緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
夢と夢
夜は格段に涼しくなりました。




自慢の腹も冷えるほど。





あ、申し遅れました。

わたくし今年の夏も痩せずじまいのセンチメンタル・ジャーニー、はっちゃんと申します。






DSC_1365ももと申します

それは メンチキッタル・ヤンキー です。





まったく感傷的ではないけれど、独身の頃はよく海外旅行に行ったものだ。



何を隠そうこの私、生まれながらの貧乏性。


モットーは

  『 どうせ行くなら1メートルでも遠い国 』



グアム・サイパン完全無視で、目指すは西洋・ヨーロッパ。






3.jpg

いってらっしゃーい





しかし問題は、あちら方面への旅行費用。



そう、遠いだけにけっして安くはない。

距離に換算すると割安なだけ。  どんな計算だ。



実際、休みを確保するのは簡単だけど、お金を確保するのは難しい。

だからといって銀行あたりで無茶すると、おまわりさんに確保される。






DSC_1032強盗?!

あら、もも大臣お久しぶり。





で、いつも旅行は一番安い11月。  ロンドン8日間10万円、なんてのもあったっけ。




ロンドンと言えば、はっちゃんの留学希望地ナンバーワン。


結婚した今となっては本当に夢になったけど、本気であそこに住みたいと思っていた。




おーちゃんがロンドン駐在員だったらよかったのに。

そしたら今頃



『 ロンドンからごきげんよう ~ 子ナシ駐在員夫婦の犬育て』



なーんてセレブなブログ立ち上げて、

イングリッシュガーデンでアフタヌーンティーを楽しみながら、

「日本のみなさん、いかがお過ごし?」 ってな感じで・・・






DSC_1287夢みたいなことを

うるさいわ。





はっちゃんの場合、生まれて初めての海外旅行先がロンドンだった。



その歴史と重厚感あふれる町並みに感激し、

様々な異文化が交わる雰囲気に、あっという間にのまれた。

目に映るものすべてが新鮮で、単純に、かっこよかった。



そして何度か訪れるうちに 「ここで生きていきたい」 と真剣に思うように。

それから私は、お金も貯めたし英会話も勉強した。



けれど人生って分からないもの。



いま私は生まれ故郷に骨を埋めようとしている。






DSC_1359骨?!

あたしのだよ!





みなさんはそれぞれの人生のなかで、どんな夢を見ましたか。

もしくは今、見てますか。



少しだけ頑張れば叶いそうな夢。

逆立ちしたって叶いそうもない夢。



それが叶えば素敵だけれど、『 夢を見ること 』 それ自体が素晴らしいことなんですよね。





ね、おーちゃん。

そう思わない?




おーちゃんだって夢、見たでしょ。

どんな夢を見たか、ツマに聞かせてよ。








DSC_0878おーちゃん

・ ・ ・ ・ ・ 





てか ・ ・ ・ ・




台無し。




で、そこの犬。








DSC_0887東京

夢見てんじゃない。





ホント、人のハナシ聞いてないよね。

 



この2人、クリックで目が覚めます。

  ↓  ↓  ↓  ↓

banner_02.gif  ← えいっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ← 起きろっ!


センチメンタル終わりっ!


※ 「ももが東京でひとり暮らしする夢」、 実話ですので。
  なんちゅー夢見てんだ、アノ人。





*****



追記:ダックスのプーちゃんが里親さんを探しています → こちら
|未分類 | comment(23) | trackback(0)

comment
夢・ユメ・ゆめ・・・
あんこの夢は・・・はっちゃんちのような豪邸を建てること・・・
オール電化で、収納もたっぷり、
ゆれるレースのカーテンにサンルーム、マッサージなんとかも最新のがおいてあって、イングリッシュガーデン風のひろーい庭・・・

宝くじしかないな
この夏もはずれたけど・・・・

いっしょに銀行いく?
黒めがねかけて、防衛大臣2プー連れて(-^□^-)
でもね、うちのとーちゃん確保する人なん
ばれるかなーv-61
2007/08/28 10:27 | | edit posted by あんこ
独身の頃とはいえ、何回も海外旅行に行ったはっちゃんは、十分セレブですよん!
一度も日本から脱出したことがない我が身を思えば…
ホントに、ダンナが海外駐在員だったら…と思うことありますよね!

夢かぁ~~~
子供の頃は、「空を飛べたらいいのに…」とか「どこでもドア」が欲しい!」とか思ったものですが…。(今も真剣に思う…)
今、切実に思うことは、
「お金持ちになりた~い!」
という、夢のない夢でした~~~。

ももちゃんの家出先、東京で一人暮らしだったんですね!

はっちゃんの骨を狙っているメンチキッタル・ヤンキーももちゃん(コワッ!)と、いつもタオルをかぶって協力を惜しまないおーちゃんに、ポチッ!
2007/08/28 10:44 | | edit posted by チャッピーママ
夢ね・・・。
メンチキッタル・ヤンキーもも大臣が、ついに東京進出ですか・・・。
夢はでっかく、現実コツコツの私も、若かりし頃は海外三昧。
年に2回のバカンス・・・(見栄をはりました・・・)貧乏旅行、だって目的はスノーボードにウィンドサーフィン・ボディボード・ダイビングだもの・・・。
泊まるところはコンドミニアム・・・、移動はレンタカー・・・(2回だけ、リムジンに乗ったな~)貧乏旅行でも充分楽しかった・・・。
今の私の夢・・・・。もちろん、宝くじが当たって・・・そして、またまた海外にGO~っよ!貧乏旅行でもいいから、波乗りしたり潜ったり・・・スノボーしたいな・・・。(国内でもいいのよ、贅沢は言わない・・・)
もも大臣宜しくね♪

2007/08/28 11:18 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
ぐはっ
またまた、「メンチキッタル・ヤンキー」に鼻水飛ばしながら吹き出したネロ母です。
いや~~もぉ、困りますわ、はっちゃんのブログ。
笑いで脱力してしまって、何もやる気が起きなくなる(笑)
わたしの一日を返してください!!

夢。かぁ。
専業主婦やってみた~~い!と思ってたことは、叶ってるかも(しょぼい夢だな)
楽しながら食べていけるんだもの(夫が聞いたらすぐにおんだされるかな)
こんな有り難い日々はない。

年に一度の海外旅行もいまのところ叶ってるし(といってもまだ2年目)
体も特に異常なさそうだし(これがいちばん!)
食べたいもの食べて(肉ばっか)、行きたいとこ行って(行ける範囲だけ)
言いたい事言って(被害者の夫)
毎日ケラケラ笑って暮らせてるから、
これ以上何も望みません。

夫婦ラブラブで仲良く生涯を共に暮らせたら、
それだけでいいのぉいいのぉぉいいのぉぉぉ・・(ルフラン)

あ。ここだけの話。
来月、花の都パリに行ってくるわ。わたしの故郷に。

さ、くだらんこと言ってないで、持ち場にかえろ。。


忘れるとこだった!! 覚醒ポッチ♪力を込めて!
2007/08/28 11:46 | | edit posted by ネロリ
うひっ「メンチキッタル・ヤンキー」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も目で語るももちゃん。
いい目つきしてまんなぁ~~ナイス!

ヨーロッパ・・・憧れますね~
でも、お金の壁でサイパン・グアムしか独身時代は
行ったことない私。
結婚したら(新婚旅行はさておき)お金の壁は更に
高くなったような・・・

夢は海外駐在・・・はっちゃんと一緒だぁ。
もしくは、定年後、海外移住。やっぱり海外か。。。
せっかくこの世に生まれてきたんだもの。別世界
覗いてみたいよなぁ・・・って。
別世界と言ってもいろいろあるけどねぇ~

毎朝ポチするのが習慣になってます。50位以内
に入ってほしいなぁ~なんて、はっちゃんの
目の前の夢じゃない?え?一位じゃなきゃヤダ?(笑)
(あ、恩着せがましくてごめんなさい。ポチにはポチで
お礼をと。それと楽しみにしてるので・・・(〃▽〃)
2007/08/28 12:29 | | edit posted by かこ
短くいきます
はっちゃんサイコー!ほんと崇拝しちゃうかも~!

今日もはっちゃん ももちゃん 旦那ちゃんの ダジャレ交じりのブログにて・・・

元気いっぱい!ガソリンまんたーーーーーん!!

楽しませてもらってます~~! 
2007/08/28 13:00 | | edit posted by マックスフラワー
(゚д゚;)・・・・・・・・
まずは・・・2位オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
やりましたねぇ!!
嬉しさで胸一杯お腹の肉もイッパイで涙が止まりません・・・
(しつこいようですが・・・ワタクシ軽く・・・(ry

国外逃亡の経験が一切無い σ( ̄。 ̄)・・・
とりあえず。。。バリあたりで【友達が】ケチャダンスを踊ってるのを腹を抱えて笑って見てみたい・・・

夢は・・・(ノー`*)ん~~
小さい頃は色々あったような気も・・・('A`)
「今は制限・気兼ねなしで好みの家を建てたい」 かなぁ・・・
ロト6当たらないかな・・・i-201


メンチキッタル・ヤンキーもも大臣、現役ですか?!
かなりの迫力です(・∀・)イイネ!!

センチメンタル・ジャーニーは16歳ですよね・・・はっちゃん・・・
2007/08/28 13:51 | | edit posted by まるみ
 へのへのもへじな旦那さんに 「骨!?」&遠い目をしたももちゃん最高です!!ももちゃんが東京で一人暮らしする夢がかなり気になる(笑)
  
 私は子供の夢と言えば空を飛ぶことでした。もちろん勝手に飛べると信じていたわけです。私は覚えていないのですが・・・何か少年が空を飛ぶ絵本を母に読んで貰った次の日、2階へと階段を上り、一番上から母に向かって手を広げて落ちてきたそうです^^;あぁ無事で良かった。。。 無知って素敵^^;
 今までに頑張って頑張って叶えた夢もありましたが、気付けば今はバタバタとあまり考える時間を持っていなかった!!!!良い機会にワクワク考えてみる事にします^^♪

 
2007/08/28 14:32 | | edit posted by haz-kichi
同じやし。
初めての海外はロンドン。
ヒースロー空港からさくらのヨーロッパ好きが始まった。

ですわ。

でもさくらの場合、夢の国はスペイン。
今度生まれ変わったらスペインでフラメンコ踊ってるはず。
それか闘牛場の切符切りのおばちゃんしてる。
それかアルハンブラ宮殿で草抜きしてる。

でもな。
一番の幸せは、
生まれ故郷に骨うめることかもって最近思うよ。
はっちゃんには、目の前山!の今の家が一番。
お父ちゃんが釣った天然あゆ、ロンドンじゃ食えんし。
おーちゃんともも大臣と、そこで寿命を全うしなさい。

ごめん。
夢こわすようなこと言って・・・。
そのうちさくらが、はっちゃん邸の草抜きしに行くから許して。

さくらの夢は死ぬまで元気で暮らすこと。
そしてポックリ逝きます。
2007/08/28 16:01 | | edit posted by さくら@
イギリスは食べ物以外はすてきよねえ~♪
私も行ったことあるよ~ん。
ロンドンもステキだけど、オクスフォードなんて、まるで「ハリー・ポッター」の世界だったわ。遠い目・・・・ そこら中が絵はがきみたいな景色なんだもん。
でも、私は食べ物が口に合わなかったから住めないな~と思いましたv-356
犬天国ですがね~。

私の夢は、南の島での~んびり暮らすことですかね~。
寒いの苦手なんで、温かいところがいいの。

とりあえず、シンガポールエアライン(←サービスがいいらしい)のビジネスクラスでモルディブのどこかの島へいってダイビング三昧のリゾートしたいんだけどねえ~。お金とヒマがなかなかないですわ。

旦那様のほっかむり・へのへのもへじに吹き出しそうなメグママでした☆
2007/08/28 16:22 | | edit posted by メグママ
私はゴンが二本足で立ちながら‘よもぎもち’を食ってる夢、見ました。
餅、‘にょーん’ってなってました。
そんな私の夢は、ワイハー(ハワイ)で、暇で高給取りの消防士と結婚・永住することです。
2007/08/28 18:28 | | edit posted by セシル
お久しぶりです♪
ごぶさたです~i-179

あいかわらず楽しいブログで読んでてつい笑っちゃいますi-185

私の夢はずばり 「魔法使いになりたい!」 に尽きるな~。
絶対かなわない夢だけど・・・

魔法使いになったらって想像しはじめると 空想が止まらない私。
まずは容姿を全部とっかえて~って感じで考えて楽しんでますi-189

ちなみに生まれ変われるなら大金持ちでモデルなみの美しい人がいい!
それ以外なら生まれなくていいと本気で思ってるひねくれた私です(笑)
2007/08/28 19:24 | | edit posted by mahiro
センチメンタルヤンキーっていう表現がおもしろかったです。
ほんといつ見ても楽しいブログですね。
才能を感じます。
2007/08/28 21:36 | | edit posted by リーマ
なりたかった職業という夢はかないませんでした。
でも、田舎過ぎてこんな所に絶対住みたくないと言ってた所の
人間と結婚して、そこに家を建てて
絶対に犬なんか飼うもんか!と言ってた私が、犬を飼ってブログをやってるなんて、人生はまさにミラクルよっ!

ももちゃん、東京よりも福岡のほうが美味しいものがあるかも?
進出するなら是非福岡へ!
2007/08/28 21:51 | | edit posted by 珊瑚ママ(オカ)
ママが決まりそうです。。
初めまして。コーギーマニアのひめおかんと申します。
今回プーちゃんの事紹介して頂き
本当にありがとうございます。
プーちゃんにもうすぐママが出来る予定です。
これからやっと幸せになれます。
ご協力ありがとうございました。
2007/08/28 22:28 | | edit posted by ひめおかん
すごいじゃん、銀メダル!!
おっ、いつのまにか銀メダルじゃん!!
つい先日銅メダルで喜んでいたのにね~~(^^)
これはきっとワニさんが応援したからじゃない??って、そりゃないけどね(笑)

ところで
>いま私は生まれ故郷に骨を埋めようとしている。 って、もう骨を埋める時間なの??
少し早くない!??(笑)
2007/08/28 22:47 | | edit posted by ワニ
ももちゃん目力あるわ~
目力だけじゃなくて
口もNICEだわ~
あれだけ表情豊かなら
きっと東京でも独りでやっていけるv-356

あっ!
ほおかむりの似合うおーちゃん
上島竜兵っぽく
おでんコント期待します

ハワイとイタリアびいきのここなっつより
2007/08/28 22:55 | | edit posted by ここなっつ
んも~(笑
今日も、要所要所で爆笑しすぎて、腹筋がつらいわけです。。。
腹筋ったってショボいものなんですけど、たぷたぷのおなかがはっちゃんブログで鍛えられちゃうわけです♪
どうしよう、8個に割れたら(←それはそれですごい!!)
ワタシも旅行大好き、貧乏系専門でした。(過去形?)
一世一代の晴れ舞台、新婚旅行ですら、ダンナと鼻水たらしながらバックパックしょってガツガツ歩き回ってしまった始末。もうどうしようもありません。
・・・でも、ロンドンって行ったことないの・・・(BK未上陸。)行ってみたい!!
オレたち転勤族、なワタシの人生、まだホネのうずめどころがわからないわ・・・ かじらないでね、ももちゃん(笑
2007/08/29 07:32 | | edit posted by momo-bravo
ももの夢・・
 私も、こんなワンコまみれな毎日を送る前は、『りょこーがいしゃ』に勤めてました。

 『金は使うためにあるもの』の、あきれたバブリシャスだったので、年に3~4回は、海外行ってたなぁ~。

 いまでは、私の夢・・・ラウルといつまでも、いつまでも、平和に幸せに、暮らせますように!ってとこかな・・・。おっと、旦那をわすれてたぁ!

 ももちゃ~ん、東京はこわぁ~い所なんよぉ。あんたみたいな、かわいこちゃんが、一人でウロウロしてたら、こわぁ~いおっちゃんに、連れてかれちゃうんよぉ~。 あっ、こわいおっちゃんは、おーちゃんじゃないのよ!
2007/08/29 11:11 | | edit posted by ラウルママ
まぁ素敵ロンドン~♪霧の都ね(//∇//) って言った事無いんすケド
w( ̄▽ ̄;)
きっと素敵な所でしょうね☆

若い頃はワタクシも夢があったわ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
デザインの勉強してて目指せデザイナー!みたいな┐(  ̄ー ̄)┌
そ・それが今では田舎でトマトやらネギやら自家栽培してるって訳
人生って分からないわね(笑)

今はいつか当ててやる!宝くじ!!めざせ億万長者!(* ̄m ̄) ププッ
2007/08/29 16:06 | | edit posted by maimai
コメントありがとうございます
えー、昨夜までにコメントいただいた方に、以下のお返事をしたのですが・・・

前の記事にお返事してました

そーとーきてんな、私。

というわけで、改めて。


◆あんこさんへ

>はっちゃんちのような豪邸を建てること・・・

はっちゃんちのように周りに何もないところに建てると、大きく見えますよ。
ウチもサンルーム欲しいです。物置になることウケアイ。

銀行に犬なんか連れて行ったら、窓口のお姉さんにシッポフリフリ、
仕事になりませんわ(笑)

>でもね、うちのとーちゃん確保する人なん

・・・・・!!!  郵便局にしよっか。 (←そうじゃなくて)


◆チャッピーママさんへ

>ホントに、ダンナが海外駐在員だったら…と思うことありますよね!

真剣に思います。
ただ、駐在員が何なのか、よく知らないで言ってます。

>、「空を飛べたらいいのに…」とか「どこでもドア」が欲しい!」とか思ったものですが…

はっちゃんは『もしもボックス』ひとつあれば、すべて事足りると思ってます。
『もしもお金持ちだったら』で、今の願いも叶います(笑)

メンチキッタルももと、竜兵おーちゃんにポチありがとう!
ただしおーちゃんの場合、協力というよりも・・・残念ながらアレが真実の姿です。


◆恋音のかーちゃんさんへ

>夢はでっかく、現実コツコツの私も、若かりし頃は海外三昧。

恋音のかーちゃんは海・山系なのね。 それも楽しそう。
リムジンとか乗ってみたい。 タクシーならあるけど。 ふつーだわ・・・。

>宝くじが当たって・・・そして、またまた海外にGO~っよ

宝くじ当たったら、ちっちゃいこと言わないでどーーーんと行けます。
贅沢言いましょう。


◆ネロリさんへ

>メンチキッタル・ヤンキー」に鼻水飛ばしながら吹き出したネロ母です。

誰かにかかりませんでした? ネロちゃんに被害が及んでないか心配。

>わたしの一日を返してください!!

今度まとめてお返しします。 口座番号教えてください。

>楽しながら食べていけるんだもの(夫が聞いたらすぐにおんだされるかな) こんな有り難い日々はない。
>これ以上何も望みません。

そう言えるひとが世の中にどれだけいることか。
しあわせですな、ネロリさん。

>ここだけの話。 来月、花の都パリに行ってくるわ。わたしの故郷に。

ネット上で発表しておいて、ここだけもなにも・・・。
故郷かどうかは知りませんが、うらやましいです。 きぃーーーっ!

覚醒ポッチ、ありがとう!
これで少しはツマの話を聞けるオットになるかしら。


◆かこさんへ

>今日も目で語るももちゃん。 いい目つきしてまんなぁ~~ナイス!

いやいや、女優魂ではみるくさんに負けるかも。

>結婚したら(新婚旅行はさておき)お金の壁は更に 高くなったような・・・

はっちゃんも新婚旅行で使い果たしました。
でもまた行きたい。 借金してでも。 おーちゃんの小遣い減らしてでも。

>せっかくこの世に生まれてきたんだもの。別世界
覗いてみたいよなぁ・・・って。

同じくですわ。
未だ貧困に苦しむ国もあるなか、こういうふうに言ってるだけでも幸せなんだけどね。

毎朝のポチありがとう! 素晴らしい習慣です。 あとはラジオ体操加えて完成です。
お金の壁も高いけど、上位の壁も高~(笑)
今後ともよろしこ!


◆マックスフラワーさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。

>今日もはっちゃん ももちゃん 旦那ちゃんの ダジャレ交じりのブログにて・・・

ダジャレ、思いついたら止まりません。 ニヤニヤしながらアップします。
ガソリン、ハイオクになってますか?


◆まるみさんへ

ありがとう!

しつこいようですが嘘はいけません。 メンチきられますよ。

>「今は制限・気兼ねなしで好みの家を建てたい」 かなぁ・・・
ロト6当たらないかな・・・

まるみさんはロト派ですか。 はっちゃんは宝くじ派です。
当たりゃあどっちでもいいんだけど。

>センチメンタル・ジャーニーは16歳ですよね・・・はっちゃん・・・

×2でも足りません。 って言わすな~~~!


◆haz-kichiさんへ

>ももちゃんが東京で一人暮らしする夢がかなり気になる(笑)

はっちゃんも気になります。 その夢、私が見たかった・・・。

>母に向かって手を広げて落ちてきたそうです

危なすぎます。 
おかーさまもさぞかし驚かれたことでしょう。
タミフルとか飲んでませんでした?

>今までに頑張って頑張って叶えた夢もありましたが

この一文に感動しました。 なによりの宝ですね。
時には夢見る余裕も大切です。


◆さくら@さんへ

ヒースローと聞くだけで匂いが蘇ってきます。
あの鬱々とした雰囲気がたまらなく好きなはっちゃん。
ロンドンは全体的に鬱々だけど。 根が暗いのかしら。

>それか闘牛場の切符切りのおばちゃんしてる。

新婚旅行先がスペインでした。
観光地でヘンなキーホルダー売ってる外人見て、『オレもあれやろうかな』と、現地で働く気まんまんだったおーちゃん。
さくら@さんと気が合いそう(笑)

>おーちゃんともも大臣と、そこで寿命を全うしなさい。

謝らずともそーなる予定よ。 旅行で我慢しておきます。
草抜き、アルハンブラ宮殿で待ってます。

>さくらの夢は死ぬまで元気で暮らすこと。 そしてポックリ逝きます。

元気プラスボケずに、ね。 それが一番の幸せ。
実際、八重婆とか見てるから(笑)


◆メグママさんへ

>でも、私は食べ物が口に合わなかったから住めないな~と思いました
犬天国ですがね~。

ロンドンの食べ物、酷評する方多数ですよね。
はっちゃんは舌がおかしいのか、運がいいのか、ロンドンでは外しません。
柵もない、だだっ広い公園で、犬たちもストレスフリーな感じがしますよね。

>シンガポールエアライン(←サービスがいいらしい)のビジネスクラスでモルディブのどこかの島へいってダイビング三昧のリゾートしたいんだけどねえ~。

メグママさんも海・山派ですね。
シンガポール~、いいらしいです。毎年ナンバーワンだし。
それのビジネスだったら・・・いわずもがな、だろうなー。

おーちゃん、最近上島竜兵なんじゃないかともっぱらの噂。


◆セシルさんへ

お久しぶりです。 いつも楽しくご覧あそばしてます。

>私はゴンが二本足で立ちながら‘よもぎもち’を食ってる夢、見ました。

さすがセシルさんの犬。 
そのあとほうじ茶飲んでくれてると最高なんだけど。

>そんな私の夢は、ワイハー(ハワイ)で、暇で高給取りの消防士と結婚・永住することです。

偽装でもいいので、私もそうしたいです。


◆mahiroさんへ

お久しぶりです。 さっき訪問してきましたよ。

>私の夢はずばり 「魔法使いになりたい!」 に尽きるな~。 絶対かなわない夢だけど・・・

あまり言いたくはありませんが・・・叶わぬ夢決定です。
でも空想の素材としては、最高ですね。
はっちゃんもやってみます。

>ちなみに生まれ変われるなら大金持ちでモデルなみの美しい人がいい!
それ以外なら生まれなくていいと本気で思ってるひねくれた私です(笑)

私もそれがいい。
今回の人生では残念ながら 『それ以外』 ですが、そんなふうに生まれてたら今頃がんがん顔出してます。


◆リーマさんへ

誤:センチメンタル・ヤンキー
正:メンチキッタル・ヤンキー

です。 重箱の隅的な笑いのセンスで申し訳ない。
こんなでよければまた楽しんでください。


◆珊瑚ママ(オカ)さんへ

>人生はまさにミラクルよっ!

はっちゃんもほぼ同じ運命を辿っております。
こんなヨメを捕獲したダンナもミラクルです。

>東京よりも福岡のほうが美味しいものがあるかも?

ももの家出の際はついていきますのでよろしくです。
家出になってませんが。


◆ひめおかんさんへ

プーちゃん、よかったですね!  今度こそ幸せに!!

せっかくなので、また遊びに行きますね。


◆ワニさんへ

>つい先日銅メダルで喜んでいたのにね~~(^^)

いつ暴落するかわからない、タイバーツみたいなブログなのにね~~。

>>いま私は生まれ故郷に骨を埋めようとしている。 って、もう骨を埋める時間なの?? 少し早くない!??(笑)

スネぐらいまでは埋まってます。 もう離れられない感じ。
ちなみに、少し、ではなく、かなりです!


◆ここなっつさんへ

>あれだけ表情豊かなら きっと東京でも独りでやっていける

そしてもも女優デビュー? 
原宿あたりでヘンなのに捕まって、AVデビューしないことを祈ります。

>上島竜兵っぽく おでんコント期待します

竜兵に、よく言って聞かせました。 近日公開!(?)

それにしてもここなっつさん、ハワイとイタリアびいきとは・・・。
欲張りなんだから~。つんつん。
2007/08/29 17:02 | | edit posted by はっちゃん
コメントありがとうございます
◆momo-bravoさんへ

>たぷたぷのおなかがはっちゃんブログで鍛えられちゃうわけです♪

あら、ご存じなかった? ここはブートキャンプですのよ。 ほほほ。
8個に割れたら師範になれます。 ファイト!(←こういうのが古い。)

>一世一代の晴れ舞台、新婚旅行ですら、ダンナと鼻水たらしながらバックパックしょってガツガツ歩き回ってしまった始末。

どこへ行かれたのか知りませんが、鼻水夫婦を見て現地の人もさぞかし引いたことでしょう(笑)

>オレたち転勤族、なワタシの人生、まだホネのうずめどころがわからないわ・・・ かじらないでね、ももちゃん(笑

オレたち転勤族・・・!最後に懺悔室に行かないよう気をつけてくださいね。
ももはどんなホネでも構わないそうです。 にやり。


◆ラウルママさんへ

りょこーがいしゃとな。 お得な旅ができそうなニオイがします。

>『金は使うためにあるもの』の、あきれたバブリシャスだったので、年に3~4回は、海外行ってたなぁ~。

フーセンガムふくらませて行ってたわけですね。
そのバブリシャスじゃなくて?

>おっと、旦那をわすれてたぁ!

はっちゃんには聞こえます。 ご主人のすすり泣きが。

>あんたみたいな、かわいこちゃんが、一人でウロウロしてたら、こわぁ~いおっちゃんに、連れてかれちゃうんよぉ~。

『かわいこちゃん』という所にだけ、ももが反応しております。

おーちゃんは怖くはないけど、ヤバイ人です。
いつもへんなタオルを巻いています。 しかも裸族(笑)


◆maimaiさんへ

>デザインの勉強してて目指せデザイナー!みたいな┐(  ̄ー ̄)┌
そ・それが今では田舎でトマトやらネギやら自家栽培してるって訳
人生って分からないわね(笑)

ほんと分からないものです。
例えば5年前、今の自分なんて想像だにしませんでした。
てことは、5年後もどうなっているか分からない。
紙にハンコ押してないことだけ祈ります(笑)

>今はいつか当ててやる!宝くじ!!めざせ億万長者!(* ̄m ̄) ププッ

億万長者の座は渡さないわ! メラメラ~
2007/08/29 17:27 | | edit posted by はっちゃん
メンチキッタル・ヤンキー ・・・・
やられた・・・
うますぎだわ(笑)

海外か・・・行きたいですね~
タイの子供の前で、犬見て
「ワンワン」といったら爆笑された記憶が・・・
犬は、ワンワンだし・・・
中川家の兄ちゃんなら、世界共通なのか?!
2007/08/30 00:37 | | edit posted by 夏川
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/26-66ae6e0a
trackback