緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

てんで紀信になりません。
 
 
はっちゃんはいつも、





10072401.jpg

このデジタル一眼レフを使っています。



先週の日曜、あい・ラブ・you・chacoちゃん御一行が来たときもコレを持って行き、








10072402.jpg

気付けばなんと、1238枚も撮ってました。




一方こちら、








10072414.jpg

最近、光GENJIごっこがお気に入りのおーちゃん ( ダンナ )。  ← かーくんばりの目ヂカラを見せられないのが残念




あいラブyou&chacoちゃんも来ることだし、
たまにははっちゃんもみんなと遊んでる姿を撮ってもらいたいわー、 と思い、


おーちゃんにも








10072403.jpg

コンパクトデジカメを渡して遊びに行ったわけですよ。  普段はほぼ動画専用なんですけどね。




で、帰宅後。

自慢げに渡されたSDカードをパソコンに取り込んだらね、








10072404-1.jpg

すごーい  20枚も撮ってるー    ← 棒読み





というわけで。



今日はおーちゃんの才能溢れる、その素晴らしい写真たちを
余すところなくすべて棒読みでお届けします。




いい?  そこの奥さん。

夏休みの行楽、 ダンナにカメラ持たせるとこうなるってとこ、 とくと御覧なさい。





まずは尻の写真。 ( 尻? )







10072405.jpg

10072406.jpg

むふー、 丸くてむっちりプリプリしとるー





次、 小梅の写真。








10072407.jpg

10072408.jpg

10072409.jpg

10072410.jpg

うわー、小梅たんの細かいしぐさまでよく捉えてるー





次、 よーく目を凝らして・・・








10072411.jpg

きゃー 心霊写真ー  なんか白いのがこっち見てるよー





次、 あいラブyou&chacoちゃんの写真








10072413.jpg

いやー 丸太の年輪が時の流れを感じさせるわー





で、ラストは








10072412.jpg

なんという躍動感ー



で、

【 総評 】   2度とカメラは渡さない




ランキング、篠山奇人と参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル 『 ゛』てんてんでダメなのよ





|未分類 | comment(15) | trackback(0)

comment
くくくくく、、
はっちゃんの棒読みコメントがおかしすぎて
腹筋つかって笑っちゃったわ~
こまかいしぐさに、心霊写真、躍動感!
それにしても、なんで丸太の年輪をメインに撮る?!

うちもオットの撮る写真も似たような感じ
どうしてそうなっちゃうんだしょうね?

でも、おもしろからまたカメラ渡してみてみて♪
2010/07/24 11:54 | | edit posted by おやまのこじか
おーちゃんは、ケツフェチかww
モザイクかかったおーちゃんのお顔画像、
薄目にするとなんとなく雰囲気がわかるわ。
(↑どこで得た知識なんだ!私。)

はっちゃん、めっちゃ写真撮るんだ!びっくり。

では、オーちゃんのために歌います。

♪いわないで~ いわないで~
  ピンぼけは まちがいーだーよー♪
2010/07/24 12:38 | | edit posted by ミホ
ほ~なるほど・・尻もなかなかいいですな~って話じゃないか(笑)
まーね、コンデジで動きの早いわんこトルの大変なのは
わかりますよ~。そ!早い動きなら・・たとえばボールおっかけてマッハで走るももちゃんとか・・ならね~
でもこれ・・そうでもないよね・・v-389
しかも・・目的のはっちゃんとわんこの戯れる写真が
ないのかな~

こりゃはっちゃん。。おーちゃんもカメラ講座受けさせなきゃね!

うちはね~私よりちぇぱぱ(夫)の方がましかな~


2010/07/24 13:46 | | edit posted by ちぇりんこ
勉強になりました。
きっと、ローラースケート
履いてたから撮りづらかったのよ。
きっと、たぶん・・・・(笑)
2010/07/24 14:49 | | edit posted by
ほとんど尻っ!!!
いやぁ・・・・なんとゆーか、はっちゃんおつかれさまです。
かーくんばりのおーちゃんも、写真の才能は0だったと。

尻、尻、尻、地面、心霊、丸太、ぴんぼけ。

はっちゃん、ガ、ガンバだお!!!
2010/07/24 16:07 | | edit posted by ぷぎ
おーちゃん・・・新進気鋭のアーティストだったり?!

これはももちゃんとか小梅ちゃんとか、
そういう捉え方をしてないんですよ。・・・きっと。

尻というものがこういうものなのだーーーっ!
芸術は爆発だーー・

って爆発しすぎたと。

次回の作品、楽しみにしてます。
2010/07/24 17:25 | | edit posted by miw
お仲間~♪
ご指示通りに、棒読みで読ませていただきました~♪ そしたら、私って、一人で馬鹿笑いしてました。

そして、嬉しいことが☆ おーちゃん、私とお仲間になってください!!(爆)
2010/07/24 17:36 | | edit posted by マリンママ
いや~、これだけの芸術作品はなかなか撮れないよ~。
丸太の構図なんて、いいじゃないですかぁ~!
最後の1枚は、3Dメガネをかけるとバッチリ!
で、結局はっちゃんは撮ってくれなかったのねぇ~。
おーちゃんの次回の作品を見たいから、カメラ渡してやってな~。(笑)

南沙織、元気にしてるかな?
2010/07/24 17:48 | | edit posted by チャピマ
さすが!おーちゃん
ブロガーのだんな様ですね。
今日のネタ一番面白かったかも(爆笑)
2010/07/24 19:59 | | edit posted by あいラブyouママ
うん、うん。そうそう。
たまには写真撮ってもらいたいなと思ってカメラ渡しても、ろくに撮りやしない。
おまけに欲しい画がないっ。
せめて・・たくさん撮ってくれてれば、当たりもあろうものを・・っ

・・・・と、うんうんうなずきながら読んだのね。途中まで。
で、コレおーちゃんが撮った写真の全てだよね・・?
1枚もまともに撮れてるのがないよ~~んv-405
おーちゃんが一生懸命頑張ったのはよく伝わって来るけど、・・・・・負けましたっ
おーちゃん先生っv-355
2010/07/24 20:06 | | edit posted by ふみふみ
こんばんは☆
ふふふ、、、
申し訳ないくらい腹筋使えましたw
私も決して上手くないのですが、
(しまいには、携帯カメラで手軽に取る始末)
かなり上手なのを見せてもらえました(^m^)

モコモコ感をアピールしたかったのでは。。。ふふ。
きっと、次回はもう少し、はっちゃんさんの希望に叶った写真を撮ってくれるのでは(^^)
2010/07/24 22:04 | | edit posted by さと~る
たくさんのおサシンv-212
ワンsたちの
目ヂカラをあえてナシにした
おーちゃんの演出

う~む奥が深い

って、
今回のミッションだった
おーちゃんの「はっちゃん撮り」

はっちゃんはどこだーーーー(笑)
2010/07/25 06:37 | | edit posted by ここなっつ
いつも笑かしてもらってますが
おーちゃんさんの写真、大爆!!

きっと2ワンの動きがスーパーハイスピードなんですよ!!
2010/07/25 07:37 | | edit posted by けいたん
はっちゃんへ
おーちゃん、20枚中どの写真が良いか選べないよ(笑
2010/07/25 10:44 | | edit posted by ミルパパママ
コメントありがとう♪
はいどうも。
『小梅の写真』の最後から2番目が、小梅の “どの部分の写真なのか” が気になって夜も眠れないはっちゃんですよ。


●おやまのこじかさん

こじかさんちのダンナさまもおーちゃん系なのねw
ハクちゃんの満載尻画像、こちらも期待ー!


●ミホさん

ステキソングありがとうw 来月の新曲でリリースします。 by行く末は頭が光源氏


●ちぇりんこさん

やだ、ちぇぱぱ失礼しました!
世のオットにカメラ持たせるとみんなおーちゃん化すると思ってたー! ←ひどい

●○○さん

前回の名無しさんかな?? またお名前抜けてますよー☆
で、そうそう、ローラースケートはいてたからね。いいところに気付きましたね、ってコラー!


●ぷぎさん

>尻、尻、尻、地面、心霊、丸太、ぴんぼけ。

簡潔、かつ、速やかにまとめてくれてありがとう。 泣けた! ← 面白すぎて


●miwさん

>これはももちゃんとか小梅ちゃんとか、
>そういう捉え方をしてないんですよ。

で、結局【尻】と捉えてるわけですね。
以降、尻ーズ化するかどうかは神のみぞ尻。


●マリンママさん

マリンママさん、まさかの入部希望?! ウチの写尻部、けっこー厳しいよ!


●チャピマさん

すっげーマジメに、なんで南沙織かわかんなかった。
はっちゃんがヤングすぎるからかな。 あはん。


●あいラブyouママさん

>今日のネタ一番面白かったかも(爆笑)

全てのネタの中で、じゃないことを海より深く祈ってます(涙)


●ふみふみさん

思い知ったか! おーちゃんの実力を!!


●さと~るさん

>きっと、次回はもう少し、はっちゃんさんの希望に叶った写真を撮ってくれるのでは(^^)

『次回』って、『来世』のことかなー。


●ここなっつさん

そーなのよーーーはっちゃんどこにもいないのよーーー
って、丸太の後ろにいるんだよ、コレがw
アレか? はっちゃんの足を隠すための、あえての丸太か?


●けいたんさん

>きっと2ワンの動きがスーパーハイスピードなんですよ!!

そうだ! そう言えばあの丸太もスーパーハイスピードで動いてた!!ってコラー!!


●ミルパパママさん

ごもっとも。 実にごもっとも。



ではみなさん、おやすみなさい☆  ← 全然寝れる

2010/07/25 23:40 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/216-41f04c82
trackback
 
