緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
小梅のトラウマ
 
 
盆だというのにビミョーな天気。

なので今日もマンガです。   ← なので?




そしてビミョーに昨日の続きです。        ( 昨日の記事は → こっち )



********************************


10081401.jpg

ある日のこと。








10081402.jpg

いつものように ももちゃんと、








10081403.jpg

ボール投げして遊んでました。








10081404-1.jpg

そして いつものように








10081405.jpg

虎視眈々と








10081406.jpg

ボールを狙う








10081407.jpg

小梅さん。








10081408.jpg

チャンスはすぐに








10081409.jpg

やってきます。








10081410.jpg

こうなったらボールはほぼ、 小梅のモノ。








10081411.jpg

一気にボールめがけて飛び出した!





と・・・ 次の瞬間!!








10081412-1.jpg

まさかの ネックストラップ ・ トラップ に ずっぽり。




でもって、 そのまんま








10081413-1.jpg

大事なカメラを 『 市中引き廻しの刑 』 に処する ちょーパニック梅さん。




そんなわけで、


もともとカメラ嫌いな小梅さん、




以来 ますます








10081414.jpg

カメラ嫌いになったとさ。


実話だかんな。



ランキングお盆も参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル ← 押すと今日も調子に乗ります





|未分類 | comment(9) | trackback(0)

comment
イチデジ市中ひきまわしの刑
さぞかし
重かったろう
にぎやかだったろうv-355

はっちゃんとももちゃんが
とぉぉーーーーーい目をして見てるのに
ププッ
2010/08/14 13:57 | | edit posted by ここなっつ
めっちゃ笑った(≧m≦)

なんだか憎めないんだよねぇ小梅ちゃんw

しっかし・・はっちゃん写真に絵に・・

多才でうらやましいです(* ̄。 ̄*)ウットリ

2010/08/14 16:06 | | edit posted by ゆーこねぇ
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/diary_detail/00000543528/#comment_form
2010/08/14 16:23 | | edit posted by pupu
こんにちは はっちゃん

初めて、勇気を絞って コメ書きます。
いつも、はっちゃんにこっそり 会いに来ています。

世の中は お盆真っ盛りで、ごった返しなのでしょうが、
我が家はいたって フツー で 一人でヒマーこいてました。

はっちゃんもおやすみかな?
なーんて 思っていたので、嬉しくって
こんにちは しちゃいました。

毎日 楽しく声を大にして 笑わせていただいています。
ありがとう はっちゃん!

また、ときどき 遊びにくるからね!

はっちゃん 猛暑 酷暑にめげず ほどほど
毎日 ぶろぐ 更新してくださいね

milkばーばより 愛を込めて
2010/08/14 18:15 | | edit posted by milkばーば
実話??
小梅ちゃんに、そんなトラウマが。。。

大事なカメラを、『市中引き廻しの刑』に処する、ちょうパニック小梅ちゃん、お気の毒に~;;

そして、はっちゃんは、パ二ックにならなかったの?
2010/08/14 20:45 | | edit posted by マリンママ
はっちゃんへ
そうなんだ、カメラ嫌いはそんな所から始まったんだ。
ビックリすりよね。
小梅ちゃんガンバレ!
2010/08/14 21:27 | | edit posted by ミルパパママ
はじめまして
はじめましてv-237
まだ11才だけど、毎日見てますv-10
でもコメントは初v-82でも二匹とも本当にカワイイv-238
ウチも最近(今4カ月)アプリコットのトイプーを、
お母さんに念願かなってv-218をもらって
飼い始めたけど、よくわからなくて・・・v-209
これからもv-139v-141v-139v-144お願いしますねv-222
2010/08/15 14:03 | | edit posted by cookie
そうだったんだ~
こうめちゃんのトラウマね。
ちゃんと理由があるとこが、こうめちゃんらしいですね。

でもいつも面白い画像が撮れてるは、はっちゃん凄いv-343
2010/08/15 21:57 | | edit posted by ちぇりんこ
コメントありがとう♪
●ここなっつさん ●ゆーこねぇさん ●マリンママさん
●ミルパパママさん ●ちぇりんこさん

いつも楽しいコメントありがとう♪


●pupuさん ●milkばぁばさん ●cookieさん

はじめまして、ようこそー☆

>milkばぁばさん 『ほどほどに』と言いつつ、『毎日更新しろ』というところに、大きな愛を感じました(笑)

>cookieさん トイプードルは見た目の可愛さだけでなく、とても頭の良い種類です。 
はっちゃんもももを迎えたとき、動物病院の先生に
『飼い主さんのほうが振り回されないようにね』って言われました。
大切にするのと甘やかすのを間違えると、ワンちゃんが勘違いしていばってしまうので、気をつけてね。



さてさて、カメラのストラップにずっぽりハマり、
大事なカメラを引きずりまわしてくれた小梅さん。
これ、おーちゃんも目撃したのですが、二人とも目が点でしたw

カメラは無傷だったけど、小梅のガラスのハートには傷がついちゃったみたい♪ あはん。

2010/08/17 15:59 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/237-fa1bad4e
trackback