緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
モモウメの第一印象
 
 
例えば散歩の途中、





10090701.jpg

向こうから歩いてくる人が、








10090702.jpg

声をかけてくれたとき。




例えば仕事中、








10090703.jpg

お客さん@はっちゃん美容室 にリクエストされ








10090704.jpg

登場したとき。




当店イチオシ、

愛想バッチリ & 人間大好き ももちゃんは、








10090705.jpg

その人当たりの良さがアダとなり、








10090706.jpg

『 激し過ぎ 』 つって、ドン引かれる率 90%。








10090707.jpg

一方、








10090708.jpg

当店ではあまりオススメしていない小梅さんですが、








10090709.jpg

そのちょこんとした置き物っぷりに








10090710.jpg

第一印象では、ほぼ100%の確率で大人気。








10090711.jpg

ま、 オススメしないのには、ちゃんと








10090712.jpg

それなりの理由があるんですけども、            ↑威嚇中








10090713.jpg

どちらも可愛がっていただきたく存じます・・・。



ランキング参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(8) | trackback(0)

comment
うちも似たようなもんですよ~v-410
片方は(ちぇり~)は人好き愛想振りまきしてますが
子供(うらら)は警戒心まるだし・・「あたしに触ろうなんて100万年早いのよ!」てかんじです・・v-408
同じように育ててしかも親子だけど性格って似ないもんですねv-356
2010/09/07 15:18 | | edit posted by ちぇりんこ
キャラ☆
ももちゃんと小梅ちゃん、真逆のキャラが面白いよね♪

でも、どちらも可愛いよ~♪



2010/09/07 16:28 | | edit posted by マリンママ
はっちゃんへ
(☆∩艸∩)プププ、面白いね。
家のミルは尻尾フリフリワンワン怖い顔してるので
嫌われるタイプかも(笑
2010/09/07 19:44 | | edit posted by ミルパパママ
普段のバジルは小梅ちゃんタイプ(雷へーき)
なんだけど、今回のでいうとももちゃんタイプ
愛想振りまき元気を通り越して『落ち着きない子』とか言われちゃう。
そして小学生は何故か手を後ろに隠すw(かじられ防止?)
2010/09/07 20:43 | | edit posted by わっふる
あはぁ~っ、究極の選択~~(?)
あんま愛想ないのも寂しいけど、喜びすぎも迷惑されるのよね・・・わかるわかる。

うちのは、どっちタイプだろ~
人見知りもするけど、好きな相手だとももちゃんに近いかも。
でも、はしゃぐわりに相手には触らせない(触ろうとすると逃げる)・・でも、周りではしゃいで誘惑するので
小悪魔と呼んでます(笑)
2010/09/07 22:14 | | edit posted by ふみふみ
んーーー。
モモちゃんの激しいのもいいし、
小梅ちゃんのツンデレもええわー。
(あ、デレはないのかww)
おばちゃんはー、
はっちゃん家のみーーーんな、だ・い・す・き♪
(こんなヤツが一番こわいねww
 はっちゃん、私がはっちゃんのお客さんで
 なかったのはとてもラッキーよ♪…ふふふ…)
わし、ストーカか!
2010/09/07 22:58 | | edit posted by ミホ
ももちゃん役はみるく、
小梅ちゃん役はココア、そっくりです~~^^

うちのココアも『ボクにはかまわないで!』タイプなんで・・・
人前では・・・『この仔おとなしいね~なんてお利口さん♪』って言われ・・・
外面の良いココアなんです(笑)
あっゴメンね、外面がいいのはココアだけだよね?
小梅ちゃんのことじゃないですよ!
2010/09/08 08:49 | | edit posted by みんみん
はっちゃんたら写真がとっても上手なのに
このままヘタウマ(?)漫画路線でいくのかと
はらはらわくわく見守っています(笑)
我が家の白黒も白がほぼ100%の人気ですが
子供に容赦なく吠えて泣かすので困ってます^^;
2010/09/08 13:54 | | edit posted by kawamogu
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/261-019dd879
trackback