緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

待ち人来たる
 
 
おーちゃん ( ダンナ ) の帰宅が遅い夜は





10072601.jpg

意外にも、“ 待つ女 ” な小梅さん。








10072602.jpg

カーテンの裾からチョロリと出たシッポが、とてもけなげです。



そんな乙女心を知ってか知らずか








10072603.jpg

待てど暮らせど








10072604.jpg

待ち人来たらず。



と、その時








10072605-1.jpg

お。  シッポが振れてる♪








10072606-1.jpg

ホッホ、 さらに振れてる♪








10072607-1.jpg

オッホー  ようやく おーちゃんのお帰りかー!?








10072608.jpg

あ、止まった。





・・・てか今って・・・おーちゃんの・・・車の音すら聞こえなかったような・・・





コ・・・コウメチャン、








10072610.jpg

ダレカ・・・ ソコニ イタノカナ・・・








10072609.jpg


け、け、け、けっこーです!




ランキング、ゾクゾク参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル いやぁぁぁぁぁ!!!


って、こんなん書いといて言うのもナンだけど、
『ウチもこないだ○○だったのよー』 『ワンコって○○らしいよねー』
とかコメントされると本気でおちっこチビリそう(注:アラフォー)なので、今日はコメ欄クローズする!!
とっととクリックして帰るべし!! キャーーーーーー



|未分類 | | trackback(0)

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/218-6b6796c6
trackback
 
