緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

犬犬の仲
~友人との会話~





友 : 「 ひさしぶりー。 元気? 」





は : 「 いや、それがねー、


      こないだ徹夜しちゃったもんだから


      ここ2、3日おかしいのよ 」





友 : 「 ・ ・ ・ ・ ・  」



は : 「 ・ ・ ・ ・ あ 」





あ、どうも。


夜勤明けの看護師に寝不足を訴え、ため息つかれたはっちゃんです。






DSC_0454ももの被害妄想
あら、気にしてたんだ。





いつの時代もティーンエイジャーは新しい言葉を作り出す。




その場の空気を読めない人を、最近は KY と言うらしい。



マスコミがそれに乗っかって

安部前首相のことを揶揄していたのは記憶に新しいところだ。






DSC_0008KY

KYね・・・。





安部さんがどうだったかは別として、


我が家のもも大臣も、かなりのKY。





先日のパトロールでのこと。





**********





本日OGのさくら先輩 ( @おーちゃん実家 ) も同行。   SPはおーちゃん ( ダンナ ) 。






DSC_0303相関図

準備万端整いましたね。





ん?  どうしました、OG。






DSC_0304誰?

またまた。 忘れたフリしちゃって。 もも大臣ですよ。





実はこのさくらOG、あまり大臣がお好きでないもよう。






DSC_0301呆れるさくら

そう、原因はもも大臣との温度差。





犬生の酸いも甘いもナメ尽くしたさくらOG、


大臣の青臭さにとても耐えられないらしい。






DSC_0300臭い仲

臭い仲ですこと。





ここだけの話、元々SPおーちゃんとさくらOGは愛人関係にある。



そのSPを、ぽっと出の大臣が今やガッツリ独り占め。



OGにしてみれば

「長年日陰の女として尽くしてきたのに・・・許せない」

という気持ちも大きいのだろう。






DSC_0302さくらの嫉妬

その視線がいじらしい。





しかしパトロールに私情は禁物。


交錯する想いを胸に秘め、前へと歩を進めなければならないのだ。




ほら、おふたりとも見てください。






DSC_0299川

夏に水中パトロールした川、さすがにもう寒そうですね。







DSC_0294牽制さくら

あの・・・聞いてます?







DSC_0296無視さくら

大臣、嫌われてるんだから察してください。







DSC_0298しつこい大臣

大臣!







DSC_0293ノンデリカシーもも

ほら、怒らせた。





KY大臣、国民より自分を守ったほうがいいかも。





っと、


今度は何だ。






DSC_0310パトロール中

どこが怪しいんですか?







DSC_0311不審物発見

なんて協調性のない・・・。





そして更に付かず離れずでパトロールを続行するふたり。






DSC_0309パトロール








DSC_0307パトロール






と、まぁこんなですが。






それでも






国家の安全を守る彼女達にとって






パトロールは








DSC_0308命

だそうな。





2人の確執 と 足裏の角質、どっちも気になる三十路の秋。





さくらOGへの同情クリック受付中

  ↓  ↓  ↓ 

    ← おーちゃんに尽くして


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 丸8年


おーちゃん、犬限定で モテモテだねぇ。

|未分類 | comment(65) | trackback(0)

comment
さくら先輩美人ね~♪ヾ(o^▽^)ノ"♪

2頭ダテの散歩は大変だよ~^^
うちも姉ワンのモモと一緒に歩くと、まるで協調性無し
OGさくらちゃん&ももちゃんみたいに『命!』ってなるよ(笑)
おーちゃん手がちぎれそう(* ̄m ̄) ププッ

そして元気で陽気な小粒と対照的『エリカ様』な、ちわわんモモに(姉に)
あんた(小粒)KYね┐(  ̄ー ̄)┌ふんっ

って言われたさぁ~∑(; ̄□ ̄A



2007/10/05 10:13 | | edit posted by maimai
OGちゃん、色っぽいワ~!
気品が漂ってますワ~!

おおっ! 山が、川が、自然が……
この辺り散歩してても、他のワンちゃんに遭遇しそうにないナァ…

おーちゃん、散歩しながら体操ですかー?
ハイ、腕を前に交差させて-
ハイ、体を前に曲げて-、屈伸運動。
命、最高!
おーちゃんには片足上げて欲しかったなぁ~(笑)

KY=肩こり、腰痛でしょ!(笑)
2007/10/05 10:26 | | edit posted by チャッピーママ
おぉ~送ったおもちゃが出ていてカンゲキざんす♪

おーちゃんをめぐっての愛犬、新旧入り乱れて
ますな。
さくらちゃんも美人さんだこと!
「やっぱり、若い子がいいのね」って言葉聞こえてきそう・・・
これは、なかなか仲良くなるのは、難しいかも?
犬二人抱えるおーちゃんの気遣いも命がけ?(爆)

正妻のはっちゃんに対してはどうなんだろう・・・今後の展開気になるわ~
昼メロ風にドロドロだったりして・・・(笑)

それにしても、景色がキレイだこと!!
2007/10/05 10:41 | | edit posted by かこ
おーちゃんの「命」ポーズ、ステキングv-353
ついでに、犬犬の仲の2人(犬)で、「炎」もやっていただきたかったわ~v-411 あ、おーちゃんとはっちゃんでもいいですよ^^

2人(犬)でのパトロールは、大変なんですねv-356まぁ、1人(犬)でも大変だからなぁ~v-398
それにしても、犬犬の仲の別々の行動をする2ワンともおーちゃんが連れてて、はっちゃんは写真撮影・・・おーちゃんって優しいv-344
2007/10/05 10:47 | | edit posted by mari
もてる男はつらいやね
朝から爆笑

おーちゃんたいへんね
さくらさんに、ももさんに、はっちゃん
おーちゃんの未来に幸あれ ぽちっ
2007/10/05 12:25 | | edit posted by あんこ
オチ、爆笑!!
おーちゃんパパの「命」、ナイスです!!
ここまでくると、SPの役目は果たされていないですね(笑)

うちのリキも、実家のワンコに嫌われてます。
さくらOG同様、あのテンションがどうも苦手らしいです。
お尻の匂い嗅ぎも、ももちゃんと一緒!
とにかく、嗅いでます(笑)

以前、実家にリキを数日預けたとき、母もおーちゃんと同じように
「命」になっていたかと思うと。。笑えます。。ぷっ!
2007/10/05 12:29 | | edit posted by 双葉
命ぃ!
 ある意味、おーちゃんにとって、両腕にぶら下がる、愛人と、愛しい子、『命ぃ!』の心境でございましょう・・・。

 二人の微妙ーな距離感に、ラウルと、実家のトイプーを思い出しました・・・。

 さくらの心中を思いますと、そりゃ~穏やかじゃないでしょう・・・。なんと言っても、相手はクルクルパーマだし・・・。さくら姉さんのような精悍さ、まったく感じませんし・・・。大体、トイプーって名前からして、ちょっと、アホな印象びんびん・・・・すっ、すみません(汗)
2007/10/05 12:29 | | edit posted by ラウルママ
いつもロム&ポチってま~す♪
「命」!爆笑
阿波踊りの振り付けで「命」やって、
大ヒンシュクだった記憶がよみがえりました^^;
2007/10/05 12:35 | | edit posted by ao
お昼間に大爆笑です!!もも大臣!さくらOG!SPおーちゃん!!!設定がたまりません!!2匹の会話も最高!!!

 命!!って本当に命だ(爆)もう最期までお腹よじれてます!!!はっちゃん今日もありがとうございます!!!!

 おーちゃん本当にモテモテですね~♪ でも最近の謎ですが、やはり♀は男の人になつく???友人のトイプーも旦那さん命!!♂な梵は旦那より私になついておりますが???それはただの偶然?ですかね?

 もも大臣というかトイプーはテンション高め??もちろん我が家の梵は9ヶ月^^;もも大臣も若さはあるとは思いますが♪我が家もパトロール中他のわんこに逢うとテンションの違いが凄い・・しかも相手にされない・・・・大先輩には「若造が・・・・」と言わんばかりにそっぽを向かれてます(笑) でも匂いは嗅ぎまくりで^^; 写真で分かる同じ動きにこれ又(爆)でした!!

  SPおーちゃん・もも大臣・さくらOG パパラッチはっちゃんに・・・
  
  ポチポチ
 
2007/10/05 13:12 | | edit posted by haz-kichi
おーちゃん(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
隠れおーちゃんファンにとって、お宝画像ですな(*ノωノ)
〖命〗サイコー(=゚ω゚)b
さくらOGともも大臣、大きさがあまり変わらないような・・・
き、気のせいよね・・・きっと・・・i-201
ウチも超ド田舎だけど、はっちゃんトコも中々ですね♪
大自然に育まれてこのブログが誕生したワケですね!
素晴らしい(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ♪

一途なさくらOGとKYもも大臣にいつものポチポチっi-234i-234
2007/10/05 13:56 | | edit posted by まるみ
今日のオチは「命」ですか!!すごい!!

人間の大臣も人間の天下りOGも
「国家の安全」を守るパトロールなんて
したことないだろうねえ~
もも大臣&OGの方がよっぽどえらいわ!!

私も足の角質気になるのでポチ★しときます

2007/10/05 14:13 | | edit posted by まいこ〜
命!
あははははは~!最後のおーちゃんの『命』姿に笑わせていただきましたv-290
2007/10/05 16:33 | | edit posted by はち
間違って・・・
上のコメント間違って途中で送っちゃった・・・
そんなあたしは、AO(相変わらず おっちょこちょい)だわ・・・

はっちゃんの住んでるとこってあたしの住んでる所と似てる~!空気はおいしいけど老人が多いでしょ?・・・ってウチと一緒にするな?
しかし、おーちゃんを挟んで女の戦い・・・なんかドラマ化できそうよ♪
2007/10/05 16:39 | | edit posted by はち
またまた・・・
まだこの美しいMacBookのモニタを鼻水で汚してしまったじゃないですかっ!!!(怒)
今日はまたとびきり勢いよく・・・

そしていまもまだ、頬の筋肉がひきつりそうなほど、止まらない・・わらい。
ひくひくして、痛いんだって!!!!!(怒2)
でもま、たるみには良い刺激になるけど・・


それにしてもまぁ、お見事です! すべてがお見事!!

はぁ。。。ったく。はっちゃんたら。。

さ、ポチポチして目尻のしわのばし、やってこよっと・・
2007/10/05 17:06 | | edit posted by ネロリ
はっちゃんへ
OGのさくら先輩との散歩。
なかなか受け入れてくれなく、困る気持ちわかります。
ミルも、みんなに嫌がられています(^_^;

しかし、のどかな風景です。
やっぱり最後は命で、締めて頂きましたか・・・。
仕事で疲れていましたが、楽しい気持ちにさせて
貰いました。
ありがとうm(_ _)m
2007/10/05 17:35 | | edit posted by ミルパパママ
KY
すごく流行ってるらしいね
それにしても、のどかなパトロールですこと

天下りのOGさくらさん
さくら@をどうか子分にして下さい
命かけてお仕えいたしますんで


2007/10/05 18:39 | | edit posted by さくら@
フルサトですね~・・・♪
うさぎ追いしかの山~、小鮒つりしかの川~・・って知ってますか?
懐かしい風景ですね。
私のところも田舎ですが、ここまでではありません。
徹底しているところがイイですね(^^)

ご主人も両手でリードを持つところが何ともほほえましいです♪命!

私はGレトリーバーを2匹散歩の時は、自転車にリードをまいてました。
近所のご主人が一匹なのに自転車散歩でえらく苦労していましたね。
私なんかホイホイで二匹に引かせていましたよ(^^)
ベルのリードを少し長めに、チョビを短めにして引かせると良いんですね。
あれもなかなか楽しかったなぁ~・・・
2007/10/05 19:28 | | edit posted by ワニ
えらいぞ
ももちゃんは、きちんと挨拶が出来て、お利口さん。モコは、犬見知りなんで、実家のレオ兄ちゃんしか、ダメなんです。たしかに、2わんのお散歩は、大変ですよね・・・。命!!になっちゃうのわかります(笑)
でも、おーちゃんは、ワンコに、好かれるって、いいですね。

そういえば・・・わたしも、テレビっ子ですよ。お笑い好きだし・・・テレビがないと、生きていけないかも・・・。無人島に、一番、テレビをもって行きたいかもー。
2007/10/05 19:35 | | edit posted by あや
テツヤ明けの看護士師さんに、寝不足話し とは。
はっちゃんらしからぬ、KYでしたか,,,,, 汗。

あー、そしてココにも 見~っけ!
『ケーキ よこしなさいよ』 これもKY よね。

どうしよう、どうしよう。 
私、はっちゃんワールドに、どっぷりはまりまくり じゃね。
自分でもコワイわ。汗

さくらOG。日本柴犬公団幹部の貫禄プンプンですなぁ。
クールでカッコいい。
でもさくらOGの気持ち、すっごくよく分るよ! 
無邪気な大臣が、眩しすぎるんだよね。 
日陰の?愛人生活8年の忍耐力に ポチポチ。

そして、おーちゃんの後ろ姿、いい味出してるねぇ!
OG、大臣、はっちゃんを 一手に担ってる感じ。でてるよ。
ちょと へっぴりですけど ステキ☆☆☆
ダッシュ村ばりの風景も最高だわ!! 
あ~、和むっ。
2007/10/05 21:11 | | edit posted by てつ
エンディングに・・・
命!最高ですわv-411
はっちゃん素質あるかも。吉本いきませんか(^m^ )クスッ

それにしてものどかなところですね。リードなしでも大丈夫みたいな風景
自然のいっぱいあるとこで、ももちゃんも新鮮な空気を吸って・・・

いいですね~~さいなら!さいなら!さいなら!

2007/10/05 21:33 | | edit posted by 桃のママ
こんばんは(^▽^)
最後のオチが何になるんだろう・・
と思いつつ見ていたら「命」!!

すごく大笑いしちゃいました(^▽^)

ところでさくらちゃんとももちゃんだなんて
ちびまる子ちゃん(さくらももこさん)みたいですね♪
2007/10/05 23:00 | | edit posted by pooh
さくらOG!
おーちゃんの腕が交差したところで爆笑していたら、「命!」ですか(笑)!
ワンコsが両方とも力いっぱいグイグイ引っ張っているところがまた、面白いです(^^)

ももちゃん、オウチでは大人っぽく見えるのに、さくらOGの前では子供っぽく見えますね。
犬が怖いそうだけど、さくらOGは平気なんだ(^・^)
さくらOGは、きっと滅多に怒らないワンコなんだろうなぁ。

※金八先生の長髪は、ベタッとして気持ち悪いです(笑)
最近の武田鉄也の演技は好きですよ♪
2007/10/06 00:58 | | edit posted by ふみふみ
はっちゃ~ん、はっちゃ~ん、面白すぎる~、
大好きです~~~v-10

ココにお邪魔するだけで
大笑いして腹筋が鍛えあげられます。
ボコボコに割れる日も近い・・・。

笑いすぎて過呼吸にもなります。

トレーニング出来たり病気になったり
マルチなブログです!!
素晴らしい!

「おーちゃんに尽くして 丸8年」で笑い死んだ私です。
思いっきりクリックしまくりです。

はっちゃん、お願いがあります
是非リンクさせて下さいv-238
2007/10/06 13:33 | | edit posted by コタコタ
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/06 14:05 | | edit posted by シータ
最後の「命」お見事!!
やられた~ と思うような写真でしたよ。 あっぱれ!!

KY・・私最近まで「かなりヤバイ」だと思ってましたよ。
2007/10/06 18:59 | | edit posted by picoママ
●●maimaiさんへ
でしょ~。 さくらさん、すっごい美人さんの大和撫子なんですのよ。

“エリカ様な姉ワンモモちゃん”って、お姉さんが飼ってる犬?
それともこっちゃんのお姉ちゃん? ←んなわけないよね、チワワだから
やっぱ2頭は大変なんだ~。
maimaiさん(もしくはtomotomoさん)の「命!」も見てみたいわ。 ぷぷ。
2007/10/06 21:10 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
そうそう、ちょっと熟女の色気と気品漂うさくらさん、
かわいいんですよ~。

おっしゃるとおり、こっち方面を散歩する時は犬どころかヒトともすれ違わなかったりするの(笑)
逆方向だと観光客やら地元の人やらでにぎわってるんだけどね。

ね、おーちゃん片足上げてるとよかったよね~。
ビリーもやってるし、散歩体操もしてるし、健康健康(笑)

>KY=肩こり、腰痛でしょ!

チャッピーママさん、サイコーそれ(笑)
2007/10/06 21:16 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
そうそう、ももの大好きなピコピコ鳴るオモチャだったから、
それはそれは喜んでたよ。 ありがとね。

愛人問題はね、おーちゃんがハッキリしないのがいけないのよ。
さくらはまだ自分が一番だと思ってるみたいで、
ほんと面白いくらい、ももを完全無視してるよ。
ももはKYだから無視されてるのにも気付いてないけど。

>おーちゃんの気遣いも命がけ?

ウマイね(笑)

はっちゃんはね、愛人とは仲良くやってく主義なの。
さくらもしっかりジャーキーで手懐けてあるから~。 うふ。

景色きれいでしょ。
この日はポツポツ雨が降るような天気だったけど、
晴れた日はホントに心癒されるお散歩コースなのよん。
2007/10/06 21:30 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
しまったー。 “命!” ときたら “炎!” だったか~。
そうね、ももにカメラ任せてはっちゃんとおーちゃんで・・・って出来るか!! ←ひとりノリツッコミ

2匹同時の散歩は大変だけど、ももとさくら、ケンカはしないからけっこう面白いよ。
ももがひたすらさくらにちょっかい出して、
さくらはひたすらももを無視(笑)

>おーちゃんって優しい

そうきましたか(笑)
ま、「こーゆー嫁と結婚しちゃったんだ」と諦めてるみたいよ。 ぷぷ。
2007/10/06 21:46 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
朝から腹筋の刺激になった?? うふ。

おーちゃん犬たちに囲まれてまんざらでもなさそうです(笑)

幸あれポチありがとう!
2007/10/06 21:48 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
SPの役目・・・そうか、全然果たしてないですね(笑)
「命!」になってたから、SPどころじゃなかったのかも~。

リキくんも実家の犬に嫌われてるんだ。
トイプードルってけっこうテンション高い子が多いですからね。
相手がちょっと大人な子だったりすると敬遠されるのかも(笑)

お母さんの「命!」、今度は双葉さんがカメラ片手に激写しなきゃですね!
楽しみにしてまーす(笑)
2007/10/06 21:53 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
そうね。 おーちゃんにとってはふたりとも「命!」かも。
間に挟まれ、まんざらでもなさそうだし(笑)

そっか、ママさんの実家にもいましたね。 母娘トイプーでしたっけ。
ママさんちの場合、どっちかって言うとラウルくんのほうがもも系??

そうそう、ももはクルクルパーマだしね、精悍な感じなんて程遠いしね、
トイプーって名前もホントあほっぽい・・・って、コラ~!!

※でも「トイプー」って言葉、そう言われて改めて見ると、
 ヤバイ、アホっぽいかも・・・と、ひとり笑ってしまったわ。
2007/10/06 22:01 | | edit posted by はっちゃん
●●aoさんへ
お久しぶりのコメント&ポチありがとう~。 ※「ロム」って何か知らないはっちゃん。。。

阿波踊りで「命!」、そりゃヒンシュクでしょう(笑)
そのときの様子をぜひ拝見したかったです。 遠巻きに・・・。
2007/10/06 22:11 | | edit posted by はっちゃん
命ぃ~v-10
さくらOGもかわいいv-10
しかし、ライバル出現のもも防衛大臣
おーちゃんさんは、モテモテv-238ですね。

KY・・・・
最初、何のことかさっぱり・・・
三十路になると流行の言葉が
わかりませんが、最近やっとわかりました。
ホエホエ空気が読めない・・
そんなの関係ない私は、どうしたらええの?(笑)

で、パトロールが必要なのか?というぐらい
のどかなところですねぇー
ええなぁー空気がうっま!でしょうねぇー

さくらOG&もも防衛大臣!!
大阪ですが、パトロールお願いします。
あっ!検挙しすぎて、檻がいっぱいになるよ。。。v-12
2007/10/06 22:17 | | edit posted by らとまでぃみとM
●●haz-kichiさんへ
お昼の大爆笑ありがとう! そのテンションが嬉しいです(笑)
お腹よじれてますますくびれましたか??

♀は男性に、♂は女性にって、はっちゃんもそう思います。
ももはほとんどはっちゃんと一緒にいて、いつもストーカーのようについて歩くので、
一見、おーちゃんよりはっちゃんに懐いてるように見えます。
でも、寝るときだけは必ずおーちゃんと一緒。
何故かいつも軽く裏切られたような気分になります・・・。

テンションも、トイプードルは高い子が多いように思いますね~。
梵くんは9ヶ月なら、やんちゃ&ハイテンション盛りですよ。
ももと同じく大人な犬には敬遠されるタイプかも(笑)

まぁまぁ、パパラッチはっちゃんにまでポチポチを?!
ありがとう!
2007/10/06 22:57 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
はじめまして。いつも応援ありがとうございます。
僕のファンの人がいると聞いてびっくりしました。
コメントをお返ししろと言われましたがなんて書いたらいいのか困っています。
とりあえず命の写真はあんなものを後ろで撮っているなんて知りませんでした。すっかりネタに使われてしまいました。
さくらは柴の中でも小さいほうなのですが、さすがにもものほうが小さいです。山ばかりのところですが犬を飼うにはいいと思います。
うちのがブログを始めてから僕の仕事が増えましたが、楽しんでいるようなのでこれからもよろしくおねがいします。
2007/10/06 23:13 | | edit posted by おーちゃん
●●まいこ~さんへ
人間の大臣&天下り諸氏がパトロール、ありえないでしょうね~(笑)

まいこ~さんも足裏の角質気になりますか!
フットバスやってお手入れしなきゃいけないんだけど、年々手抜きになってます(笑)
ポチありがとう!
2007/10/06 23:18 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
AOなはちさん、わざわざ2回もコメントありがとう!
はっちゃんもよく記事消したりするので、AOっぷりは大差ないと思いまーす。

はちさんは島根だよね。
そうそう、マイナスイオンと老人は多いよ~(笑) 一緒にして正解!

おーちゃんを巡るドロドロ愛憎劇。。。やっちゃおうかな。。。

2007/10/06 23:23 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
あら、MacBook汚しちゃった? 失礼失礼(笑)
佐伯チズもビックリのアンチエイジングですから~。 なのか?

褒められてるのか?呆れられてるのか? 分からないけど、
ポチポチありがとう!
2007/10/06 23:26 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
え~? ミルちゃんも嫌がられてるんですか?
全然そんなイメージないですよ。
ももはさくらさんから完全無視されてても、無視されてることに気付いてないっぽい。
まさにKY女です(笑)

ママさんお疲れ気味?
だんじりでさらに疲れてるかな。
またリフレッシュしに来てくださいね(笑)
2007/10/06 23:37 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
はっちゃんはナマKYは聞いたことないんだけど、
さくら@さんとこのお嬢2ちゃんだったら言うんじゃない??

のどかな散歩コースでしょ。 さくらが一緒の時はいつもこっち方面。
実はわりと有名な観光地だから、逆方面は観光客や車が多くて避けることが多いの。

さくら@さんがさくらの子分?!
さくら@さんだったら親分でしょ、どー考えても(笑)
2007/10/06 23:41 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
知ってますよ~。
はっちゃんは小学校6年間、少年少女合唱団に入ってましたから。
発声の練習曲でした。 懐かしいなぁ。

ふふ、ど田舎風景しか見せてないからすっごい田舎に見えるよね(笑)
たしかにこの散歩コースはど田舎!
でも逆方向はけっこうにぎわってるんです。
田舎と町の境目なので、両方楽しめますよ。

おーちゃんが両手でリードを持つ理由はただひとつ。
はっちゃんがカメラマンになってるから(笑)
テレビ見なそうなワニさんでも 『命!』 は知ってた??

ベルちゃんにチョビちゃん、ゴールデンだったんだ~。
時々名前が出てくるよね。
ホイホイ自転車で散歩できちゃうんだから、
しつけもよかったんだろうし、犬同士も仲良かったんだね。
忘れられない思い出なんだろうな~。
2007/10/06 23:49 | | edit posted by はっちゃん
●●あやさんへ
お尻の匂いを嗅ぐって、犬の挨拶のカタチなんですが・・・
ももはそれを知ってるのかが疑問です(笑)
他の犬に匂いを嗅がれるのは極端に嫌がるし。
さくらは完全に無視してるので、『ちょっと嗅がして』みたいな感じです。

モコちゃんも犬見知りなんですね。レオ兄ちゃんのほうはモコちゃんを受け入れてくれますか?

あやさんもテレビっ子ですか。
無人島にもテレビ・・・おーちゃんと一緒ですね(笑)
部屋を明るくして、テレビから離れて見て下さいね~。
2007/10/07 00:01 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
はい、徹夜明けの看護師だってこと、うっかり忘れてました(笑)
もしかしてはっちゃんもKY??

ホント、てつさんは細かいとこにコメントくれますね~。
↑のほうでチャッピーママさんという方が『KY=肩こり・腰痛』って言ってましたが、
一本取られた感じです(笑)

はっちゃんワールドにハマっていただいてありがとう~。
そんなにハマってもらっちゃうと、はっちゃんまでコワイわ(笑)

実際のさくらさんも、とってもクールなんですよ。
最近白髪が目立つようになってきましたが、まだまだ現役熟女。
無邪気なももを完全無視なので、見てるとホントに面白いです。
そんなさくらにポチポチありがとう!

ヘッピリおーちゃん、いい味出てますか?
加齢臭なのであんまりお味のほうは自信が・・・。
また和みに来てくださいね~。
2007/10/07 00:18 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
『吉本いけば?』
久しぶりに聞きました。 そのセリフ(笑)
小学生・中学生あたりでよく言われてました。 ほほほ。

この散歩コースは農道なのでホントにのどかなんですよ。
すぐ近くに県道があるのでリードは外せないけど。
新鮮な空気の中での散歩は気持ちがいいですよ~。

さいなら!さいなら!さいなら!
2007/10/07 00:25 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
『命!』 に大笑い、ありがとう!

そうそう、さくらももこサンみたいですよね。
おーちゃんの実家にさくらがいたので、花つながりでももにしましたが、
結果的に『さくらももこだね』って話してたんですよ。
2007/10/07 00:30 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
『命』の前に爆笑ポイント見つけてくれててありがとう(笑)
ももとさくら、実際はそんなに仲が悪いわけじゃないんです。
さくらはどちらかと言うと、ももがうっとおしいので完全に無視。
ももは無視されてるのをいいことにやりたい放題。
そのうちホントに噛まれそうです(笑)
って、コレって仲が悪いのかしら。。。

ももは近づいてくる犬にはめっぽう弱いので、無視されるぐらいがちょうどいいのかも・・・。
さくらが怒る時は、ももがさくらのごはん皿に近づいた時だけです(笑)

※ふみふみさんが嫌いなのはあの髪形でしたか(笑)
 確かに初期の頃のあの象徴的な髪形は気持ち悪いですね~。
2007/10/07 00:37 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
んまあ! コタコタさん、こんなところで愛の告白なんていけませんわ! ←キモイ

大笑いして割れた腹筋をぜひブログへアップしてくださいませ。 うふ。

過呼吸は危ないですね。
トレーニングもほどほどに、お気をつけくださいませ(笑)

って、そんなに褒められるとハズカシイです。 はい。。。
思いっきりクリックありがとう!

あ、リンク全然オッケーですよ。
はっちゃんのほうも貼らせていただきまっす。
2007/10/07 00:45 | | edit posted by はっちゃん
●●シータさんへ
ポチありがとうございます。
またどうぞ~。
2007/10/07 00:46 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
『命!』 にやられましたか(笑)
って、よく考えたらコレってパクリですよね~。 ほほほ。

>KY・・私最近まで「かなりヤバイ」だと思ってましたよ。

す、すてき、picoママさん。
↑のほうでチャッピーママさんという方が 「肩こり・腰痛」 と言って
はっちゃんを笑わせてくれましたが、
「肩こり・腰痛、かなりヤバイ」 だと KYKYということか・・・。
2007/10/07 00:54 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
おーちゃん、犬限定のモテモテですよ。
さくらはライバルだと思ってますが、ももはKYなのでお構いなし(笑)
なんだかんだで平和かも。

そうそう、三十路になると流行の言葉がわからなくなりますよね。
流行の音楽や芸能人もわからなくなるのははっちゃんだけ??

>そんなの関係ない私は、どうしたらええの?

そんなの関係ない、って言っちゃうあたり、Mさん流行にノッてますよ(笑)

そうですね~、パトロール、必要ないかも。
ま、どんな田舎にもお巡りさんがいるのと同じですよ。

さくらとももが大阪パトロールですか?!
挙動不審で署まで連行ですわ・・・。
2007/10/07 01:01 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃん、夜勤明けの看護師・介護士に言ってはならない事を言ってしまったのですね・・・。あの辛さは・・・想像を超えますよ・・・。

さすが、おーちゃん・・・地球の平和を守るため・・・大臣連れて命がけのパトロール・・・(感涙)
これだから・・・政治家は・・・お互いをもっと思いやり、強調するところは強調し、意見を言う時は言う・・・それが、日本&地球のためなのよ!!しっかりしてね(笑)
実は、おーちゃんは・・・秘書官あたりかしら(笑)
がんばれ~~!!
大臣&OGの今後の仲を密かに祈りつつ・・・ポッチ×2しときました~★
2007/10/07 07:48 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
Σ(`0´*)ヌォ
お、おーちゃんからコメント返しがいただけるなんて!!
ワタクシもうドキドキですわ(*ノωノ)
はっちゃん。お気遣いありがとうi-175
お礼のポチポチは忘れてませんよっi-199
2007/10/07 12:09 | | edit posted by まるみ
・・・う、うまいことまとめたわね・・・ 笑


こんにちは、
出遅れのペイント保護者でございます。
先日はこちらにもご訪問頂きありがとうございました。


我が家のペイントさんはKYじゃないと思ってたけど、
ワンワン同士で考えると、
超KYかも。。。( ´艸`)ムププ

そんなさくら先輩に捧げます。
http://www.youtube.com/watch?v=p9tUzM4wNaI
なんでスターウォーズなのかは謎。。。
2007/10/07 17:01 | | edit posted by ペイントの保護者
はっちゃ~~ん!
ぽち逃げなりよ~
また、ゆっくりくるからねん。
2007/10/07 22:40 | | edit posted by Qmama
KYってそういう事だったのね・・・知らなかったわ~
私の旧姓がKYだから・・・生まれ落ちた時から(;一_一)・・・
だから今だにKYなのか・・・一人で納得しております^_^;

しかし、おーちゃんの『命』は大爆笑だわ~
えっ・・・指名できるの??
はっちゃん店長!!3番テーブルに「おーちゃんご指名!」
2007/10/08 00:41 | | edit posted by koyuki
はじめましてv-13
ブログ、始めました。
よかったら遊びに来てください。
2007/10/08 15:24 | | edit posted by angel
いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!
2007/10/08 22:56 | | edit posted by ちゃんぷる
●●恋音のかあちゃんさんへ
コメント返し遅くなってごめんなさい。

そうそう、そうなんです。
夜勤明けの看護師、電話の向こうで固まってました(笑)
やっぱり恋さんも介護士やってた頃、夜勤とかありました?

2大臣連れてのパトロール、後ろから見てると面白かったですよ~。
もも大臣とさくらOGには、もっとお互いを思いやるように進言しておきます(笑)
実際のところ、OGはももを完全に無視してるので、仲が良くなるかどうかはOG次第でしょう。

ポッチ×2、ありがとう!
2007/10/09 22:16 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
コメント返し遅くなってごめんなさい。

いえいえ、どういたしまして(笑)
こちらこそ、いつもポチポチありがとう!
2007/10/09 22:18 | | edit posted by はっちゃん
●●ペイントの保護者さんへ
コメント返し遅くなってごめんなさい。

こちらこそ訪問ありがとうございます。
なかなかコメント残せませんが、ちょくちょく拝見しておりますわよ。

ペイントさんもKYですか。 肩こり・腰痛じゃないですよね。

youtube、観ましたよ。
残念ながらスターウォーズからは愛人の悲哀が感じられませんでした(笑)
2007/10/09 22:28 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
ぽち逃げおおきに~(笑)
2007/10/09 22:28 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
こんばんは。ダンナです。
またまたコメントをお返ししろと言われ出てきました。
koyukiさんはKYですか。へんな言葉が流行ってしまいましたね。
ウチのはこのまえペット博というのに出かけてからちょっと風邪をひいたみたいです。早く寝ればいいのですがいつまでも起きています。
また、見てやってください。これからもよろしくお願いします。
2007/10/09 22:37 | | edit posted by おーちゃん
●●angelさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
次回はぜひ何か感想を残してくださいね(笑)
近いうちにワープしてみます。
2007/10/09 22:40 | | edit posted by はっちゃん
●●ちゃんぷるさんへ
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます~。
2007/10/09 22:41 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/43-c89f6da4
trackback
 
