緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

暑中お見舞い申し上げます。


先日、



キッチンでおにぎりを握りながら

ふと視線を上げると・・・






窓際に白いナマコが転がってました。







なんつって。





*****************************



みなさんお元気ですか?  キャンディーズです。  ← 暑中お見舞い~っつったら言わずにいられない


我が家はみんな元気です。





ブログの更新はなかなか出来ませんが

ツイッターをやっているので

よければフォローしてください。 今更とか言わず。


Twitterボタン

主にモモウメ関連のツイートしてます。




まだやってた(驚愕)

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル







|未分類 | comment(15) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
毎日暑いね~
でも元気そうで何よりです
つぶやいてたんだ
知らんかったわ。でも見たけど書き方よ~わからんし
こっちに失礼
やっぱいつまでもアナログやわ 笑
シロなまこ 小梅ちゃん気持ち良さそうに寝てるね
モモ大臣はパトロール中?
普通の女の子になりたいって言ってるんじゃない?
2011/08/08 15:04 | | edit posted by 桃ママ
はっちゃんへ
私も同じく、つぶやきは見たんだけど、フォロとやらも
判らないもので・・・。
お元気そうで良かったです(*´∀`*)
2011/08/08 15:15 | | edit posted by ミルパパママ
暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
お久しぶりです~
お元気そうで良かったです(^^♪

桃ママさん・・ミルママさんと同じく・・つぶやきイマイチ
わかりません(涙)


2011/08/08 15:25 | | edit posted by ちぇりんこ
初めまして♪
いつも楽しみにブログを拝見していましたが、
しばらく更新が無かったので
新しい記事をいつも待っていたのですが…
あまりの嬉しさに初めてコメントさせて頂きました。
ツイッターはよくわからんちんなのですが、
また更新を楽しみにしています~♪
2011/08/08 15:26 | | edit posted by ぽぽママ
こちらではお久しぶりです
どうもです!久々のブログ更新、とっても嬉しいです~っ(って、自分のことは棚に上げてみる…)

我が家にもちょいちょい白ナマコ出現します(^^)
今は白車麩のように丸まっていますが…

あつい日が続いていますが、体に気をつけてお過ごしくださいませっ
2011/08/08 15:46 | | edit posted by ぴっぴ
こんにちは!

はっちゃんのツイッターは、すごく面白いけど
やっぱりブログもいいよね。
忙しいとは思いますが、時々は更新してくださいね。

個人的には、あの「ほめ言葉しか受け付けません」だっけ?の小梅ちゃんの動画が大好きです。
ツイッター、してない人のためにブログでもぜひアップしてください。

では、ツイッター、ブログともども、どうぞよろしくね。

2011/08/08 17:07 | | edit posted by こんぐ
はっちゃん おひさしぶりです
しろなまこかわいいです
茶なまこはいずこに?

ツイッターよくわかんないのは
私だけじゃなかくて良かった(笑)
でもなんとかつぶやいてみたい
2011/08/08 17:54 | | edit posted by あんこ
びっくりしましたーーーー!!
おひさしぶりすぎで、おひさしぶりです。
待ってましたよぉ。
ツィッター。
おととい、開始してみたんですけど、
めんどくさくなって、ちょっと放置気味です。。。
はっちゃん開始したんですか。
それなら、、やってみようかな、、、、
やれるかな。。。

白なまこ、、、茶なまこさんはお元気ですか?
黒なまこは脚の間でだらけてます。
2011/08/08 23:06 | | edit posted by miw
わーー久々に更新されてる!
お久しぶりです。
以前何度かコメントさせていただきました。
ついったー私もわかりません。
ブログの更新楽しみにしてますね。
2011/08/09 07:08 | | edit posted by ツバキちゃん
わ~!!更新だ~!!
以前にちょびっとコメしていた者ですv-356
おひさしぶりに小梅ちゃんの姿見れた~
ももちゃんは?ももちゃんも見たいよ~
2011/08/09 08:45 | | edit posted by マロンとくるみの母
わーいわーい!!
更新嬉しい~!ありがとうございまーす。
私も(安心して言うが)ツィッターは見るのが専門でフォローができないので、こちらでお邪魔させていただきまーす。
白なまちゃん、相変わらずきゃわゆいですね。
もも大臣のご登場も楽しみにしておりまーす。
2011/08/09 14:21 | | edit posted by あらもくたべこ
始めまして!!!
モモちゃん 小梅ちゃんファンの一人ですがブログず~~~~と更新されてなくて何かあったのかと思ってました。
でも またこうして可愛い姿拝見できてすご~~~く嬉しいです
私もツィッター分からないので こちらから!!
こらからも めちゃめちゃブログ楽しみにしてますね
2011/08/09 15:48 | | edit posted by モコママ
久しぶりの更新うれしいです!
ずっと拝見していたんですが、突然更新されなくなり
かなり長い間待ちましたよ。

ももちゃん、こうめちゃんはお変わりないですか?

ツイッター・・・わからん・・・ブログ見るのが精いっぱいの
世代でございます。
ブログの更新をお願いします。

又はっちゃんさんのブログで馬鹿笑い出来ることを祈ってます!

あまりのうれしさに思わず初めてメッセージを送ってしまった
子なし夫婦の犬育てファンより
2011/08/09 18:24 | | edit posted by りく
お元気そうでなによりです!

ももちゃんも元気でしょうか? 相変わらず素晴らしい跳躍力なのかな~?

次の更新楽しみにしています!!!
2011/08/10 09:55 | | edit posted by coco's mom
パチパチの
そろばんの日に復活はっちゃん

しろなまこちゃん
あっれ~?
いつも机の下で
パトロールしていたんじゃないのぉ?

2011/08/11 22:45 | | edit posted by ここなっつ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/272-11f59426
trackback
 
