緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

旅の途中 3
期間限定・さすらいの旅人、はっちゃんです。





しばらく旅行中につき、予約投稿のブログとなっています。





ついでに 『クイズ・はっちゃんはどこへ行った?』 実施中。


こちらからぜひご参加ください  →  ココをクリック






さてさて。





不在の間は、PCの前のアナタ様にも旅行気分に浸っていただこうと、


おーちゃん ( ダンナ )・はっちゃん・もも の3人旅にご招待。






GW.2007 初めてのもも連れ旅   2.5日目






***************






前回ドッグランで行方不明になったもも。




見つかった時にはすっかり家族団らんの輪の中でした。   よその家族だけど。




今では考えられないほど怖いもの知らずだったあの頃。




そこのラブラドールさんにも






3-1.jpg

執拗な挨拶。





はっちゃん的には






3-2.jpg

お宝画像。





ペンションに戻る前に写真を撮るも、






3-3.jpg

この有様。





よっぽど楽しかったんだな。




ってことで、amiさんに戻り






3-4.jpg

たまには接待。





ちなみにこの旅行の時、いつもの生馬肉は1食ぶんづつ冷凍し、クーラーボックスへ。


滞在中の保管はamiさんの冷凍庫をお借りした。





どっちにしても






3-5.jpg

旨そうに食べる食べる。





ぺろりと平らげたもも。






3-6.jpg

まだ足りんか。





あんたさっき






3-7.jpg

馬肉も喰ったがな。





あっという間に2日目の夜は更けて、






3-8.jpg

2匹終了。





このときすでに午前1時。






次回、この4時間後に叩き起こされます。





まだ続くんかい。






その前にクリックでも召し上がれ。

  ↓  ↓  ↓ 

    → さ、さ


にほんブログ村 犬ブログへ       → おふたつどーぞ


|未分類 | comment(17) | trackback(0)

comment
ももちゃんのオムツで寝ている姿・・ププッ(^m^)
なんともかわいらしいじゃないですか♪
ももちゃんもずっと一緒で楽しかったでしょうね。
2007/10/30 13:27 | | edit posted by pooh
はっちゃんへ
モモちゃん、大きいワンコにも進んでご挨拶。
偉いワァー。
いつから、大きいワンコ嫌いになったのかな?

それより、4時間後に叩き起こされるとは何事が起こったのか??
気になります。
終わった事とは言えども、モモちゃんに何事もわるいことが
起こりませんように・・・。

はっちゃん、今どの辺やろう。
2007/10/30 14:25 | | edit posted by ミルパパママ
あぁ~、今頃はっちゃんは何処の国にいるんでしょうねぇ。
今日も予約投稿、ご苦労様です。
私ははっちゃんの行ってる場所が気になります。
ボンジュールかグッドモーニングかあにょはせお~かなにがなんだか・・・
2007/10/30 15:44 | | edit posted by グレース@ママ
にゃははっ~♪(* ̄m ̄) ププッ

おーちゃん・ももちゃん
2007/10/30 18:49 | | edit posted by maimai
ありゃ><送信しちまったがや・・・

おーちゃん・ももちゃん、すっかりお疲れモードね^^
ちゃんと、お馬さん用意してえらーい^^
ご飯変えるとストレスだもんねーって
はっちゃんご飯も、ロックオン?!(笑)(* ̄m ̄) ププッ

次号も楽しみ早く更新してくれっ!!って予約かぁ><
じゃぁ~ポチしに行ってくる!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
2007/10/30 18:52 | | edit posted by maimai
ふっふっ・・・犬嫌いなはずのももちゃん・・・
ずいぶん社交的だこと!

「まだ食うんかい」とか言いながら、なかなか
はっちゃんも食ってますなぁ~~(笑)
メニューが毎回、美味しそう~
ここは、こだわりましたな。。。

あぁ~今頃おフランス(←勝手に決めてる)で何食べてるのぉ~?
2007/10/30 19:38 | | edit posted by かこ
丸秘写真
こちらのペンションのお食事、おいしそうですね。
それにしても、ももちゃんいっぱい食べたなぁ。
お腹壊さなかったかなぁ?
旅先で食べ過ぎてしまうなんて(^^)、ももちゃんよっぽど楽しかったんだね♪

最後のオムツ姿で眠るももちゃんは、見てはいけないものを見てしまった感じです(*^。^*)
ハイレグ気味の太ももが、せくし~(>。<)”☆
2007/10/30 20:16 | | edit posted by ふみふみ
この頃は、大きいワンちゃんも平気だったんだね。
はっちゃんも、まさかこれがお宝画像になるとは思わなかったでしょう?

お馬さん、ちゃんと持って行ったんだね~。
おおっ! 飼い主に似たのか、すごい食欲!
果たして4時間後に何が起こるのか……
2007/10/31 09:59 | | edit posted by チャッピーママ
テーブルのお皿に、目をひんむいて向かっていってるももちゃん(笑)
でも、はっちゃんも、食べ物を前にどれもうれしそうな笑顔だね(笑)
やっぱ、親子だ( ̄w ̄)ぷっ

4時間後の事件・・気になるっ
2007/10/31 11:40 | | edit posted by ネロリ
●●poohさんへ
オムツ一丁って笑えますよね(笑)  おーちゃんのパンツ一丁はキモイけど。
2007/11/05 14:17 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
今年に入ってからね、近くのドッグランで大きい子に追いかけられて、それから(笑)
この時は正真正銘怖いもの知らずだったのになぁ・・・。
2007/11/05 14:18 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
ボンジュールでもグッドモーニングでもあにょはせお~でもなかった(笑)
ママさんこそ、毎回コメントしてくれてありがとうね~!!(嬉)
2007/11/05 14:20 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
ももは虎視眈々とはっちゃんのご飯も狙ってたよ~。 食べれればなんでもよかったりして(汗)
2007/11/05 14:24 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
ええ、旅行に行ったら何が楽しみって食事が楽しみだからね。 ふふ。
舟に乗るのも楽しみだったけどね(笑)  いやしかし、舟て・・・! ←しつこい
2007/11/05 14:27 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
ここの食事、ほんとに美味しかったですよ~! しかもボリューム満点!!
ももはね、そういう点では繊細さゼロだから、どこでも寝食自由みたい(笑)
2007/11/05 14:30 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
そーなの~!
この時ははっちゃんやおーちゃんの姿が見えなくたって平気で遊びまわってて。
こっちが焦るくらいだったんだけどねぇ・・・。
2007/11/05 14:32 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
そりゃあ、ネロリさん、アナタもヒトのこと言えなくてよ(笑)
食に関しては相当・・・むふ。
2007/11/05 14:36 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/55-d6b2a0b4
trackback
 
