緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

おーちゃんの昼休み
 
 
おーちゃん ( ダンナ ) は会社が近いので、毎日お昼休みに帰ってきます。



ごはんを食べて、 ふたたび出勤するまでのほんの十数分、





10073001.jpg

静かに目を閉じ







10073002.jpg

扇風機からの心地よい風をうけながら








10073003.jpg

午後への活力を蓄える、くつろぎのひとときを過ごします。





ただ


本当にくつろげているのかは、







10073004-1.jpg

はなはだ疑問。




ちょっと、モモウメさん、








10073005.jpg

そんなに長くない昼休みなんだから、無理させちゃだめよ。







10073006.jpg

ね。 



って






10073007.jpg

ちょー失礼。




ランキング、失礼して参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル


またおばーちゃんの付き添いでバタバタしてます。 ←結局ガンだったので再手術しました  ガーン
いろいろ失礼しちゃうけどメンゴ!
バナーはあとで時間あったらね♪



|未分類 | comment(11) | trackback(0)

comment
おばあちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
はっちゃんまたまた大忙しですね。
無理しないように頑張ってくださいね~v-22
おばあちゃんが元気になりますようにv-298

お~ちゃんは人気者ですね~
うちのちぇぱぱも同じように昼休み帰ることが多いのですが・・ちぇりーは下心(遊び)で
ひっついてますがうららは近寄らないらしいです・・
2010/07/30 15:22 | | edit posted by ちぇりんこ
至福のひと時☆
おーちゃん、お昼間の十数分間、ももちゃん&小梅ちゃんから『ずっしり・ぴっとり』されて、至福のくつろぎのひと時を過ごしていられると思いますよ~♪ 足は、少し辛そうだけど。。。(笑)

おばーちゃんの付き添い、御苦労さま。 高齢での再手術は、色々大変でしょう。 どうぞお大事にしてあげてくださいね。
はっちゃんも、お身体に気を付けてくださいね。
2010/07/30 15:29 | | edit posted by マリンママ
はっちゃんガンバ!
ガンバ ガンバ ガンガンガーンバッ!!!
2010/07/30 20:39 | | edit posted by ぷぎ
はっちゃんへ
笑った アハハ~~~v-411
ほんと、はっちゃん才能あるな~
モモちゃんと小梅ちゃんだけでなく、いつもならはっちゃんもぴったり寄り添ってるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤ...
重さと体温がおーちゃんの癒しになってるのかもよ

御婆チャマ心配ね。
付き添いって結構しんどういけど、はっちゃんもおつかれないように。
最後のひとことは・・・どこまで吉本やねん!!
2010/07/30 21:46 | | edit posted by 桃ママ
おばあちゃん高齢なのに手術を
がんばったな~って思った!
おばあちゃん一日も早く元気になる事祈ってるね♪

おーちゃん、女子にモテモテ~。
小梅ちゃんの位置はいいとして…
モモちゃんは天然の羽毛だよねww
トッポも熱いのに膝に乗りたがるのよ。
でもこの暖かさが妙に心地よかったりするww
はい、今日も犬バカです。
2010/07/30 21:55 | | edit posted by ミホ
おーちゃん、目出しだ~v-352
一見、美容液パックしてるようにも見えるね~(笑)
仕事場が近いって、最高ですね。
ほんと通勤時間が長いと、そのぶん残業代くれ~って思っちゃう。
お昼寝でくつろげるのもサイコ~~
そして、ももちゃんの位置ナイス☆

おばぁちゃん、新たな病気が見つかってたんですね。
やっぱり病院に入ると不安定になっちゃうんだね。
早くまたお家に戻って、不安がなくなるといいけれど・・
はっちゃんも、夜も見守ってないといけないから眠れないでしょう。
お店は開けてるのかな?無理しないでね。
2010/07/30 22:05 | | edit posted by ふみふみ
はっちゃんへ
長くないって、その事かぁー(笑
おばーちゃん心配ですね。
はっちゃんも疲れないように、気をつけてね。
早く良くなりますように・・・。
2010/07/30 22:15 | | edit posted by ミルパパママ
最後のひとことに、大変なコトなんだと思いつつも
笑いそうになってしまいましたΣ(@д@;

おーちゃん2姫に大人気ですね。
モテる秘訣を、うちのオットにご教授くださいませ。

2010/07/30 23:43 | | edit posted by miw
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/31 02:30 | | edit posted by
おばあちゃまの具合
心配ですね。

ご本人はもちろんのこと
家族の方も心身共に大変です。

上手に時間を生み出して
休めるときに休んでくださいな。

といいつつ、
ブログの更新楽しみにしてたりするけど、
いや大丈夫、
待つのは苦手じゃない
だって私
昭和の女だから(笑)
2010/07/31 07:13 | | edit posted by ここなっつ
コメントありがとう♪
いたいけな女子高生の皆さん、おまたせ。 (← あ、昔のね。)

●ちぇりんこさん ●マリンママさん ●ぷぎさん
●桃ママさん ●ミホさん ●ふみふみさん
●ミルパパママさん ●miwさん ●coco&mocha's mom
●ここなっつさん

いつも楽しいコメントありがとう。 毎日手を合わせてます。

今日更新したブログにもちょっと書いたけど、
おばーちゃん、トテモ元気になってきました。
すごーく暴れたので、完全看護の病院にもかかわらず付き添いを頼まれたけど、
ようやく一安心です。
あのまま呆けちゃったら・・・って心配したけど、ちゃんと正気に戻ってくれました。
胃が3分の2ぐらいなくなっちゃったので、大好きなごはんをバクバク食べられないのが可哀想なんだけど・・・。
昔の女子高生の皆さんには、色々温かいお見舞いの言葉をいただき本当にありがとうございました。
また元気になったおばーちゃんの姿をブログにアップしていきたいと・・・

って、おばーちゃんブログかよ!

危ない危ない。
そんな感じで白と茶のトイプードル2匹と、足の短いダンナと、犬ブログがんばってます。

暑い日が続いてますが、
熱中症に気をつけつつ、ブログに熱中しよう。


2010/08/02 17:44 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/222-2e8dcddc
trackback
 
