緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
違いがわかるオンナ
だばだ~だ~ば  だばだ~だばだ~




だばだ~ 



だばだ~~ 




だ~~~~~





あ、どうも。  歌ってみたかっただけのはっちゃんです。





おーちゃん (ダンナ) がビリーに再入隊して1週間。

腹筋が硬くなったと言い始めて5日。




申し訳ないが






DSC_0068違いが分からない

わね。





ヒトは 聴覚 ・ 視覚 ・ 触覚 ・ 味覚 ・ 嗅覚 の五感をフル回転させて、

モノを識別している。




おーちゃんの例で言えば、



まずは耳で聞く  →  お:  『 ホラ、なんかもう腹筋が硬くなってきたよ 』


そして目で見る  →  は:  ・・・相変わらずタプタプやんけ。


さらに手で触る  →  は:  やっぱり。


お味のほうは





→  も:
DSC_0007しょっぱーい

ナメるなナメるな。



嗅覚についてはおーちゃんの名誉のために伏せておく。   加○臭だなんて口が裂けても言えない。





結論。



彼の腹筋の固さは100%気のせいかもね。

かもね かもね SOかもね。






さて、我が家の防衛大臣。


本日も






DSC_0369発射準備完了

豊富な経験と鋭い勘で、敵を的確に識別中。





この行為、大臣が危険を察知した時にしか行わない。

ワイロをくれた相手には絶対に吠えないからたいしたものだ。




大臣の職務である、『出張』 と 『パトロール』 の違いもよく心得ている。




『大臣、出張です!』





DSC_0351出張準備完了

凛々しい。



そして




『大臣、パトロールです!』





DSC_0360パトロール準備完了

凛々しくない。




また、部下の報告を聞き間違えたりしないよう、聴覚も日々鍛錬。






『待て』
DSC_0338待て







『ヨシ・・・』
DSC_0337ヨシ







『・・・子さん』
DSC_0335…子さん

さすが。




ちなみにこの訓練、 『ヨシ・・・オくん』 でも 『吉・・・野家の牛丼』 でも完璧。


それでこそ大臣。 聴覚に濁りなし。





では犬にとって最も重要かつ、最も発達していると言われる嗅覚。


ここでも大臣は見事に匂いを嗅ぎわけ、敵と味方をピタリと識別する。

まさに違いがわかるオンナ。





試しに敵役となって隠れてみよう。

吠えることはないだろうが、その鋭い嗅覚に度肝を抜かれるはずだ。




さぁ来い、大臣。






さぁ。






さぁ ・ ・ ・ ・ ・ 








DSCN3120嗅覚訓練

犬かしら。





ネスカフェ飲んで出直して来い。





クリック準備完了。  よーい。

  ↓  ↓  ↓  ↓


banner_02.gif  ←   発射


にほんブログ村 犬ブログへ ← こっちも発射



おーちゃんの場合、加○臭で秒殺。


|未分類 | comment(22) | trackback(0)

comment
あっはっは  朝からええわ~
うちのわんこも旦那の風呂入る前のにおいが好きみたい
加○臭っていうかオスのにおいなのかしらと……同類ですから

うちも『吉野家の牛丼』も『よし子さん』も『吉 幾造』もやってみました(笑)
おバカなことやってるのはうちだけかと思ってました(^^ゞ
2007/09/05 08:30 | | edit posted by あんこ
はっちゃん!
白状しぃや!!!
主婦なんて大ウソやろ。

どっかの広告会社のコピーライターか、
どっかのTV局の放送作家か、
もしかしてすでにデビュー済みのお笑い芸人??
それもビッグな。


もっともっとこのブログが有名になって、
ランキング「犬」部門(サブで1位なんて小さすぎ!)堂々1位になったら、
正体明かして下さい。

そのときはさくらがマネージャー。
デッカイ仕事取ってくるよぉ。


おーちゃんより腹筋も加〇臭も勝ってるつもりのさくらより。。。
2007/09/05 08:31 | | edit posted by さくら@
『ヨシ・・・』
『・・・子さん』
で、とどまるもも大臣・・・
部下の報告を聞き間違えなしなのね~
夏は、普段、人の会話中、
自分にとって都合のいいところだけ聞いてますね。
「旅行いきたいな~ いつ行く?」
「行く?」散歩みたいな・・・
2007/09/05 08:56 | | edit posted by 夏川
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪朝から笑わせて頂きました!

小粒はダンナが帰ってくると、一目散に足を舐め始める

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ワタシの犬並み?の嗅覚から言わせていただければ

くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)

くちゃい・・・(TOT)

きっと小粒は加○臭フェチに違いないわ┐(  ̄ー ̄)┌


おーちゃん!違いの分かる読者にも是非成果を見せてくれい

(* ̄m ̄) ププッ
2007/09/05 09:06 | | edit posted by maimai
以下同ブン・・・
相変わらずですね~・・・平和でいいなぁ・・・(笑)
おーちゃんの腹筋は、多分私と同じもので出来ている腹筋だと思われます。
違っていたらごめんなさい(汗)
見た目は柔らかくてさわってもやわらかくてプリプリした感じで、でも自分では硬いし筋肉痛があるんですよね(笑)
もしそうだったら、私と一緒です!!

そういえば、ももちゃんの小屋はお洒落ですね~(^^)
2007/09/05 09:33 | | edit posted by ワニ
ふぅ~はぁ~(一呼吸置いてと・・・)まずは・・・
なんの歌やねん!気になるやん!と、突っ込ませていただいてと。
あ、も一つ、なんでカフェオレやねん、とも突っ込ませていただいて。
(はぁ、すっきりした)

ももちゃん、さすがでございますわ。ポチ×2☆
聴覚・臭覚・そして長年の経験から勘まで鍛えられて・・・
アッパレでございます。
でも、はっちゃんを臭覚だけで探すことはできなかったのね。
あ、敢えて探せないフリしたとか?
自由だぜ、ラッキー♪みたいな・・・(笑)

ワイロを一度もらうとターゲットにならないとはこれまた素晴らしい!
それでこそ防衛大臣でござーます。はい。

2007/09/05 09:44 | | edit posted by かこ
カレー臭
『加○臭』という言葉を初めて聞いたとき、
「カレー臭?なにそれ?!」と思ったのは、私だけだろうか?
その時はそんなニオイに無縁だったからかもしれませんv-356
今は・・・メグパパも『加○臭』の仲間入り。
枕臭くなるから、毎日タオルを枕にかぶせて毎日取り替えないと!
ハゲ散らかしているメグパパは強烈なのですよv-406

おーちゃん、がんばっとるな~!
でもね、ごはん減らさないとお腹の肉は減らないんだよね~。
ビールなんてもってのほかだし。
風邪が治ったら・・・再入隊してナイスバディー目指すから、
まっててねえ~♪
ビリーと違うのにしよかな。と、浮気を考えてます~(笑)

もも大臣、言葉わかるんやなあ~!
『よし・・・・子さん』とか『よし・・・野屋の牛丼』では、食べないって!
すごいわ~。
はっちゃんのいぢめに負けるな~(笑)
2007/09/05 09:57 | | edit posted by メグママ
わんこの嗅覚って、どれ程のものなんでしょうねぇ~。
怪しい侵入者と間違えられて、何度吠えられたことか…
「自慢の嗅覚で、飼い主を判断しろよ!」と言いたい常日頃。
まさに
「違いがわかるオトコ目指して、ネスカフェ飲んで出直して来い!」
です。

はっちゃん、写真の合成、うまくなってる~!
狙いを定めて、ポチーッ!
2007/09/05 10:15 | | edit posted by チャッピーママ
あらぁ?
 朝から、一句。 サラリーマン川柳

  『我が家にも、ほのかに香る、加○臭』

 
 ラウルは、この加○臭が、大好物! 仕事帰りの、くっさいおっさん二人(おとんちゃん&ジイジ)の後をつけまわし、『ぺろぺろぺろぺろっ』
 やめてぇくれ!!

 そう、ももちゃんもそうなのねぇ・・・・。いったいどこがいいの? ももちゃん、おばちゃんに、おせーてちょうだい!!
2007/09/05 10:57 | | edit posted by ラウルママ
お~ちゃんさんの腹筋に関するレポート
面白くて笑いすぎて、こちらの腹筋がよじれて
激しく鍛えられた気がしますが・・・
これも100%気のせいかもね??

ももちゃん、聴覚訓練、完璧ですな~~~
スバラシイ!!

マロンは「さ~ん~・・・ば」でも
「さ~ん~・・・ま」でも
都合のい様に「散歩」と変換・解釈して
玄関で扉が開くのを今か今かと待っておりますです・・・ハイ
もも先生に弟子入りさせてやってくださいませ

・・・ちなみにこの「さんば」は「山婆」でも「三婆」でもなく
南の方の国で、スタイルのよいお姉ちゃんが
腰振って踊り狂う方の「サンバ」でございますので
お間違えのなきよう・・・

では2発発射しておきますので、
流れ弾にお気をつけ下さいませ・・・
2007/09/05 11:43 | | edit posted by まいこ〜
もも防衛大臣~、駄目じゃんか~、ワイロもろうたら~っ。
辞任させられたら大変よ!!
私ら、後援会としては・・・。見逃せない事実ね・・・(笑)

しかし、「よし」を聞き分けるとは、たいしたものよ~っ。
恋は、辛そーに・・・・じっーと・・・見てます。その表情がかわいくてね~(親ばか)

おーちゃんの、素敵な腹筋と加〇臭にポッチポッチってね♪
応援しているよ~★
2007/09/05 11:49 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
違いが分かる!!
 ももちゃん最高!! 我が家の梵も (梵珠 ぼんじゅと言います トイプーの♂ アプリコットに近づきつつある レッドです^^ ももちゃんと似てます♪) 試してみましたよ!よし!の変化系 「おし!」「どし!」「もし!」 凄い!食べない!! 犬の聴覚は確かに凄いですね~ 今度は「よしこさん!」「吉野家!」も試してみます(笑) ただ、投げたおもちゃを通り過ぎる梵^^;どうよそれ・・・

 そして我が家の旦那もロデオボーイⅡに乗り続け、腹筋が締まってきた!と言っておりますが、やはり違いが分かりません・・・^^; 思わず「だばだ~!太字の文だ~!!!太字の文」最後のフレーズに参加してみました。すっきりすっきり^^

 かもねかもねSOかもね♪にも食い付きましたよ~(笑)これが笑えるのは中○年に片足を突っ込んだ証???

  今日も面白くて面白くて、これから台風に向かって伊豆方面に出掛ける憂鬱な気持ちが吹き飛びました!! ありがとうございます^^ 何だか外が晴れてきた~♪

 狙いを定めて 発射!!ポチポチ!!!

 
 
 
2007/09/05 12:01 | | edit posted by haz-kichi
ウチもやってます!!
ビリーじゃないですよ?
『ヨシ・・・』
『・・・子さん』 です♪
他にも「ヨシ・・・田さん」なども・・・Σ(ノ∀`*)
一歩動いちゃうんですよね((笑´∀`))ヶラヶラ
でも止まる(=゚ω゚)b
何度もやってるうちに怒られます('A`)

出張とパトロールの違いがわかるなんて・・・さすがもも大臣です!

かもね かもね SOかもね。
やっくんとふっくんは見るけど・・・もっくんは?

加○臭に消臭ポチポチ!!
2007/09/05 12:19 | | edit posted by まるみ
すごぉ・・
「ヨシ」の聞き分けできるんだ・・・
まいりました。
やっぱり、すごいわ大臣。
ネロは、「ヨ、」だけで反応(>_<)

ちなみに、ごはんをあげる時以外、「ごはん」という言葉も禁止です。
「ごは、」だけで、すっ飛んできます・・・
ネロのごはん何時にする?、なんて会話も、
ネロの マルゴー 何時にする?、てな感じに。
暗号での会話が増えてく我が家です。。

さすがの大臣に、敬意を表してポチッ発射~~!!
2007/09/05 12:42 | | edit posted by ネロリ
はい、喜んで(^^)
CMソングをシャウトするはっちゃんに
爆笑v-14
はい、今日もポチポチv-219v-219

いやぁ、もも大臣、すごいよねe-280

「よし・・・子さん」とか
「よし・・・野屋」なんて
うちはまだまだ夢のまた夢。

うち(トイプー5ヶ月♀)なんてね、
こっちが呼ぶ名前
「マロン」「くるみ」「チョコ」「ポチ」「たま」・・・(←種の変化には無視を)

ぜんぶ



満面の笑みでこっち向くe-263



喜んで誘拐されるんろうなぁ・・・e-277
2007/09/05 18:57 | | edit posted by ここなっつ
ごめん
今さら分かった・・・
「違いの分かる」ネスカフェのCMソングだ!
突っ込むだけ突っ込んどいて、時間を置いて気付く私。
一言。失礼しましたm(__)m
2007/09/05 23:26 | | edit posted by かこ
大臣、乱れてますヨ、ヘア。

出張準備の時はキマッテルのに、
パトロールの時のヘアが、、><;
あっ、聴覚訓練の時も。
髪が、波平さんになってますって!大臣。

見てますヨ、国民は。
気をつけてくださいね!

まっ、そんなお茶目な大臣が好きなんですけどね^^♪
2007/09/05 23:54 | | edit posted by てつ
「違いがわかる女」・・・憧れだわぁ~v-10
私もそうなりたい!!と思っていたのに、わからないままこの歳になってしまいましたv-414 
うちの子も「違いがわかる男」になってくれるかしら・・・飼い主が飼い主なだけに、違いを教えられるかどうか・・・今も「おすわり」と言っても「こっちおいで」と言っても、お座りしています。。。
2007/09/06 00:28 | | edit posted by mari
すごすぎるっ、ももちゃんっ。
ちゃんと踏みとどまるんだ!

ココアは、「マテ」するものの、こちらが「ヨシ」を言う前にピクッとした動きだけで食べ始めちゃいそうです(汗)
しかも、一度食べ始めたら止まらない・・・

しつけ教室と行かれたんですか??

あと、キャリーに入ってる写真がすっごいカワイイです~~
2007/09/06 00:41 | | edit posted by ふみふみ
たのすぃ~♪
はっちゃんのブログいつもおもしろすぎます~v-291
ももちゃんの「よし・・・・・子さん」の聴覚にはまいりましたi-199
すっご~い!  あたしよりすごいかもv-12  あたしは美味しいモノを前に聞き分けないので・・・
2007/09/06 09:12 | | edit posted by はち
コメントありがとうございます
◆あんこさんへ

>うちのわんこも旦那の風呂入る前のにおいが好きみたい
加○臭っていうかオスのにおいなのかしらと……同類ですから

同類ということは、あんこさんちは♂ですかね?
加○臭も犬にとってはジャスミンのかほり・・・?

>おバカなことやってるのはうちだけかと思ってました(^^ゞ

どうぞご安心を。 ここにもおバカがおりますので(笑)


◆さくら@さんへ

おおー、いつもに増して吠えてますな。

>どっかの広告会社のコピーライターか、
どっかのTV局の放送作家か、
もしかしてすでにデビュー済みのお笑い芸人??

むむ、どれにしよう。 コピーライターとかかっこいいよね。
カタカナ職業に憧れた世代としては。

>もっともっとこのブログが有名になって、
ランキング「犬」部門(サブで1位なんて小さすぎ!)堂々1位になったら、

正体明かすもなにも・・・ランキング下がってるし(笑)
クリックしてもらうのも簡単じゃないざんすね。

ではぷよぷよで加○臭のさくらマネージャー、
デッカイ仕事待ってます。


◆夏川さんへ

>「旅行いきたいな~ いつ行く?」
「行く?」散歩みたいな・・・

さすが夏くん。
行く=散歩とは。
今いくよ師匠の名前もだせませんね。


◆maimaiさんへ

>くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)

↑の顔文字かわいい。
maimaiさんはいつも色んな顔文字を駆使してますよね。
顔文字オンチのはっちゃん、いつもすごいなぁと思ってます。

と、話は逸れましたが、
ダンナサマも加○臭だそうで(笑)
ヒトはごまかせても犬はごまかせませんな。

おーちゃんの成果は、目に見えたら発表します・・・。


◆ワニさんへ

>相変わらずですね~・・・

相変わらずとは・・・。 褒められてると思っていいのかしら。

>見た目は柔らかくてさわってもやわらかくてプリプリした感じで、でも自分では硬いし筋肉痛があるんですよね(笑)

まぎれもなく同質です。  おめでとう!

>ももちゃんの小屋はお洒落ですね~(^^)

ワニさんワニさん、
いまどき 『小屋』 はないでしょう・・・。
ワニさんの電子日記でも突っ込もうかと思ったはっちゃんです(笑)


◆かこさんへ

>なんの歌やねん!気になるやん!と、突っ込ませていただいてと。
>あ、も一つ、なんでカフェオレやねん、とも突っ込ませていただいて。

1日置いてようやく分かってくれたようなので、今回は不問に付します(笑)

>あ、敢えて探せないフリしたとか?
自由だぜ、ラッキー♪みたいな・・・(笑)

そういえば心なしか楽しそうだったような。 訓練中なのに不謹慎な。
今日もポチポチありがとう!


◆メグママさんへ

病床からの登場、お疲れ様です。  ってか大丈夫?

>「カレー臭?なにそれ?!」と思ったのは、私だけだろうか?

・・・。。。 放送コードに引っかかりそうなので、それ以上言ってはいけません。
カ○ー臭にしておいてください。。。

>枕臭くなるから、毎日タオルを枕にかぶせて毎日取り替えないと!

ウチも同じっス。 かわいいピローケースとか、関係なくなった(笑)

>でもね、ごはん減らさないとお腹の肉は減らないんだよね~。
>ビールなんてもってのほかだし。

ごはんもビールも減らせないおーちゃん。
なぜなら私が減らさないから。 うふ。

>はっちゃんのいぢめに負けるな~(笑)

あのですね、これはあくまでも訓練であって、けっしていじめてるわけでは・・・

楽しんでるだけです。


◆チャッピーママさんへ

>「自慢の嗅覚で、飼い主を判断しろよ!」と言いたい常日頃。

ももも失敗することあります。
特におーちゃんに対しては、時々間違えて吠えます。
間違えてるだけならいいんだけど・・・。

>はっちゃん、写真の合成、うまくなってる~!

お褒めの言葉&ポチありがとう!
でも褒めてくれた写真って、もしかして発射準備完了の?
あれね、[] とか ○ とか - を いちいち入力していったの(笑)
デジタルでアナログな作業をするはっちゃんでした。


◆ラウルママさんへ

>『我が家にも、ほのかに香る、加○臭』

山田くんから座布団が届きます。 ハンコ用意して待っててください。

>ラウルは、この加○臭が、大好物!
>やめてぇくれ!!

この心の叫びは、おとんちゃん&ジイジの叫びではなく、
ママさんのですね。
ひといきペロペロした後、ママさんとこへ来て顔でも舐められようものなら・・・
もはや断末魔の叫びです。

>ももちゃん、おばちゃんに、おせーてちょうだい!!

大変美味しゅうございます。 ほほほ。 (:もも)


===


お返事遅くなってて、トゥイマテン。

のちほどまた続きのお返事いたします。  ほほほ。
2007/09/06 11:23 | | edit posted by はっちゃん
コメントありがとうございます
◆まいこ~さんへ

>激しく鍛えられた気がしますが・・・これも100%気のせいかもね??

SOかもね。

>マロンは「さ~ん~・・・ば」でも
「さ~ん~・・・ま」でも
都合のい様に「散歩」と変換・解釈して
玄関で扉が開くのを今か今かと待っておりますです・・・ハイ

かわいいじゃないですか、マロンさん。
誰かを呼ぶときにもさん付けはできませんね。 初対面でも呼び捨て(笑)

2連発ありがとう!
流れ弾は拾いに行きます。


◆恋音のかーちゃんさんへ

>もも防衛大臣~、駄目じゃんか~、ワイロもろうたら~っ。
>辞任させられたら大変よ!!

後援会の皆様、大変申し訳ございません。
ジャーキーに目がくらんで・・・つい・・・。

>恋は、辛そーに・・・・じっーと・・・見てます。その表情がかわいくてね~(親ばか)

親ばかというより・・・S?? はっちゃんと同じ~。

おーちゃんへの応援ポチありがとう!
出演回数が多いわりには影が薄いので、小躍りして喜びます。


◆haz-kichiさんへ

梵珠、なんてシブい名前ですね~。 かっこいい。
レッドって、ほんと退色しますね。 しない子もいるけど。
もももご覧のとおり、ややアプリです。
でも以前、レッド→ホワイト(ほんとにホワイト) という子を見ました。
飼い主さんもビックリ。 苦笑いしてましたよ。

>試してみましたよ!よし!の変化系 「おし!」「どし!」「もし!」 凄い!食べない!!

よし、どし、もし(笑) やってみます。

>そして我が家の旦那もロデオボーイⅡに乗り続け、腹筋が締まってきた!と言っておりますが、やはり違いが分かりません・・・^^;

同意を求められ戸惑うその気持ち、お察しします。
ゴールドブレンド&シブガキ隊、食いついてくれてありがとう(笑)

>今日も面白くて面白くて、これから台風に向かって伊豆方面に出掛ける憂鬱な気持ちが吹き飛びました!! ありがとうございます^^ 何だか外が晴れてきた~♪

いえいえ、こちらこそ毎度ありがとうございます! ポチポチも!
楽しんでもらえれば何よりですわ。
伊豆方面、直撃っぽいけど大丈夫だったかしら。


◆まるみさんへ

めるもさんも聴覚ばっちりですな。

>何度もやってるうちに怒られます('A`)

めるもさんに怒られるんでしょうか。
ウチはダンナに怒られます。 『動物虐待だ!』って。
だって面白いんだもん。

>やっくんとふっくんは見るけど・・・もっくんは?

→やっくんともっくんは見るけど・・・ふっくんは?  ですよね?

ふっくんの行方は15年前から案じております。 うそです。

消臭ポチありがとう!
しつこい臭いに効果テキメン?!


◆ネロリさんへ

>ネロは、「ヨ、」だけで反応(>_<)

ネロちゃんはまだおチビだから。
じゃんじゃん鍛えて、研ぎ澄まされた聴覚を手に入れてください(笑)

>ネロの マルゴー 何時にする?、てな感じに。
>暗号での会話が増えてく我が家です。。

かっこいいじゃないですか。 007、いや、ネロネロ7、ですね。
ネロムス・ボンドの活躍に期待大です。

ポチポチ発射ありがとう!


◆ここなっつさんへ

>CMソングをシャウトするはっちゃんに爆笑

いつもポチポチありがとう。
実生活でも毎日シャウトしているはっちゃんです。
今日はフローネが止まりません。 裸足でかけていきそうです。

>「マロン」「くるみ」「チョコ」「ポチ」「たま」・・・(←種の変化には無視を)ぜんぶ満面の笑みでこっち向く
>喜んで誘拐されるんろうなぁ・・・

マロン、くるみ、チョコ、ポチ、たま・・・ですね。 メモメモ。
で、ご住所は?

・・・誘拐しに行きますが、なにか。


◆てつさんへ

もしかしてお久しぶりではないですか?

>大臣、乱れてますヨ、ヘア。

波平大臣に細かいご指摘ありがとうございます。
エアコンがないので、扇風機が『ツヨ』で回ってます。 ツヨて。

お茶目な大臣をこれからもよろしこ。


◆mariさんへ

>私もそうなりたい!!と思っていたのに、わからないままこの歳になってしまいました

この歳とはどの歳でしょう。 あの歳なのにこの歳と言ってはいけません。 

>うちの子も「違いがわかる男」になってくれるかしら・・・

BONOくんはシブい路線よりも、いつまでも可愛い路線で行っていただきたいわ。

>今も「おすわり」と言っても「こっちおいで」と言っても、お座りしています。。。

ほら、やっぱり可愛い路線。 ふふ。


◆ふみふみさんへ

>すごすぎるっ、ももちゃんっ。ちゃんと踏みとどまるんだ!

ものっすごい嫌そうに踏みとどまりますよ。 うふ。

>ココアは、「マテ」するものの、こちらが「ヨシ」を言う前にピクッとした動きだけで食べ始めちゃいそうです

ココアちゃんもちびっ子ですからね。 これからです。
なんならSなはっちゃんがお預かりしましょうか? きっとりっぱなM犬に・・・。

しつけ教室は行ってませんよ。
イナカなのでありません。 貧乏なので行けません。  さあどっちがホントでしょう。

>キャリーに入ってる写真がすっごいカワイイです~~

キャリー、ですよね、ふつう。
どこかのワ○さんは『小屋』って言ってましたよ。 昭和ですね。


◆はちさんへ

面白いという言葉に敏感なはっちゃんです。
お褒めの言葉、ありがとう!

>すっご~い!  あたしよりすごいかも
>あたしは美味しいモノを前に聞き分けないので・・・

そりゃあ美味しいもの前にしたら聞き分けてなんかいられませんよ。

あれ? 私も もも以下?

2007/09/06 14:24 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/30-73ecb147
trackback