緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

モモウメ、撮影秘話
 
 
♪手抜きじゃないのよ マンガは

♪ハッハ~ン




あ、 こんにちは。

お盆前 モモウメの写真がまったく撮れなかった、 カリスマ美容師はっちゃんです。 ← え?





ですから 本日も才能溢れるイラストにて斬新に更新なのです。



**********************************



10081301.jpg

ソファで寝ているのは








10081302.jpg

鼻息も愛くるしい、 茶色の天使・もも。








10081303.jpg

こんなときは、 起こさないように








10081304.jpg

そーっとカメラを構えます。



が、








10081305.jpg

大抵、 気配で気付かれます。








10081306.jpg

あーあ








10081307.jpg

と思いきや








10081308.jpg

あっさり撮影続行の許可。   優秀なモデルです。 








10081309.jpg

一方、 こちら 








10081310.jpg

おっぴろげで爆睡中の小梅さん。








10081311.jpg

こちらも起こさないように、








10081312.jpg

そーっとカメラを構えますが、




ファインダー越しに見えるのは








10081313-2.jpg

空気の読めない安売りモデル ・ もも。




で、


小梅さんはというと、








10081314.jpg

基本、 高嶺の花 気取り。


今後 小梅さんのお写真は有難く拝見するように。



ランキング、お盆も参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル ← 押すと喜びます









|未分類 | comment(10) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
そうなんだ、今度から小梅ちゃんの写真はありがた~く
大切に拝見させて頂きます。
今まで見てなかったのか~(笑
2010/08/13 12:17 | | edit posted by ミルパパママ
こんにちは~。
最近、良くお邪魔してます(^_^)

はっちゃんさんの文章&絵にはまってます。
それと、家も先住犬が甘えたで、後輩犬が暴れん坊なので、結構困ってます。
しかも、大きさも後輩のほうがでかくなっちゃって・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、お互い怪我してないから、このままで良いのかな~?・・って思いながら毎日過ごしてます♪

過去記事も読ませていただきま~す(まだ途中・・(*^^*))
2010/08/13 13:00 | | edit posted by ねぇね
こんにちは
ももちゃん、さすがのモデルですね。

そして、小梅ちゃんの写真はとっても貴重?だったんですね。

これからも、ありがたく拝見させていただきます。

我が家のらん(先住犬)はカメラを向けると目を背けてしまいます。
2010/08/13 14:21 | | edit posted by らんとりん
もも、かわゆす☆
いつもながら斬新すぎるw
母サマが好きなのですが、
今日は登場無しなのですね(泣)
ももちゃん、天使過ぎる(はぁと)
でも、なぜかとっても気になる小梅ちんww
そうそう、
はっちゃんは、ペンタブですかぁ?
2010/08/13 14:26 | | edit posted by ゆか
有難く~♪
基本、ももちゃんは、写真撮影に協力的なのですね♪

それに引き換え、小梅ちゃんは。。。
これからは、有難く拝見させていただきます~♪

PS:家のマリンは、カメラを向けると、顔をそむけ目をつぶります;; おまけにカメラマンの腕は悪いし。。。 トホホ;;
2010/08/13 15:54 | | edit posted by マリンママ
ももちゃんは昔からモデル業が得意だったもんね。
しかも無報酬で。(笑)
チャピは報酬をチラつかせると、自ら進んでカメラ目線、ポーズも自由自在。
何でも要求通りにやってくれるわよ~。
でも、報酬なしだとまるでだめ…。
あら、小梅ちゃんもそう?(笑)
今後はありがたく拝見させていただきますわ。

はっちゃん、妊婦さんになってますよ~。(爆)
2010/08/13 18:25 | | edit posted by チャピマ
ほんとシャッターチャンスってなかなかないのよね。

はっちゃん撮るのうまいと思ってたら、スーパーモデルのもも

ちゃんのおかげだったんだ~v-411

てかやっぱ小梅ちゃんはタダじゃね~

私もありがたくね・・v-410
2010/08/13 22:50 | | edit posted by ちぇりんこ
はいv-222
ありがたく拝見させていただきます(笑)


それにしても小梅ちゃんの無防備な寝姿・・・
うちのワン介と同じ姿で笑っちゃいました

もちろんはっちゃんのマンガにも毎回笑わせていただいていま~す
2010/08/14 09:45 | | edit posted by ちゅけ
「おっぴろげ」に
「事務所とおせ」

みんなの期待にこたえてくれて
ありがと~v-290
2010/08/14 17:57 | | edit posted by ここなっつ
コメントありがとう♪
●ミルパパママさん ●らんとりんさん ●マリンママさん
●チャピマさん ●ちぇりんこさん ●ちゅけさん
●ここなっつさん

いつも楽しいコメントありがとうー♪


●ねぇねさん ●ゆかさん

はじめまして、ようこそー☆

>ねぇぇさん 大きさは関係ないので、流血のケンカとかしなければ、基本犬たちに任せて大丈夫だと思います。

>ゆかさん ペンタブですよー♪


さてさて、らんちゃん、マリンちゃんもカメラにそっぽ向くそうですが、
結局小梅もそういうことですよ。

『カメラのレンズが目みたいで怖い』とかなんとか、
何かに書いてあるのを見たことがあるけど、
レンズなんかどこについてるか自分でも分かんないような携帯カメラでもダメなので、
『何かを向けられるのが不愉快』ってことでしょうね、きっと。

とにかく小梅さんのカメラ目線をいただくのは、結構苦労します。

ももはチャピ子と一緒で、オヤツにでも何にでもつられて、
どうにでもなるんだけどねー。 ←やだ、これじゃ尻軽女じゃないw

2010/08/17 15:24 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/236-5fde2da2
trackback
 
