緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅目線、もも目線
 
 
連日、同じような写真でブログを更新しやがるはっちゃんです。


それは同じ日に撮った写真から掘り出してるネタだから、 とか気にしないでこんにちは。


忙しいからとか、言い訳はしないよ。  ← してるーw 




というわけで、今日もいつもの河川敷からお送りします。





10080301.jpg

この日と前の日、 同じ河川敷に行ったんですけども、

バンダナのあるなしにかかわらず、 小梅さんの目線に注目。








10080302.jpg

ほんっとに意地悪で ( ← 感情込めて ) ももをいじめてばかりいる小梅さんですが、








10080303.jpg

こうして2日分の写真を眺めていると








10080304.jpg

走りながら








10080305.jpg

追いかけながら








10080306.jpg

ももを見つめる小梅画像の なんと多いことか。








10080307.jpg

一方ももさん、小梅には見向きもせず ほぼカメラ目線なんですが、



不肖 わたくし、

シャッター切り過ぎで膨大な数となった写真の中から



1枚だけ、 たった1枚だけ



ももが小梅を見つめる貴重なショットを見つけてしまいました。



それがコレ。








10080308.jpg

ごめーん!  見つめるとかウソこいたー!



ランキング参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル


 【 本日のおまけ画像 】 ← 開ききるまで待つように。
   ↓ ↓ ↓
 
 
 
そんなわけで 

もものことが好きなんだけどいじめたい、

小学6年男子のような小梅さんですが、



ドタドタと走っている途中の写真を見ていたら、

不肖 わたくし、

面白い1枚を見つけてしまいました。




ゴルゴ松本の 『 命! 』、

もう流行ってないけど知ってる、という方だけ見てください。





タイトル
~ 『 命! 0.3秒前 』 ~

 ↓ ↓ ↓



100803おまけ

このあとすぐやる感じ。



ランキング、すぐ参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル


またバナーいじれませんでしたー。 あとでいじれるかな



|未分類 | comment(15) | trackback(0)

comment
こんにちは。

先日、森のドックランの質問した名無しです。
名前入れるの忘れて失礼しました。

お返事ありがとうございました。
森のドックラン行ってきましたよん。
と~っても涼しくて広くて、犬だけでなく、人間もリフレッシュ
できました。
帰り道には、下道を走り、釣りやら池遊びで子供は楽しみました。
ほんとーによいところですね。
夏でもあんなに涼しい所が近くにあるはっちゃんが
とってもうらやましいです・・。
また必ず行きまーす。

次回は、はっちゃんの美容室に寄ろうかな・・
なーんて場所わかりません・・・・。
2010/08/03 12:26 | | edit posted by こうちゃんママ
もう・・大爆笑だったわ・・v-411
ももちゃんの顔・・やっぱり本心かしら(汗)

意地悪こうめちゃんはほんとはももちゃん大好きなのよね~
天邪鬼ねv-343

うちもね~まっ親子だけど・・うらら(子)は私が一番好きなのかと思ってたけど・・先日ちぇり~(親)だけを連れて出る用事があって帰ったときまっさきにちぇり~にまとわりつきました。
やっぱそういうことか~と思いましたよv-389ちっ!

命・・ほんとだ・・その曲がった角度がプリティーねv-344
2010/08/03 12:53 | | edit posted by ちぇりんこ
お~こわっ!!
ももちゃん、きっと堪忍袋の緒が切れたんだよね☆
でも、凄い顔を撮られたね、はっちゃんに。。。(笑)

小梅ちゃん、ももちゃんが本当は大好きなんだよね。 『ももちゃん、命!』かも☆(笑)

小梅ちゃんの『命!』可愛いぃ~♪  
2010/08/03 15:51 | | edit posted by マリンママ
(^∀^)ももちゃんの顔コワス!!!テラコワス!!!
キバむきだしっ(笑)
小梅ちゃんの『命!』も見れたし 安心して
昼寝ができるお☆ さて、寝るか☆
2010/08/03 16:36 | | edit posted by ぷぎ
笑わせてもらいましたぁ~

すんごい顔!衝撃的よヽ(*`□´*)/ガオ

小梅さんモモちゃんが大好きね
2010/08/03 19:32 | | edit posted by まつこ
こんばんは☆

小梅ちゃん、本当はももちゃんのこと大好きなんですね(^^)
でも、近くにいるといじめてしまう・・・(笑)
小6男子的精神なんですね(^m^)
でも、ももちゃんにとっては迷惑この上ない感じなんでしょーか?
本当に、かわいいですね♪
2010/08/03 21:25 | | edit posted by さと~る
はっちゃんへ
いつも憎たらしい程の意地悪をする小梅ちゃん。
メチャいじらしい程ももちゃんが好きなんですね(*´∀`*)
だけど・・・ももちゃん、コワ!
2010/08/03 22:10 | | edit posted by ミルパパママ
ももちゃん
むし歯はありませんv-218
一発で検診終了です。
朝から笑い死にました。
2010/08/03 23:25 | | edit posted by ここなっつ
かなり笑っちゃった(笑)
ももちゃん、顔すんごい事になってるよ^m^
小梅姐さんの、かわいいとこ見っけ♪
2010/08/04 00:32 | | edit posted by とっしー
小梅ちゃんの獲物をロックオン見つめる視線が、
なんとも可愛いっすね~。
モモちゃんのガン飛ばしは
そのへんのヤンキー(←死後か?)より迫力満点ねww
2010/08/04 00:59 | | edit posted by ミホ
ももちゃん、小梅ちゃんを見るときは、怒るときなのね。

いつもおもちゃ取られても、我慢してるんだから、当然か?

いじめられても、いつかそのいじめっ子と結婚しちゃう人もいるから、案外ももちゃん、もそうだったりして?

そんな小梅ちゃんが大好きですって。
2010/08/04 08:02 | | edit posted by ミルフィーユママ
おはようございます。
朝から爆笑しました(笑)
すんごいお顔~!!
2010/08/04 08:23 | | edit posted by CHIHIRO
ももちゃんは先住犬らしく威厳を見せ、
こうめちゃんは後輩犬らしく先住犬を慕ってる。
と、一見麗しい姉妹愛の図なのに、どうして普段は違うんだろうな……。

「命」、どうやってやるのかと思ったら、0.3秒前かいっ!(爆)
おーちゃんが出てくるのかな?とも思ったよ~。
2010/08/04 10:43 | | edit posted by チャピマ
本性見たぞ~~^^
ももちゃん  そんなにむきにならんかて・・・

最後のオチ! そして 〆!  最高でした。 笑

2010/08/04 23:20 | | edit posted by chapimomo
コメントありがとう♪
お休みなので、引き続きコメ返しに勤しみます。

おまとめ返事でごめんよー。



●こうちゃんママさん(森のドッグラン、楽しめたみたいでよかったです) 
●ちぇりんこさん ●マリンママさん ●ぷぎさん 
●まつこさん ●さと~るさん ●ミルパパママさん 
●ここなっつさん ●とっしーさん ●ミホさん 
●ミルフィーユママさん ●CHIHIROさん ●チャピマさん 
●chapimomoさん

いつも楽しいコメントコメントありがとう♪


今回もノンフィクションでお送りしましたよ。

ホントにね、なかったんですよ。 ももが小梅を見てる(?)の。 あれ一枚しか。
小梅は載せきれないぐらい、熱い視線を送ってる写真がいっぱいあるのに。

小梅はどうなんでしょうね。
もものことが本当は好きなんじゃないかと、飼い主的には勝手に思ってるんだけど。

ももは小梅のことをどう思ってるか。
これは考えるほど切なくなるので、どうか突き詰めずにそっとしておいてください (ホロ

2010/08/09 14:40 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/226-d3400c7c
trackback
 
