緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

旅の途中
只今機上の人、はっちゃんです。





しばらく旅行中につき、予約投稿のブログとなっています。





ついでに 『クイズ・はっちゃんはどこへ行った?』 実施中。


こちらからぜひご参加ください  →  ココをクリック





さてさて。





不在の間は、PCの前のアナタ様にも旅行気分に浸っていただこうと、


おーちゃん ( ダンナ )・はっちゃん・もも の3人旅にご招待。






GW.2007 初めてのもも連れ旅   1日目






***************






毎回旅行になるとおーちゃんに驚かれるのが、はっちゃんの行動力。





いつもは2度寝もかましちゃうが、なんなら寝ずに出発できる。





この旅行のときもそう。





ETC割引の時間帯を考え綿密に計画した結果、


出発は深夜3時。






2007.05.02-保存--伊豆旅行-0

これ、出発から3時間後。





まもなく






2.jpg

浜名湖SAに到着。





早朝にもかかわらず、あまりの混雑ぶりにGWを実感するはっちゃん家一同。






3_20071024152437.jpg

気持ちのよい広場でしばしの休憩。





この頃まだ車に弱かったももは、






4.jpg

マジでゲロする5秒前。





その後。  沼津漁港の魚市場へ寄ったご一行。






5.jpg

マジで産まれる5秒前。





こうなったら






6.jpg

もっと産んでやる。





車で留守番だったももを連れ、また休憩。






7.jpg

激しく違うぞ。





出発から渋滞にはまりまくること8時間、






8_20071024160009.jpg

ようやく伊豆へ到着。





で、






9.jpg

リフトで頂上へ。





たいして高くもない山なのに、山頂は強風。






10.jpg

だな。





寒いけど、一応






11.jpg

記念撮影だけは。





で、






12.jpg

とっとと下山。





宿泊先は伊豆高原ペンションamiさん。






13.jpg

到着するなりオムツ着用でご機嫌ナナメのもも大臣。





でも、






14.jpg

食い物には弱い。





おーちゃんは





16.jpg

小指立っとる。





はっちゃんはペンションのチズちゃんに






15.jpg

セクハラ中。





そんなこんなで移動だらけの1日目、






17.jpg

楽しい夜を過ごしましたとさ。





***************






え?






ほんとにオチないのかって?






いやーね。  奥さんたら。






オチなんかないほうがいいじゃない。







だって今は









18.jpg

オチたら困るもの。





あら、 なんだか殺意を感じたような・・・。





今のムカつき、バナーにぶつけてみましょう

  ↓  ↓  ↓ 

    ← やだ、奥さん


にほんブログ村 犬ブログへ       ← お顔がコワイわ



予約投稿、ちゃんと出来てるかなぁ。


|未分類 | comment(28) | trackback(0)

comment
まぁまぁ忙しいのに予約投稿、ごくろうさま。
今頃 機上の人ですか。
最後の勝ち誇ったようなはっちゃんの笑い、ありがとう。
むかつきました、なんちゃって。
気を付けていってらっしゃい。
おーちゃんの立った小指が気になります。
2007/10/26 14:49 | | edit posted by グレース@ママ
はっちゃんへ
予約投稿、ちゃんと出来てるよ(*´∀`*)

本当にオチ、ない方がいいよ。
飛行機に乗ってるんだもん。

おーちゃん、5月からこっち太った?
なんかスッキリしていい男ですよ。
小指が気になるけど・・・(笑
2007/10/26 15:08 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃんて美人なんだね~♪
はっちゃんて美人なんだね~
顔にモザイクかかっているけど(笑)

気をつけていってらっしゃい♪
2007/10/26 15:32 | | edit posted by ワニ
はっちゃんもかわいいけど、おーちゃん、やっぱりかわいいよ♪

今年のGWといえば、チャッピーをお迎えした頃だ~。
で、この頃のももちゃんは、今のチャッピーぐらい?(7ヶ月)
まだ子供っぽさが残っていて、かわいいんですけど…。
そっか、お泊まりする所では、オムツにするんだね。(メモメモ…)

とりあえず、オチないことを祈ってますよ。
2007/10/26 16:16 | | edit posted by チャッピーママ
伊豆も素敵ねー♪゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

うちの小粒はいまだに?車が苦手!
早く長距離ドライブしたいわー^^*

はっちゃん気を付けて入ってきてねんv-238
2007/10/26 16:47 | | edit posted by maimai
ワンコ連れの旅行いいですね~♪
伊豆はワンコOKな所が多いみたいですね。
うちもいつかプウを連れて行ってみたいです。

旅行楽しんできてください!
2007/10/26 17:18 | | edit posted by pooh
モザイク
はっちゃんは今頃どこにいるのかなぁ~。
おーちゃん&はっちゃんのモザイクを
いかがわしいビデオでも見るかのように
目を細めて必死で見ていたコタコタです。

キモがらないでねv-238

おーちゃんがアイドル顔に見えたのは気のせいでしょうか。
はっちゃんも、産まれる5秒前でも
(いえいえ、標準ですよ!!だいぼ~ぶぅ!)
全然キレイですよ!
2007/10/26 18:17 | | edit posted by コタコタ
オチない、オチない!
予約投稿バッチリですね~!
GWは伊豆に行ってたのねv-10楽しそう(*^▽^*)
でもモザイクが気になって気になって…目を細めちゃったよ(^▽^笑)
オチない様にお祈りしてますので楽しんで来てくださいね~!
2007/10/26 18:26 | | edit posted by akipoo
 まだ機上の上の人ですね???

私も行きましたよ!沼津港!丸天に入りましたが^^かき揚げ丼に・・げんなり・・・でも海鮮丼は最高でした♪

 話は変わりますが、私も旦那おいて行きました屋久島9日間♪やらプーケット6日間♪ お互い理解ある良い旦那を持っているという事で・・・^^

 おや??おーちゃんがスッキリ見える?太ってしまったのかしら??・はっちゃん!!笑顔が眩しいわ(笑) 2人ともモザイクを通しても本当に可愛いアイドル顔な気がする!!!!!

 もも大臣は脚も長いわ、顔も可愛いわでまさに・・どんだけー!!ですけどね^^

 私も来年の夏は梵と旦那と旅行に行ってみたいです!!


 では良い旅を~♪   チャオ♪  ポチポチ
2007/10/26 18:45 | | edit posted by haz-kichi
最後で私はオチマシタ!
 最後の最後で、このオチでしたかぁ(笑)うんうん、さすがは、はっちゃんだ! 今頃きっと飛行機でワインでも飲んで、いい気分になっちゃってるのかしらぁ???

 広末涼子も真っ青の、ゲロりんももと、妊婦もどきはっちゃん(失礼しましたぁ) 結局、旅行は楽しめた様で、静岡広報部長のラウルも、大満足だそうです!
2007/10/26 19:06 | | edit posted by ラウルママ
はっちゃん!
今日のおちは最高~~~!天にものぼる 感じだよ~~~( ̄ー ̄)ニヤ...

草むらクンクンしてる   ここが海鮮丼  

や!きちゃない!って言ってしまったよ 笑

ところで、どこ行ってるのよ~~~~~
2007/10/26 22:27 | | edit posted by 桃のママ
マジでムカついてポチポチしちゃったじゃない~~(怒)
まんまと、はっちゃんにはめられたわぁ~~~~。

はっちゃん大丈夫!全然細いじゃん。
楽しそうな、家族旅行ですね~~~♪
リフトで上がって・・・リフトで降りたの???
リフトで降りるって・・・どんな感じなんだろう??
(上がった事はあっても、自力で降りるので使用した事がない・・)

まっ、飛行機が落ちないよう、そして無事に日本に帰ってこれるよう、毎日祈ってるからね~~♪
2007/10/27 00:26 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
そうかぁ。
初子とおーちゃんに夏あたりから肥えたんだ。
ってブログ始めてからメタボ街道まっしぐらかいな!!

そこのペンションいいねぇ。
ペンション名も教えてほしかったなぁ・・・。

気をつけて帰っておいでね。
ベルギー旅行から。

それとお義母様には一番豪華なお土産を買わないとね。
もも大臣はちゃんとゴハン食べてるかなぁ・・・。
初子がいない!ってパニくってなきゃいいけど。
おーちゃん、洗濯してるのかな?

そんなこと全く気にせずベルギーワッフル食ってる初子が目に浮かぶ。
でも主婦だって楽しまきゃね☆
2007/10/27 06:09 | | edit posted by さくら@
はっちゃん、今頃楽しい旅の途中ですね。
東京は台風真っ最中!です(笑)

抱っこされてるももちゃんキュート♪
お洋服もオシャレ~

ペンションのお写真。
やっぱりお泊りはオムツなんですね。
その方が安心ですもんね~

浜名湖S.Aは広いし緑がいっぱいでいいですよね~
九州まで行ったときに立ち寄りました!
はっちゃんちから伊豆までも、かなり遠くないですか?
苦労して行った分だけ思い出になりますね(^^)
2007/10/27 18:01 | | edit posted by ふみふみ
●●グレース@ママさんへ
ムカつかせちゃってごめんね(笑)
2007/11/05 13:33 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
おーちゃんの小指、はっちゃんも気になります(笑)
2007/11/05 13:34 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
モザイクかかっててても美人なんて。 うふ。
2007/11/05 13:35 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
ももは6月生まれだから・・・えーと・・・11ヶ月くらいか。
粗相はしなかったけど、オムツは保険で(笑)
2007/11/05 13:36 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
こっちゃんも車酔いするの?  うちはお構いナシに連れてっちゃう(笑)
2007/11/05 13:37 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
伊豆、犬連れにはいいですよ! pooh家もぜひ!
2007/11/05 13:38 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
確かにおーちゃん、メタボのくせにアイドル顔かも。
モザイクもうちょっと粗くしたほうがよかったかしら(汗)
2007/11/05 13:40 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
目を細めてって(笑) みんなエロ本見る男子高校生みたいになってたのね。 ぷぷ。
2007/11/05 13:42 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
haz-kichiさんもダンナ置き去り妻?(笑)  理解あるダンナよ、ありがとう~。
2007/11/05 13:44 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
そうよ、静岡だもんね。 広報部長のラウル氏によろしくお伝えください(笑)
2007/11/05 13:45 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
おーほほほほほほ・・・・・って言いながら天に昇っていったこの時が懐かしい・・・。
2007/11/05 13:46 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
そうよ、リフトで降りたのよ。
低いから怖くなかったけど、もし高かったらけっこう怖いかも(笑)
2007/11/05 13:48 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
ペンション名入れてるよ~。 ペンションamiさん。 見てみてね。
ベルギーワッフルは食べてなかったけどね(笑)
2007/11/05 13:49 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
お、浜名湖S.A、行ったことありますか。 ホント広くていいですよね~。
伊豆まではGWだったこともあって8時間ほどかかりました(泣)
2007/11/05 13:50 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/53-179626f8
trackback
 
