緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

犬だらけ
「バカと煙は高いところが好き」




好きです。  高いところ。   ワクワクします。






「バカは風邪をひかない」




ひきました。  風邪。     ゾクゾクします。






世の中って






DSC_0140犬だらけ

ちがーう。





というわけで、矛盾だらけの世の中で風邪をひき、


更新も訪問も遅れているはっちゃんです。     ごめりんこ。




高いところが好きなあなたもどうぞお気をつけて。







さてさて。



犬だらけだったのは、先日名古屋で開催された 「ペット博 2007」 。






DSC_0030大臣視察

視察と称して行く気マンマンのもも防衛大臣。





ようやく公用車にも慣れたのか車酔いもせず、




到着するやいなや、






DSC_0041スカウトもも

人材 犬材確保に奔走。





大臣、犬嫌いじゃなかったっけ。






DSC_0134ふん

小型犬のみ応用も利くというわけか。





一方、日本一の座りたガール・はっちゃんは、

めざとく食事コーナーを見つけどっかり腰を降ろす。




もちろん買出し隊長はおーちゃん ( ダンナ ) 。



大臣とふたり待っていると、背後で






DSC_0060戦争

抗争勃発。





大臣、出番ですよ。



ほら、防衛省なんだから止めに入らないと。




大臣、






DSC_0061覗き見

すき間から見てる場合じゃありません。





あくまで守りに徹する気だな。




そして運ばれてきた食事。






DSC_0062オール炭水化物

カレーパン、ラーメン、お好み焼き。   のちほど参加のカツカレー。





ビバ・炭水化物。





おや、大臣。    なんだか熱い視線を感じるわ。






DSC_0072狙う柴

完全に狙われているもよう。





ここは先ほどの汚名返上。



今度こそビシッと行かねば防衛大臣の名がすたる。





って・・・



だから・・・






DSC_0065のぞく女

すき間からのぞくなっちゅーに。






いかん。



このままではへなちょこ大臣の烙印を押されてしまう。




国を守る組織のトップがこれでは・・・。





もう一回、



もう一回だけ、大臣の危機管理能力を試してみよう。






DSC_0056見つめるもも

ねぇ、大臣。






聞いてますか?







大臣。








あ!








後ろにドーベルマンが!!








DSC_0051驚き大臣

驚きすぎ。





この顔にゾクゾクきたら、早めの予防はポチポチで。

  ↓  ↓  ↓ 

    ← 風邪もランキングも


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 復活するかいな


その後、ドッグランとドッグカフェをハシゴ。   少々ハードスケジュールだったかしら。



**********


オカさん、rikaさん、てつさん、

大変長らく忘れてました。 お待たせしました。


冷え冷えボードの抽選会場はこちら。

 ↓ ↓ ↓

先日、もも大臣によって厳正なる抽選会が行われました。





DSC_0084.jpg

ほぼ同じ大きさのオヤツを3個用意。





DSC_0088.jpg

お三方の名前を書いた紙の上にスタンバイ。




さあ、もも大臣が最初に口をつけた方が当選者です。




ではハリキッテどうぞ! ( 音あり注意 )










そうきましたか~。



では、当選者の方。

左のメールフォームから連絡先を明記の上、送信してください。



のらりくらりとお待ちしてます。  うふ。





当選した方も、 惜しくも外れた方も、 ついでにそこの野次馬さんも、

  ↓  ↓  ↓ 

    ← 冷え冷えボードより


にほんブログ村 犬ブログへ       ← オータムジャンボ


|未分類 | comment(68) | trackback(2)

comment
わはは~!
もも大臣の最後の顔にヤラレました~!
それに下の方から恐る恐る覗いてるももちゃん・・・いっぷくも同じような事するのよ~☆しかもへっぴり腰で・・・
ってか、はっちゃん風邪 大丈夫?季節の変わり目って体調崩しやすいから気をつけてね~v-22
2007/10/09 20:07 | | edit posted by はち
大臣クラスになると自らが行動しなくてもいいのよね。
特にSPのいない日は下手に動くと暗殺されるし。
早く良い秘書を見つけて汚名返上に勤めて下さい。

今度同じようなヘマをやらかすと、更迭されても文句言えないよ。
ってそのパンツスタイルも一番いっちょらの服に合ってるよ♪


2007/10/09 20:15 | | edit posted by さくら@
拝啓はっちゃん様

基本的にはね、の写真の腕組みしている人がはっちゃんですか?
食べ物が来るのを待ってるのですか?
少し痩せたんじゃないですか?
って良く知らないけど、、、ただの感想です(笑)

高いところが好きなワニより
2007/10/09 20:16 | | edit posted by ワニ
ペット博とな?ホントだ。犬だらけ。いいな~♪
ももちゃん、犬嫌いとかいいながら、
ちゃんといろんなワンに挨拶できてるね~
あ、犬(人)材確保でしたか。
大臣、失礼しました。

ふふ・・・でも、中型犬以上になると、
苦手だよね。頑張れ!ポチ×2☆
覗いてるももちゃんがかわいいわぁ
やっぱり、大臣ともなるとSPは必要ですよね(笑)
もも大臣、はっちゃんを指名することを是非お勧め
します。

はっちゃん、風邪きちんと治してね~♪
2007/10/09 20:28 | | edit posted by かこ
高い所が好きでも、風邪はひくのね。
なるほど、ワクワク、ゾクゾク…ね。
でも、それだけ炭水化物を食べたら、風邪なんか吹っ飛んじゃったでしょう?

もも大臣、いっそのこと、ドーベルマンを秘書にして仕事をやらせたら?
か、ドーベルマンに追いかけてもらって、仕事に奔走するか。
そのビックリ顔、目玉が飛び出そうだよ~(笑)

動画、BGMが入ってバージョンアップしてる!

はっちゃん、更新&訪問遅れてるだなんて、そんなに謝るほどじゃあないよ~。
はっちゃん律儀だから、ホントに一人一人、丁寧だしぃ。
はっちゃんには是非長く続けて欲しいから、無理のない範囲で、楽しみにしてますよ!
2007/10/09 21:10 | | edit posted by チャッピーママ
ナイス(←昭和?)ももちゃん
はっちゃんさん、
お酒飲んでうたた寝しましたね?
ポチッポチッとお注射決定ですっ
お薬は、酒です!はい、アルコール消毒v-307

てのは冗談で、具合はどうですか?無理しないでね。

ももちゃんの犬材確保
何気に黒ワンちゃんにSP依頼しているのには大うけv-411

ももちゃん適材適所のナイス身体検査!v-28
福田さん、このセンス見習おうv-217
2007/10/09 21:21 | | edit posted by ここなっつ
あら?はっちゃんも風邪?
ワタシも鼻水たらしてます(T_T) 早くなおそーねー!

ペット博なんてあったの~!素敵♪行って見たかったぁ~♪
ももちゃん事務所の人事は上手くいきましたか?
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

やっぱり大臣でも怖いものはあるのね!スゴイ顔(* ̄m ̄) ププッ

はっちゃんお大事に!  ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
2007/10/09 21:22 | | edit posted by maimai
もも大臣 貫禄が出てきたように思えます…が、今回私は昼食を狙う 剃りこみ犬さんに心奪われましたぁ♪
最後のももちゃんでゾクゾクUPしました(;_;)
予防にポチポチ って既に扁桃腺炎ですが・・・
野次馬もポチポチしてっと おやすみりんこ←強引かな? 
2007/10/09 22:37 | | edit posted by ゆゆ
はっちゃんってIKKOさん系?
はっちゃん風邪ひいちゃったんんだ。
いっぱい食べて早く寝るのが一番の薬だよ。

ところではっちゃん名古屋方面だったんですね。全然検討違いでしたv-410
それにしても、ももちゃんの隣で腕組んでる人、男性っぽく感じるんだけど・・・・・はっちゃんもしかして男だったりして~v-405

どんだけ~v-219フリフリ
2007/10/09 22:46 | | edit posted by 桃のママ
ももちゃん犬嫌いなの?
ペット博でのももちゃんちゃんとあいさつ出来てるじゃないですか! おりこうさん♪おりこうさん♪ 我が家なんてあいさつなんか出来ない程のビビリちゃんで困ってますよぉ。 ペット博ではいろんな試供品もらったのでは!? それが楽しかったりするんですよねぇ~  はっちゃん風邪早く良くなってね!!  
2007/10/10 00:33 | | edit posted by picoママ
あ、私も高い所好き^^
ついでに風邪もひいている・・・同じだねはっちゃん(;^^A

ペット博かぁ~いいなぁ。
うちは、カレが犬嫌いのため、BONO以外の犬は怖いらしいので、そんな所は、行けませんv-409
しかし、お散歩の途中でよく争いは見かけます。
そんな時は、うちの子が真似しないように、そく退散です^^
そんな凶暴な子になられたら、私が困ります・・・

それにしても、炭水化物祭り、うらやましいなぁ~^^
そういう所で食べるそういう食べ物って、おいしいんだよねぇ~。

2007/10/10 01:57 | | edit posted by mari
あちゃぁ~~~
風邪ひいちゃいましたか!
しっかり栄養とって(もうじゅーぶん?)、ぐっすり寝て、早くよくなってね。
といっても、くれぐれも無理はしないように。

「驚きすぎ。」の大臣の顔にも驚いたけど、
お首にぶらさがってるキラキラしたものに釘付け!
コイン型のようなチャームが2枚ぶらさがってるの?
すんごいかわいいわーーーーーーーーーーーー
とってもお似合い!

風邪の特効薬を二発、打っとくわね!!
2007/10/10 08:45 | | edit posted by ネロリ
私も行ってたよ!
Pet博2007名古屋会場は、日曜日の午後に行ってました~~!
はっちゃん、いつ行ったの?!
ニアミスだったりしてね(笑)
人もわんこもいっぱいで、買い物もイヤになって、服1枚とワンフーのお試しフードを買ったのみでした~。
づかれるんだもん・・・!カラーもリードも欲しかったな~。
服は試着するにもできなかったから、やめたーーー!
ももちゃんの服、ボーイッシュでよく似合ってますねえ♪

うちのダンナは、メグが踏まれないようにだっこしてる係でした~。
こんな人ゴミだと踏まれちゃうし、マーキングチッチに反応しておしっこしかねないのですよ。実際マーキングが柱とか壁とかによ~~く見るとしてあったわ。マーキングベルトぐらいしとけ!!と、ブチっと切れそうでした~。
2007/10/10 09:14 | | edit posted by メグママ
はっちゃん お風邪 お見舞い申し上げますm(__)m
こないだまでエアコンの話で盛り上がってたのに、
急にこんなに涼しくなると体もびっくりするわな

はっちゃんちって東京にも名古屋にも行けるとこなんだ
私のところは大阪にも名古屋にも行ける便利な交通条件
ってことで家買ったんですけど、それってどっちにも確かに行ける…
でもどっちにも遠いのよねー(^_^;)

もも大臣 職務に徹してもらっても困りません?
あんなでかいワンコたちと大暴れされたら ひぇ~v-12
2007/10/10 12:34 | | edit posted by あんこ
そもそも大臣キャラなのか。。。
初めまして。
私も子なしですが、犬育てもしてないのでブログ見て
バーチャル犬飼いに日々のヒマを費やしています。
はっちゃんていうと、例のねこはっちゃんをつい思ってしまうのですが
人間ですよね。そうですよね。
はっちゃんの個性豊かな語りと間合いにすっかり魅了されました。
名古屋旅行(ちがったっけ)お疲れさまです。風邪には炭水化物よりもビタミン摂取が効果的ですだなんて、釈迦に説法でしょうけど書いてみました。風邪、はやくなおしてピンポーン。
応援してまっせ。ポチもしてまっせ。大臣、辞任するなら今でっせ。
2007/10/10 13:22 | | edit posted by 純米酒
風邪引いてたんですね・・・・v-12
最近、めっきり寒いですから!!
お大事にv-238

もも大臣、ペット博視察はどうだった?
大阪はねぇ~試供品率が激減v-164だったのよ。
大臣、来年は、、試供品いっぱい出せ!と訴えてもらえます?
(これは管轄外かな(笑))
うちも、ペット博へいったときは、ビバ炭水化物だったなぁ~

後ろにドーベルマン・・・・
驚きの顔が最高v-218
しかし、本当におったら・・・・コワイコワスギルv-12

もも大臣って結構タッパありますぅ~?
2007/10/10 13:34 | | edit posted by らとまでぃみとM
はっちゃん、風邪大丈夫ですか~?
無理せずゆっくり休養とってくださいねi-201
この際、雑務は大臣にお任せして・・・
(余計仕事増えたり・・・)

ペット博いいなぁ~ (´・ω・`)
近くであったら絶対行くのに~~~。゜゚(つД`)゜゜。
超ド田舎なので・・・('A`)

もも大臣、ちゃんと挨拶出来るんですねぇi-175
おりこうさんだ(*'▽'*)わぁ♪
ウチの子なんて・・・社交性ゼロで困ります (´・ω・`)

風邪退治クリーックi-199ポチポチっi-234i-234
2007/10/10 14:05 | | edit posted by まるみ
大丈夫???
  この時期、けっこう風邪っぴきさん、多いですねぇ・・・。はっちゃん、お大事に!!炭水化物、いっぱい食べても、風邪には効かない???ですよねぇ!!!
 まぁ、あれだけガッツリ食べれるならば、完全復活近し!!

 あのぉ、防衛大臣、辞任要求いたしますぅ!!しっかり働きやぁ、もも大臣!!うちの小僧が、虎視眈々と、次期ポスト狙っております。
2007/10/10 14:39 | | edit posted by ラウルママ
はっちゃん、風邪大丈夫ですか?
きっと疲れが出てるんですよ!
パパと心配してたとこだったんです。
「はっちゃん、どうしたんだろう?」「旅行かな?」「寝込んでるのかな?」って・・・
風邪の時は、たくさん食べて、休養が一番ですから、無理しないように・・
ももちゃん、他のわんちゃんともちゃんとご挨拶できるのえらい!
youはきっと抱っこだろうな・・・・
2007/10/10 14:39 | | edit posted by あいラブyouママ
お大事に!
連日の徹夜と、朝晩の急激な寒さでやられちゃいましたか~。
もも防衛大臣も、さすがにママの風邪までは防衛できず!(笑)

それにしても、もも大臣の落ち着いた対応、さすがですね~。
国際問題等々もありますから、そのへんはおそらく
慎重にならざるをえないのでしょう。。うんうん。

しかし、ドーベルマンには驚きすぎですよ。
こちらのほうが、その顔にびっくりですよ(汗)
2007/10/10 15:33 | | edit posted by 双葉
高いところも好き、バンジージャンプも出来ちゃうくらい・・・。
でも、ちゃっかり風邪も引いちゃう・・・辛すぎる・・・。

隙間からこっそり見てるところが、政治家らしいじゃないの~~。
そうそう、政治家なんだから、下々の事は下々に任せる心意気ね・・・。
しかし、もも大臣は違うって信じてるんだけどなぁ~~。
期待のポッチポッチしときましたよ(笑)
2007/10/10 16:17 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
はっちゃんへ
風邪大丈夫ですか?
暑くなったり、急に寒くなったりで、風邪ひいちゃいますよね。
あんまり無理しないでね。

ペット博、もうそちらに行ったのですか?
モモちゃん、お友達に挨拶して偉いですよね。
最後の驚いた顔、目ひん剥いてるよ○´艸`)アハハ
2007/10/10 16:25 | | edit posted by ミルパパママ
季節の変わり目は要注意ですわね~、奥様。
風邪お大事にです。ゆっくりご静養くだされ。

防衛大臣、抗争に巻き込まれず何よりでした。ふぅ~アブナイアブナイ。
その座は狙われてますから、くれぐれもご注意を。
2007/10/10 16:51 | | edit posted by nyana
もしかして…
ももちゃんも防衛大臣なんだ~。
ウチのルークも皆から良く言えば防衛大臣、悪く言えば斬りこみ隊長と呼ばれております^^;
もも大臣のビックリ顔に爆笑させて頂きました(^▽^笑)
話は変わりますけど、ももちゃんって親戚さん探しのサイトに登録してません?
さっき、見てたらミントとお祖父ちゃんが同じで『はっちゃんさんちのももちゃん』ってあったんですけど…
もしかして、親戚さんなのかな~?それならすっごく嬉しいんだけどなぁ~v-10
2007/10/10 17:06 | | edit posted by akipoo
はっちゃん、お疲れ!
ペット博、ももちゃん満喫できたのかな?
やっぱり大臣クラスになると、色々と忙しいのね。
犬材確保とか。うちの珊瑚を採用してもらいたいけど無理だろうな。
引きこもりだから。

季節の変わり目。
体には気をつけて。三十路には体のケアが重要よ。

それと冷え冷えボード争奪戦。
忘れとったんかい!←関西人のツッコミで♪
もも大臣、オカの所をチラ見もしなかったわね。
いいの、いいのよ。
今日の夜、枕を濡らすだけだから。
当たったてつさんに泣きながらおめでとうって言っといて。

2007/10/10 20:34 | | edit posted by オカ
すき間から、ヒトゴト いや『イヌゴト』のようにのぞいてる
もも大臣、超カワイイ!! 
自分とは違う世界のコトね。 って感じなのかなぁ。
これぞ大臣の品格ですよね、大臣。
でも驚き顔の大臣は.....。汗  我を忘れちゃった大臣に、一票。

そして。
冷え冷えボードの抽選会に、のらりくらりと来てしまいました。
私が当選☆!☆!☆ 本当にいいんですか。とっても嬉しいです。
ご辞退されたかたも、たくさんいらした中、
あとからぬけぬけと応募し、本当に頂いてしまうあつかましさ。
皆様お許しください。
そして、はっちゃん&もも大臣 ありがとうございます。
大切に使わせていただきます☆
ではまた、メールフォームから伺わせてもらいます。
2007/10/10 21:03 | | edit posted by てつ
風邪引きさんだったのですね;-;そうそう馬鹿は風邪引かないと言いますね・・・・それを免れたって事で(苦笑) 私は本当に風邪を引かない・・^^;
 でも、そのビバ炭水化物!!な食欲を見て、安心しました(笑)が!治りかけが肝心!!もう少しお大事にして下さいね!!!

 私も高いところ大好きです!バンジージャンプに、20メートルの高さから腰をハーネスで繋がれて左へ右へ遊泳する何て言うか忘れましたが鳥になったような感覚の???そんな物を笑顔でやってのけ・・ぞくぞくする質です^^;  

 もも大臣の表情の豊かさに今日も(爆)最高ですね!!!!基本的にはね!の顔もドーベルマンに驚く顔も・・・本当に良い!!!本当に写真上手ですね!パパラッチはっちゃん!!!

 ペッと博があるなんて知らなかった!!!色々なイベントがある物ですね!! 我が家の梵も犬嫌い・・・・でもそんなに犬がいる場所に行った事がないので挑戦してみたいですね!!!

 もも大臣に 買い物に走ってくれるおーちゃんに!!はっちゃんのお見舞いに^^
    ポチポチ
2007/10/10 21:11 | | edit posted by haz-kichi
追伸。
オカさん、rikaさんの分まで
大事に大事に。活用させてもらいますからね~。
2007/10/10 21:12 | | edit posted by てつ
はっちゃんダウンしてたのね~
珍しくえらい間が空いてたから・・・
メルしようか・・・どうしょうか・・・と悩みましたわ。まぢ。

ええ匂いだがね・・・うふふ
ここに食いついたQmama。
名古屋弁も味あるよね~♪

しっかしーももちゃんって足長っ!!
基本的にはね、のももちゃんの腕(足)
人間で言えばナイスバディですね。

オータム・・・Qmamaも当たりたい!
ロト6でもいいけどね。

ぽちぽちなり~e-68
2007/10/10 22:31 | | edit posted by Qmama
●●はちさんへ
大臣のアノ顔にやられちゃいましたか。 ご愁傷様です(笑)

いっぷくちゃんもへっぴり大臣?? スカウトしに行っちゃうよ~。

風邪はほぼ大丈夫です。
スケジュール、ちょっと欲張りすぎました(笑)
2007/10/11 00:17 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
そっか。
大臣だから自分は動かないんだ。 ナルホド。
マッチョなSP見つけて、がっつり守ってもらわないとね(笑)
あ、メタボなSPならいるんだけど・・・。

パンツ、似合ってる?
やっぱりイナカもんだから、トカイへ行く時はこのくらい気合い入れちゃうのよ(笑)
2007/10/11 00:20 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
前略ワニ様

基本的にはね、の写真の腕組みしている人がはっちゃん・・・なわけね~!

あれで『少し痩せた』とは、ワニさんの中ではっちゃんは森久美子ぐらいに成長してませんかね。

あれ、おーちゃんです。 ただのダンナです(笑)

今日も動くボギー見逃したはっちゃんより
2007/10/11 00:27 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
ペット博、ダックスさんもいっぱいいたよ~。
あいさつはね、みんながしてくるの。 大臣だから。 ぷぷ。
で、その場で面接。 ヘッドハンティングってやつ? 何のヘッドか知らないけど。
ついでに小型限定。 トラックかよ。

ポチ×2ありがとう!
はっちゃんはね、SPは出来ないの。 広報担当だから。
風邪も宣伝 伝染?
2007/10/11 00:37 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
そうそう、高いところが好きでも風邪ひきますよ~。
でもね、風邪ひいたのは炭水化物の翌日なの。
って、風邪ひいても食欲だけは落ちたことないけど(笑)

ドーベルマンをアゴで使えるような大臣だったらいいのにね。
追いかけられたら仕事どころじゃないよ。 常に目玉飛び出てて怖いから(笑)

>動画、BGMが入ってバージョンアップしてる!

いやいや、チャッピーママさんの足元にも及びませんがな。

そして温かいコメントありがと~。 泣けるね。
律儀かどうかは別として(笑)、楽しみにしてもらってるのが嬉しいわん。
2007/10/11 00:44 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
>お酒飲んでうたた寝しましたね?

ど、どうしてそれを・・・!
いやーん、お注射! 薬がお酒だからいいけど。 甘めのにしてね(笑)

てのは冗談だったのね。
もうほぼ大丈夫よ。 心配してくれてありがとう! て、早く寝ろって??

そうそう、あのメンツだったらどう考えてもあの黒パグちゃんがSP向きでしょう。
もも大臣、犬を見る目はけっこうあります(?)
福田さんにもアドバイスしたとかしないとか。 犬を見る目をね。 意味ねー。
2007/10/11 00:49 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
あら、maimaiさんも風邪なのね。 大丈夫?
ほぼ治ってきたけど、治りかけが肝心だからね。
栄養とって(取りすぎ)、睡眠とって(寝なすぎ)、早く治しましょう~。

ペット博、はっちゃんも知らなかったんだけど、
他の地方のペット博の様子を色んなブログで見てたら、10月は名古屋だっていうもんでね。
高速1時間半飛ばして行って来ました(笑)

ねー、すごい顔でしょ。 ビックリ顔見てビックリしちゃうわよ。

maimaiさんもお大事にね。 
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)  ←ありがとう! いつも可愛い顔文字だなぁ。
2007/10/11 00:55 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆゆさんへ
剃り込み柴さんね! はっちゃんも実は釘付けだったの(笑)
ちゃんとM字になってるんだもん。
飼い主さんの目を盗んでは、はっちゃんテーブルに手をかけてました(笑)

ポチポチありがとう・・・て、ありゃ、ゆゆさんも風邪? 扁桃腺やられちゃった?
お大事にりんこ。 ← このくらい強引(笑)
2007/10/11 00:58 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
ご心配ありがとう! いっぱい食べるのはいつものことなので、早く寝ます。 ってもう1時だけど(笑)
でもほぼ回復です。

見当違いとは、どっち方面だと思ってたんでしょう??

ちなみに↑でワニさんにも突っ込んどきましたが、
はっちゃんはIKKOさんではありません。
男性っぽく感じる、そう、そのまんま、おーちゃんですからアレ。

どんだけ~返し!
2007/10/11 01:03 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
一応、犬嫌いですよ。
犬なのに(笑)
picoママさんちも相当なビビリちゃんなのですね。

ペット博ね、試供品なんてほとんどナシだったんです。
ドライフードを配ってるブースが1つあったけど、
すんごい長蛇の列だったし、ウチは馬喰ってるのでやめときました(笑)

ご心配ありがとう! もう大丈夫です。
2007/10/11 01:10 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
ホント、同じだね、mariさん(笑)
風邪治った? はっちゃんはもうヘーキ。 お大事にね。

カレは犬嫌いなんだっけ。 よくぞBONOくんをお迎えできました。
確かに犬だらけだから、一緒に行くのは無理かもね(汗)

大型犬だとじゃれあってるだけでもすっごい迫力だから、
はっちゃんも 『大丈夫かいな』 と見守ってましたよ。
BONOくんもオトコノコだからたくましく育っちゃうかもよ(笑)

そうそう、たいした味じゃなくても、外で食べるものっておいしく感じるよね。
炭水化物、ホントはほどほどにしなきゃいけないんだけど。。。
つい誘惑に負けます。。。
2007/10/11 01:17 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
だから~、栄養とった後に風邪ひいちゃったんだって(笑)
まだまだ栄養が足りないのかしら。 むふふ。
ともかく、ご心配ありがとう!

首にぶら下がってるのは迷子札と、成金風のギラギラチャーム(ハート型)でございます。
この迷子札、セミオーダーなんだけど、すっごく色んな種類があって良いよ!
馬に続いて紹介しまっせ(笑)

特効薬いただきました! ありがとう! おかげでまだ起きてます(笑)
2007/10/11 01:21 | | edit posted by はっちゃん
お風邪大丈夫ですか?
って、負担を増やしてしまいますが、コメント書いてしまいますぅ・・

昨日、予報で最高気温が20度以上あったので、半袖を旦那さんに着させたら、外は誰も半袖の人はいなかったらしいです・・・
ということで寒さには要注意です(笑)

もも大臣の服、決まってますね!
そして、おーちゃん服着てる~と思いました(笑)
みなさんは、おーちゃんがお洋服を着ていたので、はっちゃんと間違えちゃったのかな?(おーちゃん、ごめんなさい^^;)

隙間から覗いている大臣、可愛い!
最後の驚いている写真は、決定的瞬間!ですね。
ブレずに、うまく撮れてますね~!
2007/10/11 01:26 | | edit posted by ふみふみ
●●メグママさんへ
ニアミスだったよ、きっと!!
はっちゃん家は日曜の朝10時半ぐらいから夕方4時頃までいたもん。
ホントにすごい人&犬だったね。
おーちゃんが人ごみに耐えられず、外でまったりしてる時間の方が長かったかも(笑)
はっちゃんはカラーとリード(どちらも名前入れるやつ)とスカジャン買ったよ。
ついでに無料のお手入れもしてもらいました。

その後、お隣の東海市にあるディニーズガーデンっていうドッグランへ
行きました。 
8000坪ですってよ、奥さん! 今度ぜひ!

3キロそこそこでも、抱いてるとけっこうずっしりくるよね。
バギーを押してる人を、
『アンタ、邪魔だけど賢いよ・・・』 と、横目で見ていたはっちゃんでした(笑)
あれだけ集まると、マナーが悪い飼い主さんもいっぱいだよね、きっと。
とりあえずももが会場内で粗相しなくてよかった~。
2007/10/11 01:30 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
風邪お見舞いありがとうございます~。
ホント、急に寒くなったよね。 ファンヒーターの出番も近いっす。

あんこさんちは滋賀・三重・京都、のどれかかな?! と勝手に推測。
あ、はっちゃんちもね、東京より大阪のが近いですよ。
もちろんどっちも遠いけど(笑)
気合い入れないとなかなか行けないよね~。

むむ、確かに。 職務に徹したら潰されちゃうかも・・・。
でも、大臣だから自ら動くことはないらしいですよ。 偉そうでしょ(笑)
2007/10/11 01:37 | | edit posted by はっちゃん
●●純米酒さんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

バーチャル犬飼い、楽しんでいただけてますか。
あまり犬飼い全開のブログでもありませんが(笑)

純米酒さんのなかで完結してるようなので今更答えるのも野暮な気がしますが、
人間です。 わたくし。

お説法、ありがたく拝聴いたしました。
応援もありがとう。 ポチもありがとう。 辞任勧告もありがとう。
大臣に伝えときます。

ちなみに、そもそも大臣キャラなのか、という疑問ですが、
はっきり言って防衛大臣を名乗れるのは家の中限定です。
窓1枚で外敵から完璧に身を守られた上での、防衛です(笑)

次回、コメントくださる際は、『純米酒』というHNの所以をぜひお聞かせください。
お待ちしてます。
2007/10/11 01:45 | | edit posted by はっちゃん
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/11 05:56 | | edit posted by 団長
あたしゃー
高いところは嫌いだけど、
風邪はオリンピック開催並みにしかひきません。

世の中の矛盾を、
福田首相に訴えたいですw

てか、
炭水化物、ステキ♪
炭水化物のみで生きていける気がします(*>艸<) ププッ
そんで、炭水化物写真が、
全て食べかけなところがサイコーです。


『あっ、カメラカメラ』




そんな感じ?
2007/10/11 09:45 | | edit posted by ペイントの保護者
●●らとまでぃみとMさんへ
ご心配ありがとう~。 もう大丈夫です。

ペット博って初めて行ったけど、あちこちで
『今年は試供品が少なかった』って聞きますね~。
名古屋も少ないどころかほとんどなかったですよ。
なんかアンケートみたいのに答えてグリニーズ1本もらってきただけっす。
来年は大臣の犬脈を使って圧力かけときます。 ←友達いないけど

ね、すんごい顔でしょ。
もう癒し系にはなれない大臣。 お気の毒(笑)

タッパはけっこうあると思います。
なんせ足が長いもんで。  飼い主に似て・・・。 え? 聞こえなかった?
2007/10/11 10:17 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
はいは~い、もう大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうです~。

まるみさんちもド田舎なんだっけ(笑)
はっちゃんは高速1時間半ぶっ飛ばして行きましたよ。
ま、運転はおーちゃんですがね。ぷぷぷ。

めるもさんも社交性ないの?
もも大臣もそうだけど、イナカだとあんまり他の犬に接する機会ないよね。
ウチだけ??
なるべくランに連れて行って犬慣れさせようと思うんだけどなかなか(笑)

ポチポチありがとう!
おかげで快調です(笑)
2007/10/11 10:29 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
ご心配ありがとう~。
暑かったり寒かったりでねぇ。 風邪ひいたのは炭水化物食べた後なんですがね。
予防にはならなかったみたい(笑)

おっと! ラウルくん、もも降ろしにかかってるのね!!
辞任要求までされちゃって。
ま、大臣のお仕事は基本的には家の中限定ですからね。 ほほほ。
2007/10/11 10:34 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
はいは~い、もう大丈夫ですよ。
パパさんと心配してくれてたなんて感激です。
ありがとうございます。
風邪の時以外でもたくさん食べているので、治りは早いようです(笑)

もしかしてyouちゃんもけっこうへっぴりさん??
もも大臣、小型犬限定で、少しだけ挨拶できるようになったみたいです。
ここのところ続けてランへ連れて行ってるからかな。
でもyouちゃんなんて毎日大型犬に囲まれてるのにね(笑)
2007/10/11 10:38 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
そうそう、大臣もはっちゃんの風邪は防衛できなかったみたい(笑)
うまいね~、双葉さん。
ともかくご心配ありがとう。 もう大丈夫です。

もも大臣は防衛大臣のくせに争いごとは嫌いなようです。
守りに徹してますから。
はっちゃんもアノ顔にはびっくりしました。
なんか、完全に癒し系には戻れないって顔ですよね・・・。
2007/10/11 10:44 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
一緒だ一緒だ~。
でも恋さん、バンジーまで出来ちゃうの? すげー。
はっちゃんは高いところは好きだけど、高いところでの高速移動は無理だわ~(笑)

そうか、隙間からこっそり見てるのが政治家の正しい姿勢なのね(笑)
いや、でももも大臣は、家の中では率先して防衛業務にあたってますよ。
ご期待に沿えるようがんばりまっす。  ポッチポッチありがとう!
2007/10/11 10:49 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
ご心配ありがとうです! でももう大丈夫ですよ。
ミル家のみなさんも気をつけてね。

ペット博は名古屋で終了みたいですね。
大阪の皆さんが嘆いていたとおり、試供品と呼ばれるものはほぼ皆無でした。
ま、あれだけ色んな犬に会えたので、はっちゃん的には大満足でしたが(笑)
もも大臣は恐る恐るの挨拶でホトホト疲れた様子でした。
最後の写真、夢に出てきそうでしょ(笑) 目ン玉落ちそう。
2007/10/11 10:53 | | edit posted by はっちゃん
●●nyanaさんへ
はい、ご心配ありがとうございます~。
ゆっくり静養しすぎて、また成長しそうです。

防衛大臣、抗争を高見の見物ですからねぇ。
自分の身を守ることしか考えてませんよ、アレ。
更迭される日も近いのでは、と読んでます(笑)
2007/10/11 11:02 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
ももは防衛大臣らしいですよ。 7月23日の記事で初登場です(笑)
ルークちゃんも守ってますか~。 斬りこみ隊長のがかっこいいなぁ。
もも大臣のビックリ顔、一応嫁入り前なんで内密に。

で、親戚さん探しの件は、akipooさんのほうに入れたコメント通りです。
ももって名前は多いけど、はっちゃんはあんまりいないからなぁ。
あとでakipooさんとこへ確認に行ってみます。
楽しみ~。
2007/10/11 11:11 | | edit posted by はっちゃん
初めまして!
初めまして。
黒プーと一緒に暮らしてるはっちといいます。
夏川さんのところから来ました。
前から何回かお邪魔してるんですが、
はっちゃんさん!
天才ですね~!!いつも大爆笑ですよ~!!
勝手にリンクさせてもらいます。
2007/10/11 11:17 | | edit posted by はっち
●●オカさんへ
ペット博、楽しかったよ。 飼い主が(笑)
色んな種類の犬が見れたしね~。
大臣は犬材確保に失敗し、トカイの犬たちに圧倒され、
挨拶疲れでヘトヘトになって帰ってきました(笑)
珊瑚くん、ヒッキーでも家の中限定で3等書記官ぐらいならできるかもよ。 ほほほ。

三十路にお気遣いありがとう。 ぜんっぜんケアしてないからねぇ。

冷え冷えボード争奪戦、残念でした~。
忘れっぽいのよ、三十路だから(笑)
次回、なんかあったら再チャレンジお願いします。 うふ。
涙のおめでとう、てつさんに伝えておきます(泣)
2007/10/11 11:18 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
『イヌゴト』(笑) まさにそのとおり。 てつさん冴えてるね~。
心中はきっと 『やっべ、ケンカしてる~。 こっちこないでよね』 といったところでしょうか。
争いごとが嫌いな防衛大臣、極めて平和主義でございます。
あ、驚きの顔ですか? あれね、はっちゃんもビックリでした(汗)
一票ありがとう!

そしてそして、冷え冷えボード当選おめでとうございます!
あとからぬけぬけと応募なさってちゃっかり当選してしまうてつさん、
なかなかのツワモノと見ました(笑)
メール受け取りましたからね。
今日・明日中にでも送ります。 お楽しみに! ←来年の夏まで出番ないけど
2007/10/11 11:25 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
バカでもなんでもいいから、風邪はひかないに越したことはないですね~。
この時はまだ大丈夫だったんですが、ちょっと1日遊びすぎたようです(笑)
炭水化物は風邪の予防にはならないと初めて知りました…。
と、ご心配ありがとう! もう大丈夫ですからね~。

haz-kichiさんもバンジーとかやっちゃう人ですか。 スゲー。
はっちゃんは高いところ好きなんですが、高いところでの高速移動は弱いです。。。
違う意味でゾクゾクします(汗)

パパラッチはっちゃんにお褒めの言葉ありがとう!
ホント、写真撮ってると色んな表情があって飽きません。
驚く顔はこっちまで驚きましたけど(笑)

はっちゃんもペット博なんて知らなかったんですが、
いろんなブログで紹介されていたので初めて行ってみました。
すっごい色んな種類の犬が遊びにきてて、面白かったですよ~。
梵ちゃんも次回はぜひ!

はっちゃん家の面々にポチポチありがとう!
2007/10/11 11:32 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
いや~、Qmamaさん、悩ませちゃってごめんね!!
心配してくれてありがとう~(泣)
でももう復活したから、ご心配なく!

いいとこ食いついたね、Qmamaさん。
名古屋弁も味があって面白いよね。 関西弁よりは得意かも(笑)

大臣ね~、けっこう体高があるの。
3キロなんだけど、手足が長いからいつも大きく見られます。
ん~、飼い主に似ちゃったのかしら。 ぷぷぷ。

オータムでもロトでもなんでもいいから、はっちゃんも当たりたいよ~。
狙うは年末ジャンボだけどね。 ニヤリ。
ポチポチありがとう~!
2007/10/11 11:38 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
いえいえ、コメント嬉しいですよ。
風邪はもう大丈夫です! ご心配ありがとうございます~。

半袖はちと寒いでしょうね。 秋の天気予報はアテになりませんから。
でもふみふみさん、ちゃんとダンナサマのコーディネートするんだ!
すごい!
はっちゃんは、おーちゃんのタンスの中なんか全然把握してないダメ嫁ですから(笑)

おーちゃん服着てる、って(汗)
確かにね・・・着てないことのほうが多かったからね(汗)
でもこれからは服を着ておめにかかることも増えるかと思います。 さすがに(笑)
てかワニさんたち、ひどいの(笑) アレがはっちゃんだなんて。 どんだけ~。

最後の写真、あとで見て、『こんなん撮ったっけ』 て感じだったけど、
基本的にはああいう三のセンが好きです。ワタクシ(笑)
2007/10/11 11:45 | | edit posted by はっちゃん
●●団長さんへ
はい、お疲れ様です。

しかしこのテの人って、いっぱいいるな~。
2007/10/11 11:46 | | edit posted by はっちゃん
●●ペイントの保護者さんへ
高いところが嫌いで、風邪はひかない。  保護者さん、真逆ですな。
でもそのほうがいいかも。
イナカへ引っ込んだはっちゃんは、高いところへ登る機会ももうないし。

ね~、炭水化物は永遠のアイドルよね。
もう目の前にするといち早く箸をつけなければ気が済まなくて、
写真は2の次になってしまったわ(笑)

>『あっ、カメラカメラ』
>そんな感じ?

そうそう、そんな感じ(笑)
2007/10/11 11:50 | | edit posted by はっちゃん
●●はっちさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

はいはい、はっちさんのお名前、お見かけしますよ~。
お褒めいただいてありがとうございます(笑)

また遊びにきてくださいね!
はっちさんのところへも近々ワープしてみます。
リンクもありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね。
といいたいところですが、忘れっぽいので貼ってなかったら指摘してください(汗)
2007/10/11 11:54 | | edit posted by はっちゃん
大臣・・・・・v-12

動画みるのワクワクしました。
ワクワクしすぎて、めまいがする位です。

またのお出かけの時には
ドーベルマンじゃなくて私が後ろからじーっと
うらめしそうに大臣を見てますからね
2007/10/11 14:57 | | edit posted by rika
追伸
てつさんが、大事に使ってくださるとコメントしてくださってる・・・笑
もも大臣のひえひえボードをどうぞよろしくお願いします
って、私が言うかな

次は、はっちゃんの食べてるアルフォード欲しい人とか?
めだかの子供いりませんか?とか?はっ?め・・だ・・・か・・・・
また応募しよう♪
2007/10/11 15:10 | | edit posted by rika
●●rikaさんへ
うらめしそうに背後から大臣を狙うrikaさん。
こわい、こわいですよ。

せっかく手を挙げてくれたのに、外れちゃってごめんね。
すべて大臣の責任ですから、はっちゃんをうらめしそうに見ないでね(笑)

そうそう、てつさん、律儀にもrikaさんとオカさん宛にコメントくださってましたね(笑)
rikaさんのメッセージもきっとてつさんに伝わっていることでしょう。

アルフォート? そんなセコイことしませんよ。
次はドドーンともも大臣を・・・え? いらない??

なんて、また抽選会あったら懲りずに応募してね~。
2007/10/11 19:43 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/44-d4659524
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.10.09 21:15 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.10.10 16:07 |
 
