緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

キレイの秘密
DSC_0020東山

秋だね~。




天気もいいし、気持ちいいね~。




暑くも寒くもなく、過ごしやすいね~。






と言いつつ。





本日一歩も外へ出てないはっちゃんです。






DSC_0060のぞくもも

たまにはおーちゃん ( ダンナ ) と行きたまえ。





ところで奥さん、 最近 『キレイ』 って言われます?




顔のつくりでも肌質でも、なんでも。





悲しいかな、そこらへんの男性はもちろん、


おーちゃんからも 『キレイ』 だなんて言われなくなったはっちゃん。




つくりは別として、肌質にはけっこう自信があったのに。






DSC_0049自信満々

全身毛だらけやん毛。





多少なりとも美容を気にする人ならご存知だと思うけど、


1年のうちで最も紫外線が強いのは初夏から夏にかけて。





紫外線が弱いと思われがちな冬でも、UV-A (皮膚の老化を早める紫外線) は


強い時の2分の1にしかならないという。






遠赤外線もも

それ、遠赤外線ですから。





しかし、おそらくこれからの時期のほうが、紫外線を浴びる機会は増える。




なぜなら、この過ごしやすさに加え、徐々に厚着になることによって、


皆、紫外線への防御が甘くなりがちだからだ。





っちゅーことで、


本日のはっちゃんのように 『 外へ出ない 』 ことが一番のお肌ケアと言える。






DSC_0969準備万端

聞いてたか?  外は危険なのだよ。





肌のケアと言えば、メインはやはり顔。


ン年前にお肌の曲がり角を回ったはっちゃんも、一応手入れはしている。





化粧品も高ければ効くかというとそうでもなく、


自分の肌にあうものを見つけるのはなかなか難しい。





現在の、はっちゃんラインナップは






DSC_0110基礎化粧品

こんな感じ。  かなりシンプル。





だけど、永年愛用しているものはあまりない。





買い替えのたび、 デパートで、 ドラッグストアで、


迷子のように立ちすくむ。






DSC_0075熱唱中

♪ドアノブ 回して 手を止めた~





失礼。





最近またしても太ったことを指摘され、ザックリ傷ついたはっちゃん。




しかも今回は  『妊娠した?』  とか  『太った?』  ではない。


『大きくなったなぁ』  だ。




あのオッサン、死にたいのかしら。






DSC_0073ヒットマン・もも

報酬はジャーキー1年分。





しかし太るのもそうそう悪いことばかりではない。




皆さん気になる顔のシワ。




カリンコリンに痩せている人は、早くから目立つ場合が多く、


少々ふっくらしていたほうが、肌がピンと張って若く見える場合が多いのだ。





こんなことを言うとカリンコリン星の皆さんから反感を買いそうだが、


そこは負け犬の遠吠えと思って聞き流していただきたい。






DSC_0088ふっくら特典

お静かに。





そんなわけで、肌のケアをしても 太ってみても (←これは故意ではないが)


はっちゃんには久しく 『キレイ』 だなんて言ってくれないおーちゃん。





そんなおーちゃんが、 『キレイだね、キレイだね』 とぶっちぎりに褒める犬がいる。





もちろんこの方。






DSC_0277はにかみもも

ちょっとムカつく。





でも、






別に羨ましくなんかないもんね。







だって








あんたが 『キレイ』 って言われる時って









DSC_0086バカ親子

うんこの後だし。





少しは嫌がれよ。





クリックでカリンコリン星へご招待

  ↓  ↓  ↓ 

    ← プリンプリン星も


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 捨てがたい


で、ホントに肌のキレイな人に限って何にもしてなかったりするよね・・・。


|未分類 | comment(68) | trackback(0)

comment
おぉ('∀'*)♪
今日は一番のりだわ♪うふ

(・・・ってコメント書いてる間にそうじゃなくなってたりしてw)

いつかカリンコリン星行く予定ですが、
気付けばプリンプリン星に
どっぷり根付いてしまったペイント保護者ですが、
こんばんは。


私も化粧品難民です。
予算があるから難民になるのよね。


ささ、
今からお菓子でも食べよーっと。
2007/10/13 21:45 | | edit posted by ペイントの保護者
しんぷるいずべすと
ここ最近、寒くなったせいか、全身カサカサ。
身体も顔も。。
昔は、身体なんか、な~んも塗らなくてもつるつるのすべすべだったのにね。

はっちゃん、まだいい化粧品使ってるほうですよ~。
私なんか、ここ2年くらいドラッグストアで売ってる
一本うん百円のやっすい化粧水に乳液だけですよ!

若い頃は、シャネル愛用者だったのに。。(泣)

だけど、はっちゃんのいうとおり、高けりゃいいってもんじゃないですね。
シャネル使ってた頃よりはずっと、肌の調子いいですもん。

そして紫外線もなんのその、毎年海でガッツリ焼いてしまう私なのです。。

そろそろ、美白にシフトせねば!と思いつつ、またきっと来年も焼いてしまうんだろうなぁ。
2007/10/13 21:59 | | edit posted by 双葉
高速で
カリンカリン星から離れていくオカでーす♪(ムダにハイテンション)
これでも昔は「やせすぎ」って言われた頃もあったのに・・・

オカは雪肌精を愛用中。
ドラッグストアのポイント3倍デーで購入。
元々肌が弱いので、ここにたどり着くまで大変だったけどね。

私なんか色んな意味でもキレイなんか言われたことないような気が・・・(泣)
今、旦那に「キレイって思った事ある?」聞いてみたら「寝言は寝て言え!」と言われたので寝てから言ってみます。(?)

ももちゃん痩せた?
2007/10/13 22:26 | | edit posted by オカ
どアップのももちゃん、確かに肌、じゃなかった、毛艶もいいし、涙やけもないし、キレイだよね♪
さすがに、ウマいもの食べてるから、その効果だね~

びっくりした~!
遠赤外線のももちゃん。元の写真ははっちゃんかと思ったよ~!
ドキッ! こんな色っぽい姿を披露して大丈夫?
て、よくよく考えれば、モデルのおねーさんだよね。(あー、よかった…)

ももちゃん、かわいい顔になったり、こわい顔になったり、ふっくら顔になったり、「コロッケ」顔まけだわね♪

そそっ! 顔だけカリンコリン星のわたし、実感!
まさにその通り!
「清水アキラ」の真似をして、セロテープでシワを伸ばし、皮膚を上に引っ張りあげようかと真剣に思ったものです。(笑)
ふっくら顔(らしい)のはっちゃんが、うらやましいよ!

最後の見事なポーズ、おーちゃん撮影?
口元、かわい~い♪
2007/10/13 22:53 | | edit posted by チャッピーママ
●●緊急誤解速報!!!!!
コメントお返しする作業はまた後日なのですが・・・


チャッピーママさん・・・最後の・・・

おーちゃんですから!!!

>口元かわい~い♪

で、誤解を解く決意をいたしました。

みなさんもお間違いなきよう(笑)
2007/10/13 23:03 | | edit posted by はっちゃん
キャ~~~~~!
失礼いたしました~~~。

だって、だって……
口紅つけてるようにみ見えたしぃ、
女性のような手に見えたからぁ……

皆さん、お間違えのないように~!
そそくさと退散いたしまする~~~~~
2007/10/14 00:13 | | edit posted by チャッピーママ
緊急誤解速報に、笑ってしまったv-411
はっちゃん、おーちゃんと間違われるの嫌だったのね^^

肌は、強い方だけど、年齢には勝てない・・・お肌って本当に曲がるのねって思いますよね^^
私も安いのから高いのまで、いっぱい使ってみたけど、私の結論としては、たっぷり与えるという事に行き着いたので、安いのをたっぷり使っておりやす。たっぷり使うから、すぐなくなっちゃうので、買いだめが必要です。今のおすすめは、ハダラボだよ~!!
2007/10/14 00:18 | | edit posted by mari
クワバラクワバラ
おひさ~はっちゃんv-222
アップしてくれてありがとう
楽しませてもらっちゃいましたv-238

タイトル:ふっくら特典、のv-212だけど、
みればみるほど
「萩原流行」に見えて仕方がない。
テンガロンハットと赤いバンダナをプレゼントしたいv-26

タイトル:ヒットマン・もも、のv-212
今晩間違いなく夢に出るだろなぁv-399

クワバラクワバラ ポッチポチv-219
2007/10/14 00:20 | | edit posted by ここなっつ
チャンピーママさん、大ボケ!!
あれはおーちゃんの口だってすぐに分かったよぉ。
でもたしかに可愛いね♪

年取るとぽっちゃりの方が絶対シワは目立ちにくいよね。
はっちゃんはそのへん大満足なわけね。
日頃の努力の成果なり\(^_^)/

さくらは化粧水と軽く乳液塗るだけでスキンケアは完了だけど、
おかげさまであまりシワはありません。
オイリースキンだから目立ちにくいと思います。
たるみはあるけど。

ももちゃん、トリミング後に優しい顔つきになったわ。
いつもウンPの後、チェックするの?

はっちゃんはおーちゃんに「キレイだね」って言われたい?
新婚2年目ならまだ言ってくれるのかな?
でも「大きくなった」は女性に対してかなりキツイよね。
今度言われたら、さくらの代わりに一発おみまいしといてや!
2007/10/14 00:20 | | edit posted by さくら@
全身毛だらけやん毛がツボにはまったQmamaです♪
恋に落ちて~もなつかしいですわ。

基礎化粧品は・・・出来るならばドモ●ル●を使いたいんだけど、
なんせお高い・・・・。
高い=よいではないけれど・・・。
試供品使った時、すっごくよかったのよ~
あんなの毎月使える女性って、限られてると思うんだけどな~

老いは口元からやってきますわよ~
今それをしみじみ感じてるQmamaです。

ところで、Qmamaと誕生日が同じおーちゃん~
どこでパーティしましょうか?と伺っておいて下さい。うふ。
2007/10/14 00:29 | | edit posted by Qmama
確かに少しふっくらしてた方が特にグレース@ママのこれからの年齢ではよけいにいいかもしれません。
でも遥か彼方の昔、たしか、似合ってた洋服のイメージで服を選ぶと試着した鏡に写ってるのはどちらのどなたさんって感じに・・・
こんなはずじゃなかったと洋服を買おうとするたびに思います。
今からの日焼け、侮れないですよね。
肌くらいは若くありたいな。
そうそう、すいません。勝手にリンクしま~す。
2007/10/14 01:26 | | edit posted by グレース@ママ
今は昔・・・
>おーちゃんからも 『キレイ』 だなんて言われなくなったはっちゃん。
 → ちゅ~ことは以前は言われてたってことじゃん(^^)
 → ちゅ~ことは釣った魚に餌はやらんってことか!?(笑)

はっちゃん、やせたら皺が増えるから、パンパンしていた方がいいよ!!

も~言うのやめよ、、ジャーキー1年分でやられてしまいそう(^^;;
2007/10/14 07:05 | | edit posted by ワニ
私なんて未だに「お嬢さん」だの「かわいいね」
「きれいだね~」なんてしょっちゅうオットに
言われるざます。あら失礼。おーほっほっヾ(  ̄▽)ゞ
ただ、この言葉の後には必ず「頼みごと」があるんざます。
ま、お願い事の枕詞ですね。おーほっほっ・・・( ̄‥ ̄)

遠赤外線浴びてるももちゃん、グラマーだこと。
プリンプリン星人だけど、胸だけはカリンコリン星人?
というのが悔しい・・・

そっか・・・紫外線、確かに油断してるわ。かつ外出する
ことも多くなって。日焼け止めは欠かせないってことね。
はっちゃん、ありがとう。
ちなみに、私も化粧品難民です。
いつもながら、言葉作りがうまいなぁ~ポチ×3☆

おーちゃんは男らしい方とお見受けします。
女房を誉めるような言葉は、思ってても口にしたくない
のよね。「思ってても」がポイント。
そんなこと分かってるわよ!とか言わない!
でもたまには誉めてほしいよね~。ももちゃん、どんどん
女らしくなってくような?(笑)

2007/10/14 07:51 | | edit posted by かこ
最後の写真、大うけ!!!
私の場合、ちょっと前までは最後の悪あがきでお手入れ、必死になった時期もありましたが、今では諦めが付きました。
しわも、たるみも、しみも、自分の顔の一部
素直に受け入れます。
これからは、わんこの毛艶に全力投球します!
2007/10/14 08:20 | | edit posted by あいラブyouママ
お誕生日登録完了しました!
リーマです。
いつも楽しみにブログ見てます♪
お誕生日登録ありがとうございました。
6月お誕生日ページに掲載したのでご確認ください。
もし、お住まいのご住所を記載してもよかったら教えてください。
今日もランキング応援して帰ります☆
ポチ!
2007/10/14 09:38 | | edit posted by リーマ
 オバジC私も使ってましたよ!!名前がなかなか面白いですよね(笑) でも今はやっと一筋な化粧品と遭遇!!沖縄の ちゅらら という化粧品!!!

 それは友人と東銀座にある沖縄館?に行った時のこと。ちゅらら化粧品の販売をしていたおばさんがつるつるぴかぴか60代☆まぁ広報担当ですからね・・・

 俄然気になり、水クレンジングのちゅららスペシャルのお試しをしたところ、友人が顔を拭いてもらったら、どんだけ~??汚かったの?というほど、キレイにくすみがとれたので、買う決意!!!

 今では手放せませんが、人によって合う合わないがあるし、悩みも増えるので^^;化粧品の旅は終わりませんよね!!!

 それにしても言われますね毎日きゃー可愛い!!!!と・・・連れている犬が(笑) 梵もアイドル顔負けの吸引力です(笑) 旦那もビックリする程ほめるので、そんなに褒められる技量があったんかい!!と思う程^^;

 それにしてももも大臣の可愛い「えへi-80」の写真むちゃくちゃ可愛いです!!!本当に笑ってる!!! もも大臣のポストカードを作って欲しい!! 書籍にもならないかなぁと思う今日この頃!!!

 カリンコリン星ってなんか可愛いけれどプリンプリン星でプリンセスプリンプリンを思い出した私^^;懐かしい・・・

 美への探求心はおなごなら皆持ってますよね~♪頑張りましょう!!

 歩血歩血って?今日は外で人のパソコンを借りてるなのでポチポチがこんな風に変換されて(笑)恐い!!

 気を取り直してポチポチ!!!

 


 

 
2007/10/14 10:30 | | edit posted by haz-kichi
化粧品難民・・・上手いコト言いますなぁ~i-201
私も色々旅してきましたよ・・・
某S○ーⅡをウチのお母ちゃんの盗んで(笑 使ってみたり・・
今使ってるのは雪○精ですが、次のがもう控えております。
いまだに難民ですΣ(ノ∀`*)

そうそうふっくらしてるほうがシワが目立たないのよ~♪
まぁ・・私はプリンプリン星通り越してパンパン星ですけどねっ!

ももちゃん、トリミングしてますます可愛くなっちゃいましたね~(*ノωノ)
そりゃあ、おーちゃんもベタ惚れしちゃいますわぁ(ノ∀`)

あいむ じゃすと あ うーまんでポチi-234
ふぉーりんら~ぶ でポチっi-234
2007/10/14 10:33 | | edit posted by まるみ
obaji・・・
気にはなってるんだけど
ネーミングが嫌で使ってないです。
おばじ、いいですかぁ?

最近、タバコやめて太ったせいか
肌がきれいになったね~。
って言われるんだけど・・・
ただ単に、膨れただけなんですよね~。
どんな化粧品よりも
太る事がシワには効くみたい・・・
2007/10/14 13:32 | | edit posted by はっち
ブラボー(^o^)丿
 ブラボー (スタンディングオーベーションのつもり)

はっちゃんとももちゃんと、時々おーちゃんチームでデビューしないのかな?どっかから声かかんない?期待してるよ。
欠伸のたびに、口元のシワが増えていく気がするゆゆでした。
2007/10/14 13:37 | | edit posted by ゆゆ
はっちゃんへ
私も、遠赤外線のももちゃんはっちゃんかと思ってドキッとしたよ。
メッチャ、顔だけじゃなく全身美肌と思い、よくみると・・・(笑
確かに、これからの方が紫外線多いかも。
気をつけます。

緊急誤解速報にも、笑いました。
ペット博事件が頭をよぎった。

おーちゃんがももちゃんの事、綺麗というのはこの時
だったのね(○´∀`)ノ*:..。o○アハハ
2007/10/14 14:01 | | edit posted by ミルパパママ
Im' ~just~a woman~~♪
~~full ~~in~love~~~~~♪♪

あっ、失礼・・・つい、美声を披露してしましました。

20代前半より、海(ウインドサーフィン&ボディボード&ダイビング)
山(スノーボード)にはまり、年がら年中遊び回っていた私・・・。
そう、その通り・・・紫外線とはいつでも一緒★真っ黒でした~~。

ハワイ・グアム・サイパン・パラオ・オーストラリア・・・・など南国に行ったら、必ずと言ってもいいくらいに、現地の人に間違えられる始末・・・。
日本でもは・・外国人・・・トホホ。

なのに、なのに・・・今でも肌の手入れなんてほとんどしないし、(洗顔して、化粧水つけるぐらい・・。)
肌が痒くなるので、ファンデーションもしません・・・ちょ~~ナチュラル女の私・・・。でも、洗顔も化粧水も、もう8年くらい同じもの・・・。

なるほど・・・カリンコリン星人に縁がないから・・・こんな横着な私でもしわがないのか・・・ちょっと、うれしい(前向き)

PS・実は・・最後の写真・・・はっちゃんかと・・思ってました・・(反省)
2007/10/14 14:14 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
「えへ(ハート)」のモモ嬢と
「やっちまうか」のモモ嬢が、同一人物・・・いや、同一犬とは・・・
モモちゃん、表情が豊かでいいわ~
ウチのはいじけ顔ばっかりなモノで・・・

ウチへのコメントとコメント返しはしなくていいから
ゆっくり休んでね!お肌のためにはそれが一番よ!
2007/10/14 14:28 | | edit posted by まいこ~
強引だよ~ 太ってる人の方が顔のシワが目立ちずらいなんて~
でもその発想笑えるぅ♪ でもね、お腹の肉は太ってる人ほど線がはいっちゃうのよね~e-263 あっ! でもビール腹みたいにピ~ンとお腹張ってる人は線入んないか!?

それにしてもおーちゃん酷いのぉ~ モモちゃん軽く「殺っちまって」ギャフ~ンと言わしちゃって下さい・・・ (^^)v  
2007/10/14 17:42 | | edit posted by picoママ
●●ペイントの保護者さんへ
一番乗りでしたよ~。 競争率低いですから。ぷぷ。
宝くじもこのくらいの確率で1等獲れるといいんですがね。

カリンコリン星、はっちゃんも行きます。 必ず。
チケットは持ってるけど、忙しくてなかなか、ねぇ。
保護者さんもそうでしょ。 うふ。

>予算があるから難民になるのよね。

おお、強気発言ですな。
お菓子食べてパンパンすれば、シワもピンと伸びますことよ。 ほほほ。
2007/10/14 20:32 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
乾燥してきますからね。 保湿に次ぐ保湿ですよ。
ホント、昔の肌と同一とは思えません(涙)

はっちゃんはシンプルながらもなるべく肌のチカラを引き出す基礎化粧品を選んでます。
しかしね、肝心な肌の自力が・・・弱い・・・。
1本ン百円のも使うことありますよ。
贅沢に使えるのが魅力ですよね!

って、双葉さん、シャネル愛用だったんだ~。
なんかかっこいい!
高くても安くても自分の肌に合ってればいいんだけど、
シャネルの容器に入ってるだけで金持ちになった気分になれるかも~。
昔の容器、とっておけばよかったのに。  ← 詰め替えさす気

もうそろそろガッツリ焼くのはNGですよ!
今時は母子手帳にも 『日光浴』 でなく、『外気浴』 って書いてあるぐらいですから。
2007/10/14 20:40 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
カリンコリン星は引力が弱いですから、
うかうかしてるとどんどん離れていっちゃいますよ。
ちなみにはっちゃんも『痩せすぎ』と言われた時期がありました。
こんなことになるとは予想もしてませんでしたがね。
お互い全力でカリンコリン星を目指しましょう(笑)

雪肌精、いいですよね! 敏感肌に最適で、好きな化粧水のひとつです。
今は他のものをお試し中ですが、そのうちまた戻ります。

いやいや、『キレイ』って、ムードたっぷりで言われたとかじゃなく、
意外と肌キレイじゃない? とか、 髪キレイだねぇ、とか、そんな軽いノリのですよ(笑)
男性女性問わず言われれば嬉しいじゃないですか。
男性には尚更だけど、もう言われなくなっちゃったなぁ、ってハナシです。
ぜひオカさんもダンナサマに言わせてみて下さい。 うふ。

ももは太っても痩せてもないけど、トリミングしたからそう見えるのかも??
2007/10/14 20:50 | | edit posted by はっちゃん
年のは勝てん・・・
若い頃は肌の手入れをしなくても肌には自信があったんだけど、今はお手入れどころか・・・化粧水が肌に入っていかない気がしてる・・・
たまに会う母からも『肌汚いよ』とグサッとくる一言が・・・
キレイってウソでもいいから一日一回は言って欲しいよね~。
あたしは褒められて伸びるタイプ!
2007/10/14 20:59 | | edit posted by はち
●●チャッピーママさんへ
そうそう、涙はもともとひどくなかったけど、
以前カサカサしてフケが出てた肌が、すっかりキレイになって毛艶も良くなりましたよ。
ウマ効果なのかな、やっぱり。

遠赤のももが私?!
あんなナイスバデーだったらグラマラス星に引っ越してます(笑)
って、チャッピーママさん、顔だけカリンコリン星? 体は別居?(笑)
というはっちゃんも、ダイエット始めると真っ先に顔だけカリンコリン星人になります。
早くお腹も同居したいわ~。

緊急誤解速報にいち早く反応してくれてありがとう(笑)
ま、おーちゃんは色白でお目目パッチリなので、昔から女の子みたいでしたからね。
今ではすっかり華麗な 加齢なオッサンですが(哀)
2007/10/14 21:01 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
お、mariさんも緊急誤解速報見ましたか(笑)
おーちゃんと間違われるの、そりゃイヤですよ~。 おっさんだもん(笑)

そうそう、お肌って 『今年は曲がったなぁ』 とは思わないんだけど、
気がつくと曲がってるのよね(涙)
だんだん肌ヂカラがなくなってくるから、水分はたっぷり与えてあげないとね。

ハダラボって、『♪肌にいいことハダラボ』 のハダラボ?
チェックしてみよーっと。
2007/10/14 21:30 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
はいはいどうも~、楽しんでいただけたようでなによりです(笑)

ふっくら特典やらヒットマンやら、よく画像のタイトルまでチェックしてくれてる!
ありがたや~(笑)
しかも確かに萩原流行に似てるし。

ポッチポチありがとう!
で、ヒットマンは夢に出てきた?(笑)
2007/10/14 21:34 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
>チャンピーママさん、大ボケ!!

言ってるさくら@さんも 『チャンピーママさん』 って(笑)
おーちゃんは色白でお目目パッチリなので、確かに女の子にしたら可愛いと思います。
でも今はね・・・オッサンだから・・・。

ね、ね、さくら@さんもぽっちゃりはシワが目立たないと思うでしょ。
夢子(はっちゃん祖母)はポッチャリ、
八重婆(おーちゃん祖母)はカリンコリン、
夢子のほうが年上なんだけど、断然若く見えるもん。
でもね、はっちゃん大満足になるのはもっともっと先でいい(涙)
今はシワが目立ってもカリンコリン星に行きたいわ・・・。

さくら@さんはシワがないのかぁ。 あまり手入れし過ぎないのが秘訣なのかもね。

ウンコ後の*チェックは欠かせません。
だってたまに*からプッラ~ンってぶら下がってたりするんだもん(汗)
って、みんなどうしてるんだろう、って思ってたんだけどさくら@さんはしない?
アンケートとってみようかなぁ。

いやね、『キレイだね』 なんて、ムードたっぷりで言われないですよ。
ただ男女問わず、「けっこう肌キレイだね~」 とか、「指キレイ~」 とかあるでしょ?
そういう軽いノリのことです(笑)
最近はね、『ねぇねぇ、私、トシの割には肌キレイだよね??』 と聞いても、
『・・・』 って感じなのよ、おーちゃん。 ムカつくわ。

「大きくなった」 のオッサン、ひどいでしょ。
でもね、それ言われた時、はっちゃん母も一緒だったんだけど、
「そうでしょ~」 と笑顔で同調してました。 殺るならヤツからだな・・・。
2007/10/14 21:58 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
毛だらけやん毛、恋に落ちて、と、
細かいところに気付いてくれてありがとう~(笑)

ドモホルンリ●クル(ほぼ言ってる:笑)、はっちゃんも気になる~!
30代からの年齢化粧品、なんて言われるとイヤでも気になるよね。
でも通販系って安いの多いじゃないですか。
だからドモ~も安いもんだと思ってたら、すっごい高いんですってね~!
試供品、まだもらったことないんだけど、試してみようかな。
てかQmamaさん、kidくんの洋服代ちょっと削ればドモ~なんてすぐ使えそうよ(笑)

老いは口元から、かぁ。 今日から笑わないようにしようかしら・・・。 無理かしら・・・。

ちなみにおーちゃんの今年のバースデーは、ちょっと気の毒なんですよ~。
そのうち分かると思います(笑)
2007/10/14 22:10 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
さくら@さんへのお返事を一部コピペしますね。

***

ね、ね、さくら@さんもぽっちゃりはシワが目立たないと思うでしょ。
夢子(はっちゃん祖母)はポッチャリ、
八重婆(おーちゃん祖母)はカリンコリン、
夢子のほうが年上なんだけど、断然若く見えるもん。
でもね、はっちゃん大満足になるのはもっともっと先でいい(涙)

***

ね? だからグレース@ママさんもまだちと早いよ(笑)

洋服のイメージが違うの、よく分かる~!!
この1年で激太りしちゃったから、手持ちの洋服でもイメージが・・・(涙)

そうそう、これからは犬の散歩の時でも手抜きになりがちですからね!
最低限のガードはしないとですよ。

あ、リンクありがとうございます!
はっちゃんもちょっと遅くなると思いますが、リンクさせていただきますね。
2007/10/14 22:18 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
ありゃあ、なんか色んな意味で誤解を生んじゃったようだな。
さくら@さんへのコメ返しを一部コピペしてご説明しますわ。

***

いやね、『キレイだね』 なんて、ムードたっぷりで言われないですよ。
ただ男女問わず、「けっこう肌キレイだね~」 とか、「指キレイ~」 とかあるでしょ?
そういう軽いノリのことです(笑)
最近はね、『ねぇねぇ、私、トシの割には肌キレイだよね??』 と聞いても、
『・・・』 って感じなのよ、おーちゃん。 ムカつくわ。

***

と言うわけで、↑のような意味では確かに以前は言わせてました 言われてました。
でも 「釣った魚に餌はやらない」 は、はっちゃんのほうだったりして(笑)

ではワニさん、ヒットマン・ももを派遣しますので、夜道の一人歩きにはご注意ください。 キラーン。
2007/10/14 22:21 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
あれま、ダンナサマ、策士だねぇ(笑)
でもさ、枕詞と分かってても言われて悪い気はしないでしょ。
いいじゃん、かわいい、ダンナサマ。

かこさん胸だけカリンコリンなんだ~。 ふ~ん。 へ~え。 はは~ん。
はっちゃんは自慢だけどボリュームあるわよ。 全体的に、だけど(哀)

ね、外を出歩くのに気持ちがいい季節だからね。
油断は禁物。 みるくさんにも言っといて。

でさ、かこさん、ポチはすっごい嬉しいんだけど、

>ポチ×3☆

しすぎだから(笑)

で、なに?おーちゃんが男らしいって?
いえいえ、彼は気の利いたことが言えないだけでございます。
思ってはいるだろうけど。 ぷぷ。
ももが女らしく?? そうかなぁ。 はっちゃんには負けると思うけどなぁ。 ←負けず嫌い
2007/10/14 22:32 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
最後の写真にウケてくれたの、今回ママさんが初かも~!!(喜&涙)
はっちゃん的には力作だったんだけど、みなさんさすが女性、お肌のほうが気になるようで(笑)

ママさん「諦めた」って、ウンコ付いてても気にしないってこと?
うーん、はっちゃんはまだその域には達してないなぁ。
毛に絡み付いて取れなくなるのもかなわんのです。

>しわも、たるみも、しみも、自分の顔の一部
>素直に受け入れます。

うんうん、ママさんらしくて素敵です。
あいちゃんラブちゃんyouちゃんの毛艶、今後とも楽しみにしてますね!
2007/10/14 22:39 | | edit posted by はっちゃん
紫外線もお肌も気になる今日この頃です。
こんばんわ!

化粧品って難しいですよね。
私は、アトピー(昔の)娘なので、なかなか変更する勇気がもてません。
初体験の美顔では、顔中に赤いぽち♪が出てきて、
引っ込むまでにどえらい時間がかかりましたもんで・・

それにこれは、歳のせいなのか?
昨日まで大丈夫だった化粧水が、今日はしっくり来ない・・・・
それからそれから、、、ずぅーと・・・・しっくり来ないってこと
ないですか?(私だけ?)

私も綺麗って言われていないなぁー
3ワンコにはいつもいいます。
お尻にお土産なしのときは、ハッピーだわ(笑)
2007/10/14 22:41 | | edit posted by らとまでぃみとM
●●リーマさんへ
誕生日のページ、確認しましたよ。
ありがとうございました。
いまのところ住所は東海圏に留めておきたいので、ももん星のままにしておいてください(笑)
ポチ、ありがとう!
2007/10/14 22:41 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
そうそう、オバジは本命・浮気を繰り返しながらも、けっこう使ってるかも。
haz-kichiさんは本命と巡り逢えたんですね~。 うらやましい。
沖縄のちゅらら、ですか。 早速チェックしなきゃ。

沖縄館かどうか忘れちゃったけど、銀座にある沖縄のアンテナショップですよね!
はっちゃんも行ったことあります~。
都内は色んなアンテナショップがあって楽しいですよね。
今はサザンテラスの宮崎館が抜きんでてますけど(笑)

ホント、化粧品は合う合わないがあるけど、結局のところ
「使ってみないとわからない」 ので、大変なのよね~(涙)

そうそう、言われる言われる! 可愛い~って。 ももが。
ま、飼い主だから悪い気はしないんだけど、たまには自分向けのカワイイも聞いてみたいもんです(笑)
ダンナサマと同じく、おーちゃんもももを褒める技量はプロ級ですよ。 ←なんのプロだ

もも大臣のポストカードっすか?! 作りますよ、ご希望なら。
でもホントにいるんですか~??
あ、やっぱいらない、って言うんなら今ですよ(笑)
書籍もね、自費出版なら出来ると思います(笑)
年末ジャンボ当たったら製本して無料配布しますよ~。

プリンセスプリンプリン(笑)
そっち行っちゃいましたか~。 懐かしゅうございます!

歩血歩血!?
そ、そのPCの持ち主の方は、江戸川乱歩好きなのかしら・・・。 血のニオイがするわ・・・。

と、改めて歩血歩血(←今びっくりした:笑) ありがとう!
2007/10/14 23:01 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
まるみさんも旅人ですか。
はっちゃんもSK-○使ったことありますよ。
はりこんで買ったのにあまり違いがわからなかったという、悲しい思い出があります(涙)
雪肌○もいいですね~。 次に戻りそうな化粧水です。
で、まるみさんの中で次に控えてるのは何? 気になる~。

そうそう、ふっくらしてるほうがシワが目立ちませんよね、絶対。
まるみさんもカリンコリン星目指して頑張りましょ!

ももへのお褒めの言葉、ありがとう(笑)
妻の座を狙われないよう気をつけます。

おお! 小林ポチ、明子ポチ、ありがとう!
2007/10/14 23:12 | | edit posted by はっちゃん
●●はっちさんへ
おばじ、いいですよ~。 翌朝しっとりしてる感じが好きです。
名前がイヤって、はっちさん面白いなぁ。
確かに 「おばぁ&おじぃ」 って感じだけどね(笑)

で、タバコやめて太ったんですか?
はっちゃんやめられないまま太ってますがどうしたらいいですか?
確かに肌にもカラダにも悪いですからね。
きれいになったね~って言われるのは膨れただけじゃないと思います。 うん。
2007/10/14 23:18 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆゆさんへ
ゆゆさん、スタンディングオベーションて(笑)
そんなに褒めてもらえれば、もう 「キレイ」 なんて言われなくても満足です。

で、いったい何でデビューしたらいいんでしょう、この3ばかトリオ。
お笑い? アイドル? 手品師?
相撲部屋だけは声がかかっても行きませんが(笑)

シワ防止には無表情もいいのよね、きっと。 気をつけなきゃ。
2007/10/14 23:23 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
んま! ママさんまで~(笑)
あんなボデーだったらモザイクなしのノーカットでお届けしてますよ。
そうそう、紫外線、犬の散歩で出歩く機会の多い私たちは気をつけないとですよ。

そうだった、ペット博の記事でもおーちゃんと間違えられたんだったっけ。
確かに太ったけど、いくらなんでもおーちゃんはイヤ(涙)

もものウンコ後の*は要チェックです。
*からぶら下がるオマケに気付かないと、あとで大変なことになりますから(笑)
き~れい~、き~れい~と今日も連呼のおーちゃんでした。
2007/10/14 23:29 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
・ ・ ・ ・ ・ 


・ ・ ・はっ! 失礼しました!

素晴らしい美声に聞き入ってしまいました(笑)

そっかぁ、恋さんは紫外線とお友達な20代だったんだっけ!
海に限らず、雪山の紫外線もハンパないからね。
ってか、南国行き過ぎ!! もうどんな黒子さんだったの~??
ぜひ外国人だった当時の写真をアップしていただきたいと思います(笑)

で? そんなに紫外線蓄積しておいて何にも手入れしてないの?!
でもシワがないならいいよね、それでも。
その8年ご愛用のアイテムとシンプルなお手入れがよほど合ってるんでしょうね。
はっちゃんなんてシワこそないけど、気になるシミがひとつ。
ほとんど焼いてないはずなのに~(泣)

追伸見ましたよ。 恋さんまで。。。ヒ、ヒドイ。。。
2007/10/14 23:54 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
ももの百面相、楽しんでいただけましたか?(笑)
まろんさんだって結構な役者じゃないですか~。 あのいじけ顔がかわいいですよ。

あ、コメント返し、しなくていいって言ってくれたのにしちゃった(笑)
お気遣いありがとう! ゆっくり寝まーす。
2007/10/14 23:59 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
ええ?! 強引かな(汗)
でもね、↑のほうでも結構賛同していただいてるのですよ~。
他の方へのコメント返しのコピペですけど、

***

夢子(はっちゃん祖母)はポッチャリ、
八重婆(おーちゃん祖母)はカリンコリン、
夢子のほうが年上なんだけど、断然若く見えるもん。

***

と、実証済み(笑)
でもまだカリンコリン星に憧れるはっちゃんです。

てかpicoママさんのダンナサマは 「キレイ」 って言ってくれるの~?
いいなぁ。
言わせるのも一苦労なのに(笑)
2007/10/15 00:07 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
うわ~、わかる。 化粧水が肌に入っていかない感じ!
そんな時は化粧水のせいにしてるはっちゃん、間違ってる??

ついでにもうひとつ分かる!
母親に 「肌汚いよ」 って言われた時のやるせなさ。
オバハンに言われたくね~!! と叫んでます(笑)

これまた同じくはっちゃんも褒められて伸びるタイプだから、
おーちゃんにはぜひ、はっちゃんの取説を今一度熟読していただきたいわ(笑)
2007/10/15 00:15 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
Mさん、アトピーだったんですか。
それは化粧品探しにご苦労されたでしょうね。

そうそう、はっちゃんも敏感肌なので分かる部分もあります。
顔中に湿疹ができる時ってあっという間だけど、完治にはすんごい時間かかるんですよね。
高校時代にみんなが使ってた洗顔を真似てえらいことになったなぁ。

>昨日まで大丈夫だった化粧水が、今日はしっくり来ない・・・・
>それからそれから、、、ずぅーと・・・・しっくり来ないってこと ないですか?(私だけ?)

あります。 きっぱり。
なんなんでしょうね、アレ。 肌が贅沢になるんでしょうか。
「コレ、すっごくいい!!」 と感動した化粧水も、何に感動したのかさえ分からなくなります。

Mさんとこは3ワンそれぞれのウンコ後、毎回チェックします?
あれね、お土産ついてるの気付かないと悲しい結末が待ってたりするのよね(笑)
2007/10/15 00:26 | | edit posted by はっちゃん
ちょっと遊んでる間に完全に出遅れてる・・・。
お肌の為にと紫外線カットはもちろん、日傘に手袋、日焼け止めの王道で頑張ってる割には、酒飲むと2箱はたばこを吸うという、煙を出させたら右にでるものはいないセシルなんですけど、これじゃまずいので、たばこ辞めます・・・。
2007/10/15 09:09 | | edit posted by セシル
まいどだけど、ももちゃんの表情のギャップに、惚れ惚れ~~
「やっちまうか」と「えへ」が、同一人(犬)物とは思えないわ!
どちらも、タイプ(笑)

うんPあとの、おちりチェック!しますよします!
わたしの髪の毛とか食べてること多くて、
絡み付いたままうんPがびろ~んってなってることあるし(笑)

スキンケア、悩むわ~~
まだコレだ!!って決まってないわたし。
でも、長年、か~なりのシンプルケアざます。
ローション、クリーム、はいおわり。て感じ。美容液すら持ってない・・
たまに、アイクリーム塗るくらいかなあ。

数年前までは、アロマで手作りもしてたのだけど、
だんだん、めんどくさくなって来て(笑)
いまは、ロクシタンのみ(ローション&クリーム)
マッサージとかパックとか、しなきゃいけないんだろうけど・・
ちゅか、エステに行ってみたーーーーい!!!
挙式前に、二三度行っただけ・・

オンナ磨きもせなばだな。うむ。
2007/10/15 10:13 | | edit posted by ネロリ
ぶっ
 おーちゃん、そこの『キレイ』かい! さすが、見事なオチでした!!

 遠赤外線では、ももが超セクシーな事が発覚!すごいわ、あのナイスボディー!

 ラウルと一緒に歩いていると、見知らぬ人に『すっごいキレイ』『やだぁかわいい』と言われること、ほぼ毎日!
 いいんです!私のことなんてどぉでも!!自分の肌の手入れなんぞ、『洗顔以外になんかあるの???』な毎日ですが、愛犬の手入れには余念がない!!いいんだ、これで・・・。今更、頑張っても、誰にも褒められないしね・・・。すっかり、人のブログで愚痴こぼし・・・・。すみません(汗)
2007/10/15 13:27 | | edit posted by ラウルママ
ちょっと失礼
こんちは、はじめまして。
ころりんのページでは、何度か見かけるハンドルネーム。
「はっちゃん」。
最初は、あの有名な猫かぁ?と思ってしまい候。

「キレイ」と「はっちゃん」が言われないように、
「かっこいい」といわれない「おーちゃん」がいたりして。
はは。

じゃー、また遊びにくるね。
2007/10/15 13:51 | | edit posted by 海渡
そうそう。。
私、シワ少ないで~(笑)
なぜって、聞かなくてもわかるでしょ?!
ぷりんぷりんだからよ~~~ん♪
私もお化粧品は、いたってシンプル。
だって、高くてもそんなに効果があると思う化粧品なかったもん。
あの再春館製薬所の化粧品だって、そう??
って感じで高かったからやめたし~。
草花木花も、宣伝のほどじゃなかった。
とりあえず、乾かなかったから、アテニア使ってますよ。

ももちゃん、今日もおちりキレイやった?!
おーちゃんのその姿、うちのパパと一緒です。
ああやって、う○ちがおちりにくっついてないか、しっかり確認してます(笑)
カピカピなのが着いてるとショックだねえ~!
2007/10/15 14:08 | | edit posted by メグママ
こんにちは☆

ももちゃん表情が豊かですね。
その豊かな表情をちゃんと写真に収めているはっちゃんもすごいです!

「やっちまうか」の表情すごいですね(^m^)
2007/10/15 14:19 | | edit posted by pooh
殺っちまうか のももちゃん すごすぎ
えへ と同じわんこと思えません
まさに 女の表と裏の表情やね

お肌は乾燥肌が気になるなら
お風呂で洗顔せずにお風呂出てから
メイク落とし、洗顔 速攻化粧水、乳液で
私 ひび割れた鏡餅から脱却しました
お試しあれ
でもね 問題は小じわより大じわよ
どないもならへん

きれい、かわいいなんて言葉
まだ あったのね
2007/10/15 14:25 | | edit posted by あんこ
しわひとつない桃のママ
あるわけないってなくらいパンパンのお顔
アンパンマンかドラえもんですからね。
でも最近敏感肌みたいになって、なんでも化粧品があわなくなってます。
これも老化のひとつv-409
認めたくないけど、若い頃はいろ白で肌がきれいですね~とよく言われてたけど、(褒めるとこはそこだけなんか!って言いたいけれど)
焼いてももう元にもどらない代謝の低下。年とっていいことってなんにもないよね。
あ~あ、出るのはため息と屁だけやね  プンプン!!
2007/10/15 15:12 | | edit posted by 桃のママ
はやくも乾燥してきた・・・
秋だからって、肌まで乾かなくってもっ!

お尻チェックの様子、うちも一緒です(^^)
その間、ココアはなんとも情けない顔をしているような気がします(笑)

化粧品難民、私もです・・・
新しい物に変えたときには、「いいわぁ♪」と思ってるのに、しばらくすると使い始めた頃の感動がなくなるのは何故でしょう・・・(^_^;)

あぁ、結婚前に通ったブライダルエステ・・・よかったなぁ。。
ちゃんとお肌に合ったお手入れすれば、キレイになるんだ!と思ったものの、現在ではすっかり元に戻っちゃってます(汗)
あとね、、もう一つ後悔してるのは、、油断してスッピンで新婚旅行しちゃったんです・・。
ちゃんとお化粧すれば、もっと(←エステ行ってたから)キレイに写ったのに・・、残された写真に後悔(T_T)
2007/10/15 18:03 | | edit posted by ふみふみ
●●本日コメントくださった方へ
セシルさんからふみふみさんまでのコメント返しをしないまま、
本日の記事をアップしました。 ごめりんこ。

少々遅れますが、待っててね。
2007/10/15 19:32 | | edit posted by はっちゃん
●●セシルさんへ
あら、これはこれは。 山ちゃんを衝動的にS子に獲られた(あえての“獲”)セシルさんではございませんか。
最近ちょこちょこコメ欄オープンしてますね。
でもS臭M臭漂ってて、飛び込む勇気がありません。 ごめりんこ。

セシルさん、“あんな”おやじ おじや作るけど、身ギレイにしてそう。

>煙を出させたら右にでるものはいないセシルなんですけど

何をおっしゃる。 煙は右からも左からも出るでしょ。  鼻からぷーんって。
でも2箱は吸いすぎよ。 それってすっごい短時間に、だよね。
酒場のタバコは何故あんなに進むのかしら。  燃えるの早いのかしら。
2007/10/15 22:38 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
ネロリさん、“殺っちまうか”の、ヒットマンがタイプなの?
なんなら派遣するわよ。
M●TSUKOSHIの●から狙われるから気をつけてね。 うふ。

お、ネロリさんとこも*チェックは欠かせませんか。
そうそう、髪の毛にウンコが数珠繋ぎになってること、あるよね~(笑)
*から髪の毛引っ張り出すのがけっこう好きだったりする。

なんだかんだでシンプルケアが一番よ。
肌のチカラを引き出してあげないとね。
てかアロマで手作りなんて、さすがだね~。 めんどくさくなるあたりも、さすがだね~。
パリでロクシタン買い込んできたんだっけ??
日本で売ってるのと違うのかなぁ。

エステ! いいよね~。 極楽だよね~。 はっちゃんも行きたいよ~。
そうよ、犬の*ばっかり磨いてないで、オンナも磨かないとさ。
2007/10/15 22:46 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
お褒めいただき恐縮な梨本はっちゃんです。
やっぱ “*チェック” は欠かせませんのよ。 ほほほ。

ママさん、自分を犠牲にしてラウルくんのお手入れに賭けてるんだね!
キレイ~って言われたら 『え? 私?』 って勘違いしてしまいましょう。
今更でもないし。 女性は死ぬまで女性だから。
自分で自分を褒めて伸ばそうよ!

・・・って言っててむなしくなってきた(涙)  頑張ろうね・・・犬にも負けるけど・・・。
2007/10/15 22:53 | | edit posted by はっちゃん
●●海渡さんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

>ころりんのページでは、何度か見かけるハンドルネーム。

すみません、ころりん・・・とは何でしょう。
そしてもひとつすみません、猫じゃなくて。
人気は猫の1000000分の1ほどの、はっちゃんです(笑)

あ、そうか。 はっちゃんもおーちゃんにかっこいいと言ってやればいいわけですね。
ヒントをありがとう。
また遊びにきてください。
2007/10/15 22:58 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
ぷりんぷりん星人ハケーン!
でもいいのよ。 シワ少ないんだから。 うふ。

↑のコメント見てると、みんな意外とシンプルなんだよね~。
再春館製薬のって、アレでしょ。
はっちゃん通販系は安いと思い込んでたけど、アレ、すっごい高いらしいね!
使い続けるの大変らしいけど、メグママさんにはたいした効果感じられなかったんだ。
難しいね~、化粧品って。

ハイハイ、ももの“*”は今日もキレイでしたよ~。
パパさんも同じようにやるんですね(笑) お顔知らないけど想像しちゃいます。
カピカピもショックだけど、ホヤホヤが*の周りの毛に絡み付いてたりすると泣けてきます(涙)
2007/10/15 23:06 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
はい、こんにちは!

パパラッチもラクじゃありません(笑)
でも褒めてもらえると嬉しいです。 ありがとう!

殺っちまうか、は、3秒以上見つめると殺られますよ。 気をつけて~(怖)
2007/10/15 23:09 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
ね。  残念ながら同一犬物なのですよ。

>まさに 女の表と裏の表情やね

あんこさん、ウマイ。
やっぱ1歳過ぎると裏表使い分ける術も身についちゃうのかしら。

お風呂で洗顔しないのは、お湯で余計に乾燥するから?
それともお風呂で充分にふやかして(?)ってこと?
はっちゃんはお風呂に入った瞬間に顔いきます(笑)
乾燥が気になる季節、あんこ方式、試してみよ~っと。
大じわ、どうしてくれようか。

>きれい、かわいいなんて言葉 まだ あったのね

たぶんIKKOの 『どんだけ~』 より前からあります。
2007/10/15 23:14 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
桃パンマンだったのね、ママさん。 ぷりんぷりん星へようこそ(笑)
でもさ、ホント、ちょっとぷりんのほうがシワ少ないよね。
でもカリンコリン星に行きたいはっちゃん、葛藤してます(笑)

化粧品が合わなくなる要素って、色々あるよね。
老化もひとつだろうけど、季節の変わり目とか、生理の周期とか。
周期に合わせて化粧品替える人とかいるもんね。

なになに? 色白で肌がきれいって言われてたの?
そこ褒められるのって一番嬉しいと思うけどなぁ。
焼いて元に戻らないんだったら、焼かないことをオススメします(笑)

って、さんざん愚痴ってため息と屁こいて行っちゃったよ、ママさん・・・。
2007/10/15 23:24 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
うんうん、車乗る時とかパチっていうよ。 だいぶ乾燥してるよね。

ふみふみさんちも 『*』 チェックしちゃう? やっぱり?
ココアちゃんは情けな顔かぁ。 見てみたい!
ちなみにももは達観した坊さんのような表情です(笑)

なんだなんだ、ここにコメントくれる人の90%ぐらいは難民じゃない?
みんなでキャンプ張りましょうか。

>新しい物に変えたときには、「いいわぁ♪」と思ってるのに、しばらくすると使い始めた頃の感動がなくなるのは何故でしょう・・・(^_^;)

コレ、はっちゃんも↑で同じことコメントしました!
すっっごい分かる!!
もっと言えば、デパートで試しにつけてもらった時はとってもイイ感じなのに、
買って帰ると別もんになってる気が・・・。

ふみふみさんもブライダルエステ行ったの?
はっちゃんは東京にいた時のほうが行けたなぁ。
イナカに帰ってきてからは、結婚前も何も・・・エステがない・・・(涙)
でもホント、ケアしてもらうとキレイになるんだよね。
継続はチカラなり。  お金が継続しませんが(笑)

新婚旅行、ノーメイクで行っちゃったの?!
そりゃ、ふみふみさん、早速手抜き過ぎです(笑)
2007/10/15 23:33 | | edit posted by はっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16 00:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/46-589e7ddb
trackback
 
