緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

そしてももは途方に暮れる
 
 
あい・ラブ・you・chacoちゃん一家 と遊んだ連休のつづき 】   ← 果てしない



::: 森のドッグランにて :::





10072201-1.jpg

はいはい?








10072202-1.jpg

野蛮て (汗)   小梅さんも遊べばいいのに。








10072203.jpg

そ、そう?  じゃそろそろ帰ろっか。








10072204.jpg

と、尻の汚れた小梅さんの独断で、

ドッグランをあとにして帰宅することに。




*********************************



10072205.jpg

はいはい?








10072206.jpg

やだー、家の超近くじゃない。





というわけで。




ゴールデンのラブちゃんあいちゃん、トイプーのyouちゃんchacoちゃん、そしてパパママさん、

御一行様引き連れて、近所の川へ移動してきました。








10072207.jpg

ここでもボール遊びに熱中する、あい&ももコンビ。





投げてもらったボールを、まずはももが取りに行きます。








10072208.jpg

浅瀬を軽快に走るもも。








10072209.jpg

ボールにたどり着いたと思ったら・・・








10072210.jpg

得意の鼻ツンで、押し流してしまいます。








10072211.jpg

慌ててボールを追いかけるもも。




が、








10072212.jpg

いきなり深み。








10072213.jpg

足が着かずにもがきます。








10072214.jpg

そして途方に暮れるもも。








10072215.jpg

と、そこへ満を持してあいちゃん登場!








10072216.jpg

ホント、さすがゴルさんだね。

優しくて、頼もしいね。








10072217-1.jpg

こらこら、ももちゃん。

そんなこと思っちゃダメよ。  ホントのことだけど




ほら、あいちゃんが上がってきたよ。








10072218.jpg

そうそう、 優しくしてくれたあいちゃんに ちゃんと御礼を言って

またボールを貸してもらお・・・




・・・って・・・・








10072219.jpg

なんか違ったみたい☆




ランキング、勘違いして参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル たしかに・・・





|未分類 | comment(7) | trackback(0)

comment
スゴイなぁっ♪
(^Д^) 川にビビる事無くガンガン入ってくももちゃん  
かっこいいおv-237v-237

BBQなども よさげな川ですねv-238
ももちゃんの躍動感あふれる でっかい犬との2ショット☆
足の長めなうさぎにも見えて ラブリーv-238

2010/07/22 13:50 | | edit posted by ぷぎ
はっちゃん地方は自然豊でいいな~v-343
うちも田舎だけど川遊びできる手頃なとこないの~

って・・ももちゃんやっぱり最後は同じ・・v-408
こうめちゃんしかり・・あいちゃんしかり・・

ところで、ももちゃんは泳げないの?
ももちゃんのバタバタしてる仕草がちぇり~とよく似てるv-411

こうめちゃんの捨てゼリフが怖いわ・・v-356
2010/07/22 14:15 | | edit posted by ちぇりんこ
マリンママ
まずは、『尻の汚れた小梅さん』の後ろ姿に、大笑いさせていただきましたよ♪

ももちゃんが、何のためらいもなく川に入る姿に、ビックリ!!イラスト入りの説明が、良く分かりましたよ♪

ずぶ濡れのももちゃん、すごくカッコ良かったよ☆☆ 
2010/07/22 16:20 | | edit posted by マリンママ
これが家の近くの川・・・・v-405
すんごい清流~~v-352v-282
いいなぁ気持ち良さそう。
それに汚い海とか川じゃ、ワンが入るのもバッチそうで
後のことを考えると嫌なのよね。。(そもそも自ら入るような子じゃないんだけど)

小梅ちゃん、下の子なのにワン嫌いなのね。
そしてお姉さんがワン大丈夫になったんだね・・
もしかして、小梅ちゃん(ちょうどいい場所にe-358が(笑))はやっぱ川にも入らない感じ?

あいちゃん頼もしーv-352
そして、ゴールデンにボール2個持ちの特技があったとは知りませんでしたっ
2010/07/22 20:13 | | edit posted by ふみふみ
うふふ。
この川、2年前にももちゃんの犬掻きの特訓をしたところだよね~。
はっちゃんの水着姿が目に焼きついてるわ。(笑)
外はガンガン暑くても、水温は低そうだな。
ももちゃん泳げる筈なのに、基本は嫌なんだ。
もちろん小梅ちゃんも特訓したでしょ?

ももちゃんは家の中でも外でも、そういう星の元に生まれてきたんだね~。
犬違いだけでね!(笑)
2010/07/22 23:36 | | edit posted by チャピマ
はっちゃんへ
アハハ、小梅ちゃんお尻の穴自分でモザイク入れたんだ(*´∀`*)
小梅ちゃんの思惑とは裏腹に川遊びになったのね。
川が嫌いって事もアチラで見て来ましたよ(*´∀`*)
ももちゃんの深みにはまった様子、良く判りました。
ゴルちゃんには川遊びは負けちゃいますね(*´∀`*)
2010/07/23 07:10 | | edit posted by ミルパパママ
コメントありがとう♪
●ぷぎさん

前は川に入るだけでも怖がってたんだお。
でもオモチャのためなら入れるようになったんだお。 ただし膝までだお。


●ちぇりんこさん

ももちゃんが泳げないのかって?
ふふ。 はっちゃんがむんずと掴んでおりゃーっと川に投げ込めば死に物狂いで泳ぎますわよ。


●マリンママさん

むふー♪ マリンママさんいいところ(尻)で笑ってくれた♪
はっちゃん的にはあそこで終わってもよかったんだけど(笑)


●ふみふみさん

確かに海はベタベタするだろうし、汚い川じゃちょっとねー。
この川はすごーくキレイだけど、すごーーーく冷たいよ。
真夏でもはっちゃんは10分が限界。 ←でも入るアラフォー
小梅はオヤツでつって、川へぶっこみました。 必死で泳いでました♪
そしてあいちゃんは、3つ咥えれるらしいよ(汗)


●チャピマさん

あ、覚えててくれた? このプライベートビーチw
水温は低いよー。子供たちも唇青くして遊んでるもん(笑)
ももも小梅も膝までなら大丈夫みたい。
でも放り投げてやると(鬼)もちろん泳ぎます。死に物狂いで。
ただねー、小梅はけっこう上手に泳げるんだけど、ももは若干溺れ気味w


●ミルパパママさん

ももも小梅も膝までなら大丈夫みたいだけど、それ以上はイヤなんだって(笑)
ももが深みにはまった瞬間は、写真じゃなく動画でお見せしたかったぐらい【超大慌て】でした。
ゴルさんたちの泳ぎはすごいよー。水の流れもちゃんと読んで、上手にボールを回収してました。


2010/07/25 22:20 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/214-74aee5a9
trackback
 
