緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

02/20のツイートまとめ
_hacchan

ふぁぁぁぁ #dog #yawn #petstagram http://t.co/cxIq8teJ
02-20 15:29

いつも写真を見て「モモウメってば毎日同じ服…可哀相に」と心配してる奥さん(←居るか?)。この服、外側は柔らかいキルティング、内側は分厚いモコモコボアの、寒冷地仕様ちゃんちゃんこです☆ アンチ洋服の小梅さんもコレだけはお気に入り(´艸`*) http://t.co/32J9DD2Z
02-20 13:47

ツイッターでもしスパムを食らったら?対処法→http://t.co/nk3mVnZu
02-20 09:43

お尻あい #dog #petstagram http://t.co/vZjPxDBl
02-20 09:30

★★★昨日から急に、今まで普通に日本語でツイートしてたフォロワーさんから、全文英語のツイートまたはダイレクトメッセージが増えました。これはスパムメールだそうです。メッセージ内のリンクは絶対に開かないようにしましょう★★★
02-20 07:37

|前日のツイッター | comment(2) | trackback(0)

comment
はっちゃんへ
ツイッター、やってなくて解らなくてこちらにコメント書いて
ごめんね_(_^_)_
書きたくて書いてるだけだから、気にしないでね。
暖かそうだね、これはイイ♪
2012/02/21 11:54 | | edit posted by ミルパパママ
コメントありがとうございます♪
>ミルパパママさん

いえいえ、とんでもない!
最近ツイッターしかしてないのに、それでもコメントくださる皆さん、本当に嬉しいです。
皆さんへのコメント返しが携帯からダイレクトに出来ればいいんですが、fc2アプリの仕様がそうなってないので、ついつい…(汗)
でもホント、ちゃんと読ませてもらってるので、気が向いた時はいつでもコメントくださいね♪

しかし…ブログ出来るミルパパママさんがツイッター出来ないなんて…(笑)
2012/02/22 11:37 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/322-24f0b874
trackback
 
