緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅ゴローン ももゴローン
 
 
10090501.jpg

こちらモモウメ。








10090502.jpg

の、 小梅さんのほう、


ご機嫌うるわしい時は、








10090503.jpg

フセ の体勢から








10090504.jpg

『 ごろーん 』 をやってくださいます。








10090505.jpg

昨日 モモウメとハーレムごっこして遊んでたら、   ← なんだそれ








10090506.jpg

小梅さんのご機嫌が良さそうだったので、








10090507.jpg

『 ごろーん 』 をリクエスト。








10090508.jpg

はいキタ、 『 ごろーん 』 よコレ!


っつーことで、 リクエストした以上








10090509.jpg

ここは褒めちぎっとくのが鉄則。


で、 ついでに








10090510.jpg

未だ 『 ごろーん 』 未修得の ももさんにも、








10090511.jpg

『 君なら出来る! 』








10090512.jpg

『 簡単なことさ! 』








10090513.jpg

『 さぁ 勇気を出して! 』








10090514.jpg

と、 『 ごろーん 』 をリクエスト。








10090515.jpg

・・・したんだけど








10090516.jpg

逃げられちゃった。



・・・と思ったら、 ナント!





ちゃんと 『 ごろーん 』 と転がるヤツ、








10090517.jpg

持ってきてくれました。


微妙なニュアンスの違いです。




【 本日のおまけ動画 】( 音が出ます )





ランキング、微妙に参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(8) | trackback(0)

comment
そのうち単庫本化されそうですね♪
はっちゃんの髪の毛も四本だし、
ももちゃん小梅ちゃんの足も・・・
なのに、ひっじょうにクセになります。

これは売れますよ、奥さん。
印税バンバン入るかもしれませんよ??
そんな予感がします(☆_-)

そして漫画が、リアル動画でみれるとは非常に感激です。
小梅ちゃんパカーっと開いたごろんカワイイし、
ももちゃん頭いいー!
2010/09/05 17:56 | | edit posted by miw
大ファンです。
日々のブログアップ
大変だと思いますが
頑張って!!

引き続きの猛暑
御身体くれぐれも
御自愛くださいませ。
2010/09/05 18:23 | | edit posted by e-a
はっちゃんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、嬉しい~(☆∩艸∩)
久し振りのモモちゃんに小梅ちゃん、動いてるし・・・。
満足満足♪
ほんと、この絵楽しいし売れるよ(*´∀`*)
2010/09/05 21:48 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃんさ~ん、お久しぶりです!毎日はっちゃんさんのブログのアップを楽しみにしています。本当に楽しくて笑いを提供してもらって元気になれます。こちらカリフォルニアでは今月から新学期が始まり、右も左もわからない新入生が1200名も(うちの高校、マンモス校なんです)入って来て、毎日てんてこ舞いのですが、はっちゃんさんのブログってそんな忙しさやストレスを忘れさせてくれてくれます。これからも応援していま~す!
2010/09/05 22:27 | | edit posted by さり~
私も買う!
印税ガッポガポ!TVのオファも!?
手始めに志村動物園にモモウメコーナーできちゃうかも!?
TV・雑誌に出るときはトリミングはプロのトリマーさんにしてもらってね。
あ、はっちゃんが下手とかそーゆーんじゃなくて、(汗)
ほら、はっちゃんも出演準備で忙しいでしょ?(汗汗)

ところで、ももちゃんカキカキするとき立ったままでもできるのね!
すごーい!
フツウのわんちゃんは座って体を安定させてから
後足でカキカキだと思う。
モモちゃん脚長いから出来ちゃうのかなぁ~
2010/09/05 23:29 | | edit posted by わっふる
はじめまして
はじめまして!
トイプードルと一緒に暮らしたくしょうがないモノです。

あまりのブログの可愛さに
一気よみしちまいました・・・

またきます!!

あと
ブログに記載されていた
大阪のブリーダーさん!
是非参考にさせていただきます!!
2010/09/06 10:55 | | edit posted by 鈴
イラストと実写の連携プレイ!

やっぱり動画って犬の表情が手に取るようにわかるので
楽しいです♪

普段、腹黒(!?)さんなこうめちゃんが素直にゴロンしてくれて素直と言うか小心者のももちゃんがこんなオチを
用意してくれたなんておかしいです。。。

どこかでうまくバランスがとれてるももうめさんには完敗ですよ~~

2010/09/06 13:16 | | edit posted by まりも
動画、可愛いぃ~♪
小梅ちゃんの素直に、『ごろ~ん』とする姿、可愛いですね♪

そして、ももちゃんのどうして良いのか分からず、『ごろ~ん』とするボールを持ってくる様子も、可愛いですね♪
ある意味、頭が良いね☆☆

『ハーレムごっこ』って??(笑)
2010/09/06 15:11 | | edit posted by マリンママ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/259-97dceee5
trackback
 
