緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
勧善懲悪
 
 
海の向こうのお友達、しーちゃん。


『モモウメにピッタリのもん見っけたから送っちゃる!』


と、 鼻息荒く送ってくれたのがコチラ





10080701.jpg

エンジェルTシャツ。 まぁかわいらしい☆





はっ・・・待てよ・・・


モモウメにピタッリのもん・・・



ってことは








10080702.jpg

まさか・・・








10080703.jpg

もしや・・・








10080704.jpg

ガイコツキター! ドクロキター! スカルキター!    ← 各世代に向けて放送中



やっぱこのブログを通してみんな








10080705.jpg

もも → 善








10080706.jpg

小梅 → 悪




ってイメージがこびりついちゃってんだわ!    ← いまさら





しかもこのブログ、 いっつも悪が善の上をいっちゃってるじゃないの!


よいこのみんなだって見てるのに、 これはイケナイ!



たまにはガツンと ももが小梅を尻に敷いてるとこ見せてやらなきゃ!!





・・・って、 嘘じゃないのよ。


ホントに、


心から、








10080707.jpg

そう思ってるんだけどね・・・。




ランキング、理想と現実の狭間から参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル


  本日のおまけ画像  ← 開ききるまで待つこと
   ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のおまけ画像は、 完全アテレコ。



本文には一切関係ありませんのであしからず。




 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓






100807おまけ

タケシ16歳、 反抗期まっさかり。




ランキング、怖ぇかーちゃんと参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル


では皆さん、よい週末を!

※お盆前でお店が忙しいのと病院の行き来でコメ返しまでなかなか手が回らないよー! メンゴーーー!

|未分類 | comment(12) | trackback(0)

comment
ノープロブレムですよ♪
ほんと、ももちゃん&小梅ちゃんに、イメージ通りの可愛いTシャツが届きましたね♪(笑)

おまけ画像のももちゃん、ずいぶんお怒りのようですね☆

はっちゃん、コメ返し、全然気にしないでね♪
2010/08/07 17:36 | | edit posted by マリンママ
お洋服選びv-218
お友だちもキャラを
よくわかっていらっしゃるv-425
そして
よく着こなしてらっしゃる(笑)

完全超悪って
漢字書き取りテストでやっちゃいそうv-356
2010/08/07 22:12 | | edit posted by ここなっつ
ぎゃはっ
最後のおまけ画像のアテレコったら
ピッタリ賞っ♪
特に梅さんの目つきが(爆)
良い味でてるし
そこらへんの二歳児には出来ない表情v-40
2010/08/07 22:13 | | edit posted by あづきまぁむ
はっちゃんのお友達、GJです。
ナイスチョイスです。

花をしょったももちゃん、もっそいカワイイです。プププ。

そして怒られてる小梅ちゃん、傾き方といい目線といい
さすが女優です。
2010/08/07 22:30 | | edit posted by miw
へ~ぴったりのTシャツですね~v-410

はっちゃんのネタ作りが上手なのか、はたまたそのもまま
のキャラなのか・・v-411どっちかしら・・

こうめちゃんの目つきほんと良い目つきですv-391
2010/08/07 23:00 | | edit posted by ちぇりんこ
さすがです
最後は爆笑してます^^
小梅ちゃんの目つきがほんと可愛いです~♪

いつも元気もらってま~す♪^^
2010/08/07 23:02 | | edit posted by chika
本日のおまけ画像もう最高です・・・爆笑”
2010/08/07 23:50 | | edit posted by みじょみじょ
タケシっ!
最高です(笑)
クオリティ高すぎ☆☆☆
でもこの名前って、やっぱタケシとか太一とか
昭和の香りのする純和風の名前でないと、シックリ
きませんね(笑)
2010/08/08 01:08 | | edit posted by ケイティのパパ
おー、スカルだぁ!
(ガイコツではありませんっ!!!)
完全超悪のタケシちゃん、完全にゴクアクキャラになっちゃってるね~。(笑)
いいの、いいの。
このまま突っ走ってちょうだい!
ももちゃんが小梅ちゃんを尻に敷く~の図を見てみたいもんだ。
加工でも無理?(笑)
2010/08/08 01:57 | | edit posted by チャピマ
はっちゃんへ
↑無理してスカルなんて言っちゃってる~~~爆
天使と悪魔のTシャツ まさに二人にピッタリね。
可愛い小梅ちゃんがいつの間にか悪キャラになったのも
これってはっちゃんがいつもそう設定するからよ
確かに長女・次女って比べると次女のほうがお転婆って家庭が多いよね。
過保護で育つ長女に比べて二番子って放置ぎみだもん
自分を主張せんとあかんもんね

メンゴ・・・って・・・・はっちゃんもガイコツ世代がバレバレよ
2010/08/08 13:51 | | edit posted by 桃ママ
はっちゃんへ
お友達、完璧にこのブログにはまってるね(笑
本当にイメージにピッタリなTシャツですね(笑
反抗期のタケシ16歳、暴れないだけマシよね。
2010/08/08 14:54 | | edit posted by ミルパパママ
コメントありがとう♪
今日はお休みなのでコメント返し・・・と勤しんでたら、なんともう4時。
1日って、早いね・・・。


●マリンママさん ●ここなっつさん ●あづきまぁむさん
●miwさん ●ちぇりんこさん ●chikaさん
●みじょみじょさん ●ケイティのパパさん ●チャピマさん
●桃ママさん ●ミルパパママさん

ガイコツ世代と、ドクロ世代がほとんどとお見受けしますが、
いつも楽しいコメントありがとう。 くす。


いやー、すごいピッタリなもの見つけた!って言うから、送ってもらってみたら、これですよ。
いやねぇ、ウチは天使しかいないのに。 ←おい

てかももちゃんは座椅子ではないので、もう少し怒ってもいいんだよ、と伝えたいです。


で、皆さん、今回は本編よりもおまけ画像に食いつきましたねw
小梅のうっとおしい攻撃を受け続け、最後の最後に出るももの反撃の顔です。
このあとすぐ殺られますけども(涙)

そんなわけで、モモウメのイメージは はっちゃんのせいじゃありません。
2010/08/09 15:49 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/230-cc4de27a
trackback