緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

中秋の名月
あ、どうもどうも。




月見だんごを食べながら、肉だんごになりつつあるはっちゃんです。







そう、昨夜は中秋の名月。




みなさんお月見しましたか。






DSC_0489月見もも

あら、もも。 なにしてんの?





まぁ月見はさておき。




水曜・土曜は燃えるゴミの日。


毎回朝から家中のゴミをかき集めて集積場へ向かうはっちゃん。







車で。






DSC_0493歩きなさいよ

だからなにしてんの。





こんなだから痩せないのは分かってるけど、

集積場まで歩いたら5分はかかる。




ゴミ捨てるのに徒歩5分。

カップ麺ものびる。





しかし今日のはっちゃんは違った。






DSC_0449晴れ

この天気。  しかも涼しい。




なんだか気分がよくなって、


久々に歩いてゴミを捨てに行った。





が、





すでに収集車が行ったあとだった・・・。






DSC_0478そりゃ残念

なに探してるか知らないけど、 あなたの使用済みシーツが一番残念。





ツイてない時はツイてない。 




つい最近、おーちゃん ( ダンナ ) が車を洗った時もそう。




いつもは自分の車しか洗わないおーちゃんが、

珍しくはっちゃんのも一緒に洗ってくれるという。






DSC_0490あれぇ?

降りました。    てか、いったいなんなのよ。





いい天気だったのに突然の夕立。


オンナ心と秋の空、とはよく言ったものだ。





あっちの男子が好きと言ってたかと思ったら、やっぱりこっちの男子、

あ、でもそっちの男子も優しいしぃ、






DSC_0499移り気もも

女子高生か。   ・・・って、おやつの時だけノッてくるんじゃない。





先日、この女子高生を連れて、久々にドッグランへ行った時のこと。




******



一番近いところなのに1時間。   これまたイナカの宿命。






DSC_0002矢沢もも吉

矢沢もも吉。  たしかに乗っている。





で、ランまであと500mのところで・・・






DSC_0010親子の会話

突然のどしゃ降り。





犬のくせに犬嫌いなももの呪いか、ランに到着しても車中待機を余儀なくされた。




ほどなくして雨は小康状態になったけど、

みんな続々と帰っていく。






そして誰もいなくなった。






DSC_0021しめしめ

恐るべし、ももの呪い。





呪いが効いて気を良くした呪術師ももは






DSC_0029走るもも

走る



DSC_0040♪

走る



DSC_0036♪

走 ・ ・ ・





あ・・・


あああ・・・


今日に限って・・・






DSC_0047楽しいもも

一番高い服だった・・・





DSC_0054泥だらけ

なんてこった。





******





そんなこんなで、最近どうもツイてない。



昨夜の中秋の名月も、ちょうど雲に隠れて見えなかったし。






DSC_0487どこいった

ちょっと、ちょっと、 そこの犬、





まだ何か探してんの?



さっきから一体なんなのよ。






DSC_0512なにって

なによ。






なに ・ ・ ・








DSC_0513ももうさぎ

おあとがよろしいようで。





さすが呪術師、黒いねぇ。





矢沢もも吉、クリックヨロシク

  ↓  ↓  ↓ 

    ← 押してるかーい!


にほんブログ村 犬ブログへ       ← いえーい!


ホントの満月は明日。 ダンゴ用意して見なくっちゃ。    って、また食いもんかい。

|未分類 | comment(57) | trackback(1)

comment
かっこじゃなくて、かこです。どーもー♪
もう、つっこみどころ満載で・・・(爆)

最後にようやく、うさぎももちゃんが分かりましたさ。
って、これ、気ぐるみなの?むちゃかわいい~

えっとぉ、はっちゃん宅からの山の景色、素晴らしい。
やっぱり、ハイジなんじゃない!

ドッグランでのももちゃんの走りっぷりはサイコー!
見てるこっちも気持ちよくなりましたぜ。
ポチは二つしときやしたぜ。もも吉ベイベー☆
2007/09/26 17:54 | | edit posted by かこ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
最初はヅラでもかぶっているのかと!(笑)
なんだかセレブなかぶりもの(?)ですねー
もんのすごい、かわいい、似合ってます♪

水もしたたるいい女ももちゃん・・・濡れると細いんですねぇ(ё_ё)
2007/09/26 18:46 | | edit posted by meg
唖然……。
ももちゃんの女優っぷり、ますます貫禄が出てきたわ。
ツイてなくても、ツキがなくても、
最後のももちゃんのかわいさに、もう負けた~。
ここで疑問。
このうさちゃん、もともと持っていたもの?
このネタのために仕入れたの?(まさかね)
大女優だから、衣装さんがついているとか?(笑)

さすがイナカのドッグラン。
自然のままで、すっごく広そう。
足が長いせいか、走っている時は大型犬に見えるよん。
雨上がりのドッグランはちょっときついよね。
帰ったら、即シャンプーだ~。

ゴミ出しはね、お父ちゃんの仕事!(爆)

満月、見えるかな~。
いえ~い!
2007/09/26 18:46 | | edit posted by チャッピーママ
さすが!
 ずっと、ずっと、ずっと、ももの探し物が気になって、記事に集中できず・・・。ダメですね・・・。年取った証拠だわ。
 ツキが見つかり、安心して、もう一回、読み直しましたぁ~。

 白いマフラー(タオル)永吉ももサイコー!!泥まみれになって、地球外生物化してしまったけど・・・・。
 トイプーって、水に濡れると、ET化しますよね(笑)そこがまた、なんとも可愛いけどね!
2007/09/26 18:57 | | edit posted by ラウルママ
今日もスバラシイ、オチをありがとう!
オチが解るまで、ハラハラ(←?)ドキドキ
二時間サスペンスより、ずっと楽しめますことよ!

TVのつまらん芸人に
はっちゃんさんの爪のアカ煎じて
飲ましてやりたい、今日この頃

『オレってビッグ?イエ~イ』・・・と
ノリノリでプッシュは完了したけど
↑コレは矢沢じゃなくて、アラジンだったっけ??
(アラジンなんて、古すぎて知ってる人いないか・・・(^^;))

2007/09/26 19:06 | | edit posted by まいこ〜
呪術師激走~
押したじぇ~ポチポチ イエーイv-221

見事すぎるずぶぬれ&汚れっぷり、
さぞかし帰りの車内はにぎやかだったであろうと
お喜び申し上げますv-8

追伸:ももちゃんのウサギさんウエア
かわいいね~v-530
2007/09/26 19:08 | | edit posted by ここなっつ
↑いやーほんとツッコミ所満載で…
ももちゃん、セレブなコートはおって美輪きどり?とか思ってたら、お月さん探してたのね(^o^)丿
もー はっちゃんに乾杯(グラスビールでね♪)
ももちゃんもランの時はカジュアルなのね、でも どう見てもセレブバニーの方が高そうなのに(>_<)
生まれも育ちも都会っ子の私は、歩いて5分の集積場にかるーく、ショックを受けました。そら、ゴミって重いもん!車無ければ、大八か?

はっちゃん、今日もありがとー(^o^)丿

ヘーイヘーイ♪
ロケローンナイ♪
ポチ完了♪
2007/09/26 19:17 | | edit posted by ゆゆ
山田く~ん!!
はっちゃんに座布団1枚あげてぇ~v-411
いつもの事ながら、はっちゃんの文章力に、驚かされます。きっと歌丸師匠も同じ気持ちになってくれる事でしょう。座布団、もう1枚追加でくれるかもしれません^^

ももちゃんも犬苦手なんですね。BONOも犬が近づいてきても無視。その代わり、人には自分から寄って行きます。特に若い女の人には、必ず。女好きに犬も人間も関係ないようです^^

ももちゃんのウサギかわいい♪
黒ウサギってめずらしくないですか??



2007/09/26 20:15 | | edit posted by mari
はっちゃんはハイジ!?
いちばん上のかこさんって人がね、はっちゃんのことをハイジだって・・・
はっちゃんはハイジ!?
ハイジって漢字で書くとハイ〇・・・まっいっか(^^)

ももちゃんの泥んこシーンって前にもあったよね。
やっぱこれがいぬ~~って気もします(^^)v
健康そうでなによりです♪

そうそう運転席だけど定番の位置にiPod付けてるね。
なかなかカッコいいじゃん。
ナニ聞いてるのかなぁ~・・・
まさかFMは聞けるよね(^^)いくらなんでもね~(笑)
2007/09/26 21:20 | | edit posted by ワニ
あはははっ(^○^)
私もてっきりヅラを首に巻いてるのかと思ったぁ~

黒うさぎのももちゃん♪かわいいぃ~♪・・・でもガンっとばしてる??

うちのばーちゃん家も歩いて2分ぐらいかかるのよ!ごみ置き場。
でも、いつの間にか家の真ん前にごみ収集車が来て!
何で~?
収集車の人にお酒一升あげたら来てくれた♪って^_^;

2007/09/26 22:06 | | edit posted by koyuki
何度もすみません・・・m(__)mお詫びに何度もポチポチッ

リンク貼らせて頂いてもよろしいかしら??
2007/09/26 22:13 | | edit posted by koyuki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26 22:51 | | edit posted by
なるほど!!
月=ツキ なんですね。 パチパチ

座布団、1枚!! ももちゃん、お団子もらったのかな?

うちは、すっかり忘れて、まったりしてました。たしか、前に日に、ススキを見て、「明日だ!」って思ってたのに、すっかり忘れてた。

これが歳って言うものか・・・(汗)

ももちゃん、貸切のドックラン・・ツキがないようで、ツキがあるのでは・・。

いっぱい、走って、よかったねー。
2007/09/26 23:05 | | edit posted by あや
何か黒い毛皮着てると思ったら・・・・
桃ちゃん可愛いじゃんv-238

でも月はどこへ行ったんだろうねぇ??


さくらんとこは、ゴミだしは自宅前。
ドッグランは車で10分だよ。
はっちゃん、うちの子になる?
ゆずの妹にしてやるよ。


車のキーホルダーv-34だった。
iPod もセットしてるのね。
田舎の1時間って、信号なしでぶっ飛ばしでしょ!
大阪なら県外へぐらいの距離ですわ。
2007/09/26 23:22 | | edit posted by さくら@
はっちゃんへ
ずっと、探し物と、黒い物が気になっていたのよ。
モモ吉さんの探し物は、月ではっちゃんはつきがない。
面白くてほんとに、おあとがよろしいようで・・・○´艸`)

白ウサギは良く見るけど、黒ウサギは初めてみました。

ドックランでのモモちゃんの走り、素晴らしい!!
後の濡れたモモちゃんももカワイイですね(*´∀`*)
今の後は、おあとはよろしくなかったですね。
2007/09/26 23:44 | | edit posted by ミルパパママ
 昨夜月見しましたよ~♪綺麗でしたね!!はっちゃん宅から見る月はもっと綺麗なんでしょうね~^^

 ゴミ車が行ってしまったとき・・・・悲しい時~ですよね(古っ)
私もゴミ車が遠くに行ってしまう姿を見た時・・・・人目もはばからず走りました!しかもパジャマ代わりのユニクロの上下すっぴんぼさぼさ頭で^^;全力疾走!! 気が付いてくれましたよ!あまりにおかしな人だったので(笑)でも行ってしまった後はどうしようもないものね・・・往復10分・・はっちゃんお疲れ!!!!!

 ツキが無い月が無い・・・うっ上手すぎる!!!
でもドッグラン独り占めでi-278ももちゃんはラッキーでしたね~♪思いっきり走っている姿!!めちゃ楽しそう!!!

 我が家の梵はドッグランにまだ行った事がないので;-;思いっきり走らせてみたいです!!

  おや?兎の着ぐるみ帽子は少し小さい?それともモコモコしすぎ?

  しかし大女優はなんでも着こなすわね!!!矢沢なももちゃんもうさぎなももちゃん今日も最高です!!

 もちろん今日もノリノリで、押してるよ~イエーイ♪
2007/09/27 00:02 | | edit posted by haz-kichi
ももちゃんのお尻がかわいい!
ももちゃんも、犬嫌い?
貸しきり状態のランで思う存分走れてよかったです。
濡れ鼠のようなももちゃんもかわいいよ!
お洋服は綺麗に汚れ落ちましたでしょうか?
2007/09/27 02:29 | | edit posted by あいラブyouママ
お言葉に甘えて・・・
は、、はっちゃん(*^。^*)ポ

ももちゃんの体についていた黒いモコモコ・・
気になってました。モコモコ好きなんで(^^)

ウサギさんだったのですね、すごく可愛い♪
うちも着ぐるみ欲しくなりました☆

ドッグランで走っているももちゃん、3枚目くらいで「もしかして・・・(*_*)」と、ぷっと笑ってしまいました。
案の定、泥んこでしたね。
トイプーの濡れた写真って、ちょっぴり情けなくてなんか好きです(笑)

それにしても、ドロドロになると分かっていてドッグランに出してあげるはっちゃん夫婦は偉いです!
うちなら、オウチに逆戻りかも!?
2007/09/27 02:35 | | edit posted by ふみふみ
ももちゃんて、断尾していないんですよね?
前回のお写真では尻尾長いなぁと思っていたのですが、今日の写真では思ったより長くない・・・
実は、ココアも断尾してないのかも・・
ココアもけっこう尻尾が長いんです。

けれど先端がプツッと終わっているので、切られていると思うのですが、ももちゃんは尻尾の先がスゥッと細くなっているのですか?

ココアが断尾されているとすると、ほんの先端だけカットした感じです。
(あれで元の半分だったら、トイプーの尻尾って相当長い!)
ブリーダーさんは、どんなつもりだったんだろう・・
あ、前足の狼爪もありますよ~。ももちゃんも??
2007/09/27 02:47 | | edit posted by ふみふみ
あらっ!
田舎対決なら負けない自信あるわ~ヾ(o^▽^)ノ"♪
我が家のゴミ捨て場所は1㌔先よ~(T_T)
年取ったらどうするんだ?って感じですよ┐(  ̄ー ̄)┌

ももちゃん、ランで走りまくったのね~
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
ドロンドロンで違う生物になっとるよ~(笑)
ももちゃん満足げ(* ̄m ̄) ププッ

ウサギの被り物可愛いね~^^似合う似合う!
最初カツラでものせてるのか?と思ったわ^^

もも吉姉さんにクリ~ック!
2007/09/27 09:34 | | edit posted by maimai
うまいっ!
『はっちゃん大喜利』 最高~~!!
アナタ 落語家ですか?? って感じ。
笑点からもオファーきちゃいそうな勢いデス。

もも吉のドッグランも凄いっ!!
いつもお嬢なももちゃんが、カールルイス(あっ、古い?)
もビックリのな走りっぷり。
狩猟犬の血を垣間見れました。
2007/09/27 09:42 | | edit posted by てつ
出ましたね~久々の着ぐるみ攻撃~~。
なんてったって、あの不満げな表情が最高よ!!
つき・・・って、本当どこに落ちてるのかしらね~~。
きっと、探しているうちは、見つからないのかしらね~。
うちも、ダーリンが私の車を洗車したら、必ず雨が降りますよ・・・・。

呪術師もも様は陰陽道もお得意とみた・・・。
呪術も成功し、まんまと独り占めドッグランで走る姿は勇ましい~~(笑)

PS.ドッグランに行く時は、汚れてもいい服、もしくは裸族(注:おーちゃんは服を着る事)で行かんと~~(大爆笑)
2007/09/27 10:12 | | edit posted by 恋音のかーちゃん
月見!
お月様とってもキレイに見えたよ~。島根は田舎だから・・・
それにしても、ももちゃんのうさぎさんカワイイ~♪いっぷくにも欲しい~~~v-238v-238v-238
写真を見てて、この黒いの何?って気になってたけど、まさかこんなカワイイうさぎさんだったとはv-364

ももちゃんランで思いっきり服や体汚しちゃったのね・・・サスガももちゃん。
まさか今日の服が一番高いって知っててやったんじゃ・・・?
2007/09/27 11:29 | | edit posted by はち
さすがはっちゃん!
関西人のQmamaも最後までオチがわからんかった。
ブラックなバニーももちゃん~せくすぃ~やわ。

うちは夫婦そろって矢沢ファンでございますのよ~
矢沢もも吉さん~
のってるでぇ~はぁ~はぁ~(*^^)v

2007/09/27 11:46 | | edit posted by Qmama
1枚目から、「この黒いのは・・・?」と気になって・・・
最後の画像見て( ゚д゚)ホスィ…って思いました(*ノωノ)
プレ待ってます・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

おツキ様、残念ながら見れませんでした~i-201
お団子はしっかり食べましたけどねっi-199

ウチもかなりの田舎ですが、集積所は目の前です(=゚ω゚)b
徒歩30秒くらいかな(u_u*)
ドッグランとゆーモノはありません (´・ω・`)
だがしかーし!公園がほぼドッグラン状態(=゚ω゚)b
雨の日以外は毎日行ってますi-87
(もも吉姐さんのような結果になるのが怖いので♪)

押してるよぉ~!!いぇ~~~いi-234i-234
2007/09/27 12:41 | | edit posted by まるみ
やったぜ お局が買い物行ったスキに
はっちゃんともも吉さんにぽちっ

やっぱももちゃんのテレビ台の下に頭突っ込んでる姿
かわいいわー
私ってわんこのお尻フェチだったのかも(-^□^-)

うさぎのお衣装素敵!!
オチがついたところでツキもとりもどしてねv-218
2007/09/27 14:10 | | edit posted by あんこ
う・うまい
2回目登場ですv-238
ナイスですねぇ~
月とツキ!
うぅ~んこれをつまみに旨いv-275が飲めそうv-154

座布団だったら10枚ですよ。
笑点メンバーよりダントツv-91
お・も・し・ろ・いv-237
2007/09/27 15:33 | | edit posted by らとまでぃみとM
だははは!!!
相変わらず、笑わせてくれますね~。

うちの子にもさせようかしら、「矢沢リキ吉」。

りききち。。。りききぃち。。。りきいち。。。って言いにくっ!

それにしても、雨上がりのドッグラン、危険ですね~。
うら若き乙女が泥だらけじゃないですか~!
でも。。。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。。(笑)
2007/09/27 17:06 | | edit posted by 双葉
●●かっこさんへ
あ、違った、かこさんだ。

よかった。 最後まで分からなかったのね。
ももうさぎは着ぐるみよん。 笑えるでしょ。

360度山しかないのよー。 でもハイジよりクララのほうがいいな。

ももはものっすごい速さで走るよ。 あれってプードルだからかな。
ダックスはどう? みるくさん速い?

ポチ2ついただいたぜベイベー。
2007/09/27 22:23 | | edit posted by はっちゃん
●●megさんへ
ヅラ!(笑)
いちおう、うさぎの着ぐるみです。 どこへ着ていくんだって話もちらほら。
犬用のハゲヅラとか売ってないかな。 ぜったい買うわ、私。

プードルは濡れるとホントに別犬になりますよね(笑)
かぐやちゃんもほそーくならない??
2007/09/27 22:26 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
唖然とさせちゃった??(笑)
貫禄のある女優、そうね、目指すは赤木春恵あたりかしら。

チャッピーママさんの疑問にお答えしましょう~。
ずばり、スタイリストHが最近買ったものです。
ネタになるとは思いもしなかったけど、面白かったので。
こんなんいっぱいあります。 フツーの服より多いかも(笑)

そんなにあちこちのドッグラン行ってないからわからないけど、
たしかに広くて自然がいっぱいだよ(笑)
もうちょっと芝生がきれいに張ってあれば、あんなにならずに済んだけどね(泣)
大型犬に見える? スタンプーとか??

はっちゃんとこも水曜以外はおーちゃんがゴミ出し当番(笑)
ついでだし、ねぇ。

今日は満月のはずだけど、雨で月も見えないな~。
やっぱりツキがないわ。 いえ~い。
2007/09/27 22:37 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
あらら、記事に集中できなかった?? ごめんね(笑)

矢沢もも吉、ライブ終わってからが大変でした。
今度はやっぱり赤いタオルじゃないとね!

そうそう、ETになる(笑)
濡れるだけであんなに変貌する犬種もいないんじゃないかと・・・。
ラウルママさんとこの実家の2プーもでしょ(笑)
2007/09/27 22:42 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
3分サスペンス劇場、楽しんでいただけたようで(笑)

>TVのつまらん芸人にはっちゃんさんの爪のアカ煎じて飲ましてやりたい、今日この頃

いやいや、はっちゃん芸人じゃないから(汗)

アラジン、知ってるよ! 完全無欠のロケンロ~だね。
たぶんここにコメントくれる人、ほとんど知ってると思われます(笑)
ノリノリ矢沢プッシュ、ありがとう!
2007/09/27 22:46 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
イエーイ、とみんな違和感なく言ってくれるところが・・・Over30の証かしら(笑)
ポチポチありがとう!

お喜び申し上げられちゃったよ、コレ。
でもね、このドッグラン、犬用のタオルをたくさん用意してくれてて、好きなだけ貸してくれるの。
この日はまだ暑かったから、急場しのぎで水で流して、タオルで拭きまくって車に乗せました。
帰ってからソッコー洗濯。 ももも服も。 疲れたわ・・・。

着ぐるみ褒めてくれてありがとね。 てかあんなんどこに着てくんだか(笑)
2007/09/27 22:53 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆゆさんへ
セレブなコート=三輪・・・(笑)
今夜もツキを見逃したはっちゃんです。

あのTシャツね、高いんですのよ。 バニーの倍しますの。 ほほほ。
って、なんで着せちゃったんだろ~(泣)

そうね、トカイはだいたい家の前に集積場があるもんね。
はっちゃんだって最初はすごいショックでした。
ちなみに資源ごみの時は歩いて30分のところまで持っていかないといけません。
歩かないけど。 絶対。

こちらこそ今日もポチポチさんきゅうベイベ~! 
2007/09/27 23:00 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
座布団もう一枚届きました、歌丸師匠から(笑)
お褒めの言葉ありがとう!

ももはね、最初は大型小型問わず全然ヘーキだったんだけど、
ちょっといじめられてからもうダメみたい。 けっこう小心者なのです(笑)
BONOくん若い女の人には寄っていくのね。
ふふ。 だったらはっちゃんにも・・・。  ふふふ。

うさぎはね、ピンクと白と黒があったよ。 なかなか笑えます。
2007/09/27 23:08 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
はいはい、ワニさん、はっちゃんはハイジではありませんよ~。
ハイ痔でもありませんよ~。
ちなみに廃人でもないからね~。

泥んこシーン、あったっけ? あ、ずぶ濡れMさんのことかな?
ま、あとがホントーに大変だけど、一心不乱に走る姿は見てて気持ち良いもんですわ。

ipodつけてるんだからFMぐらい聴けます!!!
はっちゃんは洋楽派、しかもUK好きなので、
ビートルズ、U2、radiohead、oasis、などなどがメインです。
んでいきなり竹内まりやとか流れてくると自分でもビックリします(笑)
2007/09/27 23:17 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
どうやらヅラに見えた方が多いようですね~。
みなさんオチにいくまでどんな気分で読み進めてたのやら(笑)

はい、うさぎになっても黒いももは、いつだって喧嘩上等でございます。

おばあちゃん、すごいね! 収集員にワイロだなんて。はっちゃんもやってみようかな。
て、収集車来る時まで張ってなきゃいけないってことだよね(笑)

リンクオッケーですよ。 ありがとう!
こちらにも貼りますね。 忘れっぽいので、貼ってなかったらクレームください(笑)
2007/09/27 23:23 | | edit posted by はっちゃん
●●あやさんへ
座布団ありがとう! けっこう集まりました。 お金だったらいいのに(笑)
ももは団子ナシでした。

ね、忘れますよね。 はっちゃんも当日知人に教えてもらうまですっかり忘れてました。
当日でよかった(笑)

そうですね~、ももにとっては貸切らんでツキがあったかも。
もうね、自分で自分のスピードについていけず、急ブレーキでスッテーン!って感じでした(笑)
2007/09/27 23:30 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
今夜もしとしと雨でツキがないはっちゃん方面よ。
ホントどこいったんだろうねぇ。

トカイはいいなぁ。 でもゆずっちの妹でしょ~。
アタシも2つ結びしないとダメ??

葉っぱのやつはキーホルダーじゃないよ。 なんかニオイするやつ。
ipodセットしてるけど、ワニさんたら “FM聴ける?” だって!

てかさくら@さん、イナカの1時間でも信号はあるのだよ・・・。

みんなどんだけイナカだと思ってるんだぁ~!
2007/09/27 23:34 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
探し物と黒い物、気になりました?? やた! 思うツボ(笑)
おあとがよろしくてよかったです。

黒ウサギね、最初はやっぱり白かピンク?と思ったんだけど、
なんかあまりにも可愛すぎて(汗)

ミルちゃんもガンガン走りませんか?
ももは自分のスピードについていけずにスゴイ転び方しますよ(笑)
ほんと、濡れた後はよろしくありませんでした・・・。
2007/09/27 23:39 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
月見したんですね~。
25日が中秋の名月、ホントの満月は今夜だったらしいんですがね、
はっちゃんどっちも見れず(泣)
ホントに空気が澄んでるときは、星空も息を呑むような美しさですよ。

悲しい時~! 懐かしい(笑)
ほんと収集車が行っちゃった時って・・・なんとも言えない虚脱感・・・。
イナカに住む今はその虚脱感が5倍ぐらいになってます。
haz-kichiさん、気付いてもらえてヨカッタね。
ゴミを捨てるんですもの。 羞恥心も捨てないとね(笑)

ドッグラン独占のもも吉は、ほんとに楽しそうでした。
どんどん汚れていくTシャツを顔をひきつらせて眺めるはっちゃんとは対照的に・・・。

梵ちゃんもぜひドッグランデビューしてみてください。
プードルの走りは想像以上ですよ!

ウサギの着ぐるみに限らず、フードが付いてるものは長さが足りないんです。
ももの首が長すぎるのかしら。。。
まだイロイロあるので、おいおい女優に着こなしていってもらいます(笑)

ノリノリで押してくれてさんきゅうベイベー!!
2007/09/27 23:52 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
お、ママさんおしりフェチですか(笑) もも吉、けっこうイイ尻してますよ。

>ももちゃんも、犬嫌い?

“も”ってことは、あいちゃんかラブちゃんかyouちゃん、犬嫌いなの?
とてもそんな風には見えないけど・・・。
ももは前に大きい子にいじめられてから、恐怖症です(笑)
しかもここのランで。 それでも連れて行く私って・・・。
一番高いTシャツですけどね、残念ながらキレイには落ちなかったんです(泣)
帰ってすぐに(ももを洗うより先に)、洗剤に浸け置きして洗濯したんですけどね・・・。 はぁぁ。
2007/09/27 23:58 | | edit posted by はっちゃん
こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/28 00:04 | | edit posted by マルコ
●●ふみふみさんへ
>は、、はっちゃん(*^。^*)ポ

(笑) ふみふみさん、かわいいっす!

モコモコ好きですか。 夏は暑苦しいけど、これから活躍しますからね。
着ぐるみもなかなか面白いですよ! ココアちゃんにぜひどうぞ!

そうそう、写真で見るよりさらに悲惨な泥んこ加減だったのですよ。
ホント、濡れたトイプーって情けないですよね(笑)

ドロドロになると分かっていてランに出したのは、他でもない、片道1時間かけてるからです(笑)
近くにドッグカフェでもあれば方向転換も出来るけど、それもないし。
意地でも走らせます!


*****


断尾はしてない、と言っていますが、ブリーダーさんやショップの方に確認したわけじゃないんです。
ただあまりにも長いので、してないんだろうな。。。と、あくまではっちゃんの推測です。

ももも尻尾の先はプツッと終わってる感じですよ。
最初はそれで断尾してあるのかな? とも思ったんですが、ほんの少しだけ断尾っていうのはないだろうと。
そういうものなのかな。

ちなみにももは、狼爪は取ってありましたよ。
2007/09/28 00:05 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
おっと! イナカ対決ですか(笑)
maimaiさんちは1キロ先? うーむ・・・負けた。
でもね、はっちゃんちも資源ごみは全部徒歩30分のところなのよ。 ←まだ戦ってる
いやホント、年取ったらどうするんでしょうね・・・。

ももは走りまくって満足だったけど、はっちゃんは泥だらけのTシャツを見て悲しかったです。

maimaiさんもヅラだと思った?
そう思ったひと多いみたい(笑) どんなブログだ。

もも吉クリックありがとう!
2007/09/28 00:18 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
笑点ですか、ここ(笑)
はっちゃん亭もも太郎、とでもしときましょう。
笑点からオファー来たら、山田くん役を奪います。

カールルイス・・・てつさんも相当ですね。。。
今度ももを角刈りにしておきます(笑)
2007/09/28 00:21 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかーちゃんさんへ
着ぐるみ攻撃、きっとまたやります(笑)
ももは笑顔よりも、不満げな表情が圧倒的に多いような気がする。
飼い主になにか不満でもあるのかしら。。。

恋さんちも洗車すると雨降る?? アレって不思議よね。
今日もツキは見つかりませんでした(泣)

もも陰陽師、そのうち登場するかも(笑)
ホント、プードルの走る姿ってビックリするくらい野生ですよね。

今度からドッグランに行く時は着るものに気をつけます。
涼しくなってきたのでおーちゃんもそろそろ服を着てくれるでしょう(笑)
2007/09/28 00:28 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
はちさんとこらへんと、はっちゃんちのへん、似てると思うんだけどな~。
違う?

いっぷくちゃんには白とかピンクだね。
黒だったらなんにも見えなくなっちゃいそう(笑)

そっか! ももは一番高い服と知ってて・・・わなわな・・・。
2007/09/28 00:31 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
やたっ! Qmamaさんにもオチ分からなかったのね!

せくすぃ~ももで攻めればkidくんもイチコロかしら。 うふん。

Qmama家、矢沢ファンなんだ! そんな感じするかも!!
はっちゃんはファンではないけど、結構好き。
今度は赤いタオルにしておくわ。
ロケンロールナイ、ハァ~ハァっと(笑)
2007/09/28 00:36 | | edit posted by はっちゃん
雨でも、ドッグランしちゃうなんて すごいです。
ベルもスパイクも、雨だと 逆戻りしますから~
思いっきり走ったら、うさぎちゃんに変身したの?
ツキがなくても、楽しく過ごせるのいいですね!
2007/09/28 00:38 | | edit posted by ベルママ
●●まるみさんへ
>プレ待ってます・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

プレ、って、もしかしてプレゼントってことかしら???
ももが成長して着れなくなったらね(笑)

はっちゃんもおツキ様に巡り会えなかったのですよ~。
団子が食べれればそれでヨシとしましょ。

そうね、イナカでも集積所が目の前の人っているんだよね。
はっちゃんが持って行ってるとこも、目の前のおウチは目の前なんだもんね。 あたりまえだけどさ。
もう遠い時点でツイてないのかも~(泣)

公園ドッグラン、ぜひぜひ雨の日もどうぞ。 素敵なことになりますわよ。 うふふ。

押してくれてさんきゅうベイベー!
2007/09/28 00:42 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
きたきたー!あんこさん(笑)
いつもあんこさんのスリル溢れる訪問にドキドキしちゃうはっちゃんです。

あんこさんもものお尻に釘付けですか。 桃尻ですからね。 ももだけに。
またキュンとくる尻アップ、しときます(笑)

今日もツキ見れなかったしなぁ。 年末ジャンボまでに戻ってきてくれればいいんだけど。

はっちゃんともも吉にスリルなポチありがとう!
2007/09/28 00:54 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
2度目まして(笑)
月とツキをつまみにビールですか。 美味しく呑んでくださいよ~。

おっと、座布団10枚とな!
今日はいっぱい座布団もらえたなぁ(笑)
2007/09/28 00:56 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
笑っていただけて嬉しいわ(笑)

矢沢リキ吉・・・たしかに言いにくい・・・。 やっぱり竹内リキじゃないと!

リキちゃんも雨上がりのドッグラン、ぜひどうぞ。
おニューの服なんか着せていったらより楽しめます(笑)

>わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。。

なつかしい~!!
2007/09/28 00:59 | | edit posted by はっちゃん
●●マルコさんへ
おつかれさま~
2007/09/28 01:01 | | edit posted by はっちゃん
●●ベルママさんへ
雨は止んでたんですけどね~、とにかく下がぐちゃぐちゃでした(泣)

ベルちゃんもスパイクちゃんも、雨だと行きたがらないってこと??
ももはお構いなしですね。 悲しいことに。

ももうさぎにはツキがなくても、そんなの関係ないみたいです。 オッパッピーです。
2007/09/28 01:04 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/39-497b1941
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.09.29 15:18 |
 
