緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅の憧れ
 
 
物陰にひそむ白い物体。


口ずさむのは




10072501.jpg

夜明けのスキャット by 由紀さおり          ← 知らんヤングはままんに聞くこと








10072514.jpg

え、ちがうの?








10072502-1.jpg

じゃあ何?




って、








10072503.jpg

『 徹子の部屋 』 か。








10072504.jpg

へー すごーい








10072505.jpg

ま、案の定








10072506.jpg

呼ばれないんだけども。








10072507.jpg

呼ばれないと思うんだけども。








10072508.jpg

あら。








10072509.jpg

ねぇもも、 小梅ちゃんは?

もうあきらめたのかしらね。








10072510.jpg

ど、どこに?








10072511.jpg

いた・・・。








10072512.jpg

こ、小梅ちゃん・・・

そんなに徹子の部屋が・・・








10072513.jpg

次はそっちか・・・。       ← これも分からんヤングはままんに聞くこと




ランキング、北の国から 真ん中へんの国から参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル そこ、暑そう・・・


 本日おまけつき
  ↓ ↓ ↓
 
 


今日の記事はほぼフィクションなんですけども、  ← あたりまえ


なぜか 『 徹子の部屋 』 が始まるとテレビ前へ陣取る小梅さんは本当です。





そんな徹子の部屋に憧れる小梅さんの願い、


はっちゃんが叶えてあげました☆





じゃあいくよ。








100725おまけ




ランキング、芸も細かく参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル 失礼ですよ     ※ ワンコに 黒柳徹子 玉ねぎ、 ホントにいけません



|未分類 | comment(13) | trackback(0)

comment
小梅ちゃん!
双葉百合子先生に「おばはん」などと
言ってはいけません!
あ、でも夢がかなってよかったね♪

そして、はっちゃん……
PHOTO SHOPの加工がプロ並みw
テーブルに映ってる手も小梅ちゃんの手に
なってるのに、感動しました(ウルウル)
2010/07/25 14:06 | | edit posted by ミホ
あ~、可笑しいぃ~♪
あ~、可笑しいぃ~♪

二葉百合子さんが、毛むくじゃらの真っ白な白戸小梅さんに変身している!!
小梅ちゃん、夢が叶っておめでとう♪(笑)

PS:小梅ちゃん、徹子の部屋のテーマ曲が好きなのかな??
2010/07/25 14:30 | | edit posted by マリンママ
ぬはははっ ̄m ̄ 
小梅さん 徹子さんより頭デカい
るーるる・・・あたしヤングだけど分かるわよ
2010/07/25 17:09 | | edit posted by きららママン
小梅ちゃん、念願のTVデビューおめでとう~♪
キリッとして、姿勢がいいわぁ!

ほんと、ほんと!
はっちゃん、Photoshopの使い手になってるよね~。
細かいところまで、びっくりだわさ!

え? ルルル…?
わっかんな~い。
ママンに聞いてこよう~。(笑)
2010/07/25 18:38 | | edit posted by チャピマ
そっか~こうめちゃんTVに出たかったの?
念願かなってよかったね。
それにしてもはっちゃん加工上手ですね~v-426

カーテンの下から覗くこうめちゃんの眼・・憂いを含んで
素敵だわ~かなり色っぽいv-343
2010/07/25 20:02 | | edit posted by ちぇりんこ
白戸小梅さん 手までしっかり犬仕様(爆)


小梅ちゃん夢がかなってテレビ出演おめでとう♪

でも徹子さんの前で玉ねぎが苦手って・・・。

はっちゃんのブログ 夫婦でツボにハマってます

今日も笑わせていただきました☆

明日からも頑張れそうです!!
2010/07/25 20:25 | | edit posted by ちゅけ
はじめまして♪
愛知在住のさくらももと申します!
うちも、トイプー女の子1歳7か月の
名前は、ももと暮らしています。
ちなみに、先代のトイプーちゃんは
毛色がホワイトでサクラちゃんでした

小梅ちゃんの愛くるしいお顔を拝見しながら
サクラを思い、ももちゃんのしぐさを見ては
うちのももさんもおんなじだなぁと(嬉)

ホント毎回毎回、はっちゃんさんの
世界を楽しませていただいています!
そして、なんであんなにタイミング良く
演技してるお顔の写真が撮れるのか?
本当に、毎回すごいなぁと感心しきりです。

これからもブログの更新、楽しみにしてまぁす♪

2010/07/25 21:35 | | edit posted by さくらもも
はっちゃんへ
何故か全ての事が判る年代になっていた(^_^;
小梅ちゃん徹子の部屋が好きなんだ。
家の子はテレビには無関心だなぁー。
ほんと毎回面白いね~(☆∩艸∩)
2010/07/26 07:29 | | edit posted by ミルパパママ
コメントありがとう♪
今日は土用の丑ですね。

ウナギが苦手だった数年前まで土曜の牛だと思ってました。 ナンダソレーーー!


●ミホさん

やだ、名前隠してたのに、お顔だけで分かっちゃった?! すげーミポリン。 そして百合子先生ゴメンナサイ。
この加工いいでしょ♪ テーブルに映った小梅の手は、自分でも笑えるw


●マリンママさん

なんでしょうねぇ。テーマ曲が好きなのか、徹子さんの声が好きなのか。
あの番組が始まるとテレビの前でくつろぎ始めるんだけど、見てはいません。 やっぱ声?


●きららママンさん

『昔のヤング』は対象外デスヨーw


●チャピマさん

うふふ、なかなか手の込んだ加工でしょw
楽しくてひとりでにんまりしながら作り上げたわ。
で、年齢詐称は罪!


●ちぇりんこさん

そうです。 小梅さん、念願の徹子の部屋です(笑)
次は笑っていいとも狙ってます。


●ちゅけさん

手、いいでしょ、手♪ 自分で作っといて超ツボです。
やだ、ちゅけさんのご主人までこのしょーもないブログを?!
夫婦割引とかないからねw


●さくらももさん

はじめまして、ようこそー☆
愛知ですか。お隣ですか。岐阜を見下してませんか。←被害妄想
ももという名前、一緒ですねー。
ちなみに以前このブログで登場しましたが、おーちゃんの実家のワンコも『さくら』ですよ♪ 柴ですけど♪

>なんであんなにタイミング良く演技してるお顔の写真が撮れるのか?

ヤツらは演技してませんよ。犬ですから(笑)
はっちゃんが勝手にアテレコしてるだけです。
こんなんでよければこれからも楽しんでくださいねー♪


●ミルパパママさん

テレビに無関心でも、ワンコが出て吠えてたりすると反応しない?
ももは超吠えるよー(汗)
小梅は徹子の部屋の何が好きなのか、まったく謎。



さーて、そろそろお昼の準備しよ。 うな丼喰うどーーー ←いまは好きw
2010/07/26 11:20 | | edit posted by はっちゃん
はじめまして。

以前から勝手に愛読させて頂いていました。

最近、ツボにハマりまくり、もうだまっちゃいられねぇ・・・
とコメントさせていただきました。

私もアラフォーで~す。

「薄汚ねぇシンデレラ」の記事の時は、終日ずっと
勝手に思い出し笑いが込み上げてきて家族に
不審がられてました。

では、これからもコッソリ拝見させて頂きま~す!

2010/07/26 11:48 | | edit posted by わがままねこ
コメントありがとう♪
●わがままねこさん(アラフォ~の)

はじめまして、ようこそー♪
>以前から勝手に愛読
ええ、ええ、とても正しいブログの読み方ですw
つか、薄汚ねぇシンデレラって、めっちゃ前の記事ですよね。
そんな頃も覚えててくれるなんてヒデキカンゲキ!
またコメ欄へも出没してくださいねー♪
2010/07/26 14:42 | | edit posted by はっちゃん
サイコー
はじめまして。ここあ6ヶ月の♂のママです。           たぶんはっちゃんよりちょっとだけおねえさんです。    きのう、はっちゃんとおーちゃんが夢にでてきて、なんかチョー楽しかったです。笑 
2010/07/27 21:53 | | edit posted by ここあん
コメントありがとう♪
●ここあんさん

はじめまして、ようこそー♪
はっちゃんよりちょっとだけおねえさん、ってことは、25歳ぐらいかな。うぷぷ。
てかここあんさんの夢の中でウチら何か粗相しませんでした?? ちょー心配ー!
2010/07/28 22:21 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/217-be6543c6
trackback
 
