緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

褒め言葉のみ、受付中。


先日は久々の更新にめざとくご来店いただき、 ←ご来店?

まことにありがとうございました。





なにがビックリって

『 ついったー? よくわかんなーい 』 

な女子の多いこと多いこと。   女子たちよ、 時代は先へ先へと流れとるぞ。





まぁアレですね。

世の中、知らなきゃ知らないで済んでいくことも多々ありますしね。


ツイッター知らなくたって出来なくたって、

今日の夕飯のメニューになんら影響することもないですしね。





というわけで、

そんな

『 は? ついったー?? めんどくせーし。 』

な女子のために、 ← 何か変わってる

今日は以前ツイッターでアップした動画を載せておきますよ。





コメ欄でリクエストくれたこんぐさん、ありがとう♪





PCで再生の場合、 声が小さくて聞きづらいかもです。  声、重要です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






褒めて育てましょう

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル




|未分類 | comment(19) | trackback(0)

comment
わっわっ(驚)
さっそくリクエストに答えてくださって
有難うございますv-411
何だか、深夜のラジオ番組で名前を呼ばれたような気分で
うれしいです!

この動画を見てから、コジでも練習(って言うのか?)してるんだけど
反応が鈍くて、がっかりv-395

小梅ちゃんのお腹は黒い(笑)かもしれないけど
正直なしっぽは、大好き!
それにしても、顔は外を向いたまま微動だにせず…
というのが、すごいよね。
2011/08/10 11:12 | | edit posted by こんぐ
ツイートの仕方はわからなくても
この画像は見たことがあるあんこです(笑)
小梅さん しっぽだけは
勝手に動いてしまうのね
見事に褒められて育ってますねぇ
2011/08/10 12:16 | | edit posted by あんこ
こんにちわ~

はっちゃん・・時代に乗り遅れてる女子に気を使ってくれて
ありがと~
久しぶりに大爆笑でした~
小梅ちゃん。。面白すぎv-411
どういう子育てしたら、そのような芸術作品に育つのかな~

次回は・・ももちゃん待ってま~す(^^)v
2011/08/10 12:49 | | edit posted by ちぇりんこ
ツイッターて動画も載せれるのね・・・
小梅ちゃん、シッポだけでお返事なのー
振り向かないって所がさすが!
うちも褒めて育てていい子に成長してます(ほんとか?)
2011/08/10 13:47 | | edit posted by ツバキちゃん
はじめまして
もう、ずーっと以前から拝見しておりました!
最近はツイッタ―の方も盗み見ております・・。

恥ずかしがり屋の私が、今回コメントに踏み切った理由・・・。

こうめちゃんの天の邪鬼な性格?
それとも、ツンデレ?
それとも、知能指数の高い女子?

訳が分かりませんが、目は口ほどに物を云う・・の
わんこバージョンですね♪

わたし、ももちゃん派ですが、こうめちゃんの
ギャップに参りそうです・・うふふ。
2011/08/10 14:08 | | edit posted by 美妃
お久しぶりです♪
うわぁ~やられた~、更新していたんですね♪

ツイッターで、つぶやかれてたとは。。。 でも、PCの方が見やすい;;(時代の流れに付いてけない;;)

褒め言葉への小梅ちゃんのシッポだけの反応、超可愛いぃ~ですね♪
2011/08/10 17:12 | | edit posted by マリンママ
はっちゃん、お久しぶりですv-10
覚えてるかな??
アリスママです。
久しぶりに、ももちゃんとこうめちゃんに会えて嬉しいです!
我が家のアリスとアンジェもももちゃんたちと同様に
上下関係が出来上がってます・・・。
また楽しい絵を見れるの楽しみにしてますv-411
2011/08/10 20:21 | | edit posted by アリスママ
はっちゃんお帰り~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
はっちゃんワールド大好き❤

家族全員集合して
子梅ちゃんのしっぽ見てました^^*♪
2011/08/10 21:34 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
時代について行ってないおばちゃんです。
あー やっぱりおもしろいわー
私もPCでよろしくお願いしますです。
2011/08/10 21:43 | | edit posted by マロンとくるみの母
はっちゃんへ
ウヒョー!!カワイイ~(☆∩艸∩)
こういうの大好きです♪
小梅ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
2011/08/10 22:30 | | edit posted by ミルパパママ
きのうは、「はっちゃんがブログ更新してるー!!」って
会社で大騒ぎ(おい、仕事しろ!)
仕事にならなかった、こじかです(笑

ついったー拝見してますよ♪
よくわかんないけど、はっちゃんファンとしては
おさえとかないと!
てか、わたしフォローしてるのはっちゃんだけ(笑

また、ブログ再開かしら~?
うれしくって、仕事にならないわー(あほ?)
2011/08/11 00:02 | | edit posted by おやまのこじか
乙女は褒められて、なんぼですねん。
なんか笑いどころを押さえてる小梅ちゃんって
やっぱり大阪のお嬢さんよねww
今度はオリラジの藤森風に
「キ~ミ、か~わうぃ~ね~」って
言って欲しいわww(リクエストするなって?)
2011/08/11 01:13 | | edit posted by ミホ
小梅嬢たまらんですねぇ。
シッポだけでお返事♪

ツィッター、ようやくフォローというのだけは
してみました。。。
が、パスワードわすれて、つぶやけなかったり。

時代の流れに~。翻弄さ~れ~
ちゃぁいけませんね。
はっちゃんのつぶやき見るために、ガンバリマス。
2011/08/11 08:34 | | edit posted by miw
雷とどろいても
微動だにしなかった小梅ちゃん

ほめられると
シッポは正直v-290

やっぱ女子ね~

2011/08/11 22:50 | | edit posted by ここなっつ
はじめまして!
去年といぷーを飼いはじめてみつけたこちら。。
全部拝読させて頂きました♪
久々の更新嬉しいですっ。

ついったー、フォローさせて下さいっ!
使い方分からないのでこちらからですいません。。。
2011/08/12 15:33 | | edit posted by ゆかりん
はじめまして♪

約一年、家族全員ではっちゃんがブログ再開されるの
待っておりました。

嬉しいなぁ~♪小梅ちゃん。。。可愛い。
ももちゃんにも会いたいです。

2011/08/12 16:18 | | edit posted by じゅんじゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12 17:08 | | edit posted by
お、お久しぶり~!
はっちゃんに負けじと(?)、ブログ放置。
ついでにツイッターも放置状態が続いてますわ。
オッホッホ~~~。
久~しぶりに自分のブログを見たら、
お! はっちゃんが更新してる!!!

今ね、「アクセスが集中してます…」ってメッセージ出て、しばらくここ見られなかったのよ~。
恐るべし「子ナシ夫婦…」だわさ!!!

小梅ちゃんの反応、めちゃめちゃ可愛い♪
そして、はっちゃんの声も(イメージと違って)やっぱり可愛い♪(笑)
2011/08/13 00:22 | | edit posted by チャピマ
ずっと前からのファンです。
更新されてなくても、毎日のぞきにきてました!
初コメです★

私、ツイッターってやってないので・・・・できれば時々2ワンちゃんの様子をブログでupしてほしいな~~~♪
大好きなんです~~~v-10

動画、可愛い~~~!
やっぱり褒めて育てるんですねっ!!!
可愛い~~~~!
2011/08/13 16:57 | | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/273-d3a13233
trackback
 
