緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

はっちゃん母 と 犬 ~ お散歩編つづき
 
 
~ 前回のつづき ~



はっちゃんが散歩を拒否したので、

犬嫌いのはっちゃん母が、 ひとりでモモウメを散歩へ連れて行く決心をしたんだけども、



10082301.jpg

犬嫌いだから戻ってきちゃった、 っつーのが前回までのお話。



で、 その後。





10082302.jpg

あっさり帰ってきた母とモモウメですが、








10082303.jpg

結局しつこく誘われて、








10082304.jpg

運動という名の下に 再び散歩へ。








10082305.jpg

すると、








10082306.jpg

近所の人に出くわし、








10082307.jpg

お約束で褒められると同時に、








10082308.jpg

母、 この態度。








10082309.jpg

出来れば 身内だという事実は隠したくなる、








10082310.jpg

そんなひととき。








10082311.jpg

再び歩いていくと、








10082312.jpg

前方から








10082313.jpg

典型的な田舎のコンビが登場。








10082314.jpg

柴ちゃんとモモウメの様子を見ながら挨拶しますが、



母の様子は








10082315.jpg

ま、 そーなるわな。


ついでにこのオバチャン、








10082316.jpg

思ったことは腹にためておけませんので 悪しからず。








10082317.jpg

さて今度は お散歩の恒例行事、








10082318.jpg

もものウンチタイムです。








10082319.jpg

と、 母を振り返ると、








10082320.jpg

おまっ・・・








10082321.jpg

その後、 いろいろ思いをめぐらせながら








10082322.jpg

帰路につく一行。








10082323.jpg

そして しつこくモモウメに








10082324.jpg

自分の手柄をアピールする母。








10082325.jpg

で、 この人 結局、








10082326.jpg

モモウメを








10082327-1.jpg

どーしたいんだろう・・・。




ランキング、『 天然? ナニソレ? 』というアレな母と参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(6) | trackback(0)

comment
良いとこ取り♪
はっちゃん母さん、モモウメちゃんに好かれたい一心ですね♪

褒められたら自分でリードを持ち、ワンちゃん連れの方が来たら身を隠し、排泄物の処理はお断り、良いとこ取りのはっちゃん母さん、天然でユニークで可愛い方ですね~♪
2010/08/23 16:59 | | edit posted by マリンママ
はっちゃんへ
お母さん面白いですね(*´∀`*)
こんなヒヤヒヤ身に覚えあります。
確か子育て中に・・・
額の山が何故にかき氷に・・・(笑
2010/08/23 22:49 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃん母さん かわいい
なりふりかまわず もも梅ちゃん命(笑)
犬嫌いなのに(笑)

本日富士山 かと思いきや
かき氷のてっぺん
はっちゃん実家の七変化額縁欲しい
2010/08/23 23:15 | | edit posted by あんこ
(*´∇`)ノ  こんばんは~♪ はっちゃんさ~ん
またまた・・おじゃましまっす~
今日も、イラストだぁ~ キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ッ!!嬉しい~うひょ~っ
はっちゃんさんママも好きになりそうよ~~♪

あ~っ今日も楽しかった~~(´゚艸゚)∴ブッ     
ポチッとな☆
2010/08/23 23:39 | | edit posted by はっちゃん
そこにモザイクかい(笑)
ニワトリさんお母さん、
お散歩ゴッコしたかったんじゃww
ちゃう???
やっぱりモモウメちゃんに
好かれたいからかなww
可愛いですね~。
でもそれがうちの母だったら
「なんでやねん!」って裏拳で突っ込みまくりやな。
2010/08/24 07:48 | | edit posted by ミホ
コメントありがとう♪
※コメ返、溜めまくっちゃったので、超簡単なお返事で失礼してます

●マリンママさん ●ミルパパママさん ●あんこさん
●はっちゃんさん ●ミホさん

いつも楽しいコメントありがとう♪


なかなか素敵な額縁でしょ♪
じゃなくて。

ミポリンご名答ー!
はっちゃん母、『お散歩ごっこ』したガールなんです。
いや、ガールじゃないんだけど。
そして好かれたい。 ま、気持ちは分かるけどね(笑)

へんなオバハンです。



2010/08/30 17:38 | | edit posted by はっちゃん@inusodate
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/246-9caf81c0
trackback
 
