緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

よっしゃ!今日は更新するぞ!
 
■24:20追記 うっかり横になったら気を失ってました。 見に来てくれたのにごめんよぉぉぉ…■


*******************************************
 
  
・・・と頑張ってみたけど、 仕事開始には間に合いませんでした。


もう夜まで予約いっぱいです。


たぶん手が空く時間がないので、 更新できるとしても夜以降かな。


更新を楽しみに何度も訪問してくれる方、 ごめんよぉぉぉ。





と、 このままではナンなので、

今日の記事に使う予定だった

朝採れモモウメ画像でも おひとつどうぞ。




****************************************



10091501.jpg

↑ 朝採れ かまいたち ↑







10091502.jpg

↑ 朝採れ 角刈り ↑



やだ、 おふたつだったわ。



ランキング、細々と参加中
↓ ↓ ↓
ブログ村トイプードル





|未分類 | comment(12) | trackback(0)

comment
でた~~!!

かまいたちに角刈りウメさんw

これでお腹半分だなぁ~

おかわりお待ちしています(笑)

お仕事がんばってね~

近けりゃ私もカットお願いしたい~~~~~!
2010/09/15 11:55 | | edit posted by ゆーこねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 12:22 | | edit posted by
商売繁盛 うらやますぃ~
2010/09/15 14:45 | | edit posted by あんこ
ごちそうさま~♪
夜まで、予約いっぱいとか。。。ご苦労様~♪

ほかほかの朝採れモモウメ画像、美味しく頂きましたよ♪
お仕事、頑張ってね!!
2010/09/15 15:06 | | edit posted by マリンママ
楽しみに寝ずに更新待ってます。
2010/09/15 18:03 | | edit posted by あいラブyouママ
や・・・角刈りにズキュンされましたw
しっかし、ももさんのジャンプ力にびっくり!!!
ちなみにダックスな杏はゲートを飛び越えて来るし
脱走もするんですが(泣)
やっぱね~ボールより飯よね☆
切り替えの早さ、カッコイイ♪
あ、かわいい?
2010/09/15 19:55 | | edit posted by 麻樹
はじめまして
はっちゃん! 押忍っス(笑)いつも楽しく見させて頂いおります☆ はっちゃん、おーちゃん、もも、小梅 応援してます☆
2010/09/15 21:15 | | edit posted by じん
はっちゃんへ
忙しいのに更新ありがとうm(_ _)m
かまいたちに角ガリ、懐かしいぞ(☆∩艸∩)
2010/09/15 22:13 | | edit posted by ミルパパママ
お疲ッd(*-*)b
あんまり無理しないでくださいね♪

今宵は大黒摩季さんの歌を聞いて
「ららら~♪」となりました♪

おやすみなさい☆彡
2010/09/15 23:20 | | edit posted by けんたママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 03:11 | | edit posted by
結婚式のシーズンだから
美容関係も忙しいのかな?
立ち仕事だから大変だけど
はっちゃんのゴッドハンドで
世の女性を美しく魅惑の変身させちゃってー♪
今日もカマイタチと角刈りちゃんの
ステキ写真、ありがとう♪
2010/09/16 12:41 | | edit posted by ミホ
おつかれっす
久々の角刈り・・・スキ(笑)
ももちゃんのジャンプ力・・・ステキ(笑)
うちの茶色いのも同じくらい跳びます(笑)
2010/09/16 22:17 | | edit posted by ここあんこ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/268-9c4cd6c3
trackback
 
