緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

水もしたたるモモコウメ
 
 
先日のリトルワールド、 ( ← 昨日の記事参照 )

なんせ暑くて モモウメにとっても大した運動にならなかったので、

帰る途中、





10072801.jpg

何度か行ったことのあるドッグランへ寄りました。




さ、ここでたっぷり走るがいいわ。



ボール投げるよー







10072802.jpg

それー!







10072803.jpg

はい、ももちゃん持ってきてー





・・・あら?







10072804.jpg

やだ、 やっぱ暑い?




っと、小梅は?








10072805.jpg

あぁ いたいた。



はいはーい、 どうしたのー?







10072806.jpg

あーあるねぇ。


でも今日、タオル持ってきてないよ。







10072807-1.jpg

あ、そっか。

ここのおじさん、頼めばタオル貸してくれたっけ。 甘えちゃおっか。







10072808.jpg

てか小梅ちゃん、

アンタ風呂も嫌いなくせにプールなんて大丈夫なの?



って







10072809.jpg

超浅ぇ。







10072810.jpg

てなわけで、







10072811.jpg

ボール投げして遊んだり、







10072812.jpg

シャワーかけて







10072813.jpg

遊んだりしてたんですけども。




ハタと気付けばそこには







10072814.jpg

ビッチョビチョの







10072815.jpg

みすぼらしい濡れネズミが2匹・・・。   ヤメテ、 オヨウフクガヌレチャウカラ・・・




・・・そろそろ日暮れだし、虫も出てくるから帰ろうか。


とりあえず、 おじさんにタオル貸してもらって拭かなきゃね。







10072816.jpg

おじさーん  タオル貸してー







10072817.jpg

おじさーん  タオルー・・・



タオ・・・




って・・・







10072818.jpg

居ねぇ・・・。







10072819.jpg

・・・・・。







10072820.jpg

きっついわー。




ランキング、そんなド田舎から参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル


 【 本日のおまけ画像 】   ← 開ききるまで待つこと
   ↓ ↓ ↓
 
 
 
今回のおでかけ、 ちょうど良い対比画像がありました。




行きと帰りの


小梅ボックスの様子です。







100728おまけ1

行きはモッフモフ、







100728おまけ2

帰りはモップモプ



ランキング、掃除中 参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(15) | trackback(0)

comment
お願い
はじめましてsora soraと言います。
今回書き込みをしたのは、
僕の家の近くにアレルギーがあって、
犬や猫が飼えない男の子がいて、
その子の様な人たちに楽しんでいただけるような、
ペットの紹介ブログを作ろうと思っています。
その為にペットブログを書かれている方に、
掲載許可のお願いをしています。
ブログの内容は、
ペットブログを読ませていただいて、
僕なりの感想と、
写真を掲載させていただきながら、
ペットブログでつかの間の「癒し」を
提供しようという趣旨です。
もし賛同していただけたら、
僕のEメールアドレスまで、
連絡を頂ければ嬉しいです。

僕がたまに書いている、
「sora sora的生活」のURLも付けておきます。
参考にしてください。

よろしくおねがいします。
2010/07/28 10:34 | | edit posted by sora sora
ひぃ~(@Д@; 
おじちゃん いないなんてぇ
あぁ~ぁ・・・・・
しかし プール付きのドッグラン。
エエ所があるんじゃねぇ~
2010/07/28 11:54 | | edit posted by まつこ
おっちゃん…万引きとかされないんだろうな~。
ああ、平和ってステキね♪
プールがあるなんて
めっちゃセレブリティーなドッグラン!
ええとこやね~。
2010/07/28 12:25 | | edit posted by ミホ
ほんと~
ドアも窓も全開で誰もいないなんて
おおらかだわ~

ぐっしょりで 無邪気な二人
かわいいわ

おまけ画像がめっちゃ楽しみ ぐふ

2010/07/28 13:47 | | edit posted by あんこ
はっちゃんへ
なんか展開がよめたぞ~~(笑)
プールはタオルを確認して泳ぎましょうねv-410
2010/07/28 14:39 | | edit posted by 桃ママ
う・・まだ変わってないな~

ももうめちゃんテリトリーのランはプールもあるんだ~
夏はいいですよね~
こちら(熊本)はランは結構あるけどプール付はないな~
うらやま~v-343

てか・・結局べちょべちょで抱っこしたの?はっちゃん!
ぬれね~ずみ~♪ でも可愛いよね~v-345
2010/07/28 15:01 | | edit posted by ちぇりんこ
濡れネズミ2丁上がり~♪
可愛い濡れネズミが2丁出来上がりましたね♪
このまま、御帰還されたのか超心配;;

それにしても、おじさん、何処へ??  お店、大丈夫??

2010/07/28 15:10 | | edit posted by マリンママ
いつも楽しみにしてます
はじめまして
いつも楽しく・・・本当に楽しく(会社だと笑い声が危険)読ませていただいています

わがにはトイプー3わんこいます
多頭飼いは本当ににぎやかですよね
私は
小梅ちゃんのフアンです

これからも楽しいお話楽しみにしてます
2010/07/28 15:55 | | edit posted by ななうさぎ
はっちゃん、今日のネタも最高よ。
笑いが止まらなくなっちゃった。

お店に誰も居ないなんて、おじさんのんきねぇ。

で、濡れたまま、抱っこして帰ったの?
2010/07/28 17:32 | | edit posted by ミルフィーユママ
ナイス プール♪
(^∀^)丿 更新ありがとうござーい!

おまけ画像で 今日はペプシふきました(笑)

帰りは残念な感じになってるのが たまらなくイイですっ!!!
2010/07/28 22:02 | | edit posted by ぷぎ
楽しさの後の、濡れねずみ2匹、面白すぎです。

ダ○キンさーーん、来月から、そのモップ使います。

え?違う?

2010/07/28 23:24 | | edit posted by miw
最後の小梅ちゃんの目つきに笑ったv-411
もう人(犬)相、変わっちゃってるもの~~

トイプーの吸水力というか保水力?って、まさしくモップ並だから
濡れた状態で「抱っこ~」とかホントきつい。。

浅かったら、もも梅(←小は省略)ちゃんお水も大丈夫なんですね。
ココアはどうなんだろうか・・・・(シャンプーすると震えてるし)
2010/07/29 02:19 | | edit posted by ふみふみ
あらま~。
こんな立派な施設があるのに、だぁれも居ないなんて…。
田舎じゃ家に鍵をかけないっていうのと同じだわね。(笑)
タオル持ってなくて、困った経験ある~!
それ以来、何があるかわからないから、お出かけの時はタオル1枚持っていくようにしてるわ。

小梅ちゃんはVIP指定席があるけど、ももちゃんは運転手さんなのね~。(笑)
2010/07/29 09:51 | | edit posted by チャピマ
コメントありがとう♪
コメント返し遅くなってごめんよ~。 ←誰も待ってないとか?

ちょっと溜まっちゃったので、まとめて失礼しまっす。 ←誰も期待してないとか?

まずはハジメマシテの方から・・・

●sorasoraさん

はじめまして、ようこそー!
こんなブログでお役に立てるなら使ってくださいね。 ってメールしなきゃダメなのかな??

●ななうさぎさん

はじめまして、ようこそ♪
小梅のファンとはレアな(笑) 今後とも笑い声に気をつけつつよろしくです!


で、いつもの貴女♪

●まつこさん ●ミホさん ●あんこさん
●桃ママさん ●ちぇりんこさん ●マリンママさん
●ミルフィーユママさん ●ぷぎさん ●miwさん
●ふみふみさん ●チャピマさん

毎度楽しいコメントありがとう~!


・プール付きのランが珍しい
・おじさん、ちょーノンキ。
・で、どうやって帰ったのかが謎


と、こんなご感想が大半でしたわね。

プール付きはこのほかにもあるので (例・リトルワールドの入り口にあるドッグラン)
さほど珍しいとも思わなかったよー。

で、おじさんは、実は入るときも居なかったり。
何度も呼んでようやくのこのこ現れやがった(笑)
帰りはこのまま現れずじまいです。 さすが田舎。

どうやって帰ったかって、モモウメを可能なかぎり絞って(笑)、何度かブルブルさせて、車に放り込みました。
小梅は小梅ボックスにおとなしく座ってるのでヨシとして、
ももは はっちゃん⇔おーちゃん と膝の上を転々としやがるので大迷惑でした。
濡れなかったかって?   ・・・濡れたわ!!


以上、甚だ不十分ながら、コメントのお返しとさせていただきます。

またね☆


2010/08/02 17:19 | | edit posted by はっちゃん
こんにちわ~。初めて読ませてもらって、すっかりはまっちゃいました!しかも、宝仙ポチ・・・やリトルワールドにお出かけ。。。我が家は一宮市ですので、まぁまぁ近いのでは。。。ちなみに、我が家も子なし夫婦で二歳四ヶ月・オス・アプリのトイプー、ケンケンと暮らしています。これからも、訪問させてもらいま~す!!楽しみが増えたワン!
2010/08/04 16:41 | | edit posted by ケンケン
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/220-caedfa46
trackback
 
