緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

もも忘れ
降ったり止んだり曇ったり。




鬱陶しい天気が続きましたが、ようやく青空登場の土曜日。





みなさんいかが寝過ごしでしょうか。





ここ数日、日本列島には秋雨前線、


はっちゃんちには掃きだめ前線が停滞しておりました。






DSC_1463掃除しなさいよ

まあ、晴れたからね。





さてさて。




晴れだろうが雨だろうが、主婦の仕事は盛りだくさんですわね。


炊事や洗濯、買い物に・・・






DSC_0009昼寝?

ヒトのこと言えんだろ。





先日、雨のなか銀行へ行った。


近くにキャッシュコーナーがあるけれど、

振込みをしたかったので店舗までわざわざ足をのばした。



銀行に到着し、窓口へ。

『 いらっしゃいませ 』

と、営業スマイリーなお姉さんに振込用紙を・・・



振込用紙を・・・




振込・・・






DSC_0016チッ

ハイ・・・。





はっちゃん一気に挙動不審。


入る穴を探してみたけど見つからず、少々頬を赤らめながら足早に退散。




結局その振込用紙、家に置いてあった。  どこにって、玄関に。


いつ、なぜ、玄関に置いたのか。  それも分からない。 ナニモワカラナーイ。




覚えているのは、出かける直前まで

『 コレ持って行かなきゃ 』 

と自分に言い聞かせていたことだけ。






DSC_0050重症だわね

お見舞い受け付け中。





ここ数年、なんだかもの忘れが激しくなった気がする。  激しいのは食欲だけで充分なのに。




牛乳を買いにスーパーへ。


       『 うわ、牛乳だけ買ってきてないわ。 』



洗濯物を取り込みに2階へ。


       『 何しに来たんだっけ・・・ 』



各種パスワードをど忘れ。


       『 秘密の質問? そんなもん設定したっけ? 』




忘れないようにメモしておいても、今度はメモの存在を忘れる始末。






これって・・・






DSC_0019トシのせい?

うるさーい。






そんなわけで。




このまま放っておけば、数年でカラダもアタマも森光子に負ける。


勝てるのは美しさだけになる。






DSC_0062ならない

断言しない、そこ。 





まずは前頭葉を鍛えよう。 読み・書き・計算、とにかくアタマを使うこと。



日にちや曜日も忘れがちになるけれど、

毎日カレンダー見て

『 今日は何の日 』 か、午後は○○おもいっきりチェック。





えーと・・・



あれま・・・今日から9月なの?




・ ・ ・ ・ ・




そういえば8月って・・・








DSC_0102やっと・・・

あはは・・・







28日・・・







もも・・・







ウチに来て・・・







DSC_0101ボケ!!

丸1年だったね・・・。





もの忘れで、もも忘れ。  家出の理由がまたひとつ。






( 4日前 ) 1周年のももさんに、お祝いクリック受付中。  はっちゃんの老化見舞いも受付中。

   ↓  ↓  前頭葉にも効くらしい?  ↓  ↓

banner_02.gif  ← ピキッと刺激

にほんブログ村 犬ブログへ ← ヒデキ感激



クリックしていただいたことは、わ、忘れません。




***


本日のメダカ、全員ご無事。

|未分類 | comment(24) | trackback(0)

comment
お見舞い申し上げます。
・・・なんて、私もお見舞い欲しいくらいだけど・・・

人のことだと笑える・・・あっひゃっひゃ
玄関に、玄関にぃ~~
私は、以前忘れないように前の晩、玄関に置いた資料を
またいで、出社し大慌てした経験有りです。
読んでて、とても他人事とは思えないことばかり。
前頭葉っすね。意識しますわ。ポチ×2♪

それにしても、ももちゃんの目つきが豊かだこと!
まさに「目はものを語る」ですな。ナイスですぅ~~♪
2007/09/01 07:48 | | edit posted by かこ
おはようございます。
物忘れ・・・自分が忘れる事すら忘れてる・・・
よって、また忘れる・・・
もっと歳をとったらどうなるのか不安・・・な事も忘れるであろうv-414

ちょっと来ない間に、順位が上がって、手の届かない所へ行ってしまわれたのですね・・・v-411
凄い!!
印税生活も夢じゃない!!
2007/09/01 08:43 | | edit posted by mari
今回は読んでも笑えないさくら。
でも他人の失敗はなぜか心地良いけど。

はっちゃんが発表したこと、すでにとっくに体験済み。
私は子供を忘れてきたこともあるよ。

なんか急にに秋風が吹いた気分。。。
秋は寂しいね。
森光子も寂しいのかな??

もも大臣、まだまだ中途半端なタンカきり。
さくらん家へ留学させたら、もっとドス利かせられるよ。
2007/09/01 09:13 | | edit posted by さくら@
ぎく~~~~!!
やだ~はっちゃんたらv-344
って、笑うどころか、ぎくっとしたわ~
私の事言ってるのかと思いましたよ~v-399
ももちゃん、来た日を忘れたくらいなら、マシよ~
私なんて、もうちょっとでメグを忘れそうになったことがあるからね~。
運動会でね・・・・帰る時にお片づけして帰ろう~っと!と思ったらメグを繋ぎっぱなしだった。メグが「行かないでーーー!」と鳴いたので、気づいたけどねv-389 ああ、サイテーやね。

前は思い出せたのに、最近って記憶喪失か??というくらい自分がやったことをさっぱり思い出せなくなるんだよね~(笑)

『今日は何の日?』ちゅるッちゅ~~~♪
どころか、そのうち「ごはん食べたっけ??」ってなったりして・・・
ああ、笑えないv-406

ももちゃん、来て1年おめでと!
きっと、はっちゃんはお祝いしてくれるよ~!
少々日にちは忘れてしまったけど、愛情は絶対あるから、安心しなさい。
これは、言わないとね。ももちゃんが浮かばれないわなv-392
2007/09/01 09:29 | | edit posted by メグママ
物忘れ 仲間見つけて ホッとする
物忘れ選手権大会があったら、
決勝進出できそうなここなっつです。

ま、その前に会場忘れそうだけどv-12

えっと、なになに・・・

勝てるのは「美しさだけ」・・・ふむふむ


残暑お見舞い申し上げますv-438


最後のメダカさんの安否情報、
さりげなくって笑えたv-407
2007/09/01 09:33 | | edit posted by ここなっつ
人ごとじゃない!
何をかくそう、あたしも同じような経験が沢山!はっちゃんだけじゃないから大丈夫ですよ←何のなぐさめにもなってない・・・v-356
でも、あたしは安心しちゃった~!だって自分だけじゃないんだ・・・って♪
最近はひどくて、買い物に行ってお会計になってから財布にお金を入れてない事に気付き、何品か返品した事が・・・2回ほどv-292
もしかして、はっちゃんより あたしの方がヤバイ?
2007/09/01 10:31 | | edit posted by はち
忘れてた・・・
ホラ、早速さっきまで書こうと思ってたのに書き忘れたので2回目のコメント・・・


ももちゃん、来てから1年経ったんですね~!
v-238おめでとう~v-238
2007/09/01 10:33 | | edit posted by はち
結構忘れるもんですね~・・・
ももちゃんとの一周年もスルーしちゃったんですか・・・
う~~ん、微妙ですけど、

一周年おめでとうございま~~す(^^)v
2007/09/01 10:36 | | edit posted by ワニ
またまた
植物コロスにつづき、これまた同じですわ。
ものわすれなんて、もう板につきすぎて今更嘆きもしてません。
これは大事!!!ってことは、メモをメモ。
そのメモをいくつかの場所に置いて。
さらに夫に「ここにメモをメモしたメモ置いたの覚えといて」と押しつけ。
それでなんとかクリア~~

でもこの頃はもう、自力でどうにかしようは諦め気味で、
最初から夫を巻き込んでます。(夫に覚えさせとくw)
これできっと、夫はボケるヒマもなかろう。
安心して、わたしがボケるんだわ~~~~

でも、寝坊はしてないわ!

あ、はっちゃんは、ももちゃんだけは、忘れないでね・・・
と思いを込めて、投薬ポチッ!!2錠
2007/09/01 10:42 | | edit posted by ネロリ
!!!
さっそく忘れてた・・・

ももちゃん一周年、おめでとーーーー!!!!!!



わたしもお薬飲みまちゅ。。
2007/09/01 10:45 | | edit posted by ネロリ
そこかぁ~
 『もも忘れ』が、どこにつながるんだろうぅ・・・と思っていたら、『そこかぁ!』
 
 ももちゅあん、一年目おめでとう!!!

 物忘れ・・・・。忘れたことを、また忘れ・・・・って、きみまろです・・・。
いや、でも、お気持ちわかりますよぉ。 わたしも、かなりの重症だから・・・。

        みんなで、頑張って『脳トレ』だぁ!!
2007/09/01 10:45 | | edit posted by ラウルママ
ももちゃん1周年おめでとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

私も銀行行って付いてから財布が無いのに気が付いたり

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お支払いに行ってから、払い込み用紙忘れてきたり┐(  ̄ー ̄)┌

↑↑↑しかも、はっちゃん同様玄関にあったわ(//∇//) エヘッ♪

物忘れどころか?計算も出来なくなってきたワタシ・・・(。_+)\イタ~

回りの皆からは『どんだけサザエさんなんだ?』と言われておりますの^^

はっちゃんもサザエさんクラブ入会ね☆^^

2007/09/01 11:11 | | edit posted by maimai
ももちゃん! 1周年おめでとう~
はい、しっかり寝過ごしたら、我が家にも掃きだめ前線が停滞しておりました~。

もの忘れ? それはトシのせいです!(断言)
皆さん同様、すでに全て経験済み。
「物忘れ+ドジ」も常習…
振込みをしようとA銀行に行って振込み用紙を渡すと、窓口のお姉さん
「あのぅ~、振込み用紙が……」
あっ、これB銀行の用紙だ!
「で、出直してきます…」
と赤面して退散したこともあったなぁ~
パスワードなんて忘れるのも常習!
むか~し作ったHPなど、パスワードどころかタイトルも忘れて放置したまま……
誰の目にも触れることなく、ひっそりとどこかで待機していることでしょう……

クリックは忘れません、というお言葉を信じて、今日もポチッ!
2007/09/01 12:59 | | edit posted by チャッピーママ
いかが寝過ごし…
ちっ あたしは花の土曜日だというのに、仕事…
だんなは昨日から休みとって鮎をシャクリに
はっちゃんは お昼寝(ってしてないか(-_-)zzz)

掃き溜め前線って、はっちゃんてすごい綺麗好きそう
我が家ではテレビ台の下にわんこが頭つっこんだらえらいことになりますもん。
そっちに反応してしまいました。

暑さボケもあって、物忘れのレベルは最高潮のあんこでした。

さっ お仕事終わったらDSの頭の体操買いに行こっと
2007/09/01 13:36 | | edit posted by あんこ
1周年 おめでとうございます!
いつも読み逃げしていた咲月ママです。
はじめまして。
実は実は、咲月(ヨーキー&トイプードルのMIX)も8月28日に我が家にやってきました。
1周年過ぎてる~!!と気づいたのが昨日の夜。
このブログ、私のこと書いてる??と思わずコメントしちゃいました。
2007/09/01 19:39 | | edit posted by 咲月ママ
祝♪一周年
 ももちゃん来てから1周年なんですね!!おめでとうございます!!
さて、私も物忘れ激しく・・・同じように私の事??と思った次第です^^;

 先日税金の納付に訪れた銀行、納付書を忘れて家に帰ると、置いてありました机の上に・・・忘れないように置いたはずが・・・・・とほほ・・・
 買い物のついでにキャベジンを頼まれてキャベツを買って帰る私^^;これはまずい・・・お大事に・・・

 私の脳天気で可愛い祖母のバッグを部屋に忘れてきた時の名言・・
「ちゃんと忘れるの^^」とにっこり笑顔で言われた時は、血のつながりって怖いと思ったものです。ちゃんとって(苦笑)
 葉酸を飲んでいると老人性痴呆症になりずらいと健康オタクの姉に聴き、思わずこの歳から飲んでます^^; 
 でももちろん はっちゃんのブログをチェックする事とポチッは忘れませんよ!!人間楽しみにしている事は忘れないのですね^^;
 ももちゃんの今日も豊かな表情にポチッ はっちゃんにお見舞いのポチッ
2007/09/01 23:22 | | edit posted by haz-kichi
コメントありがとうございます
◆かこさんへ

お見舞い返し申し上げます。

>人のことだと笑える・・・あっひゃっひゃ
>読んでて、とても他人事とは思えないことばかり。

笑ってる場合じゃありませんよ。 もはや他人事ではないと自覚してください。
と、他人事のように心配するはっちゃん。

ポチ×2、ありがとう×2。
前頭葉の喜ぶ声が聞こえます。

>それにしても、ももちゃんの目つきが豊かだこと!

ただし、9割がた上目遣い。
上目は不満を語る、ですな。  ご飯の量が少ないのかしら・・・。


◆mariさんへ

>物忘れ・・・自分が忘れる事すら忘れてる・・・

mariさんもけっこうな症状ですね(笑)
悲しいかな、忘れたいことは覚えているはっちゃんです。

>もっと歳をとったらどうなるのか不安・・・な事も忘れるであろう

それはそれで・・・ある意味しあわせかも。

>印税生活も夢じゃない!!

印税生活・・・なんて素敵な響き。 ぽわーん。


◆さくら@さんへ

>はっちゃんが発表したこと、すでにとっくに体験済み。  私は子供を忘れてきたこともあるよ。

子供て。   どんな世界にも、上には上がいるもんですね。

>もも大臣、まだまだ中途半端なタンカきり。  さくらん家へ留学させたら、もっとドス利かせられるよ。

これ以上は結構です。
美味しいお好み焼きを作れるようにしてくれるなら行かせますけどね~。


◆メグママさんへ

>私なんて、もうちょっとでメグを忘れそうになったことがあるからね~。

やだ~メグママさんたら。ハート。
いやいや、忘れちゃいけませんよ。 しっかりしてください。

>そのうち「ごはん食べたっけ??」ってなったりして・・・

奥さん、そういう悩みは思いっきり生電話へどうぞ。

ももへのお祝いコメントありがとう!
ドッグランにでも連れていきましょうかね。


◆ここなっつさんへ

ハイセンスな俳句、ありがとうございます。 感服いたしました。
しかし、

>物忘れ選手権大会があったら、 決勝進出できそうなここなっつです。

ライバル発見。 メラメラメラ。
会場は手の甲にマジックで書いておいてください。 油性でね。

残暑お見舞い受け取りました。 
またメダカの安否をお知らせします。


◆はちさんへ

>でも、あたしは安心しちゃった~!だって自分だけじゃないんだ・・・って♪

油断大敵ですよ。 ここからは進行度の問題です。

>買い物に行ってお会計になってから財布にお金を入れてない事に気付き、何品か返品した事が・・・

んまあ。 それは重症。
クレートにいっぷくちゃんを入れ忘れて出かけないかと心配です。

そして早速

>ホラ、早速さっきまで書こうと思ってたのに書き忘れたので2回目のコメント・・・

やってくれてありがとう(笑)
お祝いコメントありがとう!


◆ワニさんへ

>ももちゃんとの一周年もスルーしちゃったんですか・・・

不思議なもんで、1週間前とか前日とかはしっかり覚えているわけです。
なのに当日になるとすっぽり抜け落ちる。
そのうちももにスルーされそうなはっちゃんです。


◆ネロリさんへ

またまた同胞が多い話題になってますよ。

>これは大事!!!ってことは、メモをメモ。
そのメモをいくつかの場所に置いて。
さらに夫に「ここにメモをメモしたメモ置いたの覚えといて」と押しつけ。

からくりハウスの様相を呈してますね。 
はっちゃんもダンナ使います。  男のほうが記憶力いいのかしら。

>でも、寝坊はしてないわ!

細かいところへの食いつき、ありがとうございます。
左へ受け流されると思ってたわ。

投薬してもらったので、ももは無事です。 ありがとう!
・・・って

>さっそく忘れてた・・・

やっぱり・・・。  某ブログで天然疑惑かかってますしね。

お祝いコメントありがとう!
そちらにも薬届けます。


◆ラウルママさんへ

お祝いコメントありがとう!

>物忘れ・・・・。忘れたことを、また忘れ・・・・

うまい!! と思ったらきみまろですね。 大ファンです。
脳トレあるけど現実を知るのが怖くてできないはっちゃんです。


◆maimaiさんへ

お祝いコメントありがとう!

>↑↑↑しかも、はっちゃん同様玄関にあったわ(//∇//) エヘッ♪

ここにも重症患者発見。 
玄関に忘れた時って、他のどこに忘れた時よりもヘコみません?
人間失格~、って声が聞こえます。

>はっちゃんもサザエさんクラブ入会ね☆^^

お魚くわえて入会させていただきます。 どうぞよろしく。


◆チャッピーママさんへ

>はい、しっかり寝過ごしたら、我が家にも掃きだめ前線が停滞しておりました~。

いかが寝過ごし、けっこう気がつくもんですね。
サラッと左へ受け流されると思ってました。
掃きだめ前線はけっこうしつこいので気をつけてくださいね。

>もの忘れ? それはトシのせいです!(断言)

身もフタもないお答え、ありがとうございます。
どうやらチャッピーママさんもかなりのお手前。 恐れ入ります。
そのむか~し作ったHPとやらを見てみたいものです。

ポチありがとう!
前頭葉が枯れても忘れません。


◆あんこさんへ

>いかが寝過ごし… ちっ あたしは花の土曜日だというのに、仕事…

さすがお仕事で頭が冴えわたるあんこさん。
そのあたり見過ごさないところはさすがです。

>掃き溜め前線って、はっちゃんてすごい綺麗好きそう

ももがモップとなって、ほこりを吸着していますもの。 ほほほ。

>さっ お仕事終わったらDSの頭の体操買いに行こっと

あ、そういえばウチにもDSあった。
はっちゃんも脳トレしよー。


◆咲月ママさんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
いつも読み逃げありがとうございます(笑)

>実は実は、咲月(ヨーキー&トイプードルのMIX)も8月28日に我が家にやってきました。

去年の8月28日ですよね? 奇遇~!
咲月ちゃん、「さつき」って読むのでしょうか?
一周年おめでとうございます!
お互い去年の今頃はオシッコ・ウンチの後始末に追われる毎日でしたね。
このままトイレなんて覚えらんないんじゃないかと本気で思ったはっちゃんです。

思い出してから何かお祝いしましたか?
また遊びにきてくださいね。


◆haz-kichiさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

>先日税金の納付に訪れた銀行、納付書を忘れて家に帰ると、置いてありました机の上に・・・忘れないように置いたはずが・・・・・とほほ・・・

ぜひ次回は玄関に置き忘れてみてください。
自分のヒトとしての限界を感じますから(笑)

>買い物のついでにキャベジンを頼まれてキャベツを買って帰る私^^;これはまずい・・・

それはまずい。
すでに限界でしょうか。
あ、でもキャベジンは成分も名前もキャベツ由来なので、効能には間違いなかったかも?

>「ちゃんと忘れるの^^」

ちゃんと(笑) おばあちゃんギザカワユス。
おーちゃん母もイチョウの葉エキス飲んでます。 頑張ってもらわねば。

>でももちろん はっちゃんのブログをチェックする事とポチッは忘れませんよ!!人間楽しみにしている事は忘れないのですね^^;

途中、涙で霞んで見えなくなりました。  生きててよかった。

ポチポチありがとう!
2007/09/02 11:19 | | edit posted by はっちゃん
もも大臣1周年オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
これからも はっちゃんを見捨てるコトなく・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) ・・・ロヽ(・・〃)m ケシケシ

物忘れ・・・
まるで自分のコトを書かれているのかと思いましたよΣ(ノ∀`*)
もうね、ホント忘れてるコトを忘れますからね・・・('A`)

脳トレ頑張って20代前半まで行ったんですよ!
それで満足してDSどこに閉まったのかを物忘れ・・
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

前頭葉刺激ともも大臣のこれからの頑張りに期待してポチポチi-201
2007/09/02 12:50 | | edit posted by まるみ
リーマです。
今日もとっても楽しいブログでした。
ももちゃん1周年のお祝いにクリックさせて頂きました。
また楽しみにご訪問させて頂きますね。
2007/09/02 16:52 | | edit posted by リーマ
こんにちわ。
いつもおもしろいブログありがとうございます。
おかげさまでチェックするのが習慣になってしまいました(笑

ももちゃんが家族の一員となって1年がたったのですね♪
人間もわんちゃんも健康が一番ですので、食事に気をつけてこれからも元気いっぱいのはっちゃん・おーちゃん・ももちゃんを見せて下さいね♪

P・S
裸のイメージが強いおーちゃんですが、涼しくなってきましたので風邪をひかないようにお気をつけてください♪



 
2007/09/02 18:46 | | edit posted by 100CLUB
私も先日、
結婚式のご祝儀を
見事に玄関に忘れ・・・
受付だったため、気づくのに遅れ・・・

新郎新婦には晴れの日に
苦虫を噛み潰したような表情をさせてしまいました。

物忘れ、恐るべしです!!

めだかちゃんも、ももちゃんも無事で何より。
一周年おめでとうございます!

お礼とお祝いをこめて
バーモントカレーを食べながら、ヒデキな気分で
ポチっていきます!
2007/09/02 19:09 | | edit posted by まいこ〜
祝★1周年~!
Qmamaなんてごはん食べたのを忘れますわよ~
ばあさん飯はまだかい!状態です。
(この設定だと、あたしゃじいさんか?)

ヒデキ感激!って、これまたなつかしいー!
片平なぎさが歌ってた頃をリアルで見てた
Qmamaでございます~。
2007/09/03 02:52 | | edit posted by Qmama
ショック
土曜日脳トレ買いました
脳年齢 72歳でした。

ひょえ~\(;゚∇゚)/やばい
2007/09/03 08:46 | | edit posted by あんこ
コメントありがとうございます
◆まるみさんへ

温かいお祝いコメント、ありがとうございます。。。

>まるで自分のコトを書かれているのかと思いましたよΣ(ノ∀`*)

まるみさんも物忘れ症候群かいな。
サザエさんクラブに勧誘されますよ。

>脳トレ頑張って20代前半まで行ったんですよ! それで満足してDSどこに閉まったのかを物忘れ・・

えと、はっちゃんはDS買って満足して、脳トレだってまだ一回もやってないのに行方不明。
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん ← 懐かしさあまってのパクリ。

ポチポチありがとう!
ご期待に沿えるよう頑張らせます(笑)


◆リーマさんへ

いつもさりげない訪問とさりげないコメント、ありがとうございます(笑)
リーマさんのほうも子犬ちゃんたちでにぎやかですね~。
お祝いクリックもありがとう!
また遊びに来てくださいね。


◆100CLUBさんへ

はじめまして・・・じゃないですね(笑)
初コメント、ありがとうございます。

>おかげさまでチェックするのが習慣になってしまいました(笑

まあ、嬉しい。 今後ともよろしくです。

>人間もわんちゃんも健康が一番ですので、食事に気をつけてこれからも元気いっぱいのはっちゃん・おーちゃん・ももちゃんを見せて下さいね♪

おかげさまでカラダも締まってるし、毛艶もいいです。
食欲旺盛で、病気知らず。 財布にやさしい犬でありがたいです(笑)
またよろしくお願いします。

p.s/おーちゃんの裸族、すでにインプットされてるんですね・・・。
   私の友人が来てもあのままです。


◆まいこ~さんへ

>結婚式のご祝儀を 見事に玄関に忘れ・・・

やりましたね、まいこ~さん。 一等賞かもしれません。
ハッと気づいたその時は、まさに忘れたことを忘れたくなる一瞬だと思います。
その後の、まいこ~さんと新郎新婦との友情が気になるところ。

お祝いコメントありがとう!
ヒデキ感激!


◆Qmamaさんへ

>Qmamaなんてごはん食べたのを忘れますわよ~ ばあさん飯はまだかい!状態です。

『志村Q』 に改名ですね(笑)
はっちゃんは毎回全力で食べるので、忘れられません。

>片平なぎさが歌ってた頃をリアルで見てた Qmamaでございます~。

片平なぎさ!! 近年すっかり2時間ドラマの女王ですわね。
ペットフード屋さんで時々みかけました。 あのまんま!


◆あんこさんへ

2度目のコメントありがとう(笑)
てかホントに買ったんだ、脳トレ!!

72歳は生き急ぎすぎです。
はやく所定の位置に戻ってください。  ひょえ~。
2007/09/03 09:44 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/28-be14ccf0
trackback
 
