緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
泊まり de 見張り de ブログ作り
 
 
おばーちゃんのことではたくさんのお見舞いの言葉をありがとうございます。

88歳にして8時間に及ぶ手術。

医者がそれに耐え得ると判断したということは、 かなり強靭な肉体の持ち主ということ。

じきよくなりますよ。  うふふ。





ということで、  再びはっちゃんも借り出され、

泊まり de 見張り に行ってます。  ← おばーちゃん、ちょい精神的に不安定になっちゃってるから




さて、





10073101.jpg

パソコンちゃんに、


10073102.jpg

お絵描き & 画像編集用のペンタブに、


10073103.jpg

今まではっちゃんが撮ったすべての写真が収まっている、ポータブル・ハードディスク。




6月におばーちゃんが入院したときもコレ一式病室に持ち込んで、

泊まり de 見張り de ブログ作り、 に励んでたわけですよ。




真っ暗な病室でPCの明かりに浮かび上がるはっちゃんの顔を見て、

巡回にきた看護師さんが腰抜かしてたのは内緒です。





で、もちろん今回も、

はっちゃんブログのファンだというレアな貴女のため、





10073104.jpg

バッグに一式詰め込んで、さっそうと出かけたんですが・・・・・






*****  はっちゃんの外出後  *****


10073105.jpg







10073106.jpg







10073107.jpg







10073108.jpg







10073109.jpg







10073110-2.jpg

・・・あたしのバカ。




それで電源取れなくて昨日の更新が昼過ぎになっちゃったのは内緒です。




ランキング、今日も昼過ぎに参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(10) | trackback(0)

comment
おばあさま、88歳で、8時間、
大変でしたね><
そして、さすがはっちゃんのおばあさまのことはある!
きっと驚くほど早く、元気盛り返しますよ(^-^)b

腰抜かしそうになった看護士さんにはお気の毒ですが
ファン的には大変うれしいぃです(*ノノ)

オチは・・・はっちゃんの気づいた時の
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
という姿が目に浮かんできました<イラスト状態で。
ドンマイ、はっちゃん(゚∇゚ノノ"☆
2010/07/31 18:08 | | edit posted by miw
おばあさま、大変でしたね。
でもさすが、はっちゃんさんのおばあさま!
88歳で8時間の手術に耐えられるとは!
恐るべし!です^m^
早くよくなられますように・・・☆
そして、はっちゃんさんの
おっちょこちょいっぷりが
早く良くなられますように・・・(笑)
2010/07/31 23:32 | | edit posted by とっしー
88歳で8時間。
末広がりの八だもの。きっとすぐに良くなるよ♪

しかし、孫の八ちゃん、病院でパソコンやろうと思った時、青ざめた事だろうな~。(笑)

新発売の半生ジャーキー、味見されてなくて良かったね。(笑)
昔、ペンタブのペンを破壊したももちゃん。
この時はハードタイプのジャーキーだと思ったんだね~。(笑)


2010/08/01 00:05 | | edit posted by チャピマ
茶勝て白勝てって
綱引きしなかった
ももちゃんと小梅ちゃん
えらーいv-425

そうそう、
チャピマさんが言われているとおり
遠い昔のももちゃん
ペンの仕組みを自由研究したんでしたv-356
うんうん、大人になったね~

さあ今日から8月。
88歳おばあちゃま
末広がりの「8ならび」ってことで
快方に向かわれますようにv-290
2010/08/01 07:38 | | edit posted by ここなっつ
はっちゃんへ
8時間の手術って大変だったね。
パソしてないで、ちゃんと見張りしてろ~~~~!!v-411
はっちゃんのパソコン、桃ママも一緒よ
お留守番隊になが~いジャ~キー食べられてなかった?
おばあチャマ、早く復活できますよ~にv-421
2010/08/01 09:54 | | edit posted by 桃ママ
はっちゃんへ
本当に無事に手術が終わり、良かったですね(*´∀`*)
アレレ、忘れ物してたんだ。
机の上の物はカミカミしないのね。
お利口さんだ(*´∀`*)
2010/08/01 11:52 | | edit posted by ミルパパママ
おばぁちゃん88歳で8時間
がんばったねぇ~

看護師さん災難だねぇ~
心臓が口から出そうだったんじゃないかい?
妄想するわぁ~
暗闇に浮かぶ はっちゃん 川 ̄ι ̄川 の顔
2010/08/01 11:58 | | edit posted by まつこ
おばあちゃん、凄ーーい。
そうか~。写真専用のHDをもっとけば
CDやかなくてもいいんだよね(←今頃気がついたのか!)
真似しよーーーww
2010/08/01 13:10 | | edit posted by ミホ
焦ったことでしょう;;
おばあさま、8時間の長い手術に耐えられて、凄いですね。
絶対、良くなられることでしょう♪

はっちゃん、ACアダプターがカバンに入って無かった時は、焦ったでしょうね;; 
泊まりde見張りdeブログ作り、ご苦労様です☆
2010/08/01 14:13 | | edit posted by マリンママ
コメントありがとう♪
まだまだ続く、まとめてコメント返しのお時間がやってまいりました。 ←いま始まったみたいな言い草

全国のセレブリティマダームのみなさんこんにちは。

●miwさん ●とっしーさん ●チャピマさん
●ここなっつさん ●桃ママさん ●ミルパパママさん
●まつこさん ●ミホさん ●マリンママさん

いつもセレブリティなコメントありがとうございます。

いや、しかしねぇ~ ( ← 一気にセレブリティからかけ離れた)
看護師の友曰く、いまどきは90歳過ぎても手術しちゃうんですってよ。
なんかね、胃の3分の2も無くなって、
大好きなごはんもまともに食べられなくなったおばーちゃん見てると、
手術なんてしないほうが良かったんじゃないかって気がいたします。

それはさておき。

早い消灯、長い夜、暗い病室、寝てる婆、 ときたら、PCするしかないでしょーよ。

どのみち起きてて、おばーちゃんが何かするたび世話焼かなきゃならんのだし。
ネットにはもちろん繋げられないけど、画像を加工したりして、十分遊べるもんね。

って、アダプターがねぇぇぇぇぇ!!!!!

というはっちゃんの荒んだ表情、脳内でバーチャル再生していただけたようで何よりです。


で、なーんもやることが無くなったあの夜、はっちゃんが歌っていたのは松山千春。

ながーーーーーーーーーーーい夜をぅ~~~~~~~~
2010/08/02 18:05 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/223-51926b97
trackback