緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
10/08のツイートまとめ
_hacchan

皆様、今日は友人のワンコに温かいお言葉をありがとうございました!結局最後の順番での手術だったのでだいぶ遅くなってしまいました。骨頭は執刀医も初めて見るほどの酷い状態だったそうですが、キレイに切り取ってもらえたようです。早く退院できるといいな♪本当にありがとうございました!
10-08 21:36

友人のワンコ、モモウメとも大の仲良しのワンコが、今日レッグペルテスの手術をします。先生もあまり見たことがないほど酷い状態の様子。。。どうか無事に手術が終わって、順調に回復しますように。今日は私も店を休みにして一緒に行ってきます。
10-08 06:59

|前日のツイッター | comment(2) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
お祭りで知らなくて、無事終わったみたいで良かったです。
本当に良かったです。
順調に回復しますようにお祈りしています。
2011/10/09 21:26 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃんのお友達ワンコ大変でしたのね;;
無事手術終了して、ホントよかったです。
元気になりますように☆

2011/10/09 21:39 | | edit posted by miw
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/291-dd4e1077
trackback