緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

もも、ボール遊びに想う
 
 
ご存知のように、オモチャ命のももですが、





10072001.jpg

ご存知のように、すぐ小梅に獲られます。





スピードで勝ってても圧力に負けてしまう、

そんなももさん 弱冠4歳に、絶好のチャンスがやってきました。








10072002.jpg

この連休にお隣福井から遊びに来てくれた あいラブyou&chacoちゃん御一行様 とのボール遊びです。








10072003-1.jpg

なぜ絶好のチャンスか。



それは小梅が








10072004-1.jpg

基本参加拒否だから。 ←犬嫌いのため




が、しかし。

世の中そんなに甘くありません。




小悪魔がいない代わりに








10072005.jpg

ハイスピード・あいちゃんがいました。


ボールへの執着心はももといい勝負のあいちゃん。

そのうえ速いとくれば








10072006.jpg

もももお手上げです。




そんなももを見かねたあいラブyouママさん、

『 パパ、ちょっとあい掴まえてて 』

とパパさんにお願いしてくれて








10072007.jpg

あいちゃん、まさかのハンデ戦。








10072008.jpg

おっちょこももと、おっとりラブちゃん、








10072009.jpg

ママさんに、ちゃんと二人ぶんのボールを投げてもらって

ようやくボールをゲット!!








10072010.jpg

したところで、あいちゃん発進!!!!!








10072011.jpg

そしてももへまっしぐら!








10072012.jpg

あれ?








10072013.jpg

あれあれ?








10072014.jpg

そんな気がするねぇ。



ももちゃん、 そういうのなんて言うか知ってる?








10072015-2.jpg

大正解。




ランキング、白い内弁慶も参加中
↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル それ言うならコテンパン…





|未分類 | comment(8) | trackback(0)

comment
コッペパン→コテンパン


大爆笑~!!!!!!



はっちゃん最高~!!!!!

2010/07/20 12:59 | | edit posted by ちゅけ
デジャヴ☆
今回は、小梅ちゃん参加拒否の為、ももちゃんに勝算有りきかと思ったのに、残念だったね;;

ももちゃん、ストレスためないでよ~!
2010/07/20 14:49 | | edit posted by マリンママ
あら・・やだ・・けっきょく・・ももちゃん・・お気の毒v-408
やっぱり帰ってからこっぺぱんになったのかしらv-366
焼き加減はどんなかんじ・・やっぱコンガリ・・それともわりと
ソフトに・・はたまた・・ぺしゃんこ・・
ごめんももちゃん・・しつこいね・・
がんばれ~まけんな~ちからのかぎり・・(古い・・)

それにしてもこうめちゃんほんと内弁慶さんね~v-411
2010/07/20 15:06 | | edit posted by ちぇりんこ
こんばんは★

ももちゃん、私は小梅ちゃんの姿にデジャヴを見てるみたいだよ~(><)
家のココロは、ドッグランへいってもお友達と遊べないの(泣)
他に誰もいないと思う存分楽しんじゃうのに。。。

ももちゃんの社交性、ちょっと分けて欲しいですw
2010/07/20 20:04 | | edit posted by さと~る
今日も笑いをアリガトウです
(*^Д^*)デジャブwwwww

大型犬はさすが迫力ありますね~(フード何キロたべるんだろか~?)
なんだか涼しげでいいドッグランですなぁ(^ω^)vv-22
私 最近、暑くてお散歩さぼり気味ですよ(泣)
昨日のボルゾイもすンごいっ!!!大金持ちの飼うワンコ・・・・

白いあの子のミッション☆コッペパンは成功しましたでしょうかねぇ(笑)
2010/07/20 20:38 | | edit posted by ぷぎ
はっちゃんへ
そりゃ駄目だよ。
あいちゃんは永遠の3歳なんだもん♪
勝てない勝てない!!
コッペパンには大笑い(☆∩艸∩)
2010/07/20 22:22 | | edit posted by ミルパパママ
ももちゃん、コッペパンにされちゃった?(笑)
やーねー。給食を思い出しちゃうじゃない。
毎日、毎日、コッペパンと動物性マーガリン。
はっちゃんも懐かしいでしょ?(笑)

あれ~?
ももちゃんは、小梅ちゃんが来る前、ワン苦手じゃなかったっけ?
その後、ずい分成長したんだねぇ。(しみじみ…。)
小梅ちゃんがもし成長したら……。
ももちゃん、外でもピ~~~ンチ!(笑)
2010/07/21 01:59 | | edit posted by チャピマ
コメントありがとう♪
熱中症 コメント返しに 熱中しよう

意味も無く、詠んでみました。


●ちゅけさん

どうしよう。 時間が無いときはランキングバナーだけにできるかも。 ←超手抜き思考


●マリンママさん

大丈夫! 
このあともパパさんがあいちゃんを抑えててくれたし、
もももちょっと奪えたりして、結構遊べたよ(笑)


●ちぇりんこさん

がんばれ~まけんな~ちからのかぎり生きてーやれ~ ですね。 大丈夫。古いのは得意。
ももこっぺは、ぺしゃんこになりました。
その様子はまた後日(笑)


●さと~るさん

ココロちゃんと小梅、まったく同じですねー。
貸切状態のドッグランなんてつまらない気がするけど、小梅は大好きです(笑)
しかしももも以前は犬嫌いだったはず・・・。 いつからこんな社交的になったんだろう。


●ぷぎさん

高原の森の中のドッグランだから、ひんやりして気持ち良いですよー。
ホント、この暑さだと散歩のタイミングも難しいよね。
白い子のミッション遂行の様子はまた後日アップするね(笑)


●ミルパパママさん

ホント、あいちゃん永遠の3歳児だったわ(笑)
でもももとすごーく似てて、とってもいい遊び相手だったよ!
パパママも『あいだけ置いていこうかー』とか言ってたし(笑)


●チャピマさん

ふふふ。 私、食パンだったからわかんなーい。 時々ハンバーガー用のバンズも出たけど何かー?
そうそう、ももって前は犬苦手で逃げ回ってたんだよ。
ドッグランで大型犬に追いつめられてからは、特に大型犬には拒否反応してたのに。
それでも懲りずにランへ連れて行って、大型犬ゾーンで遊ばせてもらったのが奏功したのかな。 嬉しいかぎり。



あらま、7時回っちゃった。
ではまたー♪
2010/07/21 19:02 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/212-a5d4e0c1
trackback
 
