緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

冬支度
DSC_0255秋晴れ

今日も爽やかな秋晴れでしたな。





今日も爽やかに昼まで二度寝のはっちゃんです。





お仕事してらしたみなさん、ごめんなすって。






おひけぇなすって

言ってみただけです。





最近どうも二度寝が多い。





睡眠不足よりは肌にはいいけど、



寝過ぎると一日ダルい。






DSC_0069家政婦は見た

言わなきゃわかんないっつーの。





それもこれもアイツのせいだ。





ここのところ朝晩7~8℃の寒さのはっちゃん方面、



1週間前、とうとう耐えかね冬バージョンに衣替え。






CSC_0204夏バージョン

こんなから






CSC_0203冬バージョン

こんなへ。





そう、アイツはコイツ。    ホットカーペット。





コイツの登場で、ついダラダラ居眠りしてしまう。





夜中に目が覚めベッドへ行くも、翌朝なんだか体が重い、というわけ。






DSC_0065いやみもも

うるさい子ね。





10℃切るのにホットカーペットだけかい!





と、寒冷地の厳しさを知るあなたからは突っ込まれそうだが、


はっちゃん家ではコタツはご法度。





もちろんもっと寒くなればファンヒーターが登場するが、


それでもコタツだけは絶対に置かないことにしている。





なぜなら






こたつむり

コタツムリになるから。    どんだけ長いんだ。





このコタツムリの殻、一度味をしめるとかなりやっかい。





家事全般はおろか、風呂へ入るのさえもイヤになるというミステリーハウス。





あらゆる生活必需品で脇を固めれば、もう怖いものなんてない。





DSC_1015必需品

それはいらん。





ただでさえ家の中に引きこもりなのに、


そのうえコタツの中に引きこもるわけにもいくまい。





というのがはっちゃん家の方針なのだ。





どうかしら、この見事なまでの自制心。



はっちゃんて大人だわ。






DSC_0105家政婦は見た2

あんたも惰眠を貪っとったじゃないか。





さてさて。



ホットカーペットの登場により、他の方々はどうなったかと言うと。





まずはこの方。






DSC_0097極楽もも

おっぴろげとる。





寒さに弱いももは、ここのところ夜になると震えていたし、



そりゃあもう極楽なのだろう。





少しは さくら ( 柴犬@ダンナ実家 ) を見習っていただきたい。



雪が降っても外なのに。



この格差、まるでマッチ売りの少女じゃないか。






さくらずきんちゃん

可哀相なさくらずきんちゃん。





ではお次。





我が家の色白大白柱、おーちゃん ( ダンナ ) 。





この方、寒さにはめっぽう強い。





そうそう、夏は裸族でしたわね。





もしかして今も ・ ・ ・









え~






まさかぁ~








と思うでしょ。









CSC_0205裸族の冬

そのまさか。





結婚して2年、 風邪ひいたの見たことないな。





クリックで飛び起きます

  ↓  ↓  ↓ 

    ← あ、安心して。


にほんブログ村 犬ブログへ       ← おパンツは はいてるから。


|未分類 | comment(69) | trackback(0)

comment
おおおおお、おーちゃん!
おーちゃん、腹が!

腹が!ポッコリ、メタボ腹!

うちの旦那と「メタボ・ブラザーズ」でデビューする?

はっちゃん、ホント絵がうまいっ!どんどん進化中ね。

おパンツはいてるなら、ポチポチッとな。
2007/10/22 22:48 | | edit posted by オカ
確かにこたつあると横になってしまって
「お風呂後でー」
「洗い物後でー」
もう全て後回しだったり動きたくなくなるよねぇ~
でもこたつで横になっている時サイコー☆に気持ち良いよね!

モモちゃんカーペットと同化して寝ぼけてれば踏んじゃいそう。
はっちゃん気をつけてねー♪
2007/10/22 22:50 | | edit posted by picoママ
画像
はっちゃん、私も午前を睡眠で潰していまして
一日が短い短い。。。
今日は、夕寝もしまして更に短い。

さて、待ち受け画像を探しました。
自然の中、さくらちゃんとももちゃんを連れて歩くおーちゃんの後ろ姿・・・の画像が好きですが、
はっちゃんならともかくおーちゃんを待ち受けってのもどうなの?と思い
悩んでいましたら
今日の、冬バージョンの画像にしようかな・・・
あっ
全然自然うつってないや。とまた悩んでいます。
更に寒くなる前に、大自然の中ではっちゃんとももちゃんの後ろすがた
アップしてね♪じゃないと、夏の川で水に浸かるはっちゃんにするからね。
2007/10/22 22:56 | | edit posted by rika
さっきまで寝てました。
こたつで。

今食器のかたづけ終わったところ。

PCをこたつに移動してから、作業が全く前に進まず。
ウチは掘りごたつだから、カーペットを敷くスペースもないの。

そのカーペットおされね。
さくらの好み。うふ。

おーちゃんはお風呂上りやから裸族なん?
2007/10/22 23:04 | | edit posted by さくら@
我が家も最低気温が3度を切りましたΣ(|||▽||| )

寒い・・・
毎年ミステリーハウスにやられてる男が我が家にもいるわっ
┐(  ̄ー ̄)┌
帰って来て12時までコタツで寝て、私が切れて叩き起こすも!
朝3時に起きて又コタツに入り寝る男!
布団いらねーじゃん!!( ̄‥ ̄) = =3
これで毎年ケンカ!(笑)ケンカの種にもなる
ミステリーハウス!!恐るべしっ∑(; ̄□ ̄A

寒いかと思って電気毛布入れても I LOVE KOTATU!(笑)

はっちゃん良いのよ冬は冬眠の季節よ^^*
寝て寒い時期を乗り切るのよ!!(笑)
2007/10/22 23:23 | | edit posted by maimai
今日も6時に起きて10時間労働のチームポキポキメンバーkeiです。
はっちゃん、イカンですよ!!
イカン、イカン!!
魅惑のホットカーペットで惰眠を貪るなんて。。。ウラヤマシスギル

はっちゃんは結婚して2年でしたか。
もしかして、わたしの想像(←どんな?)よりもすごく若いのでは。。。となぜかちょっとドキドキしてしまいました。
おーちゃん…秋の夜長になぜに裸族?
わたしも夏は時々裸族ですが、さすがにもう。。。ねぇ
2007/10/22 23:30 | | edit posted by kei
ももちゃん、ソファーの一番高いところで、うまくバランスとって……。
高いところが好きなの~? 曲芸師?

コタツムリはもちろんだけど、ホットカーペットだけでも、かなりヤバイです。
立ち上がる時には気合を入れて、「どっこらしょ」っと。(笑)
うちもコタツないですよー。

そうそう、子供の頃飼っていた雑種犬。
北国の真冬、氷点下20℃でも、外飼いだったなー。
昔は、それが普通だと思っていたけど、今考えると、かなり寒かった?
でも、元気だったしなー……

裸族おーちゃんのおみ足、拝ませてもらいましたー。
アリガタヤー、アリガター(笑)
2007/10/23 00:22 | | edit posted by チャッピーママ
運命を感じる!
どうしよう、こたつを置かない理由・・・。
うちも同じ理由であたしが置かないと決めてる!

うちも昨日やっとホットカーペット出したんだけど、
おっぴろげてる(゚∀゚)
みんな同じなんだ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
2007/10/23 00:35 | | edit posted by ユキ。
朝晩が寒くなりましたね~~。
しかし、まだ10℃を切ることはないかも・・・。
我が家も新築して5年目・・・昨年までは、コタツ禁止でしたが・・・。
ついに、昨年からコタツ解禁・・・。
ええ、そりゃ~、ダラダラですよ・・・奴らは。
そう家の姫とダーリン・・・、ちょ~~ムカつく位。
今年は、いまだにホットカーペットさえ出さずに、ただただ、寒さに耐えております。
だらだらペア撲滅のため、寒さに耐えております~~(笑)
おーちゃん、おパンツはいてないのかと思っちゃった~~。
冬でも、裸族なんて・・・家の中が暖かいのかな?
2007/10/23 00:36 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
我が家は今年の酷暑をエアコンなしで乗り切った家庭です。
それは暑さに強いわけではなく単にお金がないだけでした。
冬は夏より楽な気がしますがやっぱり寒いのもいやです。我が家もこたつはなしです。それは毛だらけになるからです。
パパはワンコを抱いて寒さをしのいでます。夏のエアコンは買わなくてもファンヒーターは買えるので冬も乗り切ります。
2007/10/23 00:39 | | edit posted by グレース@ママ
はっ!!
はっちゃん宅の素敵な夏冬ヴァージョンを見てから
うちの中を見渡して・・・驚いた!!
「なんじゃこれ~~~っ」
ちたない・・・うちの中汚すぎですv-12

これからチョットお掃除して寝ます。とほほ

うちはコタツムリ派で~す!
ストーブはガンガンたいていますけれど
まだコタツ布団を出していません。
はい・・・出したら最後な事もわかっています(笑)

はっちゃんの絵、ほんとに面白いです。
さくらずきんちゃん・・・(^^)
2007/10/23 00:53 | | edit posted by コタコタ
はっちゃんへ
最近、めっきり寒くなりましたね。
去年、そういえば、コタツ利用しなかったなぁー。
リビングには毎年コタツは置きませんが、和室に
置きます。
すると、みんな和室に集まります。
コタツって本当にコタツムリになりますよね。

7~8℃の寒さはきついよね。
おーちゃん、元気だね。
2007/10/23 01:32 | | edit posted by ミルパパママ
さくらずきんちゃんの、マッチ売りの少女
この場面大好き~!! 最高!!!
モモ嬢も適役ね。

おーちゃんに質問。 
オッパッピー 目指してるんですか?? 
あ、それとも ルー??
2007/10/23 01:35 | | edit posted by てつ
おはようございます。

同じ理由でこたつはつくらなかったのですが、何年ぶりかでこたつをつくうってみました。
やっぱり?こたつむりになりそうです。

ももちゃん、いつみても可愛いですね。
女優さんだし。

はっちゃん、風邪をひかないでね。ももちゃんも。もちろん、ダンナ様も。
2007/10/23 07:01 | | edit posted by 飼い主さん
こたつむり・・・うまいっ!(笑)
全く同じ理由でこたつ置かず。
そうそう、引きこもりがちなのに、こたつむりになっても・・・
無理して床暖房つけたものの、ショートしがち。なんやそれ

はっちゃん、どんどん絵がうまくなっていく!
ももちゃんの「おひかえなすって」みとれちゃった。
「さくらずきんちゃん」も。

あっそっか。寒さに強いことが、おーちゃんの「愛人」になる条件かも。
そしたら、はっちゃん・・・
2007/10/23 07:22 | | edit posted by かこ
まぁ、色白美肌な美脚ですこと!
いわずもがな、おーちゃんね。
足の流し方がまた、色っぽいわ~~

こたつは、我が家も置いてないよ。
こたつというもの自体、もう何十年もご無沙汰。
床&カーペットにお尻をつける暮らしもご無沙汰。
立ち上がれなくなるから~~~~
椅子からでも「よっこらしょ」なのに(笑)

でも思うのよね、やっぱり床暖房にしとけばよかった!て。
冬になるといつも、足先が冷たいネロリちゃんよ(涙)
2007/10/23 08:33 | | edit posted by ネロリ
おはようございます
また、夫婦で朝からはっちゃんブログを見ている
お気楽夫婦です。
パパ「どこかの誰かさんといっしょや~~!!!」
ママもひそかに心の中で思いつつ笑いをこらえていました。
今日は真剣ポチためらったヨ~!
でもおパンツ履いてるならポチ!
2007/10/23 08:52 | | edit posted by あいラブyouママ
もも侍・・・面白すぎるv-411 JOYモモを凌ぐかも・・・v-356 はっちゃん、上手いなぁ~v-353

本当に、こたつって出現すると、1度入ると出られない、家の中の魔の四角地帯になっちゃう!! だから、カレに出現禁止令を早くも出されしまって、落ち込んでいたところでした・・・
でも、うちももうホットカーペット出してるよ~^^
ちなみに、まだ気温最低でも20℃くらいだと思うけど・・・でもそんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~v-217 うえ~。(くだらなくて、すみません・・・v-436

2007/10/23 09:11 | | edit posted by mari
わらってしまった。。。。
しかも、仕事中。。。一人でニヤニヤ怪しい奴ですv-12
さくらずきんちゃん。のファンになりそうな予感・・・・

さてさて、コタツムリ→コタツ無理になりますね。
あのコタツって奴は冬の天使と悪魔の共存でしょ?
うちも破棄しました。
今年もカーペットplus加湿器で乗り越えられるかな?
極寒に寒い場合は、ヒーターが必需品!

私、ほぼ毎日2度寝です。
だって、夜中に目が覚める・・・・
これって、、、、、もうお気づき??

2007/10/23 09:48 | | edit posted by らとまでぃみとM
いいなー みんな
朝寝・二度寝の世界v-75

やっぱおこたの誘惑には勝てないねー

あんこさんちの夫婦喧嘩の原因の半分はこれやね
おこた出したら最後リビングが寝室と化します

で、我が家のおこたも ここ10年くらい封印されてます^m^

はっちゃんち 素敵 お招きいただきたいわ
旅がらすのももさんにもお会いしたいしv-238

2007/10/23 10:08 | | edit posted by あんこ
あたしも・・・
いくら寒くなっても【こたつ】だけぁ置きません!!( ̄ー ̄)
ぐーたら生活になっちいますもんねぇ
家もホットカーペットにしてますが
ホットカーペットも悪魔の敷物だと思います(T=T)
ウトウトと寝てしまい・・・カラッカラの干し物のようになっちまい
風邪を引くこと数回il||li _| ̄|○ il||li

絵が最高です(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
マッチ売りのさくらが最高ww

ということで
初めてコメントしちゃいました(・∀・)ゞ
はっちゃんおもしろ杉ですぅ

セシルのところからぶっ飛んでまいりました。
それではまた(・∀・)ノシ
2007/10/23 10:11 | | edit posted by つる。
はっちゃん、どんどん漫画家になって行きますね~(^^)
面白いよ♪
ご主人の登場回数もだんだん増えているようで何よりでした(笑)
二度寝をさせてくれる優しいご主人なんだ。
良いね・・・、愛されているんですね。。。。(^^;;
2007/10/23 12:31 | | edit posted by ワニ
おーちゃんの脚線美が素敵(*^^*)
足きれいですね~☆

はっちゃん、すごく絵上手いです!!
さくらずきんちゃんの顔がちょっとおとぼけでかわいい♪
2007/10/23 13:05 | | edit posted by pooh
でも寒いって
気温一桁になったら、もうファンヒーターも出さないと!
寒い寒い!!
おーちゃん、どんだけ寒さに強いんですか~。
さくらずきんちゃんも、もしやおーちゃんゆずり?(笑)

それにしても、はっちゃんちって素敵~♪
田舎っていうけど、都会のインテリジェンスの香りがぷんぷんしますよ。
やっぱいいなぁ~、持ち家。

胴長ももちゃんが入ってるこたつ、
前にパートで行ってた家具屋さんで売ってたのに凄い似てて
懐かしかったです。
売れ筋のこたつでしたよ(笑)

2007/10/23 15:56 | | edit posted by 双葉
告白?
初めてコメントさせていただきます。
ほぼ中毒のようにはっちゃんブログを拝見していましたが
コメントは心の中でお送りしておりました。(ネクラ・・)

ジョイ君に扮したももちゃんを見たときに
いかん、、耐えられん(コメントしたい!)
となったけど我慢我慢。
しかしもう限界です。
さくらずきんちゃんはもうだめ、、
最高!!面白すぎますよ。

はっちゃんブログ、なにもかも私のツボ。
コメント寄せられてる皆さんに対する
はっちゃんの律儀さといい
正直にいいます。
大好きですv-238

もはや完全に中毒ですね。
はっちゃん、かぜなどひかれませんように。
でもホットカーペットはたまらんよね。
2007/10/23 17:54 | | edit posted by towa
コタツムリ・・・
私も、昔、コタツムリでした・・・でも、最近は、コタツを置いてません。なぜなら・・・モコに、粗相されるに決まってるから・・。
なぜか、布団関係に、ちーってするモコ・・・。今日も、私のソファー専用の毛布にちーしてた・・・(怒)
ってことで、うちは、もう少ししたら、カーボンヒーターが出ます・・。
で、ヒーター前争奪戦が始まる我が家。
今のところ、モコさん、ダントツで、占拠してます。
暑いのも嫌だけど、寒いのも、もっと、嫌だなぁ・・
2007/10/23 18:58 | | edit posted by あや
おーちゃんさん、裸族の中の裸族!
冬も上半身裸とは、恐れ入りました・・・
うちの旦那は裸族失格ね!
今日も面白かったのでポチして去ります~~~(^^)

★ご報告★
はっちゃんさんのブログを見る前に、
ワタシもマッチ売り少女ネタの絵書いちゃったの~
パクたワケじゃないんだけど・・・
バッチリ同じタイミングじゃ、気分悪いよね~
ボツろうと思ったんだけど
最近ネタギレなので、もう少しほとぼりが冷めたら
多分、使っちゃうけど許してね
ネタかぶっちゃってごめんね・・・(T-T) ウルウル
2007/10/23 21:29 | | edit posted by まいこ〜
おんなじ考え方だ~
はっちゃんちと一緒の理由で我が家もこたつがありません。
こちらは朝夕5度くらいになってきたようで、
蓄熱暖房のレバーが早々に上げられた我が家です。
くるみ(トイプーレッド4ヶ月)が寒がるから~なんて
くるみのせいにしてね。
ももちゃんてほんと女優ですよねえ。すばらしい。
娘が大ファンです。
2007/10/23 21:48 | | edit posted by くるみんこ
意外や意外
みなさん、こたつ禁止令で頑張ってらっしゃるんですね。
どうりで、最近コタツ売り場が狭いわけだ。

我が家はまだですが、毎年コタツ出してコタツ虫になってますよ。
だって、コタツがあればエアコン節約できるんだも~ん。

はっちゃんちってやっぱりオシャレですわ。
ソファーの上にさりげなく立っているももちゃんもステキ。
バランス感覚いいですね。自分で乗ったの??

ココアは始めての冬越しなのですが、やっぱり寒がるのかな。
外出時に裸では震えますか?

おーちゃんの生足がセクスィーでした(笑)
2007/10/24 00:54 | | edit posted by ふみふみ
前から思っていたんですが、はっちゃんちってオサレよね~・・・
ウチもお片づけしなきゃ・・・ _| ̄|○

こたつむり!!なんて素敵な響き(*ノωノ)
二度寝!!なんて甘美な・・・Σ(ノ∀`*)
ウチはコタツ×ホットカーペット&ファンヒーターでは越冬出来ません!
ストーブ&床暖房で乗り切ります(=゚ω゚)b

はっちゃん毎回イラストがLVUPしてますね~!
今度「爪の垢」送ってくれませんか?((笑´∀`))ヶラヶラ

おーちゃんのセクスィ~ポーズと愛人さくらずきんちゃんにポチポチi-234i-234
2007/10/24 09:15 | | edit posted by まるみ
うちも
コタツないよ~!
コタツムリになりたくないのもあるけど、掃除しにくいし、ホコリ溜めになりがちだから、ない。ついでに言うと、足の臭いがくっさいし(笑)
だから、ホットカーペット派ですの。おほほほ・・・
メグパパも風邪ひかん丈夫なヤツですよ~ん。
メタボな腹をさらしとります(笑)

※ふふふ・・・はっちゃん、私2kg痩せたで~(^^)v がんばりや~
2007/10/24 09:42 | | edit posted by メグママ
遅コメでめんご!!
ン~~今年は急に寒くなったというより冷え込むって感じだよね。
分かる!分かる、コタツにするとお尻も2倍重たくなるし、夕食終えて腹ふくれて、テレビ見ながらうとうと・・・・お風呂もパスしたいくらいいい気分だもんね。
それにしてもはっちゃんちはいつもv-352ですっきりしてるね。
まるでモデルハウスみたいv-410

おーちゃんはいつもパンツ一丁なんだね。どこかの亭主も万年、半袖にパンツ一丁です。たま~~に桃の頭にちょんまげ~~!!とかいいながらブツを乗せています。笑
体で笑いをとるバカ亭主です。
こんど、UPしようかな・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ...はっちゃん食いつきそ~
2007/10/24 11:05 | | edit posted by 桃のママ
コタツムリ(笑)
 最高です!!うますぎる!!!

 私も実家にコタツがあったころはそこでずっとコタツムリでした(笑) おかない理由もやはり同じです(笑) でもホットカーペットの上で毛布を掛けて・・・・これではほとんど変わらない状態・・・やはり動けなくなりますよね!!! 足元が暖かいと天国~♪

 冬になると憧れます!床暖房!!!

  夏使用と冬使用の写真のもも大臣椅子の背もたれの姿がなんとも可愛い!!本当に足長いですね~^^ そしておっぴろげもナイス!!
 今年初めての冬超えの梵はやはり寒がりかもしれませんね!!毛むくじゃらなのに(笑)

 なんとおーちゃんは裸族でしたか!!!(笑)セクシーポーズ!!やられました(笑)


  マッチ売りのさくら様に ポチポチ

 
2007/10/24 11:07 | | edit posted by haz-kichi
まぁ一緒だわ・・・
 私も、昨日、お昼寝なんぞ、楽しませていただきました・・・。しかも、ベランダで・・・。ラウルさんと・・・。

 我が家はまだまだ冬仕様には早いかなっ・・・・。

 こたつ、入るとでれなくなりますよねぇ!!!わかるわかる!ありゃ、主婦の敵だね!!
2007/10/24 11:58 | | edit posted by ラウルママ
●●はじめに●●●
今日アップした記事をご覧の方はお分かりでしょうが、
はっちゃんとても時間がありません。

ちゅーことで、本日コメ返し一行でいきます(笑)
2007/10/24 13:51 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
メタボブラザーズ、加入申込書送ってください。
2007/10/24 13:52 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
ネコ踏んじゃった イヌ踏んじゃったにならぬよう気をつけまーす。
2007/10/24 13:53 | | edit posted by はっちゃん
●●rikaさんへ
夏の川だけは・・・それだけは・・・やめてぇぇぇ~!
2007/10/24 13:54 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
残念! 風呂上りでもなんでもないのよ、あのヒト・・・(汗)
2007/10/24 13:55 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
脂肪をたっぷり蓄えて、冬眠準備バッチリよ~(笑)
2007/10/24 13:56 | | edit posted by はっちゃん
●●keiさんへ
どんな想像されてたのかしら・・・となぜかドキドキしてしまいました。
2007/10/24 13:57 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
はっちゃんもホットカーペットに張り付いてます。 これでコタツあったら・・・(汗)
2007/10/24 13:59 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
ね、ね、あんなん出したら絶対ダメになるもん、わたし(笑)
2007/10/24 14:00 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
家の中、外よりは暖かいけど、寒いです。 裸族にもほどがあります(汗)
2007/10/24 14:02 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
ママさんとこは毛だらけになるでしょうね~(笑い)
2007/10/24 14:03 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
マッチ売りの少女と赤ずきんちゃん、違う話だって気付きましたか?(笑)
2007/10/24 14:04 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
結局どこに置いてもコタツムリ発生ですよね(笑)
2007/10/24 14:05 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
マッチ売りの少女と赤ずきんちゃん、違う話だって気付きました? ←2回目
2007/10/24 14:06 | | edit posted by はっちゃん
●●飼い主さんへ
コタツ解禁ですか!  コタツムリ確定ですね(笑)
2007/10/24 14:07 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
いえいえ、かこさんの情熱溢れるあの絵にはかないません。 うふ。
2007/10/24 14:09 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
はっちゃんも思う~! 床暖房にしとけば今頃・・・ぽわ~ん。
2007/10/24 14:10 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
どこかの誰かさんにもよろしくお伝えください(笑)  youちゃんそろそろだよね??
2007/10/24 14:11 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
まだ最低気温20度?? どんだけ暖かいんだ~!!(羨)
2007/10/24 14:14 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
はい、気付きました。 言っていいものかどうか・・・夜中に目が覚めそうです(笑)
2007/10/24 14:17 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
リビングが寝室、わかる~! 今でもウチ平屋でよかったんじゃ・・・って思うもん(笑)
2007/10/24 14:18 | | edit posted by はっちゃん
●●つる。さんへ
チームセシルですか(笑) ようこそ! 今日もHC(ホットカーペット)で干上がってますか?
2007/10/24 14:21 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
2度寝も昼寝も旅行もさせてくれます。 恐れられて 愛されてますから。 むふ。
2007/10/24 14:23 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
実を言うと、あの角度、めっちゃキレイに撮れます。 ぜひお試しを(笑)
2007/10/24 14:25 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
家の中にいればトカイ気分が味わえます。 たまに肥やしのニオイがするけど(涙)
2007/10/24 14:27 | | edit posted by はっちゃん
●●towaさんへ
ようこそ! せっかく初コメいただいたのに短コメですみません(汗)
楽しんでいただけてるようで嬉しいです!

2007/10/24 14:31 | | edit posted by はっちゃん
●●あやさんへ
モコちゃん布団系をトイレと勘違いですか(笑) ウチも何度カーペット洗ったことか(涙)
2007/10/24 14:32 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
まいこ~さん、そんなの気にしないでよ~(笑)
こんだけブログあったら毎日どっかでかぶってるって!
2007/10/24 14:34 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
蓄熱暖房とな? なんかものすごく暖かそう! 娘さんにもよろしくです(笑)
2007/10/24 14:35 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
トイプードルはアンダーコートがないから裸じゃ寒いよ。
買ったダウン、着せてあげてね~。
2007/10/24 14:36 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
まるみさんちはもっと寒いもんね~。 床暖、いいなぁ~(羨)
2007/10/24 14:38 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
え~!! 2キロ痩せたの?! こ、これは・・・挑戦状か?!
2007/10/24 14:39 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
桃のパパさん、ちょんまげちゃうんだ・・・。 おーちゃんと同類だ・・・。
でもそれだけはアップできないわ・・・(汗)
2007/10/24 14:41 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
HCの上に毛布・・・はっちゃんと同じスタイルです(笑) コタツと一緒ですよね(汗)
2007/10/24 14:42 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
ベランダで昼寝て。 いいなぁ、静岡は温暖で。 風邪ひかないようにね!
2007/10/24 14:43 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/51-ecddd2f7
trackback
 
