緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

我が家のストーカー
 
 
我が家にはストーカーがいます。


毎日 朝から、 しつこく付きまとわれて困ってます。





10090401.jpg

和室で布団を片付けていても








10090402.jpg

洗面所で洗濯をしていても







10090403.jpg

2階へ洗濯干しに行ってても








10090406.jpg

キッチンで洗い物をしていても








10090404.jpg

玄関の掃除をしていても








10090405.jpg

花の水遣りをしていても




よくもまぁ 飽きないもんだ、 

と こっちが呆れるほど付きまとうんですよ、
                                   
                                   
                                  
                                   
                             



10090409.jpg

ウチの飼い主。


      by もも & 小梅



ランキングとかいうのにも参加してるんですよ、ウチの飼い主。
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(11) | trackback(0)

comment
うちの子も…って思って読んでったら…逆だった(悲鳴)
そうか、ブロガーってそうだよね~ これからもストーカーがんばってください。(こんな応援初めて~)
2010/09/04 12:57 | | edit posted by マロンとくるみの母
はっちゃんがストーカーかぃ!(爆笑

だけど、最近お仕事が忙しいようで、
ストーカー出来なくて画伯になってたりするのね。

はっちゃん画伯の絵も好きよ♪
お仕事忙しくても毎日更新するはっちゃんも大好きです。
2010/09/04 15:04 | | edit posted by わっふる
ストーカーははっちゃんやったんかいぃぃxxxx!大爆笑
わかるわ~、私もおんぶして仕事したいくらいよ~^^
2010/09/04 18:18 | | edit posted by みじょみじょ
はっちゃんさんがオチだったんですね~

始めはなるほど・・・と納得しながら読んでたんですけど
見事にオトされましたよ。

相変わらずネタが豊富で・・・座布団一枚です。

2010/09/04 21:50 | | edit posted by まりも
はっちゃんへ
今日は絶対笑わない!って決めて読んでたんだけど
やっぱり最後やられたわ
そうなのよね。
ブロガーって周囲から見ると異様きわまりない!
そこまでするか~だよね (笑)
カメラ落とさないようにね

あ~あ、また一本とられたv-411
2010/09/04 22:35 | | edit posted by 桃ママ
まいりました。
まんまと、「どこも一緒なのねー♪」
と見てたら・・・。
ま、どこも一緒なのねー(^_^;)には
変わりないんですけど(笑)

やられました!!
2010/09/04 23:23 | | edit posted by とっしー
柱| ̄m ̄) ウププッ
はっちゃんがかよ
2010/09/05 09:09 | | edit posted by まつこ
はっちゃんへ
そうそう、と思いきや、そうだよね。
ある意味ストーカーだよね(笑
2010/09/05 09:11 | | edit posted by ミルパパママ
そのオチだったか!
読めなかったww
まあ、うちにも一人そんなのがいます。

byトッポ
2010/09/05 10:54 | | edit posted by ミホ
そうとも言えるね♪
そう来ましたか~。。。(笑) 確かに、そうとも言えるね♪

でもワンコのストーカーは、愛しくてたまりませんね☆

2010/09/05 12:18 | | edit posted by マリンママ
ストーカーははっちゃんでしたかぁ~i-229

毎回はっちゃんには笑わせてもらっていますが
「見ちゃダメ タカシちゃん」・・・・・この言葉に
笑ってしまった私i-237


たしか以前にもタカシちゃん親子登場しましたよね~

2010/09/06 07:53 | | edit posted by ちゅけ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/258-2997ef97
trackback
 
