緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

08/12のツイートまとめ
_hacchan

庭でBBQなう。そろそろ寒くなってきました(´Д` ) 朝晩は早くも秋の気配です。 http://twitpic.com/64v2m6
08-12 22:02

「犬の消えた日」#ntv 今夜7時。戦時下における人間の狂気。事実を知るのも大切だけど、私は直視できるだろうか。普通に犬と暮らせることの幸せを噛みしめよう。
08-12 08:07

肌寒い朝。 いったん開けた窓を閉める。昼間との気温差ありすぎなのよね(´Д` )
08-12 07:15

君ら、朝っぱらから何をやっとるんだ… http://twitpic.com/64jrvd http://twitpic.com/64jrwt
08-12 06:43

|前日のツイッター | comment(0) | trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/277-788a387f
trackback
 
