緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

はっちゃんよりお知らせ
はっちゃんブログをご覧の皆さん、






いつも楽しいコメントを下さる皆さん、






毎度ほんとーーーに






DSC_0128ありがとう!!

ございます!!






いやね、コメント欄に書きかけたんですがね、



気付かない方もいるかと思って記事にさせていただきました。



今回は正真正銘、オチなしなので期待しちゃダメよ。






DSC_0099薄情女

おい。






皆さんからのコメントが更新の原動力でもあり、



毎回毎回、とっても楽しみに読ませていただいています。






そして今まで、いただいたコメントに対するお返しも、



まるで手紙のお返事を書くような気持ちでしてきました。






『はっちゃんはコメントのお返事がとっても丁寧で好きよ』



なんて言われると ( 好きとは言われてない ) 、



ブ○もおだてりゃなんとやら、 ついつい木に登ってしまうワタクシ。






buta_a05.gif

あなた登らなくていいですから。






しかしながら。






いつも来てくれる常連さんをはじめ、



最近は初めてコメントしてくれる方もちらほら増えて、



嬉しい反面、



コメントのお返しをするだけで軽く3時間かかってしまいます。






DSC_0053カップめん

60人で作れば3分で出来ますが。






そのため、



これまた楽しみにしている皆さんのブログへの訪問が、



思うように出来なくなっています。






DSC_0054家事育犬

余計なことは言わない。






100件、200件とコメントくる人気ブログじゃあるめーし。



と自分でも思うのですが、



↑でも言ったとおり、お返事が長すぎるんですわね。






で、






このたびコメント返しを短くさせていただきますよ、



時にはお休みさせていただくかもしれませんよ、



というお知らせ。






はっちゃんからのコメ返しも楽しみだったのに~!






なーんて方がいるかどうかは分かりませんが、



いろんな意味で






DSC_1064ごめりんこ

高いところから失礼します。






でもね、それはそれは飽きっぽいはっちゃんが



3ヶ月も ( 威張る数字じゃねぇな・・・ ) ブログを続けてこれたのは、



コメントをいただく楽しみがあったから。   これホント。






だからこの先もコメント欄は閉じません。    ほほほ。






コメント返しが短くなっても、



『コメント返しお休み』 の日があっても、



今までどおり、皆さんからのコメントは楽しみにしてるから。






いいかしら。






DSC_0071いいわよね?

こらこら。






と言うわけで、そこのアナタ!






そう、アナタですよ。






ちょっと






ちょっとこっち来てみて。

 ↓ ↓ ↓






しつこいようですが、



皆さんからのコメント、



ホントに楽しみなんですよ。









でも ・ ・ ・ ・ ・








DSC_0048ヤな予感





でもね ・ ・ ・ ・ ・










こっちも楽しみだったりして。

  ↓  ↓  ↓ 

    ← あら、


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 図々しかったかしら



コメント返し大変だろうから・・・とか、そういう遠慮は遠慮しますんでよろしこ。


|未分類 | comment(64) | trackback(0)

comment
∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
はっちゃんのペースでやって行ってね(*^_^*)
2007/10/17 00:50 | | edit posted by Qmama
私も知らない方からコメントをもらうようになってほんとにブログの輪って
不思議だなって思った事があります。
でも無理すると息切れがしちゃいます。
私なんぞは階段登りでも息切れがしますが・・・
はじめるのはなんでも簡単だけど続けるっていうのも大変な作業。
無理しないでください。
持続してくれてはっちゃんのお話をず~っと読めるほうが嬉しいです。
これからもよろしく。
2007/10/17 01:17 | | edit posted by グレース@ママ
了解です♪
夜更かししないで、ちゃんと寝てね。
はっちゃんの律儀さ、こんなところにも出てますよ~。

最後にオチも、ちゃんとついてるしぃ。
ただでは終わらないところが、さすがはっちゃん!
2007/10/17 01:18 | | edit posted by チャッピーママ
初めまして。
ブログが始まった頃からずっと見てました。面白いのでコメントしようと思ったことも何度もありましたが、遠慮?しておりました。

私のようなファンはたくさんいると思います。
これからも楽しみにしてますね。
2007/10/17 06:06 | | edit posted by 飼い主さん
私も思ったんですよ。
こんなにコメント入ってるのに、
ちゃんと返事してて、
何時間かかってるのー!?って。

実ははっちゃんのブログを初めて見つけてカンドーしてから、
コメントしようと思うまで、結構時間がかかりました。
お返事もらうのに、申し訳ないと思ったからですよう!!
そう思っている方も結構いらっさるんじゃないでしょうか?
こんなことも、こんな丁寧にお知らせしてくれるし。

なーんて言いつつ、
私も長くなってごめんなさい。
これからも日記楽しみ~にしております┏○))ペコッ
2007/10/17 06:36 | | edit posted by ペイントの保護者
あいあいさ!
はい、はっちゃん!了解であります!!
v-222
本当に、はっちゃんのコメント返
連絡帳のように的確にしてくれていましたもの!
3時間かかっちゃいますよね(笑)
これからも、はっちゃんペースでの更新楽しみにしていますv-238
のんびり楽しみましょ~う(^3^)/ ね
2007/10/17 06:40 | | edit posted by コタコタ
☆:;;:・了:;;:*━━━d(`・ω・´)ゞ━━━*:;;:解・:;;:☆

いつも、すごいなぁ・・・って思ってたの。
返事が丁寧で、人数も多いし時間かかるだろうなぁ・・・って。
3時間!ひぇ~お疲れ様でした!!
楽しいブログだから、ついつい面白かったよーって言いたくて
コメント長くなってしまってました。
書くだけで、結構満足してたりするから、遠慮なくコメント返し
お休みしてくださいませ~

ブログ更新楽しみにしてるから・・・ポチは忘れずするよん!
2007/10/17 06:58 | | edit posted by かこ
ヤダヤダヤダ・・なんちゃって(^^)
良いに決まってるじゃん(^^)
人気ブログの辛いところ・・・
ぼちぼち行きましょう~♪
2007/10/17 08:04 | | edit posted by ワニ
おはようございます
そう!そう!それでいいですよ~!
あれだけのコメント返し3時間でできるのもすごいなぁ~
私なら一日かかりそう
そう思って、コメント遠慮していたのですが
これからどんどんコメントのこしますよ~!
先日、息子が電話で
「はっちゃんにブログ毎日更新してって言っといて!」って
「それは無理でしょ、コメ返しでも一日かかりそうなのに・・」
って言ったところ
これからも、うち中で楽しみにしてます。
おーちゃんやももちゃんとの時間も大切に
それと、自分の身体も大切に
頑張ってね~!
2007/10/17 08:20 | | edit posted by あいラブyouママ
は~~~~~い、了解でっせーー!
はっちゃんのペースで、ぼちぼちやってください。

夜はちゃんと寝なきゃ、お肌に悪いわよ(^_-)
2007/10/17 08:42 | | edit posted by ネロリ
了解でーす(o^-')b
いつもすごいなーと思ってました。
コメント返しにまでオチがあるんだもの

ブログがあまりにも面白くて
ツッコミ入れたくなってコメントしてます
これからもツッコミ続けますが
気にせず よろしくね
2007/10/17 09:01 | | edit posted by あんこ
そう、そう、あまりにもコメ返しタイヘンそうだから
コメントは「更新2回に1回」に控えようとしてたとこだったので・・・
ナイスなタイミングですわ
ここまで来たら、目指せ、ランキング1位!!
将来、ブログ出版したら、絶対サイン会に行くからね!
がんばれ~~~
2007/10/17 09:03 | | edit posted by まいこ~
おはよ~★
全然オッケーですよ~(^O^)はっちゃんともも大臣が面白くて読んで おーちゃんの『命』には、私はバカウケやったから、コメント入れたいなぁ~って思っただけやし 3時間もかかったら 何もできひんし しかも…もも大臣の相手も…(^^ゞニッ
また楽しませてちょp(^^)q
ポチッポチッっとこ~(^O^)
2007/10/17 09:06 | | edit posted by ちぷなっち
レスのこと、すごく気にしてたから、
はっちゃんの意見に大賛成。

はっちゃんが一番大切なのは色白おーちゃんとお茶目もも大臣との暮らしだからね。
そこに支障をきたすブログであってはいけないの。
だからはっちゃんの思いはみんなに通じるよ。

でも短い文でのレスって難しそう。
いつも長々文章のさくらにはきっとできない。
その当たり、楽しみにしています。←はっちゃんにはプレッシャーにもならないよね
もちろん毎日ポチはこれからも続けます!

自分のブログアップよりこっちを先にのぞいたさくらより
2007/10/17 09:07 | | edit posted by さくら@
いつもね、はっちゃんってすごいなぁ~~って思ってたのよ。
あの、膨大な数のコメント返しとお友達ブログへのご訪問ナドナド・・・。
もちろん、了解よ!!
でも、コメントは必ずするからね~~~♪
あっ、ポッチポッチもね★
2007/10/17 09:41 | | edit posted by 恋音のかーちゃん
いつもいつも丁寧なコメだと感心していました。
24時間の内3時間もコメに使うのは、よくないです。

たまには、まとめてコメもありでしょ?

私なんて、コメの件数が少なくても、
いつもいつもさっくりちゃんなコメですよ!

これからは、マイペースでねv-10
2007/10/17 10:00 | | edit posted by らとまでぃみとM
これだけ沢山の方が
いらっさるからね~^^*

はっちゃんマメだなぁ~と感心してたのよ←ホントに!!

私のしがないブログでも、お返事遅れることあるから~

はっちゃんペースで進んで下さいなヾ(o^▽^)ノ"♪
これからも楽しみにしてますよ!(〃∇〃)

今日もポチッとね!    ポチ ρ(・ω・ )
2007/10/17 10:13 | | edit posted by maimai
了解!!
そんなの、気にしない気にしない!
私なんて、超マイペース不定期更新なのに。
これだけの量のコメントに丁寧にお返事を書いてる事がすごいよ!
寝る間も惜しんで書いてたんだったら、大変だよ~。
私には、できませ~ん。
お返事なくても、コメントすっから♪
マイペースでやってくだされ!
2007/10/17 10:43 | | edit posted by メグママ
  もちろん了解です!!!

 いつも丁寧に返してもらいとても嬉しいながら・・・返してくれる深夜というか朝方の時間に、日々増えていくコメントの数に、自分もついつい長いコメントをしてしまったりで・・・^^;心配していたので、大賛成です!!
  
 コメント返しがなくても気にせずコメントしちゃいますし^^日々の楽しみですから(笑)←(ばーさんか!!)これからも応援してます!!!!


   ポチポチ!!
2007/10/17 12:07 | | edit posted by haz-kichi
たいへんですよね~^^
全然、コメント返しなんて気にしないで!!
前にも言った様に、私のブログをみても、コメントせずに読み逃げしちゃって~(^^)
なんてったって、初期の頃から見させてもらってるんで、そんな事、気にしやせん!
2007/10/17 12:13 | | edit posted by mari
私もここのコメントの多さに正直、
大変だなぁ。はっちゃん・・と考えていました。

コメントってとても嬉しいものだというのも良く良くわかります。

私はミクシィとホームページが実はありますが
コメントや掲示板のレスがどうにも遅れてしまいまして
そうすると次の記事が書きにくくなってしまうことを
気にして放置して数年経ちます・・・

はっちゃんのココは
記事が楽しみで毎日来ているので、コメントは
はっちゃんに記事楽しかったよと言うことと
見てるぞーと伝えたいだけです。
もちろんレスも嬉しかったりしましたが。

だから、どーぞ
レスに時間をかけないで、記事に全力投球してください(笑)

一斉にレスしたり・・・どうかな。
2007/10/17 12:53 | | edit posted by rika
賛成!!
ハジメマシテ(〃^∇^)

はっちゃんの日記毎日楽しみにしています♪
いつも読み逃げしてたのですが、みなさんのあたたかいコメントにただの一読者である私がポロリきてしまい、こんな素敵な読者さん達にまざりたくなりコメントしたくなっちゃいました~

私もはっちゃんと同じく『子なし夫婦の犬育て』中。
犬育てに悩み、みんなどんな犬育てをしているのかとブログを検索しているとき、はっちゃんに出会ったのです!!
最初このストレートなタイトルに度肝をぬかれ、読んでみるとめっちゃおもろいっ そして同年代の為おもろさ倍増っっ 即ふぁんになりました。
もも大臣のいつも冷静な目線のおねぇキャラ(?)大好き♪

ズ~っと続けて欲しいのでマイペースでやってくださいよ(・∀・)
2007/10/17 12:53 | | edit posted by うりまま
はじめまして☆
私も旧姓のとき『はっちゃん』だったので
とっても他人とは思えずいつも拝見していました♪
(結婚後の姓の今は『まっちゃん』←あんまり変わらない…)

コメント返し、本当にいつも大変そうだなと思ってました。
でも、OKなんではないでしょうか!
私も、逆にお時間とらせちゃ悪いと思っていたので…。

ちなみにうちはビーグルです。
犬種違いですが、これからも遊びに来させてくださいね!
2007/10/17 12:59 | | edit posted by MIPPY*
ふふふっ
 いやぁ~ね、正直、はっちゃんの日に日に増えてくコメント数、見るのが私も楽しみでした(笑) 『ひぇ~50超えてる!』とか、『ぎょえぇ~70超えてるよぉ』とか。

 コメント閉じにならなくて、ホッとしてます!私も、ブログを書いていて、やっぱり、色んなコメント読ませてもらえるのが、楽しいから!

 ぼちぼち、自分のペースでよいですよぉ!!それも、長く続けるコツですもんね!!

 それに、ももにあんな目で脅されたら、『イヤだぁ!返事いっぱい書いてくれぇ!!』なんて、言うヤツは、おるまい!!
2007/10/17 13:06 | | edit posted by ラウルママ
ラジャー ∠(*^ー^*)o

はっちゃん、これからも、楽しいブログまってま~す。
そして、これからも、よろりんこ( ゚Д゚)
2007/10/17 13:12 | | edit posted by ゆゆ
がってんでぃ!!
分かりましたよ~!
いつも丁寧にコメント返されてて凄いな、何時間かかってるんだろ~?って思ってました~!
無理しない程度に頑張って下さい~(#^.^#)
もも大臣に睨まれたらみなさん『うん』と言うしかないでしょ~(^▽^笑)
2007/10/17 13:13 | | edit posted by akipoo
了解よ~♪
そうよね~。コメレスだけでもホント大変そう・・・
レスがなくても大丈夫だから、あまり無理しないでね~♪
これからも楽しいブログ楽しみにしてるよ~!
2007/10/17 13:37 | | edit posted by はち
OKです
はっちゃんいつもコメントのお返しが丁寧だし、
訪問もしてくれるので
大変だろうなぁと思っていました。

コメント返しも訪問も無理しなくていいですよ!
さらっとコメントを読み流してもらえれば
それで十分です(^^)
2007/10/17 14:36 | | edit posted by pooh
はっちゃんへ
朝、「はっちゃんよりお知らせ」というタイトルで、思わず読むだけ
読んでポチして仕事に行きました。
何かあったかな?と心配しましてよ。
本当は、今まで膨大なコメントに、こんなにきちんと返しをされている
はっちゃんの事を心配してました。

なので、そんな事気にせず楽しみましょう(*´∀`*)
楽しいの1番!!
2007/10/17 14:38 | | edit posted by ミルパパママ
もちのろん、合点承知のすけでございますよ~~!!

私も同じ「子なし主婦」。
子なしといえども、3時間という時間はそうそう毎日ひねり出せる
時間ではありません。

パパさんやももちゃんとの時間が充実してこそのブログ。

楽しく更新してもらえるのが一番です♪
2007/10/17 14:42 | | edit posted by 双葉
おっけ~よ~ん
そうそう。皆さんと同じように、こんな丁寧にオチ付でコメ返しは大変だわね~と感心してました。
コメントは読んでもらえれば十分ですよん。
マイペースでやってくだしゃれv-218頑張れ~
2007/10/17 14:46 | | edit posted by nyana
ラジャー!!
そうそう、みなさんのおっしゃる通りだよーん。

無理は禁物。負担になっちゃ、ダメだもんね。

これからも面白くてあったかいブログを楽しみにしてます。

っつーことで家事・育犬、頑張って♪(←プレッシャー)


2007/10/17 17:44 | | edit posted by 珊瑚ママ(オカ)
お疲れ様です
はっちゃん、これだけのコメントを3時間で返事書けちゃうなんて、逆にすごいです。
本当は、もちろんもっとかかってる日も当然あるよね・・・


はっちゃんのブログは、きっともっと人気ブログになるよ☆

コメント返しなんて、一人ずつ書かなくてもいいさ!
お一人ずつ丁寧にお返事書いてくれるのが、はっちゃんのいいところだけど、まとめて書いたって、ここの皆さんは嫌な気持ちにならないよ~!
はっちゃんが読んでくれてるってだけで、嬉しいんだから(^^)

「誰宛」じゃなくって、漠然と全体に対するお返事でOKじゃない??
なにより、無理なく長く楽しく、このブログを続けて欲しいと思います(^・^)
2007/10/17 18:01 | | edit posted by ふみふみ
すみません、はじめまして
いつもすっごく楽しく読ませていただいてます!

大人気ですね。

ランキングから入っていって他の方のもみてるのですが、私はポチッとと書いてあってもクリックしないんです。

が、はっちゃんさんのブログにはなぜか自然に指が動いてカチッとしちゃうんですよ~

モモちゃんもかわいいし。

これからも読ませていただきます!

きれいなおうちでうらやましいです!

コメント返しはいりません!!!
2007/10/17 18:48 | | edit posted by mako
あいあいさ~
こちらここなっつ、
了~解v-222

はっちゃんが元気でいてくれることこそが
嬉しいんです

いつもありがとう
そんでこれからもよろしくね

あぁ↑この一言がダンナに言えたなら・・・(汗)

コメント返しはいいですよ

いつもありがとう
2007/10/17 18:59 | | edit posted by ここなっつ
い~のい~の
みんなと同じ~~!
今までのはっちゃんに感動!なのですよ。
無理しない宣言出たから私も気にしないで時々コメント残しま~す。

休み休み ほそ~く(bodyも)なが~く続けてね!
これからも楽しみにしています。
丁寧に告知ありがとう。またうちにもきてねv-222
2007/10/17 19:21 | | edit posted by マックスフラワー
はじめまして
いつからだったか、はっちゃんのブログを知って即、ツボ 丁寧にお返事されてたんですね。私には絶対に無理(笑) 毎日の楽しいブログだけで十分です。元気ハツラツなはっちゃんが、大好きです。明日もよろしくです
2007/10/17 20:28 | | edit posted by 夢のしっぽ
はっちゃんのことだから 今頃、
あたたかい皆さんのコメント 一件一軒に 
コメ返し したくなっちゃってるんだろうな~。
でも私たちの願いは ただ1つ!
はっちゃんに、このブログを 無理のない方法で
楽しく続けてもらうこと。 だからね。

あたたかい、はっちゃんファンの皆さんのコメント&
はっちゃんファンの多さに 私まで感動しちゃいました!涙

はっちゃんブログから いつも元気をもらってる てつより。
2007/10/17 21:08 | | edit posted by てつ
はじめまして~。

コメントいっぱいのところに書き込む勇気が無くて、いつも読むだけだったのですが、そう書いてもらえるとコメント残しやすいです。
うちもレッドの女の子なので、ももちゃんの表情に「うふ、似てるわ」って楽しみに読んでます。
2007/10/17 22:32 | | edit posted by Anne(リラママ)
コメ返しは短くて十分!!
はっちゃん、隣にいる友達にあいづちうつノリでコメ返ししてくれてちゃ
身がもちませんって。『今回は1行でいきまーす』とか『2行でいきまーす』
とか冒頭に書いとけば、ながコメした人も気にしないですよー。
とはいえあるとうれしいコメ返し。なんか、心の通い合いを感じるの(って、自分そんなに孤独だったのか、、、)。
2007/10/18 08:41 | | edit posted by 純米酒
●●はじめに●●●
昨日はたくさんの温かいコメントありがとうございました~!
ガラにもなく感動してしまいましたよ、ホント。

ブログを更新されていた方には、そちらへのコメントで
お返しとさせていただきましたんでよろしくです! ← さっそく手抜き
2007/10/18 08:43 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
更新してなかったからここでね(笑)

心配してくれてありがと~!
律儀だなんて、そんなぁ。
ダイエットには律儀になれないの(涙)  なんで?
2007/10/18 08:47 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
いつもありがとうございまーす。

コメ返しにまでオチ・・・あったっけ(笑)  たぶん習性です。
これからもキレのあるツッコミ、お待ちしてます。 ふふ。
2007/10/18 09:06 | | edit posted by はっちゃん
●●ちぷなっちさんへ
ありがとうございます~(涙)

コメントいただくのが楽しみなので、
おヒマなときはぜひお願いしますね!
2007/10/18 09:17 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
いつもありがとう!

ブログを持っていない方にとっては、コメント返ししかそのブログの主とつながりがないですもんね。
はっちゃんもブログ始める前はコメ返しが楽しかったし、
コメ返しがないと(超人気ブログとか)ちょっと寂しかったから分かります。

ということで、ブログを持っていない方には
短くても遅れてもコメ返しさせていただきまっす。


p.s/ 先日の件、只今検討中なので、楽しみにしていてください(笑)
2007/10/18 09:31 | | edit posted by はっちゃん
●●うりままさんへ
ようこそ&ありがとうございます!

ね、はっちゃんもポロリきてしまいましたよ~。
ホントに嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね!
2007/10/18 09:35 | | edit posted by はっちゃん
●●nyanaさんへ
ありがとうございます~。

てか 『オチ付きでコメ返し』 、みんなそう思ってたんだ・・・(汗)
なに? わたし、病気?(笑)
2007/10/18 09:42 | | edit posted by はっちゃん
●●makoさんへ
ようこそ&ありがとうございます!

>コメント返しはいりません!!!

ま、ま、奥さん、そうおっしゃらずに返させてくださいよ~(笑)

読み逃げもコメントも大歓迎。 今後ともよろしくです!
2007/10/18 09:45 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
こちらはっちゃん、ありがとう~!

たまにはダンナサマにも言ったってくらはい(笑)
返ししちゃったけど(笑)

こちらこそ、いつもありがとう~!
2007/10/18 09:46 | | edit posted by はっちゃん
●●夢のしっぽさんへ
ようこそ&ありがとうございます~。

>元気ハツラツなはっちゃんが大好きです。

大胆な告白、ありがとう(笑)
これからもよろしくです!!
2007/10/18 09:49 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
いつもありがとう~。

はいはい、一件一件ツッコミたい衝動を抑えておりましたよ(笑)

これからもよろしく~。
2007/10/18 09:50 | | edit posted by はっちゃん
●●純米酒さんへ
ありがとうございます(笑)

そうそう、自分がブログやってないと、コメ返しってホント嬉しいんですよね!
よく分かります。

アドバイスもありがとう!
2007/10/18 09:53 | | edit posted by はっちゃん
●●はっちゃんより●●
コメ返しの途中、なんだかfc2が不調でプツプツ途切れました。

もし

『私へのコメ返しだけないわ!』 
『どういうことよ!』 
『舌噛んで死んでやる!』

という過激な方がいらっしゃいましたら、その前にぜひご一報ください(笑)

てかみなさん、本当に良い方ばかりだ。
ブログ始めてよかった~!
2007/10/18 09:58 | | edit posted by はっちゃん
はじめまして♪
初めてコメします♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。
はっちゃんの文章と画像、とても素敵ですー(*´艸`)
ウチも子ナシ夫婦でトイ・プードルを飼っています。10/21で1歳になる男の子です。
なんだかとっても共感できちゃったので(〃∇〃) ←自分勝手。
これからも楽しみにしているのではっちゃんのペースで更新してくださいねっ!!
2007/10/18 10:19 | | edit posted by LICA
●●LICAさんへ
ようこそ&ありがとうございます~。

こうしていつも見てくれてる方から初コメいただくのって嬉しいです。
10月21日って明後日じゃないですか!
おめでとうございます♪

これからもよろしくです~!
2007/10/18 11:56 | | edit posted by はっちゃん
初めまして。こんにちは♪
こんなおもしろいブログの存在を昨日知りました!
(しかも携帯から・・・)

なので、起きてからPCでのコメントです( ´艸`)ムププ

心臓の弱いかたはご遠慮くださいもPCから見てしまいました・・・。

あたしも同類でした・・・w

あまりにもおもしろすぎるのでお気に入りに登録して毎日チェックチェックです!

ちなみにうちも子なし犬育てです♪(まだ同棲だから夫婦じゃないけどっ)
2007/10/18 12:20 | | edit posted by ユキ。
コメ返しおやすみもあり!とおもいます。

ってことで、遠慮なくコメントさせていただこうと・・・
とってもおもしろく、いつもこっそり読み逃げしていました。
無理せず続けてください^^
楽しみにしています!
2007/10/18 14:17 | | edit posted by ふーたまま
久しぶりにコメント欄におじゃましま~す
いつもすごく楽しみに見てます

はっちゃんのこころいきに惚れました~(*゜ー゜*)
さすがナンバーワンブログだよ・・・
返事も訪問も気にせず、これからも楽しいブログを発信していってくださ~い(* ̄o ̄)ゝ!!
無理しないでね!
だってみんなが更新楽しみにしてると思うので・・・
きっとね・・・はっちゃんのお知らせ読んで、
コメント入れてないけど、
その通りって応援してる人たちもものすごくたくさんいると思うから

これからも応援してま~すv( ̄ー ̄)v
( ̄0 ̄アッ・・・返事はいりませんよ~♪
2007/10/18 19:11 | | edit posted by ryo.
お気になさらず・・・
毎回、大変だろうなぁって思ってたんですが、きちんと、コメント返ししてて、ほんとにすごいなぁって思ってました。
これからは、はっちゃんのペースで、頑張っていってください。
それにしても、ももちゃんは、毎回、いい表情しますよね~。

PS この日記を私のブログに、ブックマークさせてもらっていいですか?

2007/10/18 19:58 | | edit posted by あや
はじめまして
いつも読み逃げしてたんですけど、初めてコメントさせていただきます。
いつもいつもはっちゃんは頑張ってますね☆
そしてたくさんのはっちゃんファンに愛されてますね♪
これからは私もはっちゃんファミリーのファンの一人として応援させてください。

ちなみにうちも"子なし"&"犬育て"夫婦です♪
はっちゃんブログ、リンクさせてもらいますね~
2007/10/18 22:58 | | edit posted by kei
モモちゃんの「殺っちまう顔登場だ~!」 モモちゃんにあんな顔されたら、ずーっとはっちゃんのコメント短いだろうが何だろうが何でも良いですぅ~て感じです(笑)
無理せず楽しいステキなブログ作りして下さいな。
私もがんばろーっと!! 
2007/10/19 00:22 | | edit posted by picoママ
全然、ありですよ~
何より、はっちゃんが楽しいのが1番ですもの!
がんばりすぎたら、大変になるから~
はっちゃんワールドで、騒ぎまくってください!
夏川は、更新すら・・・状態ですから(笑)
自分が楽しいのが、1番と(言い訳)しつつ・・・


2007/10/19 00:45 | | edit posted by 夏川
●●夏川さんへ
夏川さん、忙しいのね。 
更新してないみたいだったからこちらでコメ返ししちゃいます。

温かいコメントありがと~。
マイペースに楽しみますよん。  これからもよろしくね~!
更新楽しみにしてるから。 ぐふふ。
2007/10/19 13:12 | | edit posted by はっちゃん
遅ればせながら了解で~す
はっちゃんのコメント数にしたら足元にも及ばないもものしっぽですが、私も同じ様なことを思ってる一人です。
熱いコメントを頂いたのに・・・・・返事ちゃんとしなくちゃ・・・でもちゃんとその方を私なりに理解してから・・・・って考えてると大半をコメント返しで深夜になってます。
一発返しにしようかしら・・・・・でもそれぞれに言いたいこともあるし・・・・・
今私もひとつの壁にぶつかってます。
私はコメント返しのつもりでその方のブログに遊びにいこうかな~って思っています。


コメント返し大変だろうな~って思っていました。
了解しました。私へのレスはいいですからねv-411
2007/10/19 15:05 | | edit posted by 桃のママ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/48-6289ce84
trackback
 
