緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

穏やかな生活



ももです。


すっかりご無沙汰している間に6歳を超え、今年は7歳の大台(?)に乗る予定のわたし。


飼い主・はっちゃんも○0の大台に乗るらしいけど、固く口止めされてるのは内緒です。


ま、わたしも医者に中年太りをやんわり指摘されるようなトシになってきたことだし、

今後は大台はっちゃんを巧みに利用したモッテコイ遊びにますます磨きをかけ、
のほほーんと毎日を過ごしていければこれ幸い。







小梅ダヨ。


わたしは5歳。まだまだナウなヤング。
今年6歳になるらしいけど、ももみたいなオバハンにはならない予定だと言っておこう。


相変わらずの人見知り・犬見知りっぷりで、
はっちゃんには『切れたナイフ』と呼ばれてます。出川かよ。


ま、ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷付けたりしてないからご安心を。
チェッカーズかよ。







そんなわけで


私ら昭和生まれの大台飼い主と
まぁまぁ落ち着いた生活しちゃってるし、


今さら目新しいこととか
刺激的なこととか
全然求めてないし、



欲しいものったって、
美味しいジャーキーと
ちょっとした愛情ぐらいなもんで、



変わりばえしない毎日もね、

それはそれで小さな幸せだったりするわけよ。



わかる?



だから









新入りとか、マジ勘弁。










というわけで、
縁あって仲間が増えました。


名前は 『 福 』

今をときめく鈴木福くんからかと思いきや、
おーちゃん(ダンナ)の死んだ爺ちゃんからだったりするとかしないとか。

2012年10月27日生まれの
シルバーグレー男子です。


経緯はまたおいおい。

って更新するんかい、おいおい。









って、

やーーーい騙されたーーーーー







とかいうオチが期待されてるなどと思って
エイプリルフールに更新したわけではありませんよ。 くす。






モモウメフクの日常をツイート中。
よければフォローしてくださいね。

↓ ↓ ↓

Twitterボタン






よければ押しといてくださいね。

↓ ↓ ↓

ブログ村トイプードル





_
|携帯から | comment(12) | trackback(0)

comment
さすがはっちゃん
エイプリルフールにお久しぶりの更新とは(^ ^)さすがはっちゃんです
2013/04/01 16:21 | | edit posted by sorayupa
はっちゃんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
エー!!ふくちゃん、マジですよね??
わー、これは楽しみだ(☆∩艸∩)
2013/04/01 22:39 | | edit posted by ミルパパママ
お久しぶりで~す!

え~ 福ちゃん。マジなの? ギャグなの?

気になる~ (~_~;)
2013/04/01 23:27 | | edit posted by フランまま
コメントありがとう♪
超ズボラ更新にもかかわらず覗いてくれる
キュートなアナタにズッキンドッキン。


●sorayupaさん

ありがとうございます。
ブログ更新以外なにひとつこなせなかった、嘘みたいな休日でした…涙


●ミルパパママさん

いつもこまめにコメントくれてありがとう。
なのに覗きもせず失礼して
でも、ひそかにトリミングサロン始めたことは知っています。ふふ。
で、結局ママさんのところは総勢何ワン??


●フランままさん

4月1日ですからね。思考回路が紆余曲折しますよね。
しばらく気にしててください。ニヤリ


2013/04/02 00:39 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃんへ
今はミルしゅりアノンと母の飼ってるネネと4匹ですよ♪
はっちゃんと子より、1匹勝ったぁー(☆∩艸∩)
今はね・・・(笑
2013/04/02 10:33 | | edit posted by ミルパパママ
コメントありがとう♪
●ミルパパママさん

ネネちゃんはお母さんの子でしたか~。
いやいや、もう増えないから。 いやいや。
2013/04/02 12:13 | | edit posted by はっちゃん
え~ 男子が仲間入りですか?

うちも 2011年の10月から 3匹に増えました。

2匹と 3匹って 結構違いますよ!!! 

小梅ちゃんの 生活指導振りが 今から 楽しみです。
2013/04/03 12:46 | | edit posted by coco's mom
はっちゃん、こんにちは!

お久しぶりです♪

福ちゃんの成長楽しみです。

更新を楽しみにしています。
来年のエイプリルフールまで待てないわよ(笑)
2013/04/09 16:25 | | edit posted by miko
で、で、出遅れてしまったv-356

3ワン目おむかえおめでとうです、はっちゃん!

桃ちゃん、小梅ちゃん、そして福たん
3ワンそろったお写真、
それぞれのキャラがバッチリ出ている気がして
笑っちゃったv-364

更新楽しみにしてま~す

2013/04/14 19:34 | | edit posted by ここなっつ
こんにちは~。
福ちゃん、いつの間に。
みんな、元気でなにより~。(^^)
2013/04/15 19:44 | | edit posted by 飼い主さん
ものすっごくでおくれました。
そして驚きーーー!
エイプリルだからじゃないんですよね。
その後の更新楽しみにしてます。
2013/04/17 20:57 | | edit posted by miw
小梅姐さんの黒い分身が見えます…
はっちゃん…
いつの間にブログ更新&トイプー増量したんだ!!
そして今日何日なんだ!!ww
(増えてる事に今日気がついた)
パタパタしてたからブログ更新見逃してたわ〜。
また新入り福っちのお話、楽しみにしてるゼーーット!
2013/04/23 12:36 | | edit posted by ミホ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/360-52d6c1a6
trackback
 
