緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

ひと夏の甘酸っぱい恋
 
 
梅雨明けの3連休いかがお過ごしですか。


我が家は昨日、家から30分の





10071901.jpg

一番近いドッグランへ行ってきました。   高速使ってだけどね。しかも渋滞で1時間半かかったけどね。



というのも、お隣福井から野山を越えて








10071902.jpg

あいラブyou&chacoちゃん御一行様 が遊びに来てくれたのです。



さーさっそくドッグランで遊びましょ。


と鼻息も荒く入ったとたん・・・








10071903.jpg

大きなボルゾイくん登場。



あいラブyou&chacoちゃんに挨拶したあとは








10071904.jpg

ももにもあいさつ。








10071905.jpg

そして小梅にも・・・








10071906-1.jpg

と思ったら








10071907.jpg

やっべ、惚れられた。








10071908.jpg

だめよボルゾイくん!  その子 かわいいのは見た目だけだからっ!!



という、はっちゃんの親切な制止も聞かず








10071909-1.jpg

アタック開始。








10071910-1.jpg

しつこく追いかけるボルゾイくん。  逃げる小梅。








10071911-2.jpg

体当たりのアタックを見せるボルゾイくん。  うっかり手篭めにされそうな小梅。








10071912.jpg

ちょ、そんなデカイ子に向かって幼稚すぎるって。


いまどきそのセリフじゃ誰も泣かな・・・








10071913.jpg

泣いてた(汗)








10071914.jpg

と 強気の小梅さんですが、




実はとっても








10071915.jpg

小心者という事実。




ランキング、甘酸っぱく参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル ラ、ラブちゃん、その酸化じゃ・・・(汗)





|未分類 | comment(10) | trackback(0)

comment
ボルゾイくん(お名前はプリンかしら?)も
はっちゃんのphotoshop技にかかると
お笑い犬に変身しちゃうのねww

小梅ちゃん…
まさかの内弁慶???
2010/07/19 11:01 | | edit posted by ミホ
ちょこっと見せる
あかんたれさんな小梅ちゃん大好き♪
ももちゃんのあかんたれさんはもっと親近感(^^♪
ボルゾイ君と2ショットすごいです
ミルとくぅは現実逃避の世界へまっしぐらだと思う(・・*)ゞ
2010/07/19 11:54 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
こうめちゃん・・ボルゾイさんに惚れられてしまったのね。
さすが・・小悪魔ちゃんv-343
ボルゾイさんて大きいから足も長くてフワフワ~って走ってくるからさすがのこうめちゃんも怖かったのよねv-356
それでも悪態ついてる姿が笑える~v-411

暑い夏がやってきましたね~
はっちゃんも暑バテしないように頑張ってくださいね~v-410
2010/07/19 13:16 | | edit posted by ちぇりんこ
はっちゃん、おーちゃん昨日はありがと~!
うちにもレディがいっぱいいたのにボルゾイくんに
見向きもされなかったv-388
熟女の香りプンプンの酸化してるでっかいのも二人いたのに・・・
やっぱり男の子若くて可愛い子ちゃんとわかっているのねv-410
2010/07/19 13:57 | | edit posted by あいラブyouママ
楽しめましたね♪
あいラブyou&chacoちゃん御一行様(上手いネーミングですね♪)が遊びに来て下さって、良かったですね♪
すごく楽しかったでしょうね☆

ボルゾイくんのアタックに、カラ元気な小梅ちゃん、怖かったの?? 意外な一面に、ちょっとビックリ!!(笑)
2010/07/19 15:16 | | edit posted by マリンママ
小梅さん
頑張ったねぇ(^▽^)
文句言いながらシッポがヘタレになってるぅ
プリン君   ざんねぇ~ん
2010/07/19 22:58 | | edit posted by きららママン
おー、オフ会だったのね~!

やだ、内弁慶の小梅ちゃんったら、ボルゾイちゃんを泣かせちゃうなんて。
プリンと小梅、確かに甘酸っぱいけど合わないよね~。
ぜんざい君とかだったら良かったのに…。(笑)

小梅ちゃん、カルピスの味がわかるようになるまで、女を磨いといてな~。
はっちゃんも、カルピス飲んで抗酸化に励んでな~。(笑)
2010/07/19 23:31 | | edit posted by チャピマ
はっちゃんへ
アー!!あいラブyou&chacoちゃん御一行様が来たんですね。
良いな♪良いな♪
強気なツンドレな小梅ちゃんと思いきや、本当は怖がりちゃん
だったんですね(*´∀`*)
なんかカワイイ~(☆∩艸∩)
2010/07/20 09:46 | | edit posted by ミルパパママ
プリンと小梅で甘酸っぱいって、さすがはっちゃん言葉です。
お腹かかえて、大笑いしてます。
2010/07/20 11:27 | | edit posted by ミルフィーユママ
コメントありがとう♪
さっきからももがしつこくオモチャを運んできます。 お金だったらいいのに。


●ミホさん

そうそう、プリンくんね。 お笑いにしちゃってすまん! ←届け私の声


●ミルキーのおかーちゃん♪

ミル&くぅちゃんは全然よそのワンコだめ??
うちはねー、ももは大丈夫なんだけど、小梅がダメ。
特にしつこくされるとシャーってなります。 猫か(汗)


●ちぇりんこさん

そうそうそうそう!!!
ボルゾイさん、フワフワ~って感じで走ってくるよね。
けっこう機動力もありで俊足だから、小梅は必死に逃げてたよ(笑)


●あいラブyouママさん

いえいえ~! こちらこそ、とってもとっても楽しかったよ!
ブログ更新が精一杯で、ママさんちのほうにコメントも残せなくてごめんね(汗)
でもちゃんと見てるよ♪
あのボルゾイくん、小梅に惚れるとは結構なマニアだわ(笑)


●マリンママさん

小梅さん、人もダメなら犬もダメという、超内弁慶な女です(汗)
ま、他の犬がいるドッグランでは、ほぼおーちゃんか私にべっとりです。 意外でしょ(笑)


●きららママンさん

ももに対してもこのくらいヘタレだと、ちょっと可愛いんだけどね(笑)


●チャピマさん

そうかそうか。 これをオフ会と言うんだな。
オフ会 = 休日の集まり だと思ってた私にさよなら。←実話
はっちゃんはアルカリすぎてヌメヌメするわよー。 ←それもイヤ


●ミルパパママさん

×ツンドレ
○ツンデレ

ママさん、ツンドラ気候を思い出したやないの・・・。
あいラブyou&chacoちゃん、去年も遊んだんだけど、めっちゃ可愛いよー。
いつかミル家のみなさんとも遊びたいわ♪


●ミルフィーユママさん

こんなんで大笑いしてくれるミルフィーユママさんには、きっとサマージャンボが当たります。
おめでとう!!



明るいから夜の感じしないねー。もう7時だよ。
本格的に夕飯何にする? ←まだ決めてない

ではまた!
2010/07/21 18:41 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/211-2c84351b
trackback
 
