緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
衝動
外のスポットライトに使ってる電球が切れてましてね。





ずっと前から気付いてはいたんだけど、


見て見ぬふりで、2ヶ月放置。





本日やっと気合を入れて買ってきました。





で、先ほど取り替え作業をしていたら、






DSC_0118割れ球

手がすべったはっちゃんです。     さよなら、514円。





さて、ここで問題。


どうしてはっちゃんは切れた電球を2ヶ月も放置していたか。




① 面倒くさかったから


② 忘れてたから


③ 貧乏だったから


④ 忙しかったから






DSC_0092ももたいら

自分に賭けるな。





答えは全部。      正解やんけ、ももたいら。





理由のひとつ、④の 「忙しかったから」 について。




なにが忙しかったって、






DSC_0035梅雄

この方と、







DSC_0039富士子ちゃん

この方のお見合いがね。





梅雄くんは、はっちゃんが東京時代に衝動買いした初PC。


一方富士子ちゃんは、去年の12月に衝動買いした2代目PC。






DSC_0270どっちも衝動

通知表に5が付くぐらい得意ですもの。





で、富士子ちゃんに乗り換えてから、箱入り息子を余儀なくされた梅雄くん。





そこへ先日、彗星のごとく現れたこの方、






DSC_0037ホンマ デジカメ使い過ぎやで 調子ん乗って

仲人のHDCさん。





この方なかなかいい仕事っぷりで、


かなり時間はかかったが、二人の仲をバッチリ取り持ってくれた。






DSC_0055やるわね。

失敗しなきゃいいのだよ。





で、めでたく箱出しされた梅雄くんから


ずっと探していたものが出てきた。






DSC_1302期待もも

残念。





世間様は知ったこっちゃないだろうが、


本日を持ちまして、このはっちゃんブログ、めでたく丸3ヶ月。





ということで。





甚だ勝手ではありますが、


梅雄からの放出品をお目にかけたいと思います。






**********





DSCN1083パピーもも

若かりし頃のもも大臣。





そう、梅雄から出てきたのはパピー時代のももの写真。




初めてのブログ記事 ( 犬、の理由 ) を書いている時、

この時代の写真を探したけど出てこなかった。




ま、いいか。  と唯一残っていた携帯画像をたった1枚だけ添付。






DSCN1049パピーのくせに

DSC_0056のびのび太  あんたもね。





しかしこうして見ると、本当にデカくなった。






DSCN1074しっぽ短

DSC_1428なによ  尻尾だけでも3割増。





寝顔だって






DVC20021寝るもも

DSC_0955寝るもも  なんか違う。





だからどうと言うことはない。





育っていくのは当たり前。





ももはもも。        それでいい。







あ、でも






DSC_0050でもも

言いにくいんだけど・・・







あんたも









DVC00034衝動買い

衝動買いだから。





ちなみに、梅雄 = バイオ、 富士子 = 富士通。   ナイスネーミング! って自分で言っとこ。





3ヶ月間、応援クリックありがとう!

  ↓  ↓  ↓ 

    ← 今後とも


にほんブログ村 犬ブログへ       ← どうぞよろしこ。



今日はオマケもつけちゃうわ

  ↓ ↓ ↓





去年の夏、









ももがウチにきた頃、









どういうわけか、









DVC20024ケージイン

衝動的に入りたくなることがありました。





てか、3ヶ月記念って付き合い始めの高校生みたいだな。





衝動的にクリック

  ↓  ↓  ↓ 

    ← けっして損は


にほんブログ村 犬ブログへ       ← させません



が、



ノークレーム・ノーリターンでお願いね。



|未分類 | comment(73) | trackback(0)

comment
ほそ
はっちゃん、ケージに入れるんじゃないの~!!
な~~んだ、細いのね。。。

>衝動的に入りたくなることがありました。
何か悩みでも・・・!?
今夜は何を食べようか、、とか(笑)
2007/10/15 19:51 | | edit posted by ワニ
お久しぶりでございます~
夏川も、忙しく・・・
一応仕事がですよ(笑)
うちの夏も、ももちゃんと同じですわぁ。
小鳥を買いに行ったわけじゃ、ないけれど。
夏は、極小と言われていましたが、
今や、スタプーのパピーですかと、言われるまでに(泣)
2007/10/15 20:13 | | edit posted by 夏川
うちも富士子
前までは絵縫師(←なんかその筋の人みたい)を使っていたけど、
あたしも富士子v-218
2007/10/15 20:14 | | edit posted by ここなっつ
いくらなんでも
さっきのコメント短すぎました。
し、失礼しました。
勢い余ってリターンキー押しちゃって・・・

ももちゃんのパピー時代の写真、
かなりv-238です。

ももちゃんの白目寝顔と
スリムじゃん、な はっちゃんにポッチポチ
2007/10/15 20:18 | | edit posted by ここなっつ
うんうん( ̄‥ ̄) 分かる分かる!!ヾ(o^▽^)ノ"♪

だってウチの小粒も衝動買いですから~♪

考えてたら、買えない物って沢山あるよね

良いの良いの後悔しなければ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

ももたいらさんに今日もクリック!^^*
2007/10/15 20:20 | | edit posted by maimai
はっつぁん!!
ブログ始めて3ヶ月記念オメデトウございます!!
っていいますか、「まだ」3ヶ月なんですね~~~~???
ウソのような本当の話(^皿^)
このブログテク(どんなテク?と聞かれても困りますが、ははは)
素晴らしいです。
やっぱり、はっちゃんの発想はスゴイの一言ですね。
熟練されています!

そんな私も・・・ブログ歴1ヶ月半v-12
師匠、付いて行きますv-238
2007/10/15 20:21 | | edit posted by コタコタ
おお!
アムロィ・・・って、その後にコメントするのもなんだけど。

ブログ3ヶ月記念おめでと~ございます!!
いつもたくさんのコメントにマメに返事をしているはっちゃん・・ほんとスゴイ。
あまりの多さにいつも コメントできず、読み逃げ&クリックして去るMフラワーです、お久しぶりです。

いつもおもしろいよ~!でも時にはネタ切れすることってな~い?
はっちゃんの頭に神様が降りてくんのかしら。

小さい頃のももちゃん可愛い!今は美人顔ね^^
その成長に「あれ?」としぶとく思い続けているのは私だけ?
クーはとっくにマックスの体重を抜きました。
そして負けず劣らず「あれれ?れ?」と思ったのが・・・・
ショップ店員さんと写っているはっちゃん。この時すっごい痩せてな~い??
あ・妊娠前か・・・・。←あはん  死にたいらしい・・^^;
2007/10/15 21:10 | | edit posted by マックスフラワー
うちのプウも衝動買いです!!
プウの熱い視線を感じ家に連れて帰りました(≧▽≦)

ももちゃんのパピー時代とってもかわいいですね~☆

そうそう、はっちゃん痩せてるじゃないですか!
写真の感じからするとかわいい方ですね♪
2007/10/15 21:25 | | edit posted by pooh
衝動買い・・・私もしちゃうわ~v-411
あと私は、限定とか、残り1点とかいう言葉に弱い・・・(;^^A

小さな頃のモモちゃん、ベビーのかわゆさ全開ですねv-353
はっちゃんが、衝動買いした気持ちが分かります^^




2007/10/15 21:36 | | edit posted by mari
梅雄と富士子、分かってたよぉ。
ウチは黒い富士助だよ。

3ヶ月おめでとう。
どんなことでも初めの3ヶ月ってすごく大事。
ヨガも3ヶ月続けて初めて体に効果が表れてくるの。
さくらの便秘が治ったのもちょうど3ヶ月目。

3ヶ月でこの人気はホント凄いね。
でもこの内容だから当然よね。
はっちゃんがあのときメールくれてホント感謝だわ。
あれもらってなかったらかなり出遅れファンになってたはずやもん。

これからも衝動飼いのもも大臣と色白おーちゃんとの私生活をばんばんアップして下さい。
それにはその山村の人々にこのブログがバレないようにせねばね。
くれぐれもお義母さまにはご用心なされませ!

ちなみにさくらはブログ何ヶ月やってんだろ?
数えたことないわ。

はっちゃんって意外とヤング。
首に数珠巻いてご苦労さん。
2007/10/15 21:37 | | edit posted by さくら@
もう~~悔しいくらい、うまいっ!
よっ!真打ち!3ヶ月おめでとう!
座布団だいぶたまったでしょ~

パピーももちゃん、かわいい♪
見たかったんだぁ~ありがとう、梅雄くん。
あ、HDCのおかげか?ポチ、ポチ☆(今日は2つ)

はっちゃん、すっぽりハウスに入っちゃって。
ビリー後?あ、ビリー前ね。
ビリー帰還兵だもの。今もすっぽりよね?
ももちゃん!代わりにはっちゃんに言ってやったわよぉ~
2007/10/15 21:39 | | edit posted by かこ
はっちゃんへ
はじめまして…m(__)m
いつも 半笑いで読ませて頂いてます(^O^)電球も笑いました(^O^)私は 1番やと思ったけど まさか全部とは(^_^)しかも…割るとは…(¨;)
やるね~はっちゃん(^O)=3
って はっちゃん かわいいやん(#^.^#)
ケージにも入るはっちゃんも…面白い(≧~≦))ププッ
ももちゃんにも いつも笑わせてもらってます(゜▽゜)私も プードルいてま~す(^O^)幼い頃は ももちゃわみたいに可愛かったなぁ~でも…今はももちゃんと同じ半白目やなぁ~(-_-)
でも うちは『やんちゃスーパーミラクル娘』です(>_<)
また 返事書きますね~
( ^^)Y☆Y(^^ )
2007/10/15 21:41 | | edit posted by ちぷなっち
はっちゃんへ
電球、新しいのを割ってしまったの?
ガラス飛び散ったでしょう。
気をつけてね。

モモちゃん、可愛いですね。
こんな衝動買いなら、オッケーだとおもうよ。
ゲージに入ってるの可愛いよ。

梅雄 = バイオが分からんかった。
前バイオやったのに・・・今は富士子とノートがNECのかとちゃんです。
2007/10/15 21:55 | | edit posted by ミルパパママ
こらぁぁぁ!!!
ほんとほんと。
痩せてて、可愛い=はっちゃん。
なんか裏切られた感があるなぁ・・・・

でも、衝動買い王ばんざーい!!
うちのじむも花も空も衝動買い!!

失敗しなきゃいいのよね(笑)
2007/10/15 22:05 | | edit posted by rika
ブログ開設3ヶ月おめでと~~v-314v-314
でも何か、私が生まれる前からしてる感じだわ~^m^ウフフ
年齢詐称してな~い(笑)

しかし、梅雄君と富士子ちゃんには参りましたね~v-424
仲人のHDCさんにも^m^
本当にはっちゃん上手いわ~e-343

もも大臣もパピーの頃はとってもキャワイイわ~e-328
今は世間を知りすぎて?・・・はっちゃん同様お綺麗だわ~^m^ウフフ

v-354お知らせねv-354
もしかして・・・「馬うまうま」会員になったかもv-398



2007/10/15 22:29 | | edit posted by koyuki
祝!3ヶ月
ももたいら、懐かしい~。
そうそう、そんな髪型だったよね。

H=華々しく
D=デビューして、早3ヶ月
C=注目を浴び続けている、はっちゃんプログを見て

H=ハッピーな
D=ドッグライフを送りたい
C=チャッピーママです。

いゃ~ん、パピーももちゃん、かわい~い♪
パピー時代の写真がなかったのは、そういう理由だったんだー。
見られて満足、満足。

これからも、幸せ届けてね~。
楽しみにしてますよ。
2007/10/15 22:41 | | edit posted by チャッピーママ
え!?
まだ三ヶ月しかたってなかったんですか~!?
長いこと読んでるような気がするな~^^
なにはともあれおめでとう~^^

もも大臣かわいぃぞ~
衝動買いする気持ちもわかりますワンU^エ^U
しかも その衝動買いあたりや~ん!!

またしても しかも はっちゃんイケテルや~ん^^(妊婦に見えないし・・)
美人に見えるわよ~
2007/10/15 23:31 | | edit posted by confiture^^
世の中ってすべて衝動買いばっかだと思います。
気持ちに響くっていうかマッチするっていうかそれで買おうって思うんですよね。
私も売る側の立場もあるのですが買うときってぐずぐずしてる人でも飼うって決めたとたんにいつもらえるってなるんです。さっきまでとは大違い・・・
買いたい時が欲しい時なんですよね~。
2007/10/16 01:03 | | edit posted by グレース@ママ
はっちゃんブログ 3ヵ月記念☆ おめでと~!! パチパチパチ♪
でも私、もっと長いこと愛読させてもらってる
気がするんだけどな。。 おっかしいなぁ!?!?

普通、3ヵ月で こんなにいっぱいオモロイことって起こる??
(っていうか、思いつく?? って言ったほうがいい?)
はっちゃんの生活、もしくは、頭の中って、オモロイことで
いっぱいなんだろうね~。 ホント、楽しすぎるwa♪

モモ大臣の若かりし頃の秘蔵写真も かっわいいね~☆
はっちゃんもプリチ-☆

はっ、 もしかしてはっちゃんの成長も、ここから始まってる 
って落ちじゃないよねぇ?? 

失礼します。
 
2007/10/16 01:53 | | edit posted by てつ
おめでとう~♪
はっちゃんブログ始めて3ヶ月なんだ~。てっきりもっと経ってるのかと思ってた!だってそのくらい楽しいブログなんだもんv-290
3ヶ月記念おめでとう~~~i-189
それにしても・・・梅雄・・・あたし『バイオ』じゃなくてフツーに『うめお』って読んでたよ・・・i-229教養のなさ、バレバレ!
ももちゃんのパピー時代もとってもカワイイ~!
はっちゃんも全然太ってないじゃ~ん♪
2007/10/16 09:06 | | edit posted by はち
経由したブログが違ってました
ころりん(colonくん)→ゆずくん(さくらさん)→ここでした。

どうも、お騒がせしましたです。

では、また!チャーオ!
2007/10/16 09:10 | | edit posted by 海渡
3ヶ月 おめでとーございまーす\(^o^)/
梅雄君に富士子ちゃん ナイスネーミング
このあたりからはっちゃんの才能が見え隠れ
ところで仲人のHDCさんて何する機械?
時代の波についていけない自分をひしひしと感じています
お肌の曲がり角よりつらいかも

うちのトイプーも去年の6月に衝動買い(家中のお金かき集めましたから(^_^)v)
ももちゃん 3kg位でしょ うちの子あれよあれよというまに
今は4.6kg りっぱなミニチュアプーに成長しました
こうなったら目指せ スタンダード

わんこがきた時 うちデジカメなかったからパピーの頃の写真
写メしかないの
いいなー 子犬のももちゃん ピンクのおりぼんがお似合いv-238

ゲージにはいれるはっちゃん 一度お会いしてみたい^m^
2007/10/16 10:12 | | edit posted by あんこ
はっちゃ~ん、細いじゃないですかぁ~!
あ~んど、キューティ~♪
お友達になりたいタイプでございますわ。。

パピーの頃の写真を見ると、つくづくでかくなったと
実感しますね。
ももちゃんの寝顔の成長にも驚きです(笑)

うちはデスクトップ2台つなげてます。
場所とって場所とって。。(泣)
なぜ2台目をノートにしなかったのかいまだに悔やまれます。
はっちゃん、衝動買いにしては2台目のノートは正解です!

そして、ネーミングもナイス!!
うちのは、「古いほう」と「新しいほう」と呼んでます(笑)
2007/10/16 10:26 | | edit posted by 双葉
開設3ヶ月オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
益々のご発展をお祈りいたします┏oミ ペコッ

パピーもも大臣、なまらめんこい!!
今はすっかり大人の美人さんになっちゃって~♪
はっちゃんもモザイク越しに美人さんの予感・・・(*ノωノ)
ケージに入っちゃうお茶目なはっちゃんが好きです。(告!!

梅雄と富士子のラブラブを記念してポチ②i-234i-234
2007/10/16 10:34 | | edit posted by まるみ
ももたいらに3000点!!
えっ?なんか貰えるん?

はっちゃん、細いじゃん~~♪
大丈夫、まだ行ける!(何がかは、秘密・・・)

やっぱり、パピィーって愛らしいよね~~かわいい~~~♪
(今のももたいらさんもかわいいわよ~~)
我が家も、もちろん衝動買い。
私、何をするにも、必ずいろいろ調べて納得しないと動けないタイプ・・・
犬を飼うと決め手から・・・トイプードルと決め・・・トイプードルを飼うなら、
ショップじゃなくて、ブリーダー・・・ブリーダーならプードル専門のところ、もちろん犬舎を見学できるとこ・・・妄想約2年・・・。
あとは、「これだ~~!!」と思える出会いを求め彷徨い・・・。
動物的な勘を頼りに・・・出会ったのが恋でした。
家族は、いつもの事と諦めております~~。
たとえ、衝動買いでも・・・今では家族みんなが恋にメロメロです(笑)
2007/10/16 11:58 | | edit posted by 恋音のかーちゃん
3ヶ月ですかあ!おめでとう☆
てことは、はっちゃんブログを読み始めて3ヶ月ってことか。
なにを当たり前なことを・・
いやいや、月日がたつのはホンに早いもんだなぁ、と。しみじみ。
相変わらず、今日もお腹のそこから笑わせていただきました!
あの、寝顔のギャップに(笑)
それにしても、ももちゃんのパピー時代って、かわいい!!!!!
今がかわいくない、なんて言ってないからね(笑)
もっとたくさん、パピー時代の写真見たいなあ。

サークルにおさまってるはっちゃん。
なんだか違和感ない(笑)

ネロと一緒に寝てみたい♪と言ったら、
「ここで?」と、サークルを見る夫。


3ヶ月のお祝いに、ポチ袋おいとくね~~~~♪
2007/10/16 12:08 | | edit posted by ネロリ
おめでとうございます!
 パピーももにすっかりクギヅケのラウルママです・・・。はぁ~めんこいわぁ~~。やっぱり、さすが、トイプー!パピーはぬいぐるみじゃありませんか! 

 ももは今でも・・・かわいい??って、?つけるなよぉ!と突っ込まれそうですね。いやいやあ、今でもとってもかわいいです。ただ、ちょっと、ももたいらが似合っていたり、金八がはまっているだけのこと・・・。

 寝顔の変化は・・・・、いいのでしょうか、あの写真・・・。ももから、はっちゃん、名誉毀損で訴えられても、知~らないっと!
2007/10/16 12:14 | | edit posted by ラウルママ
はっちゃんは、ムーミン谷のミーみたいなんだねv-238

梅雄を「うめお」と素直に読んでましたv-12バイオね。バイオ・・・
富士子はわかりましたよv-218

もも大臣との出会い読みました!
羽の生えた?・・・
あっ!透明の羽がみえたよぉ~v-221
おーちゃんは、びっくらこいたでしょ?

私もゲージの中に何度か入りましたよ。
うんち残骸処理で・・・v-12
ちょっと犬目線でみる部屋の中は、異様な感じでした(笑)

ちなみに毎回お土産チェックはしていませんが
うんちのやわらかさをみて、「やべ」って思ったら
門チェックします。
たいてい、ビンゴ!!です。
ちなみに、やんちゃ姫ミトラッチョは、2日に1回
お土産持参しながら、家中走り回ります。
なぜ?なぜ?
2007/10/16 12:53 | | edit posted by らとまでぃみとM
おめでとーーーーっ
ございます。次は半年記念かしら?高校生の甘酸っぱい交際としては。

倍率ドン、さらに倍で、竹下さんに全部いっときます。ももたいらさんじゃ手堅すぎるわ。ももたいらさんが2倍なら竹下さんは3倍ね。ふむふむ

梅雄!!意表をつかれました~。うめおって読んでましたよ。和製なお名前
だわね~と騙されました。バイオですか~。うひゃひゃ
会社で仕事中に見るのは危険でしたね(笑
もも大臣きゃわいいいーーーっv-238
2007/10/16 13:11 | | edit posted by nyana
あ、そうか!
”ばいお”だったのか(笑) ”うめお”かと思ったわ。

パピーなももちゃん、かわいいな~!
私はブログはメグを飼い始める前からやろうと思っていたので、
来た日が始まった日なのですよ♪
はっちゃん、お団子が頭に乗ってるし~!かわいいやんか♪
うちのメグはネットでブリーダーさんを探して買ったので、
衝動買いではないのだ!
思えば、美容院で読んでいた週刊誌に載ってた、スタンダードプードルの介助犬がきっかけなのでした~☆
どこが気に入ったって?プードルが毛が抜けない犬種だってこと!
見た目もかわいいし。スタンダードはまさか飼えないな~と思ったので、トイプードルになったのでした~。
介助犬できるくらい賢いところも惚れたのよ~ん♪

それにしても、小さい頃の寝顔と白目むいた今の寝顔・・・めちゃ笑わせてもらいました~!
2007/10/16 14:28 | | edit posted by メグママ
ブログ
ブログ3ヶ月、おめでとうございます!
始めたばかりとは思えないほど
ブログのプロです。!!
とってもセンスいいし~!
はっちゃんさんのブログは
いつも楽しみにしてるんですよ~。

その後の電球交換はどうなったのでしょうか?!
やっぱ、このまま2ヶ月放置ですかね(^^)
2007/10/16 16:15 | | edit posted by はっち
割れた電球で怪我しませんでしたか?
3ヶ月記念おめでと~~~!
始めてまだ3ヶ月とは思えない人気!すごいですね。
でもはっちゃんのブログ面白いから納得☆

梅雄、私も「うめお」って読んでました(^_^;)
そしたら、「バイオかっ!」って(笑)

↑でワニさんが
>衝動的に入りたくなることがありました。
何か悩みでも・・・!?

なんて言ってるけど、私知ってるの。
実はワニさんもボギーハウスに入ったことあるんだよ(^^)ふふ。
けっこうカワイイのよ。

今日の写真ははっちゃんや、若かりしももちゃんが見れてとってもお得ですね~
ももちゃんの寝顔の比較で笑っちゃいました!
ごめんねももちゃん!

※そう、新婚旅行はね・・・写真を振り返ると「何故にスッピン??」っていつも思うよ・・
あ、さすがに出発したときはお化粧してたんだけど、開放的な気分になって(?)なぜか、ノーメイク、、(泣)
2007/10/16 16:29 | | edit posted by ふみふみ
出ない?
我が家は、


『出る』



なんですが、
いくらなんでも、そいじゃーまずいでしょうかねぇw

そういうわけで、
安さだけでDELLを選んだペイント保護者でございます。

3ヶ月オメデトウございます♪
高校生のカップル・・・ってゆーか、
アベックならば、
最初のマンネリを迎える頃でございますなw

今後も楽しみにしておりまするぅ~ヽ(´ー`)ノ
2007/10/16 17:01 | | edit posted by ペイントの保護者
3ヶ月記念おめでとうございます~v-10
パピー時代の写真を見ると『あの小さかった子がこんなに育って~』ってちょっとウルウルしちゃいますよね~(T_T)
ももちゃんも衝動買いだったとは…実はミントも衝動買いでした。
やっぱ親戚なだけあって衝動買いされる運命だったのかしら~^^;
2007/10/16 18:03 | | edit posted by akipoo
はじめまして
こんばんは。
初コメントです。
はっちゃん、鬼うけるんですけどぉ(柳沢かなこ風に)
毎日更新が楽しみです。
なんか間がとてもよろしい(^∀^)感じです。
これからも笑わせてね。
2007/10/16 19:34 | | edit posted by あやちん
おめでとう!!
この調子で、あと30年位ガンバレ!(←長すぎ?)
はっちゃんのブログ、面白いし優しいし、多分はっちゃんの人柄そのまんまなんだろうね。
これからも楽しみにしてるよ♪

それと、最近は日が短いから電球すぐに変えてね。
あ、今度はおーちゃんでお願い。
2007/10/16 21:22 | | edit posted by 珊瑚ママ(オカ)
はっちゃんへ
みんなと笑ったツボが違った桃ママ。
寝てるももちゃんの比較写真 何か違うでわらってしまったんですけど・・・・・
3ヶ月だなんて思ってもみませんでした。
もう30年くらいしてたのかな~ってさ  笑
毎回言うけどはっちゃんのブログってプロ級のネタとオチ!

でもよく思いつくよな~って関心します。
これからも笑いのブログどんどん更新してくださ~い。
2007/10/16 23:49 | | edit posted by 桃のママ
●●ワニさんへ
細かったのは去年の夏です。

あれから・・・怖くて体重計にも乗れないわ(涙)

783640ですのでご心配なく(笑)
2007/10/17 00:57 | | edit posted by はっちゃん
●●夏川さんへ
いっそのこと

『そうです』

と開き直ってしまいましょう(笑)
2007/10/17 00:58 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
はっちゃんもおそろい富士子でしょっちゅう勢いあまります(笑)

スリムじゃんは去年じゃん(涙)
2007/10/17 01:00 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
衝動買いはもはや病気の域です(笑)

ももが後悔してたりして・・・
2007/10/17 01:01 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
熟練のテク(笑)

熟女だからかしら・・・

また遊びに行きますね~。
2007/10/17 01:02 | | edit posted by はっちゃん
●●マックスフラワーさんへ
アムロなんとか、ってエロ系コメント、消しちゃった(笑)

褒めてもらった直後だけど、短めコメントに切り替えました。 お恥ずかしい・・・

ニセご懐妊のはっちゃん、ネタ切れももうすぐかも(笑)
2007/10/17 01:05 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
プウちゃんも衝動買いですか~。

ちなみにはっちゃん、可愛かったらモザイクしてません(笑)
2007/10/17 01:07 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
衝動買いははっちゃんの病気。
限定・残り1点に弱いのはおーちゃんの病気。

救いようのない夫婦です(笑)
2007/10/17 01:08 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
そうそう、さくら@さんにメールしたんだよね。
あの時は驚いたなぁ。
いつもお付き合いありがとう(笑)

数珠巻いたはっちゃん、このとき法事の帰りでね・・・。 くす。
バレないように気をつけまーす!
2007/10/17 01:10 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
いつも座布団ありがとう~。

そうそう、去年の夏だったらビリーの必要なかったわ(涙)
今はケージ壊しそう・・・。
2007/10/17 01:12 | | edit posted by はっちゃん
●●ちぷなっちさんへ
ようこそ!
いつも半笑いなのですか。 
周囲に人がいないか確かめてからにしてくださいね(笑)

はっちゃん可愛かったらモザイクかけてませんので・・・(涙)

また遊びにきてくださいね!
2007/10/17 01:16 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
心配ありがとうございます。 怪我はないのでご安心を(笑)

>NECのかとちゃん

これが高度すぎて分かりませんでした・・・。 ごめりんこ。
2007/10/17 01:18 | | edit posted by はっちゃん
●●rikaさんへ
ありゃ、怒られたよ。

痩せてたのは去年の夏まで。
かわいいのは今もだけど。 ぷぷ。
2007/10/17 01:19 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
年齢詐称疑惑のはっちゃんです(笑)

そうそう、馬うまうま会員になったんですか??
なんか急激に増殖中だわ~(喜)
2007/10/17 01:22 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ 
チャッピーママさん、座布団2枚あげる(笑)

パピーもも、満足してもらえてよかったわ~。
2007/10/17 01:23 | | edit posted by はっちゃん
●●confiture^^さんへ
妊婦に見えないのは、去年の夏のはっちゃんだからです(涙)
美人に見えるのは、モザイクかけてるからです(涙)
2007/10/17 01:24 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
そうそう、はっちゃんも衝動買いしかしないと言っても過言ではないかも!
ももを買うと決めたとたん、必要なものをぜんっぶ買い込みましたから(笑)
2007/10/17 01:26 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
いつも楽しんでくれてありがとう~。

てつさん・・・そのとおり・・・はっちゃんの成長、ここから始まってますから・・・(涙)
2007/10/17 01:27 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
おめでとうありがとう~!

梅雄=うめお でいいのよ。 正解です(笑)

去年の夏に帰りたいはっちゃんでした(涙)
2007/10/17 01:29 | | edit posted by はっちゃん
●●海渡さんへ
あ、そういうことでしたか~。

わざわざお知らせありがとう!

またどうぞ(笑)
2007/10/17 01:30 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
仲人ですからね、ふたりの仲(中身)を取り持つ(共有)できる機械のようですよ。 たぶん(笑)

あんこさんとこは4.6Kgですか~。
でもまだまだ上手がいらっしゃいますよ。 ぷぷ。

ケージに入れてた自分に、はっちゃんもお会いしてみたいです(涙)
2007/10/17 01:34 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
あら、アノ頃の倍ぐらいありますが、お友達になっていただけますか?

デスクトップ2台置けるスペースがあるだけスゴイと思います(笑)
名前、つけてやってね~。
2007/10/17 01:35 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
>オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

アリガ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

モザイク越しに美人の予感ですか・・・なおさらモザイク外せませんな・・・。
告白、照れます。 ぽ。
2007/10/17 01:38 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかーちゃんさんへ
これ以上行ってはいけないはっちゃんです(涙)

あのね、恋さんのような買い方は衝動買いとは言わないのよ。

買うつもりなんてサラサラなかったのに突然買っちゃう、これが王道です(笑)
2007/10/17 01:42 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
もっと見たいのかぁ。 オチの付けようがないしなぁ。 ← オチ信者

ネロリさんもどうぞケージの世界へ。  馬の世界にも来たことだし(笑)
2007/10/17 01:44 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
やっぱり・・・。

心配はしてましたが・・・ラウルママさんもそう思いますか・・・。

初公判は来春だそうです(涙)
2007/10/17 01:45 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
梅雄は素直にうめおでオッケーです。 かわいいから。

最初の記事、わざわざ読んでくれてありがとう~。
おーちゃん目ん玉が西川きよしになってました(笑)
2007/10/17 01:48 | | edit posted by はっちゃん
●●nyanaさんへ
梅雄はウメオでいいのですよ。 そう呼んでます。 ←呼ぶな

nyanaさんも会社星覗き見族でしたか。
上司にバレないように気をつけてくださいね(笑)
2007/10/17 01:50 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
メグちゃんを飼い始める前から 『ブログ』 を知っていたことが驚きです。
はっちゃんは今年の春ですから(汗)

毛が抜けないから、って理由、はっちゃんとまったく同じです!
こう見えてもアレルギー持ちなの。 か弱いの。  うふ。
2007/10/17 01:53 | | edit posted by はっちゃん
●●はっちさんへ
楽しみにしてくれててありがとう~! 嬉しいっス。

電球のこと、思い出させちゃいましたね・・・。  見て見ぬフリしてたのに(笑)
2007/10/17 01:54 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
怪我はありませんでしたよ~。 ご心配ありがとう!

バイオなんですけど、呼び名はウメオです。

ワニさんもハウス族??  んまー。 何か悩みでもあるのかしら・・・。
2007/10/17 01:56 | | edit posted by はっちゃん
●●ペイントの保護者さんへ
>『出る』

ウマイね~、相変わらず(笑)

マンネリにならないよう気をつけまっす!
2007/10/17 01:57 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
akipooさん、ウルウルしちゃうなんて可愛いね!
はっちゃんはどうも今のももと見比べて笑ってしまいます(汗)

親戚同士、衝動買い! そんなDNAもあるのかしら(笑)
2007/10/17 01:59 | | edit posted by はっちゃん
●●あやちんさんへ
あやちんさん、ようこそ~!

ってゆうかぁ、嬉しい? みーたーいーなー? (柳原返し)

こちらこそ、よろしくです!
2007/10/17 02:01 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
6○歳まで現役ブロガー?  ・・・かっこいいかも。  ← やる気

>面白いし優しいし

細いし可愛いし・・・

あれ? 誰かの声が聞こえた気がするんだけどな・・・。

そうだよ!やっぱおーちゃんの仕事だよね!!
2007/10/17 02:04 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
何か違う・・・いいトコ食いつきましたね。

だいぶ違う、のほうが正しいですが、そのほうが面白いかと(笑)

どんどんは難しいけど、ぼちぼち更新していきますのでよろしくね~!
2007/10/17 02:08 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/47-9247047b
trackback