緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

乙女の体重測定
 
 
10090601.jpg

はっちゃんが泣いています。








10090602.jpg

痩せてた頃の写真を見て泣いています。








10090603.jpg

ってことで、 『 今度こそリバウンドせずにダイエットするぞ 』 宣言。








10090604.jpg

まずは ずっと目を背けていた己の体重を知ることが基本よね。


でも・・・








10090605.jpg
 ↑ ↑ ↑
こんなんなったらどうしようー!







10090606.jpg

・・とか考えてると なかなか乗れません。








10090607.jpg

でも意を決して乗ってみると・・・








10090608.jpg

なんだー。  太ったなんて気のせいだったのねー。



とかなんとか言っちゃう、








10090609.jpg

この乙女心。

モモウメには わっかんねーだろーなー。





以上を踏まえて、本日の動画。 ( 乙女が 音が出ます )




・・・わかる、わかるよ、その気持ち。



ランキング ダイエット中 参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(10) | trackback(0)

comment
女優?!
あはは あはは
ももちゃん、体重測定できるんだっ!すごい!って思ったら…乙女心がそうさせるの??それともはっちゃんに、こういうふうにやるのよ、って台本もらってるの?
ちゃんと載ってます、何か?ふうの顔、そしてメーターの数値、それから載ってないアンヨ… 絶妙の角度 ・タイミング ・流れです。名女優と名監督、やりますな~
2010/09/06 16:09 | | edit posted by マロンとくるみの母
素直に乗るのが・・
ももちゃん、言葉が通じるんですね。
凄いです!!
昨日のゴロ~ンもそうだけど
ホントにももうめさん達から
信頼されてるんですね♪
どうしたらこんなに信頼してもらえるのでしょう?
はっちゃんさんを見習いたいです(^^♪
2010/09/06 19:38 | | edit posted by さくらもも
きゃははははっ
"└|  `   ▽   ´  |┘"ウケるぅ~
はっちゃんの体重が出るのかと生唾モンで見てたのにぃ
2010/09/06 21:48 | | edit posted by まつこ
はっちゃんの足が・・・足が・・・っと思ってたのに~~
でも、ももちゃんも気持ちがわかるんですね(笑)

でも、しばらくぶりの体重測定で変わってなくて良かったですね~v-11
2010/09/06 22:59 | | edit posted by みんみん
はっちゃんへ
判る、判るその気持ち。
モモちゃ~ん(笑
2010/09/07 02:02 | | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07 09:55 | | edit posted by
も~~~乙女心全開!!
笑ってしまいます^m^
いつも斬新な絵とコメント!!
私にはない才能!!羨ましい!!
はっちゃんこれ本にしたら絶対売れるよ!!
2010/09/07 12:03 | | edit posted by きよ
私も今毎日朝晩体重と体脂肪と腹回り計ってます。
見てはいけない物を見たって感じ…
現実って恐ろしいわ~。
私、きっと森三中に混じってても違和感ないかもねー(爆)
昔の写真見ると、過去を引きずりそうなので
毎日姿見でリアルな自分を見つめ直す日々ですww
2010/09/07 12:44 | | edit posted by ミホ
わかる!わかる!
そうそう、わかる!わかる!

久しぶりに乗る体重計、身体全部乗りたくないよね;;
ももちゃんみたいにしたいよね~♪

2010/09/07 16:18 | | edit posted by マリンママ
すっげ~~~ももちゃん!!ちゃんと乗れるんだぁぁぁ!!
っと感激していたら・・・・後ろ脚が乗ってないv-12

ちょ~笑った。


ももちゃん・・・・・ほんとの体重いくつ???
2010/09/07 21:40 | | edit posted by ちめ子
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/260-ec22c452
trackback
 
