緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

独占告白、D.Kの真実
 
 
ここ数日にわたって、あいラブyou&chacoちゃん一家との記事を掲載してきましたが、
昨日その記事について、とある方から苦情をいただきました。


そこで今回はご本人の了解を得た上で、プライバシーに配慮してその言い分を掲載したいと思います。


ではどうぞ、お入りください。





10072301.jpg

『 どうも。 D.Kです。 』



こんにちは。 昨日はお電話ありがとうございました。
えーと、イニシャルの頭文字がD、ですが、
そのモップのような巻き毛から察するに、ダスキンのD、ということでよろしいでしょうか。








10072302.jpg

『 違うがな! ドレッシーやがな!! 』



これは失礼いたしました。
では早速ですがドレッシーさん、苦情の詳細をお願いします。








10072303.jpg

『 あの真っ白で愛くるしい子のことなんだけどね・・・ 』



あぁ、ひょっとしてひょっとすると、ちょっと腹黒い小梅さんのことですか?



『 腹黒いは余計よ。』

『 ここ数日の記事、その純真無垢な小梅ちゃんを差し置いて、
 野蛮な茶色いのの記事ばかりじゃない? 』



はぁ。








10072304.jpg

『 あたしとしてはあの真っ白で愛くるしい小梅ちゃんが前面に出てないと、
  このブログの読者さんも納得しないんじゃないかと思うわけ。 』



んー。 そう言われましても、
外での小梅さんって記事になりづらいんですよねー。








10072305.jpg

まずドッグランでは、おーちゃんにくっついて離れないでしょ。








10072306.jpg

みんなが楽しくボール遊びしてても








10072307.jpg

そんなことして何が楽しいの?的な顔してるし。








10072308.jpg

見たでしょ。 みんなが楽しそうに遊んでるのに木の陰に隠れちゃって。








10072309.jpg

川でも同じ。 ボール争奪戦にも参加しないし、








10072310.jpg

まるで他人のふり。 いったい何考えてるんだか。








10072311.jpg

普段は威張ってるくせに、ちょっと大きい子が横を通っただけでビビった揚句、








10072312.jpg

輪から離れてひとりで日向ぼっこを始める始末ですよ。

こんな協調性のかけらもないようじゃ、なかなか記事には・・・








10072313.jpg

『 そこまで言わなくてもいいじゃないっ!! 』

『 真っ白で愛くるしい小梅ちゃんだって、ホントはみんなと一緒にボールで遊びたかったはずよ! 』



えぇー? それホントですかぁ?



『 ホントよ! それに・・・ 』



それに・・・?








10072314.jpg

『 隠したってあたし知ってるんだからね 』



な、なにをですか。



『 あのボール・・・あの野蛮な茶色い子が気に入ったからって・・・ 』








10072315.jpg

『 あいラブyouママさんがくれたんでしょ! 』



あぁ、ももさんがあんまり楽しそうに遊ぶからって、ひとつ置いていってくださったんですよ。








10072316.jpg

『 それをあの茶色いの、家に帰ってきてまで投げてもらったり・・・ 』



そりゃ嬉しかったんでしょう。








10072317.jpg

『 これみよがしに噛み噛みしたり・・・ 』



べつにあてつけたわけじゃないと思いますよ。








10072318.jpg

『 独り占めしないで、 ちょっとは白くて愛くるしい小梅ちゃんに貸してあげればいいのに!! 』



もういいかげんにしてくださいよ!




・・・もういいじゃないですか、 D.Kさん。


もうみんな分かってますよ・・・。



あなたがドレッシーなんかじゃなく








10072319-1.jpg

ダーティー小梅だということも、



そしてボールを・・・







10072320-1.jpg

マッハで独占してることも。




・・・というわけで、やっぱり腹黒な小梅さん特集でした♪


ランキング、愛くるしく参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル ← “ さい ” ね。





|未分類 | comment(8) | trackback(0)

comment
モモちゃんの野生化したトイプーの姿
結構好きよーーー。
先週のドッグランでのトッポを見てるようでww

小梅ちゃん。
私、デンジャラス小梅、もしくは、ダーク小梅かと思ってたわ。
逃げろーー!! スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
2010/07/23 12:05 | | edit posted by ミホ
ももちゃん、マッハでコッペパンにされてるぅ~!(笑)

D・Kさんの飼い主はD・Hさんね。
ダプダプはっちゃん……。
キャ~~~、逃げろ~~~!
2010/07/23 13:22 | | edit posted by チャピマ
ランでのこうめちゃん・・教室に一人はいるようなタイプかしら
ほんとは一緒に遊びたいけど・・フン!ってしてる子・・
笑えるねv-391

それにほんと期待を裏切らないよね~
コッペパンになってるももちゃんも・・v-411
期待どうりの結末ねv-356

D.K ・・デビルこうめかと思ったわ・・v-363


2010/07/23 13:57 | | edit posted by ちぇりんこ
今日も面白かった~♪
いつもだけど、ホントはっちゃんのブログは面白い♪
今日も、夢中で読んじゃいましたよ♪

『D.K』って、ももちゃんにも小梅ちゃんにも、使えるのね☆(笑)
小梅ちゃん、久々の主役登場、おめでとう!!
2010/07/23 15:46 | | edit posted by マリンママ
Dはダークかと思ったよ・・
ダーク・小梅。ダース・ベーダー的な勢いで。

それよか、ももちゃん!
川から上がったまんま?!
毛がすんごいんですけど(笑)
ドレッシードレッドになってますわよ~
2010/07/23 20:03 | | edit posted by ふみふみ
はっちゃんへ
(☆∩艸∩)プププ、なんやかんや言いながら小梅ちゃん
今日の主役やんか。
ダーティー小梅、ここにアリ。
私もダークだと思ったよ(笑
2010/07/23 22:27 | | edit posted by ミルパパママ
はじめまして。

はっちゃんのブログが大好きで、ももちゃんお一人(?)の頃から拝見してますが初コメです。

毎日、ブログを読むのが私の日課になっています。

ももちゃんと小梅ちゃんそれぞれ可愛くて大好きです。

森のドックラン、とても涼しそうでうちも行きたいと思います。
名古屋からですが、ドックランの近くにブログにあるような綺麗な川はたくさんあるのですか?
ワンコだけでなく、子供も泳げるような川がいいのだけれど。
教えてくださーい。
2010/07/24 10:53 | | edit posted by
コメントありがとう♪
●ミホさん

ふふふ、やっぱ犬は犬らしく、野生化してるときが一番生き生きしてるわよね。
デンジャラス、ダーク・・・そうか。Dはいっぱい選択肢があったわね。 ってコラー。


●チャピマさん

誰がダブダブじゃー!


●ちぇりんこさん

ちぇりんこさんはデビルできたわね。
D、ってあんまりいい意味の単語思いつかないアルファベットだわ(笑)


●マリンママさん

ありがとう! これからもガンガンももをいじめます! by小梅


●ふみふみさん

みんなそれぞれ勝手にDを想像してくれて(笑)
前のコメントにも書いたけど、川の水がキレイだもんだから、ついそのままで・・・。 たしかにドレッドだわ(笑)


●ミルパパママさん

ママさんもダークだと?(笑)
ま、ダークもデンジャラスもダーティーもデビルも、
どのみち悪の権化的なイメージしかないのね。 ← もしかして私のせいとか?


●○○さん ←お名前がないですヨー

はい、はじめましてー♪ ようこそー。
もも一人っ子時代からなんて、すごい嬉しいー!ありがとうございます☆

名古屋からまきばの森(牧歌の里周辺)へ来られるとしたら、
一宮JCTで東海北陸自動車道に乗って、ひるがのSA内のスマートインターで降りるのが一般的ですが、
そのコースだと川の近くは通りません。(すぐ目的地に着いちゃいます)
手前の白鳥インターで降りて一般道(北濃や長滝を通る)を行くと、
途中キレイな川沿いを通るのでちょっと降りて遊ばせるような場所もあると思います。
ただし今の時期は鮎釣りの人が多いです。
釣り人は周りで騒がれるのを嫌いますから(魚が逃げるので)、もし川遊びをするときは気をつけてあげてくださいね。

もしもっと詳しくお知りになりたいことがあれば、左のメールフォームから直接メールくださっても構いませんよー。


2010/07/25 22:51 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/215-9295e3dd
trackback
 
