緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

天使の誘惑
 
 
10081101.jpg

あら、 なぁに?








10081102.jpg

ここにはいないみたいだけど・・・。








10081103.jpg

どしたのよ。








10081104.jpg

ん? なにを?








10081105.jpg

あぁ、 あったあった。


小梅のやったオモラシを もものせいにされた事件ね。    → 事件の詳細はここをクリック










10081106.jpg

ふむふむ。








10081107.jpg

・・・なに?  ももちゃん、 なにが言いたいの?








10081108.jpg

や、 やったって・・・ なにを??








10081109.jpg

うっそ! マジ?!  どこで?!








10081110.jpg

あちゃーーーーーー








10081111.jpg

ちょ・・・・








10081112.jpg

・・・・・。








10081113.jpg

ももちゃん・・・








10081114.jpg

ね、 ももちゃ・・・








10081115.jpg

ねぇ、




あのさ・・・








10081116.jpg

ちょ、  もも・・・








10081117.jpg

あのー・・・








10081118.jpg

ももちゃん、 ちょっと・・・








10081119.jpg

だからさ、 あの・・・








10081120.jpg

・・・って コラ、


い い か ら 聞 け よ。








10081121.jpg

・・・ねぇ、 もも


盛り上がってるとこ申し訳ないんだけど、

ひとつ言っていい?





あのね、


小梅ちゃんね、




こないだからずーっと








10081122-1.jpg

オムツしてらっしゃいますけどー。



だから小梅ちゃんには怒りません。



ランキング、堕天使と参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(13) | trackback(0)

comment
カワイイ、モモ
と、家の息子が申しております。

momo and koume are very funny and i love your blog.
and i hope i can see them if we go to japan.

ももちゃんのアクト、アカデミー女優賞もんですね!!!

2010/08/11 11:34 | | edit posted by coco&mocha's mom
うははは☆
ももちゃん、やっちまいましたね!
しかしながら絶妙な演技♪
小梅ちゃんとの素敵な関係、素晴らしい☆
2010/08/11 12:31 | | edit posted by 麻樹
吉本新☆もも劇場最高やーー。
昼休みに会社で見てるから
笑いをこらえるのに必死!!
辛いでごわすww
そして…ラ王が当たらないでごわす(爆)
2010/08/11 12:33 | | edit posted by ミホ
ももちゃん最高!!v-353
日ごろの仕返しかしら??それにしても、はっちゃんの写真の撮り方うますぎ!!わたしのブログの写真とは大違いです・・・。
2010/08/11 13:20 | | edit posted by アリスママ
ももちゃん、スネオ的要素を
お持ちなのね。
このツメの甘さがステキよ♡
そして、小梅姐さん。
どんなにブラックでも・・・おむつ・・・^m^ぷっ
このギャップが たまらなくかわいい♪
2010/08/11 13:36 | | edit posted by とっしー
あららぁ~;;
ももちゃん、せっかく予防線張ったのに。。。残念!!(笑)
堕天使に格下げかぁ~;;

小悪魔小梅ちゃんのオムツ姿、可愛すぎます~♪

2010/08/11 14:51 | | edit posted by マリンママ
あはは~やっぱりこうめちゃんと違って完全悪に
なれないのね~ももちゃん。
日頃やりなれてない事考えるから、失敗するのよ~v-391
でもね~たまにはやりかえしたいのよね!
次はちゃんと陥れてね~v-392

こうめ姐さんさんのおむつ姿とってもかわいくてよv-343


2010/08/11 14:54 | | edit posted by ちぇりんこ
はっちゃんへ
v-393あちゃ~~~
桃ちゃん墓穴掘っちゃった (笑)
2010/08/11 20:18 | | edit posted by 桃ママ
残念!!
ももちゃ~~~ん。
残念でした(大爆)

今日もたんまり笑わせていただきました!!
2010/08/11 23:05 | | edit posted by けいたん
はっちゃんへ
えっ!ももちゃん・・・。
この間のも怪しい???
2010/08/11 23:21 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃん面白すぎ~
ももちゃんの表情ピッタリ!笑える~
2010/08/12 00:48 | | edit posted by みじょみじょ
あちゃ~、これじゃあ、小梅ちゃんのせいにする事はできないわね。

天使の誘惑?
黛ジュンですな。
♪好きなのに~ あの人は居ない~
2010/08/13 18:09 | | edit posted by チャピマ
コメントありがとう♪
●coco&mocha's momさん ●麻樹さん ●ミホさん
●アリスママさん ●とっしーさん ●マリンママさん
●ちぇりんこさん ●桃ママさん ●けいたんさん
●ミルパパママさん ●みじょみじょさん ●チャピマさん

いつも楽しいコメントありがとうー♪

いやはや、今回はほぼフィクションなんですけども、
オモラシして言い訳するももの表情があんまり面白くて、
うっかり色々妄想してしまいましたw

お付き合いありがとう(笑)

2010/08/17 15:00 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/234-77add0a2
trackback
 
