緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
旅の途中 2
♪今ごろぉ~




 どおしてぇ~




 いる~ぅか~しぃら~





演歌も歌えるはっちゃんです。





しばらく旅行中につき、予約投稿のブログとなっています。





ついでに 『クイズ・はっちゃんはどこへ行った?』 実施中。


こちらからぜひご参加ください  →  ココをクリック






さてさて。





不在の間は、PCの前のアナタ様にも旅行気分に浸っていただこうと、


おーちゃん ( ダンナ )・はっちゃん・もも の3人旅にご招待。






GW.2007 初めてのもも連れ旅   2日目






***************






みなさん






2‐1

オムツで股間がもっこりしているもも大臣。





おーちゃんはパンをたらふく喰った後、






2-2.jpg

さらにご飯と味噌汁。  さすが米粒人





朝食後は






2-3.jpg

港へ。





ここに何があるかと言うと、






2-5.jpg

遊覧船。





この遊覧船、






2-7.jpg

犬も乗れる。





30分の遊覧も終わり、






2-8.jpg

そうねそうね。





じゃ、ご飯食べに行こうか。






2-9.jpg

ももはペンションに預けて。





和食の店は犬NGのトコが多いのよね。



ってコトで。



今度はもも大臣の喜びスポット






2-10.jpg

伊豆マウンテンドッグラン
へ。





このドッグラン、はっちゃん家一同が今まで行った中で一番のお気に入り。





オジサンがひとりで管理しているが、

芝生もゴミ箱もトイレもすべて、本当にキレイに手入れしてある。





最初は






2-12.jpg

ひるんだももも、





この頃はまだ怖いもの知らずだった。






2-11.jpg

気配を感じては、






2-13.jpg

駆けつけ一杯、ニオイ嗅ぎ。





2-14.jpg

追いかけっこに、






2-15.jpg

かくれんぼ。





今では考えられないが、






2-16.jpg

飼い主そっちのけ。





で、


見失った。






ちょっと、おーちゃん。





ももどこ行った?







『 ももーーー! 』





『 ももーーーーーー!! 』







あ、








2-17.jpg

いた。





誰と相談しとんねん。





留守番ももに励ましクリック受付中

  ↓  ↓  ↓ 

    ← 今頃ももは


にほんブログ村 犬ブログへ       ← どうしとるかねぇ



|未分類 | comment(24) | trackback(0)

comment
はっちゃん
今頃ヨーロッパの風邪を風を満喫してるかしらー?
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
ワタシは今日も暇暇星人Σ(|||▽||| )

伊豆のマウンテンドックラン!
私も前から興味アリー!良い場所みたいだし1度は行って見たい!
と思っていたのー♪やっぱ楽しそうだなぁ~☆
ももちゃん他の家族に紛れるほど
ワンコOKだったのね?(* ̄m ̄) ププッ
どうしてワン見知りになっちゃったのかしらん?(´・ω・`;A)

もも大臣お留守番ガンバレー!
2007/10/28 15:19 | | edit posted by maimai
ここが、はっちゃん一押しの「伊豆マウンテンドッグラン」ね。
確かに、すっごく広くて、きれい!
はっちゃんのバナー、この時のものを使ってるでしょ?
ももちゃん、楽しそうだものね♪

このエビフライ、デカ!

はっちゃんが帰ってくる頃には、ももちゃんに忘れられてるかもよ~(笑)
2007/10/28 18:36 | | edit posted by チャッピーママ
今日も、もも大臣にクリックしに来たら。
まさか。
と思ったら。

アップされてますがな。
予約投稿。

ホント、アナタ、どんだけですか!! 
ねぇ、はっちゃん。
スゴ過ぎ。

私も、お3人との 楽しい伊豆旅行が満喫できました。
ありがとう☆
2007/10/28 19:10 | | edit posted by てつ
はっちゃんへ
伊豆マウンテンドッグラン、いいところですね(*´∀`*)
行ったことないけど、とっても気に入りました。

はっちゃん、楽しんでる?
土産話、待ってるよ。
2007/10/28 20:57 | | edit posted by ミルパパママ
 ボンジュール?もりもり旅行楽しんでますよね~♪  
 こちらもおーちゃん・はっちゃん・もも大臣の伊豆の旅楽しませてもらっております~♪ ありがとう^^

伊豆マウンテンドッグラン♪めちゃご機嫌ですね~♪もも大臣楽しそう~^^
ドッグランにまだ行った事がないので、早速リンクしてお気に入りに登録!!

 ペンションもドッグランもいつか利用してみたい!!!

 ビバ炭水化物菜おーちゃんに^^和食屋で海老フライなはっちゃんに♪
 ドッグランでかなり自由なもも大臣に♪

 ポチポチ

 




 
2007/10/28 22:11 | | edit posted by haz-kichi
広そうなドッグランですね!
起伏もあって楽しそう~♪

ももちゃんもとっても楽しそうにあそんでいますね。

はっちゃん旅行はいかがですか?!
ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね(^^)
2007/10/28 22:54 | | edit posted by pooh
予約投稿、ご苦労様。
今頃、楽しんでいるんでしょうね。
なかなか伊豆マウンテンドックランは綺麗な所ですね。
モモちゃんも楽しそうじゃない。
2007/10/29 09:47 | | edit posted by グレース@ママ
予約投稿までしていくって、すごいわ~(笑)

GWは伊豆だったのね♪
がっつりおいしいもの食べて、たらふく遊んだのね~!
実は、あさってから私も旅に出ます。
国内だけど。外国みたいな沖縄!!
お正月に伊豆に行きます。
マウンテンドッグランに行くぞ~~♪
2007/10/29 11:22 | | edit posted by メグママ
はっちゃん一押し「伊豆マウンテンドッグラン」c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
いいなぁ~楽しそうだなぁ~舟にも乗れるんだ・・・

食って食べてる・食べてる・・・ふふ・・・
ヨーロッパでは、はっちゃん、何食べてるんだろ。
まさか、米粒人の奥さんだもの。米粒探してさまよってる?(笑)
クリック・ック♪
2007/10/29 17:30 | | edit posted by かこ
伊豆マウンテンドックラン、いいなぁ(*・ω・*)
前、清里なら行ったことあるけど伊豆もよさそうだ!

今頃旅行で買物とかおいしいご飯とか満喫してるんだろうなぁ。
いいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

そっちのけももちゃんに萌えポチ♪
2007/10/29 17:36 | | edit posted by ユキ。
お元気かしら
はっちゃん、台風は無事過ぎ去ったよー

さて、ほんとドッグランのももちゃんは楽しそうですね~!
段差の苦手なココアには、いい経験になりそうな場所かも!
あ、でもワンコから逃げ惑って、転げ落ちちゃうかも(笑)

城ヶ崎遊覧船、何度か乗ったのですが、強風で欠航することがあるらしいです。
熱海からわざわざ渋滞を抜けて行ったのに、風で欠航・・・
しかも帰路は逆方向(汗)
すぐにUターンするのもなんなので、ブラブラしていたら露天のおばあちゃんが、あちこちから声を掛けてきました(ここは外国??こわ~~っ)
言われるがままに、写真撮影を手伝ってもらったら、押し売りされました(涙)
お客さんが少なくて大変だったようです(~_~;)
2007/10/29 18:05 | | edit posted by ふみふみ
ヨーロッパ旅行満喫してるのかなぁ~
良いなぁ~ 海外旅行♪

はっちゃんもGW伊豆に行ったの!?
我が家も行ったよ!
もしかしたらスレちがっていたのかも♪
城ヶ崎海岸にも行ったよ!!
ひそかに「こんにちわ」してたりしてー!!
2007/10/29 23:10 | | edit posted by picoママ
●●maimaiさんへ
他のランで大型犬に追いかけられてから犬見知りになったの(笑) ただいま更生中~!
2007/11/05 13:53 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
そうそう、この時の写真をバナーにしてるんだけど、ベースの画像が粗くなっちゃうのはなぜ??
2007/11/05 13:54 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
いかほどですよ、てつさん。
留守中の記事はほとんど画像で手抜きなんです。 ふふ。
2007/11/05 13:56 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
伊豆のほうへ行く機会があれば是非いってみてください。
運動量の多いトイプーは、ここで遊ぶのに最適の犬種らしいですから。 ←おっちゃん談
2007/11/05 13:57 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
ええ、ええ、haz-kichiさんもぜひ行ってみて~!
伊豆は他にも犬OKのところがたくさんあって楽しめるよ!
2007/11/05 13:58 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
この時はホントに楽しそうに遊んでました。
いいランですよ。 機会があったらぜひ~!
2007/11/05 14:01 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
予約投稿、うまくいきましたねぇ。 絶対失敗すると思ってたのに(笑)
2007/11/05 14:03 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
おお! お正月は伊豆行くんだ~!
マウンテンドッグラン、ちょっと分かりづらいところだけど、ぜひ!!
2007/11/05 14:04 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
>舟にも乗れるんだ・・・

ごめん、かこさん。 ウケ狙いじゃないっていうのは分かってるんだけど・・・

舟て!!  矢切の渡しが流れてきたよ~(笑)
2007/11/05 14:06 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
清里もいいですよね~。 ももは連れて行ったことないけど、犬連れでも楽しめるのかな??
2007/11/05 14:08 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
GWだったからそういうことはなかったけど、シーズンオフだと静かなところなのかもね。
ちなみにもももワンコと追いかけっこして転げ落ちてました(笑)
2007/11/05 14:10 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
おお! picoママさん一家も伊豆にいたんだ!
「どうも~」なんて言ってたりしてね(笑)
2007/11/05 14:15 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/54-fa6e8b69
trackback