緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

食事時のルール
 
 
このところ イラストの記事ばかりなので、





10082200.jpg

ホントにこんなヤツらだと誤解されてやしないか 心配なはっちゃんです。  こんにちは。

実際のあたくしは もっとフサフサですからね。   ← そこかよ





この斬新かつピカソ的なイラスト、

きっと石を投げつけられるわ と思ってたら、 意外と褒められます。

さすがみなさん、目がフシアナ お目が高い。





だけどはっちゃん、 それはそれで実写のモモウメが不憫でね。







10082200-1.jpg

こんなことになっても困るので、 今日はお写真ブログです。




*******************************************


さて問題。





10082201.jpg

この中で ももちゃんは どこにいるでしょう。




正解は







10082202.jpg

ここでしたー。




この茶色い子、 おーちゃん ( ダンナ ) のごはん中は必ず、







10082203.jpg

自慢の跳躍力を生かして椅子の背もたれに滑り込みます。







10082204.jpg

で、 ガン見。







10082205.jpg

おーちゃんが すっぽんぽんでも







10082206.jpg

ガン見。


その視線からは、







10082207.jpg

『 ちょっとだけでも!! 』

という期待感がひしひしと伝わってきますが、




残念ながら我が家には

ヒトのごはんをモモウメに与えるべからず

というルールが存在します。




なので、 おーちゃんの食後、 








10082208.jpg

なぜ ももが このような笑顔なのか、



あとでじっくり








10082209-1.jpg

取り調べてみようと思います。




ランキング、 甘いダンナも参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル ← この子ももらってるに違いない





|未分類 | comment(11) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
これは・・・この満足そうな顔は・・・。
おーちゃん危うし。
2010/08/22 15:46 | | edit posted by ミルパパママ
うしろから(  ・ _ ・  )ジー
見るだけでもぉ~のモモちゃん 可愛い
おーちゃんの裸にモザイク笑えた
あぁ~モザイクかけなきゃいけない体なのね。
と色々 妄想(笑)
2010/08/22 15:55 | | edit posted by まつこ
はっちゃんさーんーーー

いや~ん イラストが・・・もうもうオモシロすぎ!!ツボツボ ドツボ~~
イラスト見ながら、周りに居る家族に気づかれないよう、声が出るのを我慢して1人肩をプルプル震わせ (≧m≦)プッ プップッと噴出してたら 周りに気づかれ キモがられました~
ふ・ふ・ふ  はっちゃんさんのイラスト大好きーーーーーーーーーッ♪ ( ´艸`)
楽しい時間をアリガトウ(≧▽≦)ノ”

午前中 初コメさせて頂いた、もう1人のはっちゃんより♪

愛を込めてランキング ポチッ!
2010/08/22 16:32 | | edit posted by はっちゃん
(゜∀゜)うまそうなパスタでごわす☆
はつえってぃ おつかれさまです☆

世のワンコ飼いのダンナ様というのは、実に甘いですね☆
うるうるの目で見つめられ キチーンとお座りして待ってる
姿に負け、人間の食べ物をあげてしまう・・・・・

でもですね、私もそのパスタ、欲しくて食べたくて
じーーーーーっと見つめてしまうでごわす(^ω^)

夕飯に食べたいデス♪作って持ってきてくれます・・・よ・・ね?ね?ね~?
2010/08/22 19:44 | | edit posted by ぷぎ
おーちゃんのモザイクにも笑ってしまいましたが、

モモちゃんの覗く顔が可愛くて可愛くて
悶絶しました。

笑顔のひみつは?!

はっちゃんのイラストは、IPODのアプリにすべきかと思います。
2010/08/22 23:41 | | edit posted by miw
これは、まちがいなく
クロですね。
モモちゃんのあの笑顔。まちがいない!
だって、おーちゃんさんの気持ち
わかるもの・・・。あれ?
あたしも取り調べられるのかしら??
2010/08/23 00:38 | | edit posted by とっしー
ももちゃんの笑顔・・確信犯よねv-410

わんこも顔にでるから・・v-364

2010/08/23 08:02 | | edit posted by ちぇりんこ
ピンポイントのモザイク…爆笑ですわ。
ももちゃん、絶対にもらってるよww
うちの父がまさにそう。
「おれ、やってへん」言ってるけど、
トッポは父の下で「くれ」と
熱い視線をなげとります。
2010/08/23 09:51 | | edit posted by ミホ
わんこって、おすそ分けしてくれる人のそばにしか寄らないんですよね~(^-^)
実家の犬、食事中は一切私のそばには来なかったなぁ…。
おーちゃんさんのそばに常にはりついてるってことは…常習犯間違いなし!!
2010/08/23 12:55 | | edit posted by さつきち
我が家も~;;
我が家のマリンも、主人が何かを食べだすと、嬉しそうに近づいて、おすわりしますよ。 主人いわく、『絶対にあげてないよ!!』って、言うんですが。。。

絶対、怪しいですよね;;
2010/08/23 16:45 | | edit posted by マリンママ
コメントありがとう♪
※コメ返、溜めまくっちゃったので、超簡単なお返事で失礼してます

●ミルパパママさん ●まつこさん ●はっちゃんさん
●ぷぎさん ●miwさん ●とっしーさん
●ちぇりんこさん ●ミホさん ●さつきちさん
●マリンママさん

いつも楽しいコメントありがとう♪


ぷぎさんのひとことに集約されました。
>世のワンコ飼いのダンナ様というのは、実に甘いですね☆

そーそーそー! ウチのダンナも! ウチのとーちゃんも!
という大合唱が聞こえてきます。

が、どうやらこの中にも容疑者いるみたいねw >とっしーさん

2010/08/30 17:26 | | edit posted by はっちゃん@inusodate
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/245-f06dd15b
trackback
 
