 15:13 | | edit posted by マリンママ
確かに基本ボーボー・・・。


新聞広げると確実に載って・・・いえ!乗ってきますね~。

ところではっちゃんお誕生日だったんですね。

おめでとうございま~す☆
2010/07/15 17:26 | | edit posted by ちゅけ
タイトル読んでワクワクしちゃった・・・

あっ「乗る」の方ね。(笑)
地元新聞だなんて、いかにも載りそうな解説。
いやいやいっぽんやられましたな。
ふぉっふぉっふぉっ・・・

最近オジさん化しているかこでござった。ふぉっ

2010/07/15 20:10 | | edit posted by かこ
ごめーん。
一回ぶたせてー。グーで。

うそです(笑)
まさかの乗る・・・ね(笑)
しかも「わき毛」って活字を読むことに
なるなんて^m^
そうよね。夏だってボーボーよね♪
あれ?なんかちがう??


2010/07/16 10:15 | | edit posted by とっしー
わぉ! 新聞に載ってる、載ってる……
乗ってる……。
ちっ、やられたぁ~~~!
ももちゃんも小梅ちゃんも、わき毛ボーボーですよ~!(笑)
あら、ダサい素敵なクールバンダナ、ちゃんとしてるのね!

変な話……。
わたしさぁ~、何年か前から脇の下、何もしなくてもよくなったの。
1年中ツルツルで、お手入れ楽ちん♪
こらこら! 退化したとか言わないの!(爆)
2010/07/16 10:20 | | edit posted by チャピマ
コメントありがとう♪
お仕事の準備しなきゃ。 と思いつつ、もう1個だけコメント返し♪


●ミホさん

みはらさんは女優やめちゃったからね、もうお顔でも大丈夫よw


●ぷぎさん

じゃあ耳毛? 体毛? 犬の毛は難しいね(笑)
頭のハゲた人が、どこからオデコでどこから頭かがわからなくなるのに似ています。


●ちぇりんこさん

そうね、夏だしね。 そろそろ手入れしなきゃ。 ←まじかよ


●あんこさん

アレなんでだろうね? 新聞なんかいいから、あたしたちと遊ばな~い?的な? ゆ、ゆうわく??


●マリンママさん

ぷぷぷ。 けっこうみんな引っかかってくれて嬉しい♪ ←悪趣味


●ちゅけさん

わーお、ありがとうございまーす♪
はっちゃんは基本ツルッツルですw


●かこさん

>いやいやいっぽんやられましたな。
>ふぉっふぉっふぉっ・・・

オジさんというより オジイさんだよコリャ(笑)


●とっしーさん

グーはいやだーーー! チョキにしてーーー!


●チャピマさん

退化したなんて、そんなこと言ってないわよ~。  思っただけでw



いけない、こんな時間! ←2回目
ではみなさんごきげんよう。

2010/07/17 08:39 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/207-62e8b248
trackback
 
