緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅、疑惑の夏
 
 
こんにちは、 はっちゃんです。

どんどん更新時間が遅くなっているのは気のせいですよ。




さて、





10081501.jpg

小梅さんが何か食ってます。








10081502.jpg

ちょっと、小梅さん。 なに食ってんの?








10081503.jpg

ねぇ。








10081504.jpg

・・・・・。








10081505.jpg

って オイこら。


ダメだよ、 なに食ってるの??








10081506.jpg

爪?!     やだ、 ストレス?!



小梅ちゃん、 爪なんか食べちゃダメだよ!








10081507.jpg

そう、 食べちゃダメ。  ね?




って、





10081508.jpg

と と と 研いでたのーーー?!




っつーことで。




犬のはずの小梅さん、

あんた猫ちゃんか。  ってぐらい、 爪 研ぎます。








10081509.jpg

それはもう、 鋭利に。



なので








10081510.jpg

とても痛いです。




トイプードルランキング、参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル ← いや、だからトイプードルだってば。





|未分類 | comment(6) | trackback(0)

comment
ある時にはカマイタチに。
またある時にはニャンコに。
その実態は…
トイプードルという犬をかぶった
小悪魔☆小梅ちゃん。
爪研いでる感じも小悪魔っぽいww
今そんな傷がイトコの奥さんの腕に
たくさんもれなく付いてます。
最近イトコが飼い始めたシュナのマリンちゃんの
愛してるのサインですww(もらい泣き)
2010/08/15 17:59 | | edit posted by ミホ
はっちゃんへ
また~~はっちゃんが小梅ちゃんを小悪魔にしてる(^m^ )クスッ
つめ研ぎ最中に振り向いた小梅ちゃん 極悪な顔にみえるわ 
それにしても小梅ちゃんの『なかた』←レインボーボールのこと
綺麗やわ。

手のキズ・・・・・ちゃんと消毒しとかんとあかんよ
たけしの家庭の医学で言ってたけど、口や爪にはなんちゃらっていう常在菌がいて抵抗力が弱まった人が死亡ってこともあるらしいよ。
ま~はっちゃん抵抗力はがっちりあるだろうけどね(^^)
2010/08/15 22:14 | | edit posted by 桃ママ
はじめまして。
時々お邪魔していましたが・・
今回初めてコメントさせて頂きます(^^)
いつも楽しみにしています。
小梅ちゃん♪爪とぎしているんですね~(^^
ワルカワですね♪でも~痛そうですぅ(笑)
またお邪魔させて頂きたいとおもいます♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
2010/08/15 22:42 | | edit posted by ひろん
はっちゃんへ
家もカジカジしてる時あるけど、爪研いでるのかな?
でも、そんな傷になった事ないから、大丈夫か?
はっちゃん、お大事に・・・。
2010/08/16 01:44 | | edit posted by ミルパパママ
すごい~;;
小梅ちゃんの爪とぎ、すごいね;;

普通、ワンコに引っかかれても、そんなにならないもんね。
まさに、ネコちゃんにやられたような。。。
ちゃんと、消毒しといてね。
2010/08/16 16:36 | | edit posted by マリンママ
コメントありがとう♪
依然、まとめてコメント返しが続いておりますw ご容赦を。


●ミホさん ●桃ママさん ●ミルパパママさん
●マリンママさん

いつも楽しいコメントありがとうー♪


●ひろんさん

はじめまして、ようこそ☆ こちらこそ、よろしくです♪



さて、こうしてコメント返ししている間にも、
着々と鋭く研がれている小梅さんの爪ですが(←怖い)
そろそろぶった切ってやろうと思います。

しかしどうやったらあんなに鋭く研げるのか。 疑問だ。

そしてミポリン、はっちゃんは知らなかったよ。
この傷は、アイシテルのサインだったのね(感涙)

てか、今から消毒して間に合うかな☆  ←抵抗力バッチリ

2010/08/17 16:16 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/238-d4e15da1
trackback
 
