緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

大事なところ
夏のような暑さとはうらはらに、日没の早くなったこと。





DSC_0107夕焼け

やっぱり秋ですな。





あ、どうも。  虫の声を聞きながら腹の虫を鳴らしているはっちゃんです。





秋の夜長、みなさんはどう過ごされてますか。






DSC_0336.jpg

最近我が家では、夜な夜な 「 DS脳トレ大会 」 開催中。





そこ、今さらとか言わないように。 





DSC_0211ケケ

それも言いっこなし。





DSの分析によると、はっちゃんは年相応の脳年齢を維持しているらしい。






CSC_0345 30代

ね。  ブログで文章を書いてるおかげかしら。





そして我が家の大黒柱、おーちゃん。


頭より体を使うのがお得意なおーちゃん。






CSC_0346 70代

お年寄りはいたわらねば。





そんな我が家のお年寄り、ここのところ一生懸命何かをお書きになっている。





CSC_0347おーちゃん

知恵熱が出ないか心配だ。






どうやら友人の結婚式でのスピーチを頼まれたらしい。




おーちゃんを選ぶとは ・ ・ ・ やるな、友人。 






CSC_0352にんじん

それは ・ ・ ・ ・ ・ 。





さすがに30過ぎてアホみたいなスピーチでは恥ずかしい。




さっきからなかなか筆が進んでいないおーちゃんだけど、

ここはしっかりと日頃使わない頭をフル回転させて、立派なスピーチをしてもらわねば。



ついでに30代に戻ってもらわねば。






DSC_0225それはどうかしら

難しいかもねぇ。





しかしはっちゃんは知っている。




いくらスピーチを大人らしくキメたところで、どのみち台無しになることを。


そう、その後の余興で。





なぜならおーちゃん率いるおっさん連中、酒が入ると






KN006011オーチャンズ

脱ぐ。




コレは2年前のはっちゃん・おーちゃんの結婚披露宴。



J・クルーニーもブラッド・ピットもいない。



まったくくだらない余興を披露しつつ、無駄に脱ぐ。   そして歌う。



気持ち悪いったらありゃしない。






DSC_0116あたしの顔

ま、そんな怖い顔しちゃって。





そんなわけで。




家の中だけならいざ知らず、

もうそろそろ公衆の面前で脱ぐのはやめていただきたい。



はっちゃんの友人が遊びに来ても、おパンツだけは脱がないでいただきたい。




いや、最悪脱いじゃったとしても、大事なところはしっかりと隠していただきたい。






わかったわね、おーちゃん。






そして







あんたも








DSC_1319おっぴろげもも

おっぴろげてんじゃない。






大事なところは隠しなさい。






DSC_1321隠すもも

よろしい。





はしたない話でごめんなさいよ。





クリックしないと 「 オーチャンズ 」 に強制加入

  ↓  ↓  ↓ 

    ← かぶりものも


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 用意しまっせ


課題曲はもちろん 「 乾杯 」 。   あ、 「 オーチャンズ 」 、合唱団ですから。


|未分類 | comment(73) | trackback(0)

comment
隠してる!!
 ももちゃん本当に女優だわ!!凄い!!ちゃんと隠してる!!(笑)

 我が家も任天堂DSを遅ればせながら今月購入!!もちろんソフトは脳トレ! 私も今更せっせとやってますよ(笑) 初めてやった時は60代だった(汗)今は30代になりましたが・・・・ 英語漬けも併せて買いましたが・・・・1週間ほど放置されている・・・ 海外に行くには必要だからあても予定も無いけれど、準備はしておこうと思ったけれど、あてと予定が無いとやらないもんですね^^; あは・・・

 おーちゃんスピーチ頑張ってください!選んだにんじん・・おっとご友人さんも ご結婚おめでとうございます^^

  かなりの音痴ですが・・もも合唱団に・・ えい!入団!!!ポチポチ

 
 
2007/09/23 01:54 | | edit posted by haz-kichi
もしかして・・・
1番~??
はっちゃんのブログ人気だから、気づいたらみんなコメントしてて・・・
でももしかすると今日は・・・ってだから何だって感じですが。

はっちゃんの結婚式、楽しかったんでしょうねぇ~^^
パンツいっちょうの大人の男の集団を見ることは、テレビ以外にないと思っていました。なんて楽しいお友達♪
かくいううちのカレも、家でのほとんどがパンツいっちょう。
カレと付き合うまで、そんな人が存在するとは、露ほどにも思わなかったけど、今となっては、ズボンはいてると、「あれ?どうしたの?寒いの?」とか聞いちゃったりしている私がいます^^

ももちゃんの、大事なとこを隠してる写真、やばい!!かなりツボです^^
大事なところは隠さないとね。だって女の子だもん♪
2007/09/23 01:58 | | edit posted by mari
haz-kichiさん、mariさんへ
丑三つ時にこんばんは。  はっちゃんです。

こんな夜中に誰も見てないと思って、今ちょっといじり直してしまいました(笑)

また改めて見てみてください。

余計つまんなくなってたりして。
2007/09/23 02:09 | | edit posted by はっちゃん
最初の写真、山火事かと思った。ビックリ!

DSは…、DSは………
ここはさらっと流しましょう。
(DS自体持っていない)

フッフッフ…、友人→人参 ですな。

見事な裸族軍団。結婚式の盛り上がり、想像できるよー。
ひょっとして、はっちゃん地方って裸族の村?
で、その村では、プーのマスクが流行っているとか…(笑)
(確か、ハワイでは、ワニのマスクが流行っていたよね。)

ももちゃん、手足も長いけど、シッポも長いのね♪
お年頃なんだから、ちゃんと隠しておかないとだめよ~!

もも合唱団に入団希望! カンパ~イ! ポチ×2
2007/09/23 02:15 | | edit posted by チャッピーママ
コメントありがとうございます
◆チャッピーママさんへ

何時だと思ってるんでしょう、私。

チャッピーママさんこんばんは。  ピンポイントでコメ返しです(笑)

>最初の写真、山火事かと思った。ビックリ!

あれね、ちとタイミング外しちゃって、夕焼けも最後のほうだったの。
もうちょっと早ければ、ホントに燃えるような写真が撮れたのになー。

>フッフッフ…、友人→人参 ですな。

そのとーりー。 アホでしょ、私。 そんな自分がけっこう好き(笑)

>見事な裸族軍団。結婚式の盛り上がり、想像できるよー。

軽く3時間以上は盛り上がってたからね・・・。
ウチの親の余興はもっとすごかった。 ←親の余興て

>ひょっとして、はっちゃん地方って裸族の村?

ノンノン。  裸族はオーチャンズ限定。 ももマスクもオーチャンズ限定。 入る?

>確か、ハワイでは、ワニのマスクが流行っていたよね。

そうだー!流行ってたね! よく覚えてる(笑)

>ももちゃん、手足も長いけど、シッポも長いのね♪

そーなの。 珍しく断尾してないの。
すごーく長いから、感情も分かりやすい(笑)

深夜のポチポチありがとう!
もも合唱団でなく、オーチャンズがお待ちしてます(笑)
2007/09/23 04:01 | | edit posted by はっちゃん
おはようございます(^o^)丿
↑はっちゃん…いつまで起きてるんだ!
オーチャンズ・セブンは 白ブリーフが基本ですよねって…
ももちゃん、切なそうにしてみたり、上から見下してみたり、いくつもの顔を使い分けて、ほんと魔性の女だわ。
入団拒否なのでモチロン ポチポチっと
2007/09/23 06:19 | | edit posted by ゆゆ
朝から刺激的な画像をありがと、はっちゃん。
はっちゃんの結婚式は楽しそうだったんだねぇ~~
さぞ盛り上がったでしょうね~~
花嫁は・・・・さぞかし・・・・(以下省略)
あ、加入・派遣は遠慮しておきますことよ。ポチポチ

そうそう、ももちゃん、女の子なんだから、大事なところは
隠してね(笑)
なんだか、色っぽいよ、ももちゃん♪
2007/09/23 07:17 | | edit posted by かこ
オーチャンズ・セブンの面々は一体どこで服を脱いだのでしょうか?

歌う前に舞台のソデで?
自分たちが座っていたテーブル近辺?
歌ってる途中でってかんじでもないし、
オーチャンズ・セブンに限って楽屋はないだろうし・・・。

脱いだ服を着るときもバツ悪いだろうなぁ・・・。

妙に変なところが気になってしまったわ。


PS. ウチのおばあちゃんでさえ、脳トレはとっくに卒業いたしました。
2007/09/23 07:31 | | edit posted by さくら@
朝から笑った~
オーチャンズ・セブンは
おいしいお酒を飲む仲間たちって感じv-307

オーチャンズ・セブンのオンステージに、
「奥さんもどうぞv-237」と
仲間入りさせられずによかったね
不幸中の幸い?v-291

オーチャンズ・セブン、
新しいおパンツだったらいいなぁ(悲願)v-425
余計なシミは
イラネーゼ、だもんね

追伸:脳トレは・・・
数字の場所を記憶するステージと
家にタカタカ入った人数覚えるステージで限界v-510
すっぱり退学し
今は「おいでよどうぶつの森」ばっかりです


2007/09/23 10:08 | | edit posted by ここなっつ
haz-kichiさん、mariさんへ
あああ・・・ごめんなさい・・・
今起きて、気付きました・・・

コメント返しの順番、思いっきり間違っとる・・・。

やはり脳みそ半分寝てたんでしょうか。 DS30代も間違いかも。
お詫びにオーチャンズを派遣・・・え? いらない?

のちほどちゃんとしたお返事しますので、少々お待ちを、ベイベー。
2007/09/23 10:11 | | edit posted by はっちゃん
 ちょっと!!ちょっとちょっと!!!オーチャンズセブンに変わってる!!(爆) 気が付けばオーチャンズ合唱団に加入してた!?

 かぶり物は臨むところです!!!披露宴にバンビの着ぐるみで登場した新婦ですから(笑)

 はっちゃんのブログ本当あなどれません!!毎日チェックは欠かせませんね(笑) お陰で二度美味しく楽しみました~♪

 今日は良く寝てくださいね~^^
2007/09/23 10:27 | | edit posted by haz-kichi
笑!!!!
コメント、
笑うしかない!!!

「大事なところ」何かと思えば・・・(笑)
ももちゃんの大事なところは可愛くてよろしい!
DSの30代はやっぱり、ブログのおかげかも・・・・
笑って30代にもどりた~い!
おーちゃん、スピーチ頑張って!
2007/09/23 12:04 | | edit posted by あいラブyouママ
( ゚Å゚)ホゥ
オーチャンズ・セブンとな・・・ (´・ω・`)
出来ればメインボーカルとして参加(*ノωノ)
あ~・・・でも、あまりにもスゴすぎて脱げないから乂゚д゚)ムリ!!
とゆーことで入団拒否でポチポチi-234i-234

もも姐さん、ちゃんと隠してる~~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
お手々長いから出来るのねぇ・・・
ウチのは短くてダメでした(ノ∀`)ペチン

DSは20代後半まで行って満足して卒業しました(=゚ω゚)b
2007/09/23 12:15 | | edit posted by まるみ
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/23 13:16 | | edit posted by マルコ
今日も笑わせていただきましたよん♪

おーちゃんさんって、普段おカタイお仕事??
警察官とか、先生とか、普段仕事がハードでまじめさが要求される
お仕事の方の結婚式って、裸族度が非常に高いってウワサですが・・・。
普段、抑圧されてるからはじけちゃうらしいスよ~

ももちゃんの技、お見事!!
マロンは短足なので、大事なところに手が届かないので
シッポで隠させております・・・

私がオーチャンズに加入したら、具合の悪くなる客が続出になるんで
僭越ながら、ご辞退のポチポチさせていただきます★
2007/09/23 13:53 | | edit posted by まいこ〜
久しぶりに見てしまった白ブリー ̄m ̄ ウフフ

ももちゃんのセクシーショットv-441にポチッv-155
本当に手足が長いね~v-405シッポもだぁ~
スタイル抜群だねv-392
2007/09/23 17:12 | | edit posted by koyuki
はっちゃん、まだ結婚して2年なのね~
私なんか1○年・・・(泣)
ここまで続いたのも私の努力のおかげかナ(自画自賛中)

私も脳トレ、70代・・・
おーちゃん、頑張れ!取りあえず頑張れ!
ちなみに旦那は20代。。。メタボな体は50代・・・(実年齢は30代)
 
昔、私が出席した披露宴ですっごい裸族ショーがあって
(新郎の友人、ほぼ全裸)会場ドン引き。
リンダリンダの曲に合わせて、大暴れ。
新婦の父、激怒。
新婦(私の友人)別の意味で号泣。
アレは辛かったわぁ。
オーチャンズ・セブンが合唱団でよかった。
あの悪夢がよみがえったもん。

素敵な披露宴になるようにクリッククリック!!
2007/09/23 20:08 | | edit posted by オカ
脳トレ・・・
一時期がんばったんですけど・・・
私も、年相応レベル(笑)

全然、関係ないんだけど、
はっちゃんて、マメなんだと。
写真、オンマウスにすると、
ちゃんと写真に名前が付いてる~
「 ケケ 」ってタイトルが妙にウケました(笑)
2007/09/23 22:49 | | edit posted by 夏川
↑見て、全部オンマウスしてみたよ~

私は「おっぴろげもも」と「隠すもも」が気に入った。(笑)
2007/09/23 23:01 | | edit posted by チャッピーママ
困る・・・
強制加入させられては困るので
あせってクリックしてしまいました・・・・・
2007/09/23 23:40 | | edit posted by confiture
あああ・・・・・・
コメント返し、夏川さんまで、夏川さんまでいったのに・・・




全部消えてもーた・・・




みなさんごめん・・・




今日はもう立ち直れません・・・




あああああ・・・・・・・・・・・・
2007/09/24 01:14 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃんへ
ワァオ!
披露宴でかくし芸のことをよく聞きますが、オーチャンズ・セブンですか。
また、披露宴のために、再結成するんですね。
よく見ると、脱いでない人3人、脱ぎ方もいろいろあり笑えます。

モモちゃんの大事なところ隠し、可愛いわ。
要所要所に出てきて、にんじんは笑えました。

無事、スピーチだけでも終わりますように・・・。
がんばれ!!

オーチャンズ・セブンに入れないので、ポチポチ。
2007/09/24 02:36 | | edit posted by ミルパパママ
DSの「脳トレ」やりましたよ・・・もちろん・・・えっ??なに??
何歳だったか??・・・・・・。・・・・・・・・~~歳よ!
えっ、聞こえない?・・・だから・・・おーちゃんと同じよ!
(注:夜勤明けで測定・・普段は57歳・・・。)
だからね・・・おーちゃんが密かに気になる私・・・。
きっと、同じにおいがしたのかしらね・・・・。
でも、私・・・裸族では、ありませんよ・・・でも、いますよね・・・結婚式で必ず脱ぐグループ・・・。私の結婚式はいなかったけど・・(呼ばなかった、させなかった、頼まなかった・・?)
はっちゃんの結婚式楽しかったろうな~~招待されたかったな~~★
おーちゃん、スピーチ頑張ってね~~♪
2007/09/24 07:16 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
かわいそーー(T_T)
今朝もポチしにきたら・・・・・・・・・。
泣けてくるね、はっちゃん。

でもこれ書いたらまたレス増えるね。
ごめんよ。

ケケ。
2007/09/24 07:59 | | edit posted by さくら@
わ~お♪
最初の写真すっごいキレイ☆すっかり秋だな~。
それにしても、いつも『~なはっちゃんです』のトコロでも笑わせてもらってます!本当に面白い文章書くのね、はっちゃん♪見習いたいわ~i-179

ももちゃんちゃ~んと大事なトコロを隠しちゃって~v-238いっぷくにも教えてあげたい・・・いつも、あたしが近づくと大股おっぴろげてるし・・・
脳トレ、あたしもやってたよ~!なんと脳年齢20歳!!!!
きっと運が良かっただけだと思うけど・・・最近は全然やってないからスゴイ結果が出そうで怖いv-12
2007/09/24 08:38 | | edit posted by はち
お知らせ
おはようございます。

本日よりコメント返しの方法、変更します。
変更するったら変更します。

2度と同じ失敗は繰り返さないはっちゃん。
え? リバウンド?   あれは趣味です。


※今までコメント投稿の際、確認画面が出ていましたが、
  本日より確認画面ナシになります。 なりますったらなります。
2007/09/24 09:27 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
大女優 犬女優のマネージャーはっちゃんです。

あら奥さん、おたくもDS初心者? 奇遇ですわね~。
我が家の英語漬けもぬか漬けになってますわ(笑)

おーちゃんに励ましメッセージ&にんじんに気付いてくれてありがとう~。
昨日おーちゃんは、結局筆が止まったままでした(笑)

==再コメのお返事も一緒に==

時々アップしてからいじってしまうはっちゃん。
思いついたらやらずにはいられません。

ポチポチありがとう!
オーチャンズ加入は免れましたよ。
さすがに加入希望ポチでは誰も押してくれないので、
今回は加入拒否ポチとなっておりますの。 ほほほ。

haz-kichiさんのバンビ、見てみたい~!
ブログやってたら最高のネタなのに(笑)


2007/09/24 09:47 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
>もしかして・・・1番~??

これって、膨大な数のコメントが入る人気ブログで、よく見かけるコメント!
はっちゃんブログでそんな風に言ってもらえると思わんかった(泣)

はっちゃんの結婚式は、ほとんど余興発表会。 面白かったからいいけど。

mariさんの彼も裸族かぁ。
慣れって怖いよね。 聞いちゃう気持ち分かります(笑)
でもね、友達が遊びに来た時ぐらいは着ててほしいわ・・・。
2007/09/24 09:54 | | edit posted by はっちゃん
はじめまして
はじめまして。 いつも、楽しく読ませていただいています。

当然ですが・・・まずは、自己紹介・・・

「あや」 3●歳  家族 旦那・ トイプードルのモコ (オカマ)
の3人です。

ちなみにモコは、レッドで、今、1歳9ヶ月です。

えぇーっと、私も、愛知県民です。 などなど、勝手に、親近感を湧いてしまったのですが・・・。


毎回、楽しい日記で、ももちゃんも、とっても、ナイスな表情で、私も、ブログを書いてるので、参考になります。


こんなん私ですが、よかったら、仲良くしてください♪

はっちゃんみたいにおもしろいブログじゃないけど、もしよかったら、モコにも、会いにきてくださーい。
2007/09/24 10:00 | | edit posted by あや
●●ゆゆさんへ
いつまでも起きてるはっちゃんです。 次の日1日ダメにしちゃうって分かってるのに・・・。

オーチャンズ・セブンは、魔性・ももマスクに白ブリーフが基本スタイル。
入団拒否のポチポチありがとう!
いつでも入団受付中なので、気が向いたらぜひどーぞ(笑)
2007/09/24 10:02 | | edit posted by はっちゃん
URLが、入ってなかった(汗)
なんか、遊びにきて下さい!っていいながら、URLが入ってなかったので、こちらに記入しまーす。

egao-de-sugosou@mail.goo.ne.jp

どうも、すみませーん。
2007/09/24 10:05 | | edit posted by あや
●●かこさんへ
どういたしまして。
オーチャンズでスッキリお目覚めのことと思います。

はっちゃんの結婚式は大盛り上がりでしたよ。
もちろんさぞかし美しい花嫁にみんな釘付けです。 うふ。

オーチャンズ加入は拒否ですか~。 かこさんなら入ってくれるかと(笑)
とはいえ、ポチポチありがとう!

色っぽいもも、飼い主はイロモノっぽい・・・。
2007/09/24 10:11 | | edit posted by はっちゃん
うわわ・・何度も・・
何度もすみません。

URLは、こっちでした

http://blog.goo.ne.jp/egao-de-sugosou

失礼しました。
2007/09/24 10:15 | | edit posted by あや
●●さくら@さんへ
2度もコメントありがとう。 おかげさまで立ち直れ・・・ません(泣)
全消しやると、魂抜けます。
さくら@さんも前やってなかったっけ、記事のほうで。

オーチャンズは楽屋でお着替えです。
会場は近くのホテルなんだけど、1日1組限定、余興やる人には広間が提供されるの。
のどかでしょ(笑)
ちなみにオーチャンズの次に広間を使ったのは、はっちゃん両親率いる親族一同。
そのうちネタにしようかな(笑)

おばあちゃんすごいね! 長生きできるわ~。
おーちゃんには要介護にならぬよう頑張ってもらいます(笑)
2007/09/24 10:18 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
オーチャンズの月イチの集会では、いつも美味しいお酒に丸呑みされて帰ってくるおーちゃん。
で、こっぴどく叱られる。 私に(笑)

みんな同級生だから、仲間入りさせられなかったのが不思議なくらい。
あーヨカッタ。

オーチャンズのおパンツ・・・きっと、あ、あたらしいんじゃないかな・・・たぶん・・・。
それこそヒトの結婚式でタマラネーゼだわ(笑)

脳トレ、そんなとこまで行ってない(汗)
聖徳太子であっぷあっぷなはっちゃん。 退学も近いよ、きっと・・・。
2007/09/24 10:27 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
>笑うしかない!!!

ありがとう!コレ、最高の褒め言葉かも。

ももの大事なところはさておき、オーチャンズの大事なところは二度と見たくありません(笑)

やっぱりブログで文章書くのって、絶対脳の活性化になってますよね!
と信じたいけど(笑)

おーちゃん今日も朝から原稿とにらめっこ。
原稿といっても真っ白だけど。
2007/09/24 10:35 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
メインボーカルで参加?! と思いきや、入団拒否ですか・・・。
残念だけどありがとう(笑)
ももマスクとブリーフ用意して待ってるので、いつでもどうぞ!

めるもさんはコロンコロンしてるのがカワイイんだから、
隠さなくてもオッケーです。

DS20代?! なんだか燃えてきたわ~!!  
2007/09/24 10:40 | | edit posted by はっちゃん
●●マルコさんへ
その行動の真意が知りたいわ。

って、コメ返しなんかみないだろうけど。

今日もお疲れさん。
2007/09/24 10:42 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
実はおーちゃんの仕事内容をよく知らないはっちゃん。
もしかしたらオーチャンズが本業かも(笑)  ←ホントだったら笑えない
家でも裸族なところをみると、相当抑圧されてるのかしら。  私に。

ダックスのマロンさんが大事なところに手が届いたら・・・逆にスゴイ(笑)

ご辞退ポチポチありがとう!
またのご加入お待ちしてます。
2007/09/24 10:48 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
久々の白ブリーフ、堪能していただけましたか?
いまどき子供しかはいてないですよね、きっと(笑)

ポチっとありがとう!
ももは断尾してないので、とてもシッポが長いんです。
手足が長く、スタイル抜群なのは・・・飼い主似・・・うふ。
2007/09/24 10:51 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
自画自賛のオカさん、結婚10周年か~。 おめでとう!
スイートテン買ってもらわないと。 スイートテン。

70代同士で励ましあう姿、美しいわ・・・。
20代のダンナサマとは、ずいぶん姉さん女房ですこと(笑)

すごい結婚式に出席したんだね~。
そのご友人夫婦と、さらにその親族間のその後がとても気になります。
オーチャンズも合唱前にサブい小芝居をやらかしまして。
はっちゃん的には充分悪夢でした。

クリッククリックありがとう!
素敵な披露宴になるかは・・・オーチャンズの活躍次第・・・無理だろうな。
2007/09/24 10:57 | | edit posted by はっちゃん
●●夏川さんへ
みんな脳トレって一度はやってるんですねぇ。
年相応レベルならヨシとしましょうよ(笑) おーちゃんは年の倍だけど。

ポインタを当てること、オンマウスって言うんだ。 メモしとこ。
画像の名前、けっこう人様のブログを見ると面白いんですよ。
だからはっちゃんのブログでも誰か気付いてくれるかな、と、密かに思って名付けてました(笑)
気付いてくれてありがとう!
ウケ狙いのつもりはないけど、ちょっとした楽しみです。 私の。
2007/09/24 11:06 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
あらあら、チャッピーママさんまで(笑)

↑の夏川さんへのコメントにあるとおりなのよん。
お気に入りを見つけてもらって嬉しいわ(笑)

※ちょっと順番間違ったけど、最初のコメント返し、どこにあるか分かった?
2007/09/24 11:08 | | edit posted by はっちゃん
●●confitureさんへ
焦りクリックありがとう(笑)

うっかり加入しちゃわないように気をつけてくださいね~。
2007/09/24 11:10 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
オーチャンズの芸は、かくし芸でもなんでもありません。
隠しているのは○○○だけ・・・。
できれば雲隠れしていただきたいわ(笑)
ももマスクで隠れてしまったけど、みんな工事現場のヘルメットかぶってます。

にんじん、笑ってもらえて嬉しいです。 ほとんどはっちゃんの趣味の世界なので(笑)

今日も朝から真っ白の原稿を前にピクリとも動かないおーちゃん。
死んでるんじゃないかと心配してます。

ポチポチありがとう!  入ってもよかったのに。 うふ。
2007/09/24 11:16 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
恋さんも70代?! おーちゃんと一緒の70代?! ←しつこい
そんで普段は57歳、って・・・実年齢じゃないよね(笑)

しかも恋さん、
おーちゃんと同じニオイってことは・・・加齢臭よ!! キケーン!!

「呼ばないさせない頼まない」、
コレ、オーチャンズ除けの魔法の呪文。 よく知ってましたね(笑)
はっちゃんの結婚式に来てたら、オーチャンズに加入させられるとこでしたよ。
セーフでしたね~。

おーちゃん、スピーチ考えるのに何日かかってるんでしょう。
2007/09/24 11:23 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
ね~、秋ですよね。

>いつも『~なはっちゃんです』のトコロでも笑わせてもらってます!

ありがとう! そこ喰い付いてもらえるの、けっこう嬉しい(笑)

いっぷくちゃんもおっぴろげか~。 ちゃんと隠さないとね!
しかしももの座り方、犬としてどうかと思うんだけど・・・。

脳トレ20歳って、最高レベルじゃないですか!!
はっちゃんも・・・がんばろっと。
2007/09/24 11:27 | | edit posted by はっちゃん
●●あやさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

同じような家族構成ですね!
しかしあやさん、残念ながらはっちゃんは愛知県民じゃないんですよ。
近いことは近いですが。 さあどこでしょう。 ふふ。

いつも読んでいただいて嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします。

モコちゃんに会いに、あとでワープしてみますね!
2007/09/24 11:36 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃん!ちわ~~!
はっちゃんの台本と、ももちゃんのカメラポーズなかなかベストマッチですね。
パパさん70歳v-405やったことないけど我が家の脳年齢はいくつなんだろ?
旦那は知能指数低いから3歳だったりしてね 笑
2007/09/24 11:53 | | edit posted by 桃のママ
ヾ(o^▽^)ノ"♪わはは

おーちゃんずセブン本当に脱いじゃうんだ~
はっちゃんの結婚式まさかおーちゃんは脱がないよね?!(笑)

ももちゃんの格好も可愛い~^^ちゃんと隠す所がすばらしい☆

うちのおっぴろげ姫にも隠すように言ってやって(* ̄m ̄) ププッ

では!おーちゃんズクリ~ック!!
2007/09/24 17:20 | | edit posted by maimai
ハジメマシテです!
ハジメマシテです!

実は・・・・以前からこのサイトにちょくちょくお邪魔させてもらっていました!隠れ(別に隠れなくてもいいのですが・・・・)ファンでした!

毎回、ぷっと吹き出してしまうのですが・・・

なんせ・・・仕事から逃げるために職場でこちらのサイトに
お邪魔させもらっているので・・・

きっと・・・・職場では
『この女、 PCを見ながら笑っている・・・・(怖)』
と思われているのに違いありません!

でも、これからのちょくちょく遊びにこさせていただきま~す!
2007/09/24 19:48 | | edit posted by TOMOです
年相応って・・・
はっちゃんの脳年齢は30代って、これが年相応なの??
なんだか段々若くなってくるけど、大丈夫??
そっか~、、、だったらまだ若いんだから、運動しようね(笑)
2007/09/24 20:52 | | edit posted by ワニ
●●桃のママさんへ
ちわっす!

台本・・・(笑) ベストマッチ賞いただけますかね(笑)

脳年齢やったことないんですね。 ぜひやってみてください。
驚きの事実を突きつけられます!?

てか、ダンナサマ3歳て。
2007/09/24 22:22 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
ホントに脱ぎますよ。 オーチャンズは脱ぐのが仕事ですから(笑)
おーちゃんは自分の結婚式ではさすがに脱ぎませんでした。
脱いでたら今頃ここにいないかも。

こっちゃんは隠さない? てかフツー隠さないよね(笑)

オーチャンズクリックありがとう!
2007/09/24 22:25 | | edit posted by はっちゃん
●●TOMOさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

まあまあ、隠れファンだなんて。 隠れるほどのブログじゃないですよ(汗)
でも嬉しいです。

お仕事中のブログ旅ですか~(笑)
真剣な目を描いたメガネをかけてればバレないですよ、きっと。 ←きっとバレる
平和なOL生活のため、隠密に隠密に。 頑張ってください。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/09/24 22:30 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
ねーねー、ワニさん。 いったいはっちゃんをいくつだとお思い??

てか、前回あたりでだいたい分かったんじゃなかったの~?!

30歳でも39歳でも30代は30代。
それで驚いてるってことは・・・40~50代だと思ってたでしょ。

運動はね、しなきゃいかんと思ってるんだけどね。
なかなか忙しくて・・・。  ほほほ。  ←笑ってごまかしとく
2007/09/24 22:36 | | edit posted by はっちゃん
。。゛(/><)/
おーちゃんずセブンにびっくりして思わずポチ!!(笑)
2007/09/25 00:12 | | edit posted by meg
すっごいコメント数やね~
思わず読み逃げしよかと思ったわ^^;

大事なところ・・・・・って。。
と思ったら、ほんまに大事なところやったのね。

オーチャンズ・セブンにうけうけ♪
イレブンだったらもっとうけるのに~
加入者募ったら、すぐイレブン達成かも?

おーちゃん、スピーチ練習がんばってねん。

ぽち2なり~(*^^)v

2007/09/25 00:43 | | edit posted by Qmama
隠居かと思った(^^;;
田舎に引っ込んだ、と言うところから先入観が働いて隠居かと思っちゃいました(^^;;
コメントも落ち着いていたし~(笑)
そっか~、やっぱ、運動しなきゃね♪
2007/09/25 08:46 | | edit posted by ワニ
 フレフレおーちゃん! やっぱり、30過ぎて、脱ぎ脱ぎは・・・。路線変更願うばかりです・・・。

 ちなみに、我が家も、脳年齢は、軒並み60歳代・・・。ブログを書こうが、パソコンやろうが、二桁の引き算に戸惑う私・・・。
2007/09/25 13:51 | | edit posted by ラウルママ
オーチャンズ・セブン・・・何も言うまい・・・(笑)
パンツだけは、履いておいて下さい!!
ももちゃんのかわいい顔で隠されたその下の顔が、こわかったりしてね。
おーちゃん、スピーチがんばってねえ~!
70歳の脳年齢だけど、紙みないで、スピーチするの?
お手紙風に読んじゃいましょ。
私は、最近記憶力がな~~~い!
おーちゃんより脳年齢高かったりして。
DSないから、わかんないよう。
買いたいときにDSがみーんな売り切れてたから、買い損ねたんだもん。
友達の家で、やったときって、脳年齢いくつだったか、忘れた。
やっぱり記憶力ないな。

ももちゃん、しっかり大事な所は隠して、偉いわ!
おーちゃんに見習ってもらわないとね!
2007/09/25 14:21 | | edit posted by メグママ
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/25 17:00 | | edit posted by マルコ
こんにちは!

僕も犬好きっす!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/25 18:10 | | edit posted by 月収300万円男
『虫の声を聞きながら腹の虫を鳴らしているはっちゃん・・・』
↑うまいっ(笑)

DSはあるけど、脳トレはないです。
最高は20歳ですよね?最低は何歳なんでしょ。

おーちゃん、、もしかしてはっちゃんさんの友人の前でも裸族ですか?
そこまで堂々とされたら、「あっ、こういう人なんだ」って受け入れてもらえるのかしら。。

しかも、同級生のみなさんも裸族バンザイ。
親族の余興?も凄かったらしいし、そ・・・そういえば、はっちゃんさんの親族も面白人間(失礼!)多いですよね。
そういった土地なんでしょうか・・・、血ですか??
と、真剣に聞いてみる。。(笑)
2007/09/25 23:01 | | edit posted by ふみふみ
●●megさんへ
ビックリさせてごめんよ(笑)

ポチありがとう!
2007/09/26 17:05 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
コメントありがとう!

先日コメント返しが全部消えるという悲しい事故があったので、
一件ずつコメント返す方式に変えたら、やたら数だけ増えただけです(笑)

そうそう、なんのひねりも無く 「大事なところ」。
そこしかないですや~ん。  ←パクリ

オーチャンズ・イレブンにするため、Qmamaさんもどう? パパさんと(笑)
いつでも大歓迎よ!

おーちゃんのスピーチ原稿チラッと見てみたけど・・・はは・・・練習以前の問題かな(汗)

ぽち2ありがとう!
2007/09/26 17:13 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
わざわざ言い訳をありがとう。

ってアタシは水戸黄門か!!

イナカに引っ込んだのはね、おーちゃんとの結婚が決まったからなんですのよ。
一応まだ30代ですわ。

運動は・・・します、しますったら。
2007/09/26 17:15 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
おかえりなさーい!

まだコメントしてないけど、ちゃんと見たよ!  またあとでいくね。

そうそう、30も過ぎたんだから、もう酒に呑まれてる場合じゃないのです。
シラフじゃあんなこと・・・って、シラフでも脱いでるわ(汗)

2桁の引き算は、はっちゃんも負けません。 違う意味で。
お互い・・・が、がんばろうね・・・。
2007/09/26 17:19 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
パンツだけは穿いておけ・・・しかと伝えます。

悲しいかな、さすがに紙見ないでは出来ません。
でも、昨日スピーチ原稿を見たけど・・・あれならできるかも。 超短いから(笑)

はっちゃんちもDSずっと手に入らなくて、最近ようやく買ったのよ。
買ってからしばらく存在を忘れてたけど(汗)
同じく記憶力ヤバいです・・・。

もものこと見習うよう、おーちゃんに言っておきます(笑)
2007/09/26 17:25 | | edit posted by はっちゃん
●●マルコさんへ
はいどうも~。
2007/09/26 17:25 | | edit posted by はっちゃん
●●月収300万円男さんへ
こんにちは。

犬好きなんですね。

また遊びにきてください。   ポチありがとう。
2007/09/26 17:27 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
>『虫の声を聞きながら腹の虫を鳴らしているはっちゃん・・・』
↑うまいっ(笑)

ありがと~(笑)  そんなんばっかですよね、私って(汗)

脳年齢の最低って、何歳なのかなぁ。 70代だったりして(笑)

はい、もしかしなくても友人の前でも出ます出します出させます
みんな呆れてますが、同級生限定なので許されてるのかも。

はっちゃんの親族はちょっとおかしいんです。
土地柄よりも・・・血でしょうね・・・。
アタクシはそのようなことはいたしませんが。 ほほほ。

※ふみふみさん、面倒でしょうから 「はっちゃん」 と呼んでください。
2007/09/26 17:33 | | edit posted by はっちゃん
Sexual pictures
New sissy girls blog website
shag wigs courses teaching men panties porn
http://sissytales.porndairy.in/?view.melany
wholesale newborn clothes free play barbie games sexy gay men tube porn movies of old man www sex toys for men com anime costumes for kids lemisol feminine wash ШЇШ§Щ†Щ„Щ€ШЇ ЩЃЫЊЩ„Щ…Щ‡Ш§ЫЊ ШіЩ€ЩѕШ±ЫЊ
2016/06/30 22:44 | | edit posted by manuelaco1
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/38-01b57c32
trackback
 
