緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

はっちゃん母 と 犬 ~ お散歩編
 
 
はいキタ、 『 はっちゃん母 と 犬 』 第3弾。   ← 知らぬ間にシリーズ化してても そっと見逃すのがオトナです





第1弾 と 第2弾 では 母の 『 犬嫌いだった過去 』 を紹介しましたが、   

今では モモウメ無しで実家へ行くと
 
『 置いてくるなんて可哀相 』  と はっちゃんを非難する、 ただの犬バカおばちゃんです。





てなわけで 今回は、

そんな 犬バカおばちゃんの住む実家でのエピソード。 



**********************************************


10082001.jpg

ゴロゴロくつろいでいるはっちゃんに








10082002.jpg

ニワトリさんが はっちゃん母が 話しかけます。








10082003.jpg

何かと思えば








10082004.jpg

散歩のご提案。 ( ← 自分がついていきたいだけ )








10082005.jpg

と答えると、








10082006.jpg

即座に結成された反対同盟、








10082007.jpg

一斉に猛抗議。








10082008.jpg

負けじと制圧にかかると、








10082009.jpg

おとなしくなったかと思いきや、








10082010.jpg

今度は劇団結成しおった。








10082011.jpg

それでも拒否すると、








10082012.jpg

はっちゃん母、 まさかの ひとり立ち。








10082013.jpg

『 3人 』 を強調した後は








10082014.jpg

いそいそと準備をし、








10082015.jpg

すっかりその気になったモモウメと








10082016.jpg

いざ、 出陣。




とまぁ、 こんな感じで

たいそうモモウメを可愛がってくれる母ですが・・・








10082017.jpg








10082018.jpg








10082019.jpg








10082020.jpg

この人、








10082021.jpg

他の犬には 未対応 だったりします。



つづく   ← またかよ



ランキングは対応中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル ← 押されると嬉しい


今朝時間が無くてバタバタっとやっつけ更新したので、今(午後8時すぎ)ちょいといじりました。
・・・の割にはたいして変わってないとかいうコメント禁止。






|未分類 | comment(6) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
はっちゃん実家の玄関の額
今日もしっかりかかってて安心したよ←そこか!!(笑)
今日も暑さをフッとばすぐらい大笑いさせてもらってありが~~
つな!つな!そうよね。
うちの母はヒモって言ってたわ
『桃をくびるヒモどこ置いた?』ってね v-411
2010/08/20 11:38 | | edit posted by 桃ママ
玄関の額縁って思ってたけど
もしかしたら「窓」?
今日は雲浮いてるし ←って私もそこか!!(笑)

はっちゃん母さんの気持ち分かります!
いまや3頭と暮らす多頭飼いを自負するあんこさん
よそんちのお犬様は やっぱりちょと 苦手
2010/08/20 12:15 | | edit posted by あんこ
ハ・ハ・ハ~♪
今日も、楽しく笑わせてもらったよ♪

はっちゃん母さん、他のイヌはまだムリなんだ~;;

ところで、はっちゃん母さんのニワトリヘアー?は、はっちゃんがしてあげるの??(笑)
2010/08/20 15:08 | | edit posted by マリンママ
うちの母は、桃ママさんとこと同じで「ひも」ですv-408
時々私もつられます・・v-393

はっちゃんとこは・・つな ですねv-426

今日も大笑いごちになりました~v-343
2010/08/20 15:10 | | edit posted by ちぇりんこ
はっちゃんへ
妙に桃のママさんとあんこさんの額縁のコメントが気になり
スクロールしてしまいました(*´∀`*)
これだけ喜ばせて置いて家でてすぐに散歩やめかよ(笑
この後ももちゃんと小梅ちゃんの喜んだ気持ちはどこにいったのでしょう。
ほんと面白いお母さん♪
2010/08/20 15:30 | | edit posted by ミルパパママ
コメントありがとう♪
コメ返、溜めまくっちゃったので、超簡単で失礼します。


●桃ママさん ●あんこさん ●マリンママさん
●ちぇりんこさん ●ミルパパママさん

いつもコメントありがとう♪


みなさんいいところに気付いたわねw
だからといって見逃したって何にも損はないけどねw ほほほ

自分ちのワンコはヘーキだけど、よその子はちょっと怖くて、って、
あんこさんみたいな人、けっこういるよね(笑)
やっぱり身近な存在になればなるほど、犬っていう枠組じゃなくなってくるんだよね。きっと。

リードの別名、ほかに何かないかなぁ。


2010/08/30 17:12 | | edit posted by はっちゃん@inusodate
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/243-4e5bc1cb
trackback
 
