緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
どっちもボールでショー
 
 
はい、こんにちは。 はっちゃんです。 


今日も3連休に遊びに来てくれた
あいラブyou&chacoちゃん一家 との話題ですよ。    ← すでに週も半ばだけど


*********************************



10072101.jpg

がっしりとパパに首根っこを抑えられているのは ボール命、俊足のゴールデンレトリーバー・あいちゃん。

レトリーバーだけあって、ボールの回収 (レトリーブ) が大得意。



一方、こちら、

あいちゃんを抑えててもらってるおかげで、








10072102.jpg

ようやくボールをゲット出来るようになった 同じくボール命、やや俊足のプードル・もも。








10072103.jpg

何度も我慢してくれて ( させられて ) ごめんねー、あいちゃん。




が、 投げてもらうこと数回、


ももさん、なぜか








10072104.jpg

マイボールを素通りするように。


どこかしら って、そこだよ、そこ。


って、ももちゃん、 それは・・・









10072105.jpg

違うボールじゃないかしら。








10072106.jpg

早速あいラブyouパパさんのもとへ持っていき


投げてもらったはいいけど・・・








10072107.jpg

残念。 ラブちゃんとあいちゃんのボールでした。  しかもひと足遅いよ、もも。








10072108-1.jpg

どうやらももさん、自分ちのボールより よそのボールが気に入ったもよう。

チッ。 似たようなボールなのに。





いいわいいわ。

全部いっぺんに投げれば誰か拾ってくれるでしょ。




それー!








10072109-1.jpg

あぅ・・・ラブちゃんまで肉球ボール素通りですか。




おっ、 そこの黄色いワンピの可愛い chacoちゃん。

どうコレ。 遊ばない?  ← 昭和のナンパか








10072110-1.jpg

どお? どお? 肉球模様のなかなか可愛いボールで・・・








10072111.jpg

しょ・・・って chacoちゃんまで (涙)




ちょっとー、人気急落なんですけどー。


誰かこの肉球ボールで遊んでくれる子・・・








10072112.jpg

いたー。  あいちゃん咥えてたー。


しかも肉球ボール咥えたまんま








10072113.jpg

イガイガボールも拾いに行ったー。  これはももちゃん イガイガゲットのチャンス!








10072114.jpg

そうそう、 咥えたまんまだからね。








10072115.jpg

だよねー。  ちょーっと無理があるよねー。



あいちゃんにはステキな肉球ボールがあるじゃない。



まさか あいちゃんまで肉球ボールを捨てて

イガイガボールに乗り換える気じゃ・・・








10072116.jpg

ねぇ、もも・・・あたしたち、 お互い無用な心配したみたい・・・




あいちゃんまさかの








10072117-1.jpg

ヨクバールデン・レトリーバー。








10072118-1.jpg

まぁいいよ・・・。



あいちゃんが肉球ボールを見放さないでくれただけでも、

はっちゃん感激だよ・・・。




ありがとう、 あいちゃん

ありがとう・・・



あり・・・










10072119-2.jpg

ありー?




ランキング、肉球ボール回収しつつ、涙で濡れつつ参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル そうタプタプ・・・ってコラ。






|未分類 | comment(7) | trackback(0)

comment
ももちゃんは、いつでもどこでも誰とでも
「ももちゃん」
なのね・・・(笑)
小梅姐さんがいなくっても
「ももちゃん」
なんだね・・・(笑)
肉球ボール、まさかの不人気^m^
なんなら、もらってあげてもよろしくてよi-239

それにしても
やっぱバナーの一言が
ないと落ち着かないわー。

2010/07/21 11:44 | | edit posted by とっしー
あれま・・人気ないんだ・・はっちゃん家のボールv-391
ちぇり~なら遊ぶかも・・
うちはちぇりーがももちゃん派。
ランでもかなりフレンドリー。だれのボールでも誰が投げても
走ってく・・反面うららは絶対自分のボール以外では遊ばないv-408
ほんとわんこによって様々ね~
それにしてもラブちゃん達元気良くて可愛い~v-411
それぞれの楽しみ方してて面白いね~

2010/07/21 15:08 | | edit posted by ちぇりんこ
わお♪
写真見ると私もワンちゃんとボール遊びしたくなりました。。
とても楽しそうでいいですね^^
またお邪魔させてください^^
2010/07/21 15:50 | | edit posted by ジャブソン
あ、このボール両方持ってるぅ~!
かわいい骨型模様のボールはちょっと硬いでしょ?
イガイガボールの方が柔らかくて咥えやすいらしいのよ。
だから、骨型の方ではほとんど遊ばないわ。
だから、イガイガボールの方で……3分で飽きる……。(爆)
要は、自分のボールには興味がなくて、他人のボールが欲しいらしいのよ~。
そんなわがまま犬に誰がした~~~!
知~らない♪

はっちゃん、タプタプドール・レトリバーじゃないよね~。
タプタプードルだよね~~~。(逃)
2010/07/21 18:09 | | edit posted by チャピマ
もう、水曜だけど、日曜日しっかり楽しんで
また、はっちゃんブログで楽しんで
2度楽しめているママです。
ももちゃん、ごめんね~
なにし、実年齢8歳のあいだけど
永遠の3歳児、ももちゃんよりおこちゃまなので許してね~
あいはボール2つなんてなんのその、今日はお口の中に3つ入ってましたv-388
ももちゃん、こんなにあいと遊んでくれたトイプーちゃん
ももちゃんが初めてですよ。
ありがとう!
2010/07/21 18:45 | | edit posted by あいラブyouママ
はっちゃんへ
あいちゃんの事ちょいと知ってるだけに、2個は持てるって
思っちゃった♪
本当に楽しかったよ(*´∀`*)
ヨクバールデン・レトリーバーには大笑いヾ(★≧▼≦)ノ
2010/07/22 10:03 | | edit posted by ミルパパママ
コメントありがとう♪
いやー、今日も暑かった。
コメント返し終わる頃にはおーちゃん帰ってくるかなー。
ハラ減ったよー。


●とっしーさん

はい、ももはいつでもどこでも誰にでも、ももなんです。
なんであんなにおっちょこちょいなんだろー(汗)


●ちぇりんこさん

うららちゃん、自分のボールで遊ぶだけまだマシよー。
小梅なんか、自分のボールどころかドッグラン自体に興味ないもん。
貸切状態だともものオモチャとって石像だし(涙)
ホント、ワンコも十犬十色だね~。


●ジャブソンさん

はじめまして~! チラリとブログ拝見しましたが、ボクサーさん?
ワンコ飼いさんではないのですね。
楽しいですよー。 ボクサーさんなら、ボクサーという犬種がいますがどうでしょう(笑)


●チャピマさん

そうそう、イガイガのほうはちょっとたまごちゃんっぽい素材だもんね。
ただ、ウチのは骨柄じゃなくて肉球柄ですけど~。


●あいラブyouママさん

うふふ、あいちゃんをすっかりネタにしちゃってごめんね!
しかし3つとは驚き!飲み込まないでね(汗)
ホント、あいちゃんとももはいいコンビだったね。
ももは日頃小梅に鍛えられてるせいか、けっこう気が長いみたいで
あいちゃんにボール奪われたってへっちゃら(笑)
黙々とボールに執念を燃やすふたりが超面白かったです。


●ミルパパママさん

うんうん、はっちゃんももちろん知ってたけど、生で見るとスゴイよ(笑)
なんてったってあいちゃん、水中でも2つ咥えれるんだもん。
本物のヨクバールデン・レトリーバーです!
あまりにもももと良いコンビで、笑っちゃいました(笑)



あー、コメント返し終わったけどおーちゃんまだ帰ってこないなぁ。
おなかがすいてちからがでないよー。 ←アン○ンマンか


2010/07/22 21:01 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/213-e97008bf
trackback